余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-07-25 02:21
2620 2018/07/25アラカルト① (0)
引用元のソース

アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
「会長声明」問題の続きです。
仮に、日弁連・弁護士会の会長選出・会長声明発出のプロセスで、所属弁護士が全く関係してない場合、強制加入の弁護士自治組織としての在り方や外部からの認識可能性などの話もありますが、
「日弁連・弁護士会の言動が、国・国民に関わる非行であると判断される場合、国民はどうすればいいのか?」
と問いただすのが簡単だと思います。まさに、弁護士自治の根幹に対する疑義ですね。果たしてどんな答弁が返ってくるのか。
当然、弁護士法にあるように社会正義に基づいた答えが返ってくるはずですが。

.....お気持ちはわかるがね。とりあえず、お金と時間がかかることは後回しだ。
余命はすでに限界をこえている。気持ちは若いし、気力もあるが、なんてったって70越えの爺さんだからね。体力に問題がある。まあ、現状、血圧等すべてが順調で、お利口さんの体重計によると身体年齢56歳である。(メーカーもうまいね。かなりいい加減。笑い)

 

幸恵
こんばんは
私の所にはまだ、訴状は届いておりませんが、仕事と実家の問題で、裁判所に行くとかの動きはできない状況であります。
寄付金も準備中で遅れております。
すみません。
アンケートの回答は送信しましたが、受理されているか確認をしたいと思います。

.....24日現在783に登録されている。ただし、この整理番号は県別集計がベースなので固定番号ではないことにご注意。この関係のお問い合わせの場合は都道府県名があればありがたい。それならば瞬時に確認できる。

 

S
LAZAKと自由法曹団(=日共)が一徳一心で一蓮托生なのは、驚きはないとして、佐々木、北両弁護士との連携が取れていないようで。
記者会見では水を得た魚のように活き活きとしていて、態々封筒の裏面に懲戒請求者は九十億と書かれた手紙を見せつけていたのにも関わらず、及び腰・・・本当に多忙なのかな。
ところで、選任される司法委員は日本国籍保持者ですよね?
ならば、この世情では動けないよねぇ。それにしても何故この時期に麻原死刑囚の死刑が執行されたのかな。

.....2618ドットコムニュースは時系列で並べてないから読みづらかったと思うが、雰囲気はわかるだろう。「ちょいと脅かして」「ちょっとあおって」くらいの感覚だったんだろうが、炎上状態となって、バケツでの消化は不可能となっている。北は逃げ腰だが佐々木は死んでも離さないだろう。
しかし、十字砲火を浴びることがわかっていて突っ込んでくるかねえ....。
ちなみに、この二人の弁護士に賛同しているお仲間弁護士への対応であるが、差別はいけないので提訴することになるだろう。彼らが得意の「濫訴」と言われないように、ひとりずつ丁寧に告訴していく予定である。
後段の司法委員だが、少なくとも帰化した連中がはいりこんでいる可能性が高いと思われる。というのも彼ら弁護士会の目標が第六次告発242~245「外国籍弁護士を調停委員から排除しないことを求める会長声明」のレベルまで進んでいるからだ。

 

桂小太郎
そう言えば、懲戒請求対象弁護士である在日の原田(趙)學殖が、自分の担当訴訟の被告の情報を全くの第三者であるしばき隊の資金源・伊藤大介に漏らして伊藤がその被告を訴えるという事案が発生してますね。

.....詳細をどうぞ。

 

青嵐
余命爺様、スタッフの皆様、同志の皆様、お疲れ様です。
NHKでChinaの人権派弁護士の弾圧のドキュメンタリーを放送したそうです。
私は見てないのでなんとも言えませんが、概ねNHKにしてはまともだという肯定的な感想だった様で。
ただ、この時期にこういった番組を放送するというのは、弁護士懲戒請求とそれに連なる一連の訴訟に関し、我々の側が日本のいわゆる人権派弁護士を弾圧しているというロジックに、NHKが視聴者を誘導したいと考えていると思えてなりません。
「新たな弁護士会を作るという方向は間違っている、政府のいいなりの弁護士会を作ろうとしている」
という刷り込みを行いたいのではないのではないかと推察してしまいます。
弁護士会に手を突っ込まれるのが、相当痛いんですね。

.....弁護士会の次の標的はメディアだからな。朝日、毎日、TBS、テレビ朝日等は川崎デモでも偏向、ねつ造報道を繰り返してきたが、それにもメスが入りそうだ。
2016年6月5日川崎デモの関係では7月23日、横浜簡易裁判所に神原元弁護士をはじめとする5名の弁護士の民事訴訟につき、まず筆頭弁護士である三木恵美子が提訴された。
順次、8月中に5名全員を提訴する予定である。
これと並行して川崎デモ原告団がメディア告訴を開始する。これは朝日新聞、TBSを筆頭としてかなりの数になる。もちろんNHKも対象である。

 

安倍首相応援!
無駄に長い枝野の所信表明演説で、杉田議員が発言した「野田中央公園」に焦りまくり図が録れたみたいで(笑)良かったです。奴等はデモカウンターやネット攻撃は強い(しつこく暴力的)だが、守備は弱いとバレてますからね。
ソウカ集団ストーカーから言われてた「攻撃は最大の防御」な連中ですから、仕返してこない大人しい日本人相手にやりたい放題だった訳で、こうして「法的に」攻撃されると火病るしかない。
喧嘩や言い争いになれば、声がデカイ奴が勝つ土人国家式でしょうが、日本は法治国家なんで(笑)。「嘘も百回言えば本当になる」奴等だし、だったら本当を百回言ったら嘘になるのか?という(呆)。これから、コイツらがどう戦ってくるか、ミモノで楽しみですね。
簡裁の少額訴訟前提の恫喝脅迫文書だったんですね。あれは私も家賃返還のためにしましたが、ちゃんとした証拠が無ければ無理な訳で(私は家賃引き落とし銀行口座と賃貸契約書、銀行口座に敷金返還されるので、その敷金返還印字がないのが証拠になる、私が喫煙無し(部屋の汚れ無し)とかちゃんと調べて貰えました)、奴等の「言うだけ」な仕事妨害や心理的負担等はお門違いでしょう。言うなら誰でも出来るし。法律家()なのに、そんな事も分からないとか?お粗末ですね。
それと、野田中央公園がネット等で出ると、ここ自宅周辺では何故か共産党が喚きだします。なんでしょうね(笑)。また書いてしまいました。すいません。失礼致します。

 

RK
余命様、スタッフの皆様、関係者の皆様、いつもありがとうございます。ほんとに感謝してます。
さて最近聞いた話を一つ。
身内の知人の娘さんが、在日韓国人男性と結婚してしまったのですが(身内に、言えるなら結婚しないよう知人に言ってあげればと話したんですが…)、それでも結婚の条件として日本への帰化をあげたそうです。
そしてその条件を受け入れてもらい結婚したらしいですが、詳細など聞いていなく分かりませんが、どういう訳か、結婚したにもかかわらず帰化が難航しているそうです。
私の認識不足かもしれませんが、結婚し希望すれば直ぐ日本に帰化できると思っていたので、不思議に感じています。
でも、嬉しいです。

 

柏餅花菖蒲
余命様、ptの皆様いつもありがとうございます。PC がなくスマホでの文字入力が苦手なので短い文章の方がいいという言い訳の元にいつも用件のみのコメントです。
開示請求は平日の休みがないのと区長はじめアレラ側多数地域なので様子見です。
周囲にアレラが移り住んできていると感じています。伝えたい話したいことがあっても危険かもしれないと思い黙っています。アレラと関わってしまってから12年。自分が如何に無知だったか。知ることが出来たことだけは神様に感謝。

 

おたまじゃくし
封書を送りたいのでありますが、
頂いた年賀状の住所、氏名でよろしいでしょうか。

.....二度手間になるので注文書と同様にヤング倉庫の方にどうぞ。

 

友海
余命爺様、スタッフの皆様、お疲れ様でございます。
せんたくの件で神奈川県警のほうが対応が早いとは驚きですね!(笑)
やっと動き出してくれて何よりです。陰ながら心配してました。
被害に遭われた方のご無事をお祈りしております。
いよいよ戦闘モードですね!
ブログを知って5年余り、常に直押しと言う爺様の指揮のもと、ここまで来ることが出来て感慨深いものがあります。
余命クラスタの一員として、ブログを見逃さぬよう閲覧しに参ります。
歴史が日本国民の手に取り戻せる瞬間を皆様と見届けたいと存じます。私に出来ることがあればやっていくので、指示もお待ちしております(*^-‘)b

.....まだ逮捕されたわけではないからな。

 

踊る愛国者
いよいよ戦闘モード突入ですね。
ここまで導いてくださった余命PTに感謝申し上げます。
できることを全てやりたいと思います。

 

バッテラ
コメントUPして頂いて有難う御座います。追加の報告になりますけどアメリカ出張の前日、突然警察の方が訪問されて、「最近変わった事がないか?」と質問をされました。
私の会社は祝日には日章旗をあげ、玄関には「救う会」のポスターも貼っています。仕事は所謂「SF」との仕事もあり、「余命」の話も普通にしています。扱っている商品は、此方から「公安」に申告し販売の許可を取っている物もあります。
会社の玄関には親父の時代から「塩」を置いてます。それが最近皿ごと破壊されたりしています。そんな事もあってか上記のような状況になっております。本日も昼過ぎに、自転車に乗った警察官の方が来られて「異常ありませんか?」と質問を受けました。それに対して「異常あります。」と答え、その他の問題
「他の近くの会社社員が止めている自転車を、私の会社の社員が止めていると決めつけ抗議する事」等を話しました。私の話したい事は「ネットでの危機に対する戦い」ではなく、「身近に迫りくる危機」がまさしくあるということです。余命読者はそれも承知で参戦なさっている方が殆どだと思われますが、再度現実を見据えてこの戦いに臨んで欲しいと思います。長文、駄文失礼いたしました。

 

摸摸具和
弁護士ドットコム
ttps://www.bengo4.com/topics/
を見ると、
トップにパチンコ記事「パチンコに「革命機」登場、釘読みから「設定」の時代へ…元パチプロ弁護士が徹底解説」どういう勢力に乗っ取られているか良く分かります。

 

琵琶鯉
翁様、スタッフの皆様、そして全国の同士の皆様、いつも感謝しております。
あまむし様、イオンのバベル様、の考察と責様の光文書を読みながら、明治維新から150年、日本は世界とはいかなるモノなのかという事を学んで来たのだと感じました。
日本と世界はあまりに異質です。でも、それは人間が理想とする目指すべき道なのかもしれません。だから、多くの外国人は日本を何度でも訪れる。特アの連中も羨み、憎みながらも惹き付けられるのでしょう。(私達には迷惑な話です。)
この度の懲戒請求革命は、民団のお陰で余命blogも国際デビューする事なり下手をすると世界に日本人が静かに戦っている事を世界が知るきっかけになるかもしれませんね。
この膨大な余命blogを外国人が、読みこなし、考察し、研究できるかは、さすがに厳しいかもしれませんが、もし、これを理解する事が出来た時、そこからまた、その国が変わる一歩へと繋がるのでしょうか。
とりとめない投稿で失礼致しました。
殺人的な暑さが続いております。
皆様、どうかご自愛くださいませ。
(琵琶鯉)

 

はちべえ
いつもありがとうございます。
訴訟費用5万円を振り込みましたのでよろしくお願いします。
さて、本日個人情報開示の請求に行ってきました。
担当の方は大変親切に色々な手続きを説明して下さいました。
住民票についてだけのつもりでしたが、係の方が戸籍謄抄本の方も請求なさる方が多いですよ、と教えて下さったので両方とも請求してきました。
更に、「本人通知制度」というものもありますよ、と役所のHPのコピーですが‥と資料を見せてくれながら教えてくれました。
請求を終えたその足で役所に行き、早速登録をしてきました。
そこで頂いたチラシには『戸籍などの証明書の不正取得により、個人の権利が侵害されることを防止、抑制するため、代理人や第三者へ証明書を交付した場合に、事前に登録した方へ、その事実の通知・証明を行います。』とありました。
皆様がお住まいの自治体にも同じような制度があるかもしれませんので、調べてみる価値はあるかと思います。
蛇足ですが、戸籍謄抄本の開示請求には正確な本籍地と筆頭者名が必要なので控えて行くことをお勧めします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト