余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-11 06:34 0 comments

1730 2017/7/10アラカルト2(0)

引用元 

雲海
ドラマ・肛門様
かくさん 「え~い、ひかえおろう!」
反日連中 「じゃかまし~!」「やめちまえ~!」「反対!反対!」
すけさん 「やっぱり、こいつらには何見せても無駄ですね。」
肛門様 「そうだな。帰ろっか。」
はち兵衛 「ですね。」
印籠には「安倍首相」と書かれていた。

かくさん「え~い、ひかえおろう!」
反日連中 「やべぇ~!」「ワァ~!」「キャ~!」
すけさん 「あれ~?みんな逃げちゃった。」
肛門様 「逃げ足、早いな。」
はち兵衛 「やっぱ、これが効いたんじゃないですか。」
印籠には「共謀罪」と書かれていた。
おわり
定番ですが、記念日ということで。

CastorPollux
都議選で日本第一党は結果が出なかった、に関連して私も思うところを一言。

過激な発言でTVに取り上げてもらい、知名度アップ??
日本人の鬱憤を代弁することで票獲得??
桜井氏の思いがどんなところにあったかは分からないですがね・・・。とにかく結果は出せなかった。
それでも、インターネットによってこれまで明かされなかった真実が一般の国民にもどんどん浸透していっている。
さらには、マイナンバー、安保法、そして今回のテロ等準備罪法案のように、反日勢力が有利になっていた体制が次々に音を立てて崩れていっていることは間違いない。
ある日突然、在日・反日勢力が一人残らず消え、中韓が地球上から消え、日本第一党が衆参過半数確保するなんてディズニーランドの夢や魔法のようなことは期待していない。
我々にできることはただただひた押しということで!
あと2日ですね。(※これの書き込み日は2017/07/09です)

余命様 いつもご苦労様。
この度少し喜ばしい話が報告できそうです。
余名本を謹呈していた友人のことなのです。先日 その友人と夏越の払いに京都の神社に参詣することになりました。食事をし 参詣し 喫茶室で話をしていたら急にふと「教育委員会って悪いんだってね」と急に言い出したのです。今までそうした話をしても一向に耳を貸そうとしなかった人がです。私は余りの急な話に「あっ そうやで・・・」としか返せませんでした。家に帰ってじっくり考えてみるとこれが覚醒か・・・・と思いました。
いままでで民主党を支持していたみたいだし 裁判にわざと在日の弁護士を選んで依頼していたほどの友人がどこでどう間違ったかこんなこと言いだしたのです。そういえば 私は キムチが大嫌いと言い出したり少し変化がありました。まだ確実な覚醒かどうか時間が必要ですが長い間洗脳状態にあったひとがと思うと大変な驚きです。この人まで覚醒し始めると
日本人の覚醒のペースが かなり上がるはずです。おそらく10人に1人のペースからかなり上がってくるはずです。覚醒とはこのようなものだと思い始めています。
それから私の海外の友人のネットワークがかなりひろがりロンドンで10人以上 カナダで数人 あとアメリカ ニューヨーク ロスアンゼルス サンフランシスコ フランスはパリと私のネットワークはひろがっています。イザと言う時、海外に情報発信したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

妄想にふける一市民
余命プロジェクトチームの皆さまお疲れ様です。
第5弾「日韓断行と共謀罪」(Kindle版)拝読させていただきました。
例の「慰安婦合意」、安倍総理はおそらくこの為に数十項目の対応シナリオを準備してから締結したのだろう。と不肖私も思います。
落とし穴の上に金貨を一枚(10億円)置かないと、相手は引っかかってくれません。
それを騙されているというのは、ばかばかしい限りです。
いよいよ明日7/10は閉会中審議。何らかのカウンターが出るのではと思っています。
また、明後日7/11は共謀罪施行日。何らかの反応があるのでは?と、不謹慎ながら思っています。
申し訳ありません、まさに不適切な投稿でしたら削除でお願いいたします。
蒸し暑さの続く日々、ご自愛ください。

sand castle
2chで「来週、テロ等準備罪施行で、臨時国会が開かれ朝鮮総連解体閣議決定、総連に資金提供した議員逮捕か」とありました。国会中は議員不逮捕特権あるからズレてますが、本当なら凄い。ていうか、奴等のキレっぷりが見物…いや、また線路内立入や放火やら増えそうで、いやー困ったなー。暑いし、電車停まったらヤバイなー。
今日は中々一個が取れず保留中の国家試験。いつもの(笑)駒場東大ではなく、今回は千葉大。
いつもと場所が違うのと、今まではアヤシイ感じの試験監視員等でしたが、点数改竄等出来なくなったか、今回は試験日から二週間前くらいから上階が暴れまくり、一階薬局改装工事で真夜中にデカイ音だしたり(多分クレーム入ったらしく、一晩で済みましたが)工事もしてない上階キチガイが床を叩きまくったり(笑)暑いだろ、死ぬぞ(笑)。まあ私の実力が本当は合格内だということだな、と一人悦に入ってます。合格しなくてももういいかとも思ってます。その関係の仕事ができるならと頑張ったんですが、コネ無し人間には無理そうだから、取っても仕方ないし。
これが終わったら夏休みや有給あるし、色々今まで我慢してきたものをハッチャけようかなと。年明けてからハードランディングがあるか、戦争か?と思った時に、このまま死んだら後悔する、金はあの世には要らない(三途の川渡るまで)、なら好きに使おう、色々やろうと思いました。
旅行や試験や読書や映画鑑賞等々やりましたが、それでも私なりに我慢してきてたのを思い知りました。後悔する生き方はしたくない、が信条だったくせに。だから今夏からハッチャけます(笑)。言いつつ、特に何も無いんですけどね。気分だけでも…。
これから2ヶ月は暑くなりますね、ハードランディングは早くやるか、秋からしてほしいな(我儘)。ご自愛くださいませ。

宮崎マンゴー
余命様、PTスタッフの皆様いつもお疲れ様でございます。ありがとうございます。
福岡・大分の連日の豪雨災害による被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。自衛隊の皆様の救助活動に感謝申し上げます。一日も早く復興を願います。
本日10日、第二東京弁護士会、神奈川県弁護士会に続く、千葉県弁護士会7日付が届きました(1724懲戒請求アラカルト26の山ゆりのごとく様同様)一枚、ご報告致します
*今度は大漁旗を「旭日旗だ」と指摘!
やはり、今度はそこに目をつけられましたか。長崎の小さな漁港にて、家族に見送られながら出港する船を眺めながら、これも何かの問題になるのでは?と危惧しておりましたなら。今回のクレーム!
日本の漁師の方々が誇らしげに伝統ある「旭日旗」掲げ、乗り出す姿に何をいう!と、いささか怒り覚えました。戦犯旗ではありません!伝統です!ここは日本!失礼致しました。

24♪
「あんな人たち」による新宿デモの打ち上げは、もしかしたら ルミネエスト地下のベルクですかね?
あの店はビールが旨いとグルメ番組やグルメサイトにしばしば出てくるのですが、店長の井野朋也氏と副店長の迫川尚子氏が安倍政権への反対を表明しており、反日活動家の溜り場と化しています。
先月、井野店長が安倍首相の辞任を求める署名への賛同を呼び掛けた事もあります。
(下記参照)
ttps://www.twitter.com/Bergzatsuyoten/status/875564134225465345
井野朋也(新宿ベルク店長) @Bergzatsuyoten
キャンペーン「安倍晋三内閣総理大臣の辞任を求める署名」 に賛同をお願いします! (link: change.org/p/%E5%AE%89%E5… @change_jpさんから
安倍晋三内閣総理大臣の辞任を求める署名
change.org
午後1:02 · 2017年6月16日

.....この記事で重要なのは change.org  の部分である。やっと正体が見えましたな。
この署名サイトが、反日、エセ保守、なりすましであることがやっと表に出てきましたな。しかしまあ驚く方が多いだろうな。

うさぎもちこ
全農の「担い手直産肥料」の時もそうだったけど、日本の技術を与えて外国(外国の国有企業)が日本にメガソーラーを作り、日本から金を取るってどういうことだ(・ω・#)
■韓国国営電力が道内で売電開始
http://www3.nhk.or.jp/lnews/sapporo/70047520 11.html
韓国の国営電力会社が、国外で初めてとなる大規模な太陽光発電所、いわゆる「メガソーラー」を千歳市に建設し、5日から北海道電力への電力の販売を始めました。電力の販売を始めたのは「千歳太陽光発電所」で、韓国の国営電力会社「韓国電力公社」が80%、日本の企業が20%を出資して設立した会社です。新千歳空港に近い千歳市 柏台に建設された発電所では、5日から北海道電力への電力販売が始まりました。
(中略)
韓国電力公社にとっては国内での電力販売が伸び悩む中、国外で建設する初めての太陽光発電所になり、発電した電力はすべて北海道電力に販売する予定だということです。千歳太陽光発電所のカン・ソクハン(姜錫翰)建設部長は 「海外で太陽光発電事業を進めていく上での試金石になる事業で、日本の先進技術を取り入れ、役立てていきたい」と話しています。
・・・韓国電力公社から電力供給受けてなくても電力会社が買い取る費用を負担させられてるのはおかしい。
技術を教えることすらもっての他なのに、更になぜ外国企業が儲けるための金を、負担しなけりゃならないの。

■福岡県に大雨の特別警戒
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170705/k10
活発な前線の影響で、九州北部では猛烈な雨が降り続いて記録的な大雨となっていて、気象庁は5日午後5時51分、福岡県に大雨の特別警報を発表しました。福岡県では甚大な災害の発生が迫っています。土砂災害や川の氾濫、浸水に最大級の警戒が必要です。
気象庁は自治体の情報にしたがって直ちに安全な場所に避難するか、周囲の状況を確認して外に出るのが危険な場合は建物の上の階に移動するなど、できるかぎり安全を確保するよう呼びかけています。
・・・メガソーラーなんか作らせるから、山が水を蓄えずに土砂崩れ起こすんじゃないの?(うさぎもちこ)

z_kagemusya_zzz (旧:zzz_◎◎_zzz)
2017年7月8日 土曜日 午前9時17分
余命爺様・余命PT並びにブログ読者皆様方々、お疲れ様で御座います。
群青様へ
No.1706より
ーここからー
追伸
z_kagemusya_zzz (旧:zzz_◎◎_zzz)様
静岡県には、保守の会という会も活動しています。
他にも、以外にこの県には国旗や旭日旗を一年中掲げているつわものもいます。みんなでがんばりましょう。
ーここまでー

コメントが掲載されておりました。大分遅れた返信で申し訳ございません。
また、ありがとうございました。
早速保守の会を検索いたしまして、参考にさせて頂いて居ります。
しかし、何分にも、周りで色々な事柄が起き続けておりますので … 。
#不正アクセス #不正監視 #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴
何でもありの連中ですから!!
まぁ、例の施行日を楽しみに待っている次第です。
件の連中は禁じ手を使ったようなので、様子を見ております … 。
群青様 アドバイス誠に有り難う御座いました。
今回はコメントいただいたお礼のみです。
失礼いたしました。
余命爺様・余命PT並びにブログ読者皆様方々、どうぞお体ご自愛くださいませ。

余命ファン
いつもお疲れ様です。たまには御休養もお取りください。

1698記事の反日粛清リスト6000人について質問なのですが、中核派も革マル派もそれぞれ3000人前後、暴力団に至っては46,900人いるとの事。
在日だらけとは言え反日日本人ももっといやしませんか?
余命爺様を信じているからこそ、反日殲滅で抜けは起こらないか心配です。。。

.....2009年に民主党政権になってから自衛隊機密情報から公安情報までダダ漏れになっていた中で、それまでに蓄積されていた治安関係の情報が、すべて相手側に流れてしまった。巷間うわさされた怪文書というものはほとんどが事実だったと思われる。
2014年に余命ブログ閉鎖準備のため、関係資料のすべてを廃棄しているが、本年、ある機会に関係リストを見たところ、当時の情報とはまったく違っていた。
治安当局と一般人が集めている情報はリストの目的と運用の基礎的な部分において対象としている組織の大きさや数に格段の差がある。また詳しさの程度も違うので、民間に流れている我々に見えるものは、まさに氷山の一角であろう。
ご指摘の数の点であるが、従前の民間情報は対象が日本人だけで単に氏名だけの情報が多かった。しかし現状は在日朝鮮人も対象となり、少なくとも住所氏名その他が特定されているものだけがリスト入りしているようだ。まあ、やくざとか極左や反日集団に対応するのはしかるべき治安機関であるから、一般人がそんな情報を集めてもあまり意味がないだろう。
有事に一般人が対応すべきリストとしてはそんなもんだろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト