余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-04 08:36
978 2016年都知事選16(0)
引用元のソース

赤い大地を憂う母
余命様、スタッフの皆様何時も有難うございます。
 昨日、「自民党都連が前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏(64)を軸に候補者を調整する方針を固めた」と言う記事を見ました。この増田寛也氏については更に、韓国大好き人間で、知事時代に公用車を全てヒュンダイに変えようとした事(これは失敗)、知事公用車はヒュンダイに変えた事、その他韓国及び韓国人に様ざまな便宜を図った事等が載っていました。このような人間を候補として推そうとしている自民党都連はいったい何を考えているのでしょうか?今日再度その記事を探したのですが見つからず詳しい内容をここに書く事が出来ず残念です。もし、この件に関してすでに投稿済みの方がおりましたら、削除して下さい。都民では有りませんが憤りを抑える事が出来ません。
 
 話は変わりますが、最近とみに在日の犯罪が報道されていますね。私の住む処は、大手スーパーで女性4人が殺傷されたと言うニュースで更に全国的に有名になりました。ニュースが流れた後しばらく容疑者の氏名が報道されなかったので、又K国人だろうか?氏名が報道された後も本当に本名なのだろうか?と疑ってしまいました。未だに通名報道をしているTV局などが有るのでしょうか?まだ通名が使える状況と言うのは不安が有ります。普段から周囲の環境に自分が注意をするしかないのですね。
 余命様、スタッフの皆様健康については勿論ですが身辺にも十分ご注意下さい。思想的、精神的な異常は外見だけでは分からないのが恐ろしいところですね。

スウェーデン
mikuさんの寄付の説明に補足をさせていただきます。
政治資金の寄付は5万円以下でも本名で行う必要があります。匿名の寄付は使うことができず国庫に返納することになります。
桜井氏によると、もうすでに匿名の寄付十数万円を国庫に返納してるそうです。
桜井氏への寄付は日本国籍の者が個人で、そして本名で行う必要があります。そして金額は年間で150万円までです。
政治資金のルールを理解して桜井氏を支援しましょう。

通りすがりの774
以下、ホントなんですかねぇ。
お前ら大したことないと揶揄しているようにも、ホントに嘆いているようにも読めますが。
308 マンセー名無しさん sage 2016/07/02(土) 08:22:06.12 ID:KxLXnZd0
13 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 06:29:25.57 ID:PUJJLSYf0
東京都民のみなさんも都民以外のみなさんも桜井誠氏のボランティアに参加お願いします。
 桜井氏はポスター貼りのボランティアが集まらないため泣く泣くポスター6,000枚を捨てると言っていました。
 ポスター6,000枚も捨てるということは桜井氏のような知名度の低い候補にとって相当な損害になることは間違いありません。また、ポスターを一枚でも多く貼ることで桜井氏の主張が世間に広がることも間違いなくそうすれば当選だって夢じゃありません。
平日で大変忙しいとは思いますが都民のみなさんも都民以外のみなさんも日本国のため首都東京のためにも何卒ご協力お願いします。
 下にURL貼っておきますのでもしボランティアに参加してくれるのであればよろしくお願いします。
http://www.tosyukai.net/http://www.tosyukai.net/
ネットだけで盛り上がって全然行動が伴ってないんだな悲しいことだな

オムライス(カガワケン)
桜井誠 7月1日 ツイッターにて
本名で振込んで(5万円以下でも)
匿名による振り込みで 現在 十数万円を国庫に返納しなければならなくなっている
とのことです。
桜井さんへの応援は本名で振込み ましょう。

エル・ポポラッチ
私は、桜井氏の立候補に伴いすぐにボランティアの募集に応募しましたが、なかなか人数が集まらず大変みたいです。
やはり、保守代表のような人のボランティアとなると色々と身の回りに怖い事が起こるかもと、尻込みしてる人達も多くいるのでしょうね。
私はこの激動の世の中の流れの中に少しでも近づける楽しみしかないです。
出身が中河内だから敵対勢力には慣れてるからかも知れませんが、今こそ桜井氏のこじ開けてきた道を手助けする時ではないでしょうか?
一人一人が楔を打ち込む為に立ち上がって下さい。

ククル
都議会自民党って旧民主党と同種だということが分かりました。
肝心の都知事選。村田蓮舫来るよ。キャッチフレーズは「国会議員のイスを蹴って都民のために」
都議会自民党に増田氏を止めさせない限り村田蓮舫都知事誕生かも。
支那空軍機に我国領海領空では攻撃態勢まで許すというお墨付きを与えてしまったようですね。
自衛隊の皆様に出掛かった小便を途中でやめさせるようなことしているようで切ないです。
そしてまたぞろ観測気球が揚っていますね。「日韓スワップで日本を助けてやるニダ」「TPPで手伝ってやるニダ」
こんなの認めてしまったらどうなるやら

都民
余命様 余命スタッフの皆様

本日、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装実現」ブログにて、自民党が推薦する可能性が大きい増田寛也氏について書かれていました。増田氏は、舛添氏にも劣らぬ特アの工作員か?と思われるようなお方で、都知事になったら、新宿区に2つ目の朝鮮学校を設立するだろうと思われる朝鮮傀儡のお方です。
 以下は、「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装実現」ブログからの抜粋とコピーです(アドレスは貼らない方がいいんですよね?よって省略しますね)。
 増田氏は、「民団と総連などによる合同式典が開かれた際、「本県で就労された数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を表する。あらためて過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら国際親善、国際交流の一層の推進に努める」と誓いの言葉を述べ、徴用犠牲となった韓国人を悼んだとのこと。
 増田氏は、2011年10月に、海底ケーブルで韓国に電気を直流送電する「日韓グリッド接続構想」を提唱。海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという構想だそうで、「外国と結ぶことで国内体制を変える勢いをつけようという意味合いもある。日本はやはり、外からの動きで変わっていく面がある。だから、韓国との話はできるだけはやく進めたい」「2015年から20年までの間にめどを付けたい。そのためにも、できるだけ早く韓国との協議を始めたい。」と述べたとのこと。
 韓国は、もともと電力不足に困っている国ですが、日本が反日韓国を助けて電気を送電して韓国を助ける必要はないと思います!
 増田氏は、2014年5月28日、「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないだろうか。」「若い外国人にとって魅力的な環境を作って、外国人の受け入れで地域の活性化を図る方法が唯一の合理的な生き残り策」、「差別するような制度を「伝統」だとして残すことは、倫理的にも勘違い」「結婚せずに子育てできるような制度的な整備と社会的支援を大規模に行うべき」と人口政策を提案したとのこと。
 日本人が結婚せずに子育てとか結構しないでいい社会とは、外国人のベビーシッターを雇って私生児の世話をさせろというのか、とにかく日本社会の家族の秩序を破壊する発言と思います。
 増田氏のこれらの発言は、以下に記述する高槻むくげの会会長(2006年に日本国籍取得)の李 敬宰(民族共生人権教育センターの代表)の言葉に添う内容だと思います。
「終点ブログ 世界はどこへ行くんだろう」よりコピーした李 敬宰の問題となった発言 [編集]
「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。(笑)そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは少数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」
(2001年12月14日18時30分 京都YWCA在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)
現在高槻むくげの会の該当ページでは、この部分は全て削除されているそうです。

 更に増田氏は、岩手県競馬組合が主催するレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結したとのこと。
 このように、増田氏は移民奨励、日本人人口減少が目的の工作員と思われても仕方ないと思います。増田氏は新宿に2つめの朝鮮学校設立を推進する可能性が非常に大きいので、増田氏が都知事になれば、舛添氏2世のような売国奴になりかねず、ここにお知らせ致します。
首相官邸メールで、自民党が増田氏推薦するのをやめてもらうよう、要望した次第です。

19代目の日本人
都知事選に、増田寛也という「韓国の手下で反日売国奴」を なんと自民党が担ぎ出したそうですね。第二の舛添登場ですね。この増田寛也も朝鮮人かもしれません。
 そして この件について、自民党と朝鮮・韓国系の癒着について、以下のように書いている人が居られますが、なるほど と思わせる推理だと思います。

「朝鮮韓国系日本人のお金の影響力と思います。
宗教法人、反社会勢力、ギャンブル、風俗、金貸し、不動産など納税回避可能な職業ばかりです。
 しかし問題なのは、3世4世でも心は朝鮮韓国にあることです。100年経っても日本のために投票しないだろう人達に選挙権があることです。」
 政治の選択は、まずは最優先の事から実現すべし。なので私は、まず安倍さんの下での自民党党勢拡大によって憲法改正の実現、次に自民党における反日売国奴と背後の韓国・朝鮮系勢力の排除・殲滅、と判断。それまでの辛抱として、都知事には無論 最善の桜井誠さんに成って頂きたいが、それが出来なければ、せめて増田寛也だけは叩き潰さねばなりません。

ななこ
韓国女優のサイン入り写真で、韓国に便宜を図った増田元総務大臣、本当にこれだけなのかと疑ってしまいますね。どこかでハニトラにはまっていやしませんか?あまりにも公私混同ですし簡単に韓国の要求を飲んでしまって、手のひらで転がされて、これじゃ日本の首都の生命と財産など任せられません。外患罪候補じゃないでしょうか?

増田総務相、イ・ヨンエ写真贈られ「感激」
韓流ブームは日本の内閣にまで及んでいるようだ。
 行政自治部の朴明在(パク・ミョンジェ)長官は先月31日、行政分野担当相による会議のため日本を訪問、増田寛也総務相に女優イ・ヨンエさんの自筆サイン入り写真2枚を贈った。増田総務相はイさんの大ファンだという。
 朴長官は5日にこのときのようすを紹介、会談途中で写真を渡したところ、増田総務相席からがばと立ち上がり、感激の表情で何度も「ありがとう」と言うので驚いたと振り返った。増田総務相は「思いもよらなかったプレゼント。家宝だと思って大事にする」と話したという。
 この手土産が功を奏したのか、行政自治分野会議を閣僚級会議に格上げすることを提案した朴長官に対し、増田総務相は、閣僚級に格上げして年内に開催しようと答えたという。2012年国際博覧会の麗水招致への協力要請に対しても、「必ず麗水が招致できるよう協力する」と快諾した。
 朴長官は、「南北首脳会談で、盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が金正日(キム・ジョンイル)総書記にイさんの出演ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』DVDを贈りムードが良くなったが、日本の閣僚にまで韓流ブームが及んでいるとは考えてもみなかった」と話している。
Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.
2007年11月5日10時44分配信
ttp://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2007/1105/10035181.html
【魚拓】
https://web.archive.org/web/20160703141933/http://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2007/1105/10035181.html

ma
先日、少額を寄付した都取会のホームページを本日見ていたら、鈴木信行さんの参院選街頭演説に、桜井誠さんが応援演説に来るとのこと。
 生の桜井誠さんをまだ見たことなかったので、急遽秋葉原に向かいました。
 鈴木信行さんは、まさか桜井誠さんが応援に駆け付けて下さるとは、という発言とともに、鈴木信行さんの参院選ポスターが、「左翼」にはがされまくっており、
「私を上回ってポスターを剥がされるかもしれない桜井誠さんが駆け付けて下さいました。」
という紹介の下、桜井誠さんは応援演説されてました。
ポスター貼りの人員が不足しているというので、会社を休んで協力しようかと考えていたところ、貼ったものまではがされたり、「間違って貼ってしまいました」と貼った上に張られるなどがあるようで、貼った後まで、貼り直す人員が必要かも知れません。

シャチホコ
既出であれば申し訳ありません。
舛添氏の負の遺産と題して仮説を立ててみました。

舛添氏が都知事を辞任しなければならなかった主たる疑惑は、政治資金の不正利用でなく、またあるまじき贅沢三昧の海外旅行でもありません。
 ズバリ、新宿区矢来町にある都立市ヶ谷商業高校の跡地6100平方メートルの土地を、在日韓国人への教育を行なう東京韓国学校の増設用地として、来年4月から貸し出すことを韓国側と約束したことです。
 舛添氏がなかなか都知事をやめようと理由は、土地の貸し出しについてすでに韓国側から賄賂を提示され、手付け金として大金を得ているのではないかというネットの噂があります。
 ここでもっと大きな疑惑に思い至ったのは、最初に挙げたものは一個人のスキャンダルに過ぎませんが、土地貸し出す問題は、東京都だけでなく、国政にも関わる大問題なのに都議会の自民団は舛添氏の追求に及び腰だった、このことです。
 そういえば、あれほど見苦しいまでに都知事のイスにしがみついていたのに、ある時突然のようにさっさと辞めてしまったのです。
で、今回都議会の自民団は親韓派と目される、元総務相の増田寛也氏(64)の擁立を議決したのです。
 ひょっとして、舛添氏はその賄賂の一部を都議団にも握らせたのではないですか?
そう考えると全ての疑惑が一本の糸で繋がってしまうのです。
まあ、余りにも単純でバカバカしい疑いなので、余命様の方で取り上げる必要もないと考えられたら一笑にふして破棄して下さい。

.....当たらずとも遠からずだ。この件は臨時官邸メールが必要だな。本日中に設定する。もちろん集団官邸メールになる。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト