余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-10-22 09:44 0 comments

1223 告発準備進行中㉑(0)

引用元 

sw7
御多忙中に失礼致します。
大和会コメント欄にも同類の文を送りましたが、念のためこちらにも記させて頂きます。この文はご連絡に類するものですのでスレ違いご容赦下さい。
 本日、ゆうパックで下記の委任状等をご迷惑顧みず送らせて頂きました。明日、10/22(土)午前中到着予定です。その際、下記送り状を入れ忘れてしまった不明をお詫び申し上げます。このメールは読み捨て下されば幸いです。
 愈々の時を迎え、ささやか過ぎますが暫しの休憩時のお茶のお供と思い、忠臣蔵の里の塩味饅頭を同封させていただきました。安全対策上、食品類のお送りは制限をかけざる負えなくなると予想されますので、讃岐うどん様に刺激を受けた本日、今のうちにとの想いで、義士の味の差し入れです。よろしければお召し上がり下さい。
 また、役立つことがあればとの浅慮で、追加委任状を30枚同封しております。必要ない時は破棄して頂いて結構でございますので、ご負担無いように判断して下されば幸いです。
パチンコ告発プロジェクト関係で自衛隊ファイルに申込み投稿致しました。
以上です。不手際申し訳ございませんでした。

ポポロ
少し最近.朝鮮人はバカなのかとネットで見かけました
朝鮮人と話しては駄目(人もどき?)
猿もどきです
余命さんの人ではないの意味とは違います。
本当に人になり損ねた進化の過程でそれが朝鮮人(猿もどきです)
日本人が考えたことをそのまま話せば人と勘違いする
青山さんのネットの配信韓国の政治家がそのまま
青山さんも朝鮮人と話しをし過ぎです。
朝鮮人は同じ事しか・・・
テメエで考えられないと思います(考えられないです)
載らないと思いますが
名前は
ポポロさんにしておいて下さい。
(本名で良いなら.余命さんにお任せします)
小額ですが大和会にもう少し多く振り込めるときに名前の記載お願いします。

日本を取り戻す
余命様、いつも拝見させていただき、日本を取り戻すことがようやくできるのではないかと、光が見えてきたようで、勇気づけられております。
一代目様のブログ当時は、在日が日本のあらゆる組織を牛耳り、危機を察知した日本人が声をあげたくても、見えない圧力に押しつぶされてどうにもできないいらだちと、私達が愛する愛おしい日本を、在日から取り戻さなければという焦りとが入り交じった悶々とした日々を過ごしておりました。
以前の私は、マスコミをはじめとして弁護士の活動を見て、どうして日本を、日本人を貶める活動ばかりするのかと疑問には思っていましたが、ここまで在日が完全に組織を乗っ取っているなどとは、夢にも思っておりませんでした。
しかし、韓流押しの異様な報道に対して、高岡蒼甫さんが、フジテレビの韓流ごり押しを批判して、芸能界から消えてゆき、
日本を擁護し韓国を嫌っていたえなりかずきさんがマスコミから消えていき、野坂昭如氏のように、「マスコミが在日に牛耳られている」と発言したためにテレビ局から追放されたことなどから、疑念が確信に変わったのでした。
朝鮮人が如何に日本人からかけ離れた存在であるかは、以下のブログを見るまでは私も理解不能でした。
「韓国人の世界」より
http://www37.tok2.com/home/koreanworld/analysis.html

2.朝鮮民族の精神世界
 2-1.幼児のような民族性
 2-2.目先の利益が最優先
 2-3.「公正」が存在しない社会
 2-4.「卑怯」が存在しない社会
 2-5.「責任」が存在しない社会
 2-6.「約束」が存在しない社会
 2-7.他力本願社会
2-2.目先の利益が最優先
朝鮮人は自他を区別できない幼稚な利己主義者であるため、彼らにとって最も重要なのは自分の「目先の利益」です。また、彼らはそもそも我慢する事に価値を認めておらず、実際に朝鮮の家庭教育では我慢や感情のコントロールについて躾ける事は無いため、彼らは常に楽をして目先の利益を得るためにあらゆる手段を講じ、またその行為に対して悪びれる事がありません。
 また朝鮮には、譲歩という考えが存在しません。よって相手がもし譲歩をすればそれに従って要求を拡大するのが彼らの常識であり、互いに譲歩して妥協点を探るという選択肢自体、彼らの脳内には存在しません。
 そして朝鮮における「恥」とは、「自分の利益を得られない事」を意味します。このため朝鮮では貧乏こそが最も恥ずべき事とされており、また他人の利益を損なう行為は全く「恥」ではないのです。

朝鮮人に日本人のように、相手を平等に扱うという概念がない例
Ⅰ. 赤峰和の時事解説 第131回  
N氏の証言(2)――「差別」の感情で成り立つ韓国社会
http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama/e/b739ee0c281ebb908d73e9768a37a496
・韓国のゴルフ養成組織は、政府役人、元官僚たちを中心に構成されていて、実務は韓国の暴力組織が行っているそうです
韓国人ゴルフプレイヤーは奴隷と同じ扱いであるということなのですツアーで稼いだ賞金は本人分の懐に入らず、彼らを育成した組織やスポンサーのものになっているというのです現代に残る「奴隷制度」の一つかもしれません
 この問題についてN氏は、日本女子プロゴルフ協会理事長宛に実名で三度も手紙を送っておりますその手紙の一部を掲載いたします

私は、最近のトーナメントに於ける度重なる韓国プロゴルファーの優勝に危機感を覚えております・・現在の韓国選手の場合は、韓国の地下組織(政治家、官僚、企業家、暴力団などがメンバー)が絡んでいるからです、(中略)
私が常々危惧している点として
1.ゴルファーの薬物使用(貴協会はドーピングテストをしているのか?)因みに韓国では、薬物使用の運動選手が多く、社会問題に成っています
2.地道に努力している日本人研修生の夢を奪う、地下組織のアンフェアーなトレー二ングと不法行為
3.地下組織と韓国選手との奴隷契約(これは歌手と事務所との違法契約でイギリスやフランスでも問題視されている)尚、奴隷契約は韓国芸能会で日常的に行われている不法行為です
4.つまりこの問題は韓国に根差す悪しき慣習で、被害を受けている個人や国際社会、世界中のゴルフトーナメントと日本の公平競技の為、排除する必要が在ります従って関係すると思われる選手を中心に聞き取り調査やド-ピングテストを確実に行うまた海外ゴルフ協会とも共同で行う必要があります(中略)
 現在のトーナメントは、組織に育成された様な連中が、唯金と欲だけを求める、全くつまらない三文劇に成り下がり、TVでもトーナメント会場でも見たいと思わない人々が激増しています。この状況は、現在のアメリカとヨーロッパでもほぼ同様だと思います。是非ゴルフを愛するファンの為にも、この悪辣な組織の排除に立ち上がって頂けるようお願い申し上げます。
 韓国社会では、ゴルフの問題に限らす、さまざまな問題がでてきます。知的障害者の塩田奴隷という大騒動もありました。 
奴隷商人は、職を探している知的障害者を見付けると「君を雇ってくれるところがある。ちゃんと飯も食わしてくれる」と声をかけ、離島に連れていくと、塩田の経営者に、日本円にして10万~30万円ほどで売り払ってしまうのだ。塩田の経営者は、まず奴隷が「自分はここで働くしかないのだ」と思い込むよう教え、洗脳する。納屋にたたき込み、3度の粗末な食事と、2日に1箱のタバコ以外は何も与えない。脱走を図ると、スコップや鉄パイプで殴打のリンチだ。足の骨が折れたのに手当ても受けられないまま、片足の体で働かされている奴隷もいた。知的障害者の塩田奴隷と黙認し続けた韓国社会のおぞましさ」より) 
また、韓国芸能界ではいわゆる枕営業が常態化しているという話もあります。「30人あまりの女性芸能人が実業家や企業幹部などの富裕男性を対象に性接待」と中国でも報じられていますし、台湾出身の歌手も「韓国の売れている歌手は男女を問わず枕営業をしている」とまで暴露されているほどです。さらに、「事務所は”性の館”だった!」というメモを残して女優が自殺したという衝撃事件もありました。

彼らの行動規範は、損得だけでそのためには手段を選ばないのが、彼らを観察すればよくわかります。
 日本の左翼や、共産主義者も同じ様な行動規範を持っており、特亜三国と左翼がいつも同じ様な行動をし、つるんでいるのは当然の帰結だといえるでしょう。

 NHKなどをはじめ多くのマスコミで、香山リカや茂木健一郎が突然現れもてはやされたり、古市 憲寿や津田 大介などがNEWS WEBのコメンテーターとして、さりげなく反日発言をくり返しているのを見てその登場のしかたが疑問でしたが、編集権を牛耳っているのが、彼らならやりかねないと腑に落ちた次第です。
 これはNHKだけでなく、すべてのマスコミに日本を貶め、朝鮮中国をもてはやす、専門家でもない人物がコメンテーターとして登場して、沖縄での機動隊を非難したり、政府を非難したりと印象操作をくり返してきました。
 そこにはさらに、でっち上げた事件や、些細な事件をマスコミで示し合わせて報道をくり返し行い、自分たちに有利な状況に導こうとしたものが、数多あります。
 その例が、雪印や不二家の事件だと考えられます。
 雪印のちょっとした期限切れの問題を大騒ぎして、倒産に追いやり、アイスクリーム部門をロッテが手に入れたり
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
ひだまり 今は古事記に夢中! 日本の製菓会社がマスコミに叩かれるたびに肥え太る韓国・・・より
2007年1月 「TBS」で みのもんたが、雪印のように集団食中毒事件を起こした訳でもないのに「不二家がチョコを再利用した」などと捏造報道までして、なぜか不二家を叩きまくる。
 日本中の不二家が潰れまくった後、ロッテは不二家のライバル会社であるコージーコーナーを買収してボロ儲け

多くの人気商品や、店も調べてみると、在日が経営している店が非常に多い。
このような詐欺紛いの行為を止めさせるためには、良心のない人間に更正を期待するのと同じで、在日を排除するしか方法はないでしょう。

在日は通名で行政、司法、マスコミはもちろん、企業や大学、さまざまな団体に入り込み同胞達で日本人が気づかない内に組織を乗っ取ってしまっているのが現状で、7月8日以降も彼らが以前と変わりなく幅を利かしていると思われます。
 彼らのやり口は、なんでも力づくでごり押しで哀れみなど微塵もなく、日本人のように惻隠の情など期待できず、今まで如何に大勢の日本人が犠牲になり、人生を地獄に突き落とされたかと思うと心が痛みます。
 一刻も早く、誰が在日や二重国籍者で、反日行為をしている人物あぶり出し、組織から排除するしなければいけません。
 日本人として、余命様や日本を愛する方々と共に戦い抜く覚悟です。

みかん88
テレビ業界にいる方へ。
厳しい意見が続き落ち込み気味かと思います。
私は、組合が強いところにいて抜ける勇気がありませんから、わかります。
お子さんや奥様を思うと動けないでしょう。
あなたにしか出来ない愛国運動をまずやってみてはどうでしょうか?
それは、入管への通報です。
入管へは自分の住所も名前も入れずにできます。
通名と職場の住所・通報理由は不法滞在の疑い。で良かったと思います。ネットからもできます。
あなたは随分といろんな在日を知る立場じゃないですか。
下請けの在は不法滞在も結構いそうです。
電通も。
余命さんは『無理をせず』と言われます。
知らん顔して『全員通報しちゃるぜ』って感じで。
 我々は上の立場の在は情報にあがっても、下っ端の人は知りようがありません。あと、記録です。いついつ、通名をわざと通報しなかったとか。
大和会に封書で無記名で情報を送ることもできますし、安倍首相に送ることもできます。
命は大切に。日本が正常化するのをみましょうよ。
文章になってませんが、一言かきたくなりまして送ります。

まかろん
外患罪とは違う話ですが
UR団地には身寄りの無い者が集まります
ナマポも集まります
都等と違うのは、一度入居したら、中身(住民)を調べない事(毎年住民票を出させたり、毎日受け持ち棟を見回る公営はあるが、URはない)
だから犯罪者が住みやすい
三、四年前、支那留学生が部屋を見つけにきた時「URにしろと国に言われた」と言いました(留学費も国からと言っていて、日本人血税だと知らないようでした)
機構や警察に言っても解決してくれないし

外国人(一時期はインドに国籍変えた連中)が住み着き、退去時は臭くて壁紙や何やら総取っ替えで出費が凄いのに、その請求は無視して何処かにトンズラ
なんちゃってインド人はシナコリアンとよくつるんでるので悪知恵あるし解ります
日本人?も身寄り無く亡くなった遺体を荼毘するのは税金からです(無縁仏に入れる)大体が親戚に連絡しても無視するみたいです(親戚いるのも珍しいけど)
賃貸だから一円も得をせず、最後の最後まで他人に迷惑をかける生き方
日本人らしからぬ、と思ってましたが、もしかしたらアの…?かもしれません
在日の三世以降は、爺婆世代で帰化してたら戸籍謄本ではほぼ判らなくなります
結婚したら自分の戸籍を持つから、せいぜい父母しか名前が出ない為です
代々ずっと遡るものなら可能ですが、一般的には請求しないものだし…
都道府県を跨ぐと一応新戸籍になるのもなんだかなーですね
 本当に日本人血だと思われたければ、代々遡った戸籍が必要になるということですね
マイナンバーでその紐繋ぎはされてると思いますが
外患罪では日本人なら死刑しか無いなら、戸籍は大切?(笑)大変そう(笑)
余命様やスタッフの皆様、いつもありがとうございます

真太郎
全国で売国奴による朝鮮人への天蚕提供が行われているので、全国一律で最高責任者の知事を外患誘致罪刑事告発するのは、かなりの効果がありそうですね。告発された知事が売国奴ならなにもしないだろうし、愛国者なら自分の命と社会的地位がかかっているので日本人の為に必死になって働くでしょう。
もし、愛国知事を脅かす反日勢力がいるのならその反日勢力を外患誘致罪で刑事告発して押さえ込めばいいのです。
 全国一律知事外患誘致罪刑事告発は全国の愛国知事への強烈なエールになると信じています。

信州味噌
小幡 勘兵衛様へ
小幡 勘兵衛様のお気持ちごもっともですね。私のコメントでご気分を害されたのではないかと思います。実際の出来事を見てないのに、偉そうなコメントをしてしましました。すみませんでした。
余命様、余命プロジェクトの皆様、コメント欄を私用に使いましてすみません。
信州味噌より

小幡 勘兵衛
紅鮭さまへ
この度はとても参考になるご回答まことに有難うございます。子供に関する医療手当の幅は広いのですね。元は自分達が払う税金とは言え助け合い制度の様なもの?ですからね、あるとないでは大違いですね。
 ま、かの国ならばウリ達は世界最高水準の手厚い保護がある荷だ!とか言いそうなもんですけど社会保障などについては何でウソでもいいから張り合おうとしないんですかね? しかしあのハリー親子、裕福に見えたなぁ。ギリギリ削ってそんな生活してたら思いきり大病して永遠の?通院生活を余儀なくされた身からすればハッキリ言って憎たらしかったですね。純血倭人の中にもハリーさんはいるんですかね?私の経験では未だに出会った事ないですけどね。
 ストレートに名乗ってるかモトを付けてるか。いずれにせよ喝だ!エセGIジョー連中は大大大キライ!全然世界最強のエキスパートチームじゃないぞ!あ、日本を侵食する度合いだけはエキスパートだ…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト