余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-24 15:55 0 comments

1323 11/24アラカルト3(0)

引用元 

ななこ
悠久百姓様、大切なご指摘ありがとうございます。わからなかったことお詫びいたします。
 休眠預金法案、登壇者の中に怪しげなNPOがおんぶにだっこで選挙を支えている御仁がおりますな。NPOのうさんくささを知り尽くしていながら、自分の選挙と議席という利権が第一なのですな。応援しているNPOは、震災に便乗して今でも募金活動をしていますな。避難しているわんちゃんねこちゃんをだしにしているけれど、お困りの動物の寿命がどれくらいなのか一般の人間が知らないと思っていますな。この御仁はNPOだけではなく上手に擬態したパチンコのお金もいただいていますな。
 今の政治屋がどれほど偉そうなことを言っても、どれほど身の清潔さを主張しても、全部自分の議席が第一。身内だけが大事。その身内が特亜になったら特亜が大事。そうしてできあがったのが今の朝鮮人がわがもの顔で日本人を奴隷扱いする日本だという訳ですな。本当に本当に、世も末でございます。

たぬき
日月が経つのは早いもので、余命ブログを読み始めてからもうすぐ3ヶ月になります。
 以前提案させていただいた余命三年三姉妹のネーミング、「あまり(余)・みこと(命)・みとし(三年)」。三年は「みとし」にするか「みとせ」にするか迷ったのですが、御歳神にあやかって「みとし」にしました。
 コメントでちょくちょく見かける独特の語り口調や余命ブログが漫画化されるとの記事を見て、御歳神社が聖地化されたらいいななんて思いながら三姉妹の名前を考えたのを思い出しました。

ななこ
余命様、スタッフの皆様、雪が降っています。実は寒冷化と極移動が始まっているという説もあり、世界の激動をひしひしと感じる今日この頃です。今回は、告発リストの見える形での保存について考えてみました。
まかろん様が、“ジャパニズムに毎号幾つかずつ載せて貰えたら嬉しいな”とコメントされているのを拝見して、「永久保存版 外患罪告発リスト」の企画を思いつきました。周辺のスタッフの方々、青林堂様にアイデアとしてたたき台にでもしていただければ幸いです。(もうすでに進めていらっしゃるかもしれませんが)

永久保存版 余命三年時事日記 外患誘致罪告発状
仮題「そうだ売国しよう! 外患誘致罪告発状リスト」
イラストは「ジャパニズム」「そうだ難民しよう!」「さよならパヨク」のはすみとしこ先生
【内容】
・告発状一件につき、何をして告発されたのかを、はすみとしこ先生のイラストでわかりやすく説明する。
・告発状の内容について被告発人全員と全文を掲載し、添付した参考資料についても注記する。
・告発の増加に応じて、第一弾、第二弾と進めていき、全巻そろえて手元におけるようにする。
 全体的にはこんな感じで、(前作外患誘致罪からの引用にて)外患罪適用条件下にあることを説明し、国を守るための最後の切り札であることも同時に掲載します。その上で、いつでも外患罪について楽しく学べて、厳しく追及するための参考資料ができると、参照するためにも拡散するためにも使えてよろしいのではないかと考えました。さらには、時を経れば正確な歴史資料にもなると思います。(現在ジャパニズムは総合で123位まで上昇しています!)

てーけー
いつもありがとうございます。
何かとてつもなく有事発生に近づいているような気配がするんですが、
気のせいですかね?

.....在日や反日勢力も民進党や共産党も、みんなじり貧状態で有効な手段がなく焦っているのだ。表に見えるものと実態は違う。彼らが騒ぐほど蚕食の実態が一般国民に拡散していく。11月20日吉祥寺デモは市街地中心部でおこなわれた。銀座、川崎、吉祥寺と保守側は動画撮影班を主力に対応している。総動員はかけていないのにあのありさまだ。
 標的がはっきりしてきたので、今後、在日や反日勢力とデモ等で直接対峙することはなさそうだが霞ヶ関周辺がどうなるかなあ。とりあえず12月中は大丈夫だろう。

こたママ
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
 実は、1318 の記事でおっしゃっていた「長文でURLだらけの」投稿の1つが私のものに違いないと思い、お詫びのコメントを送るべきか、それともコメント欄存続のためにフェードアウトするべきか一晩思い悩んでおりました。全文掲載はペナルティーなのでしょうか…
 何はともあれ「沖縄にはがきを送ろう!」運動について掲載いただきありがとうございました。これからはなるべくお邪魔をせず、来るべき号令に備えます。お前が言うなと思われるかもしれませんが、余命チームの皆様も出来るだけお休みになり英気を養って下さいますように。(こたママ)

.....11月に入ってから未処理の投稿が、約200ばかり残っている。そのほとんどが長文、URLつきで、複数テーマが混在している。
 趣味のブログなら問題はないだろうが、余命ブログは日本再生の最前線である。投稿にはどんな仕掛けがあるかわからない。実際になりすましなんて序の口で、あらゆる手口でやってくる。削除は簡単だが、目を通して投稿の中身を把握してアップするという作業は神経を使うだけでなく、とにかく時間がかかる。
 11月の未処理投稿が200あるが、処理してアップした投稿数は500以上もあるのである。余命のメインの仕事は投稿記事の整理ではない。間に告発状のデータ整理から告発文の記述、いろいろな打ち合わせがはいる。
 投稿記事を切り貼りとか編集はできないから、取りかかったらやめられない。当然他への影響が出る。よって、できるだけテーマを絞って短くしていただきたい。ならば処理が早くなる。

CatmouseTail
終わってます・・・w
ソース: ttps://twitter.com/CatNewsAgency/status/801270969721495552
CatNA
‏@CatNewsAgency
CatNAさんが琉球新報辺野古・高江ヘリパッド問題取材班をリツイートしました
「韓国から若者が数人駆け付けました」「韓国から若者が数人駆け付けました」「韓国から若者が数人駆け付けました」「韓国から若者が数人駆け付けました」「韓国から若者が数人駆け付けました」「韓国から若者が数人駆け付けました」「韓国から若者が数人駆け付けました」
CatNAさんが追加
琉球新報辺野古・高江ヘリパッド問題取材班 @henokonow
23日正午すぎ、N1ゲート前。韓国から若者が数人駆け付けました。韓国でもでもがかなり多くデモが行われているようです。#高江

とちの木
余命様 スタッフの皆様
お疲れさまです。
 記事の更新に追いつけていない時に限りコメントが載っていたと知り、慌てるという相変わらずのドタバタぶり…(汗)
主婦です様、小幡勘兵衛様
アドバイス有難う御座いました。
 難民視点の話題、TVでもさんざん取りあげられているのに頭に浮かばなかったとは…頭悪すぎ(;^_^A
必殺仕事人、良いですね。
 日頃TVに向かい、「さっさと潰れろ!」と叫び、息子達にドン引きされてる風な私ですが、昔から好きで、今でも夜の再放送見てしまうのですが、なんとも良いタイミング。
お~と心にグッときてしまいました(o^^o)
拡散の難しさは、日本人の覚醒のスピードもありますが、成りすましの存在があるので、敵味方の選別迄やらなくてはいけない事ですよね。
本当に厄介です。
でも、いつも思う事は、余命ブログに集う読者の皆様方のコメントに、勇気と元気をもらえるという事です。
皆様方有難う御座います。
反日日本人、成りすまし外国人馬鹿集団もありがとね~

追伸
コメントの最後に、日の丸入れたのに消えてる…残念無念(つд`)
.....コメント欄はテキストファイルだからね。

通りすがりの桜井支持者
初めまして
youtubeチャンネルの件ですが最近桜井誠関連動画を無断転載し挙句広告を貼り付け更に保守活動の為だと言って寄付金を募るチャンネルが多数ありました
 おそらく削除されたのはその手のものではないでしょうか?
 確かに拡散には貢献したかもしれませんが元動画の撮影者たちのことを思うととても許せるものではないと思います
桜井誠の名を使った詐欺行為とも思われます
 現在桜井誠自信はyoutubeを使っておりません 行動保守のyoutubeチャンネルは作られていますが殆ど使用されていません しかしチャンネル自体は残っています
 そのことからyoutubeが言論弾圧したとはまだとても思われません
すこし冷静に見て判断していただきたいと思います
尚現在撮影者として支援されておられる方々のチャンネルはどれも残っていますのでそちらを見られることを勧めますし勧めていただきたいと思います
桜井誠のオレンジラジオもツイキャスに全てアーカイブされているのでそちらで聴かれるよう願い致します
長々と長文失礼いたしました

ドサンピン@量産壱号
皆様お世話様です。 ドサンピンでございます。
kelheim様がおっしゃている、「日本第一党」党首、桜井誠先生のアカウント停止の件。
・現在のYouTubeはGoogleの傘下にあります。
・基本的に全てをアメリカ本社に集約しているように思われます。
なるほどねぇ。 日本には支社を置いてないのかもしれんと。
がははははははは、俺様いいこと思いついちゃった^p^

ttps://www.google.co.jp/intl/ja/about/company/
企業概略
創業
1998 年
創設者
ラリー ペイジとサーゲイ ブリン
法人化
1998 年 9 月 4 日
株式公開(NASDAQ)
2004 年 8 月 19 日
本社
1600 Amphitheatre Parkway
Mountain View
CA 94043

Googleを外患誘致罪で訴えるとすれば、このお二人さん、日米犯罪人引き渡し条約のマトになりますぜ^p^
ジョーカーよりも強烈なカードを安倍ちゃんは手に入れられるようになる。
誠ちゃんも、Google相手に戦争をおっぱじめられますわな。
ありえないことが現実になるぜ?www 巨万の富豪が一夜にして死刑告発の容疑者よ、ぎゃはははははは^w^

ドサンピン@量産壱号
皆様お世話様です。 ドサンピンでございます。
こりゃ、ロシアに対しても外患罪適用でしょうなぁ。 モロに稲田防衛大臣の答弁に当てはまりますな。
こいつらは、韓国が竹島でやらかしている狼藉と全く同じ真似をやらかしました。 役満をツモッてしまいました。
 目下俺様トサカにきておる次第。 所詮は鎌とハンマーの総本山か。 これだからトロツキストは信用ならんのだ。
 日共もロスケも元は同類ぞ。 国内に巣食っている親露組織もこの件でケチがついて一気に大掃除の始まりじゃぁ。

クリル諸島、ロシアがミサイル複合体「バル」、「バスチオン」を配備
2016年11月22日 20:03(アップデート 2016年11月22日 20:36) SPUTNIK スプートニク日本
太平洋艦隊の公式新聞「軍事当直」の報道で、沿岸用ミサイル複合体「バル」と「バスチオン」がクリル諸島のイトゥルプ、クナシル両島に配備されたことが明らかにされた。
 プーチン大統領と安倍首相 APEC首脳会談の場で平和条約とクリルでの協力拡大を議論 同紙の報道によれば、沿岸ミサイル師団「バル」の人員らは2015年の段階ですでに日本海水域での演習射撃の実施に向けて準備を開始していた。
 クリル諸島に最新の沿岸ミサイル複合体を配備する計画についてはこれより前、国防省指導部が明らかにしており、2011年の段階ですでにロシア軍参謀本部内の消息筋情報としてロシアのマスコミ報道にはクリル諸島に沿岸ミサイル複合体「バスチオン」が配備される計画だという情報が流れていた。
「バスチオン」では600キロ以上の海岸部の防衛を目的としたもの。集中砲撃および電子戦の条件下でもあらゆるタイプ、級の船舶を攻撃することが出来る。各複合体が最高で36基の「ヤホンテ」ミサイルを搭載できる。
 第2次世界大戦以来、調整されないまま続いている露日の領土論争は両国関係の躓きの石となっている。12月半ばに迫ったロシア大統領の訪日を前に南クリル諸島(日本の表現する北方領土)は日本のマスコミの注目を再三にわたって集めている。専門家、マスメディア、政治学者、世論は露日の領土問題の解決方法について、さまざまな憶測をたてている。

第183回国会
衆議院 法務委員会 第15号
平成25年5月29日
稲田政府参考人(法務省刑事局長)
 今の点につきまして、私の方から、まず解釈につきまして若干御説明させていただきたいんです。
 今御指摘のありました外患誘致罪における「日本国に対し武力を行使させた」ということの意義そのものにつきましては、これも一般に言われているところでございますが、我が国に対して壊滅的打撃を与えた場合に限らず、
 例えば  <<<我が国の領土の一部に外国の軍隊を不法に侵入させたとき>>>
もこれに当たるというふうに解されているところでございます。
 その上で、今御指摘のような話につきましても、外国との通謀があって、しかし武力行使に至らなかった場合でありますとか、さらには、外国との通謀を開始いたしましたが合意に達せず、通謀自体が未完成な場合であっても、それは外患誘致罪の未遂犯として処罰の対象となると解されているところでございます。
 先ほど委員御指摘もございましたように、この罪につきましては、予備罪、陰謀罪もございますので、ただいま申しました未遂に至らないような予備、陰謀の段階でも処罰の対象となっているというところでございまして、重大な打撃を我が国に与えた後でなければ罪を問うことができないというものではないというものであるというふうに考えております。(引用終わり)

クマ
いつも重要な情報をありがとうございます。
 公務員が、不正にマイナンバーカードの暗証コードを集めているので、情報提供させて頂きます。
やり方は、端末への暗証コード入力時に公務員の方の端末から何らかの細工をして入力エラーを出させる。
 ↓
それを数回繰り返し、「入力が間違っている」とタッチパネルの暗証非表示状態から表示状態へと職員がタッチパネルを操作して変更。
 ↓
その後は職員が傍らに立ち、表示状態のまま暗証コードを入力させ盗み見。
別の支所ではタッチパネル自体起動せず、職員が紙に書かせた暗証コードを入力。
(因みに、不審に思い後日別の役所へ行き、そのコードを入力したところ入力エラーで再設定し直すことに…。)
背乗り工作になりふり構わなくなっています。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト