余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-19 09:14 0 comments

1492 2017/1/19アラカルト(0)

引用元 

ふかそうご
1月25日発送予定の第4次告発について、どうでもいいような内容の質問です。(ですので、回答は時間に余裕ができたタイミンでかまいません。そんなタイミングなんてないと言われそうですが、そのときはスルーでも・・・)
質問)各人に送られてきた100枚を超える個々の告発状(原紙)に住所・署名・印鑑だけを単純に付加し、告発状として完成させたものを送り返すのですが、証拠資料を個々の告発状に添付する必要はないのでしょうか?
A...過去ログに告発状を掲載しているのでご覧いただければと思うが、告発の趣旨や経緯、それを補完する証拠等はすべて同一なので告発状とは別添となる。
TBSを例にあげると現場写真、DVDその他、大量の証拠書類だが、添付は1セットである。つまり1000通の告発状と1セットの証拠書類の添付となる。
第4次告発は、同じ告発案件1件あたり1,000~2,000枚(人)の告発状になりそうなので、各告発状に証拠資料を添付したら大変なことになることは理解できます。ですから、誰かの(日本再生大和会の?)告発状に代表して証拠資料を添付し、残りの同じ案件の告発状には「証拠資料、以下同様」とでもする手法が可能なのでしょうか?(日本再生大和会が代表として取りまとめを行う集団告発?)
第1次から第3次までの委任状による各告発状には、証拠資料としてそれなりに多くの量の書類・画像・動画等を添付したと過去ログで拝見しました。
第4次告発は、各人が告発人になるわけですから各人が出す告発状それぞれに証拠資料(同じもの)を添付しないと、告発状として成り立たないのかな~とも思い、どうしても気になってしまうので質問させていただきました。 (ふかそうご)
A...告発については対応について通達がでている。現状は枝葉末節にとらわれるような対応は自縄自縛となる。告発状の内容については、ブログ掲載のように生活保護費支給や朝鮮人学校補助金支給のような事実関係に争いがないものについては記載が可能だが、前回、横浜地検で却下された伏見刑事告発事案はグループ関係を含めて外患誘致罪で再告発したため、証拠書類だけで30数ページにもなる。6月5日川崎デモにおける公園使用不許可横浜地裁川崎支部関係資料は200ページにも及ぶ。
 また前回とりあげた在日コリアン弁護士協会など設立時点から最高裁判断をねじ曲げている。こういう事案は事実関係の争いから始まるので時間がかかるし、これまでの経過その他をいちいち掲載することは難しい。(過去ログでは詳説してある)
したがってPDFでは簡単に触れるだけにしてあるのでご了承いただきたい。

犬娘
お忙しい中失礼します。普段はROM専ですが、気になることがありましたので、初めてですがコメント(というか、質問)させて頂きます。すでに既出でしたら申し訳ありません。
国際情勢を鑑みるに、在日(南北)朝鮮人・在日中国人・元朝鮮人で現在は帰化した日本人の今後は、私の読解力でもなんとか理解できました。そこで質問なのですが、元中国人で現在帰化した日本人(台湾人ではない)の今後は一体どうなるのでしょうか?
彼らも(年齢が合致する場合)国防動員法の対象なのでしょうか?結婚などで日本国籍は容易く入手可能ですし、韓国と中国では国籍に関する法律も異なるようです。(二重国籍不可など)
過激ではなく静かに溶け込んでいるところが逆に不気味なのですが、私的に、とある人物に粘着されているので「帰国してくれないかなー」とぼんやり考えてしまいます。
火急の用件ではないので、ご存知の方がいらしたらご指導頂けると幸いです。
あと気になってしまったとはいえ、最近の話題とかけ離れた質問ですみません。まだまだ寒い時期が続きます。皆様、お身体を大切になさって下さい。

.....在日外国人と帰化人はベースが違うから、扱えば1冊の本になるだろう。まあ、帰化人については、その国にいかに同化して、貢献度はともかく、元国籍国との関係が普通であれば問題は起きないだろう。しかし、現状、ご指摘の中国人についての評価はがた落ちになっている。今後、中国共産党が存在する限り、武力衝突に進むことはあっても友好関係が構築されることはほぼ不可能だと考えている。中国も韓国も反日で国家が成り立っている以上それが自然の流れだ。
仮定の話だが、もし、米国がアジアから完全に撤退ということになれば、日本がその空白を埋めることになる。アジア情勢は一気に戦前に戻るだろう。
いい悪いではなく、現状のような民進党、共産党、公明党、社民党その他の存在は消滅する。それが歴史だ。歴史は繰り返す。それは必然であるからだ。

小田原の住人
余命さん、チームのみなさん。お疲れさまです。
そして全国の同志のみなさん。今回は、生活保護の件でご心配をおかけして申し訳ございません。小田原に住まうものとして謝罪を申し上げます。
今回の件が、ブログのトップに掲載されたことから、余命さんに「おい、一言!」と言われているようで投稿しております(笑)。
私が危惧しておりますのは、以後の市役所窓口担当職員の安全です。ご存じのとおり、彼らの蛮行は過去の事件からも明らかです。小田原市役所の窓口のみならず、全国の窓口担当のみなさんの安全確保に最大限の配慮をしていただきたいと思います。
さて、今回の件に加え、アパホテルの件など彼らのストックしていた時限爆弾を起動した事象と推測するところですが、私には彼らの断末魔にしか思えません。
しかしながら、今は戦時下でありますので、全国の同志のみなさんには、どうか注意を払って行動していただきたいと思います。
余命さん、チームのみなさん。どうかご自愛ください。

.....行政の現場窓口が常に恫喝や恐喝まがいの圧力にさらされていることは承知している。東京の区部など悲惨な状況である。この是正には国の抜本的法改正と現実的なバックアップが必要である。

過去ログ322における余命3号

テーマ 余命3号 「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の早期成立を。
ご意見・ご要望
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」の早期成立を強く要望する。
参考資料
.....2015年 声明
関東弁護士会連合会
「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」における罰則の強化等に強く反対する理事長声明
1「偽りその他不正の手段により」上陸許可や在留資格変更許可等を受けた場合に,「3年以下の懲役若しくは禁錮若しくは300万円以下の罰金」等を科する規定を新設することについて,かかる規定の新設は不必要なばかりでなく,庇護申請者らに顕著な萎縮効果を与える虞のある不当な厳罰化であるため,反対する。
2 上記の行為を営利目的で「実行を容易にした者」に「3年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金」等を科する規定を新設することについても,不当な拡大解釈による濫用によって,弁護士の職務への不当な介入の行われる危険性があり,また,外国人が弁護士から法的支援を受ける機会を奪う危険性があるため,反対する。
3 在留資格取消の対象について,現行法に定められた,所定の活動を継続して3か月以上行わないで在留している場合に加え,所定の活動を行わず,「他の活動を行い又は行おうとして在留している」場合を在留資格取消事由とすることについても,日本に在留する外国人の地位を過度に不安定にするものであるため,反対する。
http://www.kanto-ba.org/declaration/detail/h27a1.html#top
「規定の新設は不必要」
「庇護申請者らに顕著な萎縮効果を与える虞のある不当な厳罰化」
「弁護士の職務への不当な介入の行われる危険性」
「日本に在留する外国人の地位を過度に不安定にする」
.....以上をコピペする。

これは弁護士の行政窓口における口利き行為を規制するもので、今回の暴力的行為から各種圧力行為に関する対策を目的としたものである。これが通ると、弁護士利権が剥奪されるだけではなく、司法書士や行政書士の商売もあがったりとなる。反対するわけだ。
 余命はこういうところからフォローしている。数百万という官邸メールの効果はこれからだ。物事には順序があるのだ。

かず
岸田外相が安部政権後の総裁選に意欲を示していますが、余命様の岸田評が知りたいです。個人的には総理の器ではないと思います。
ただ他に人材がいないなとも感じます。安部総理の後では誰がなっても評価は下がるしかないでしょう。稲田さんでは頼りないし、
麻生さんくらいですかね。

高天原 正
【対CHINA】一歩も退かぬAPAホテルを支えよう!【支援表明】
2017年1月18日
小坪しんやさんのブログです。
APAホテルに泊まりましょう!それが第二第三の愛國企業の登場に寄与します。
民間企業が愛國情報を発信してくれる事は情報拡散、国民の覚醒にとても有用です。日本奪還作戦後の何が起こったかの説明もスムーズに行くでしょう。(混乱は少なからずあるでしょうが出来るだけ短く終わらせたい)

さざれ石
余命様。チームの皆様、いつもありがとうございます。
18日午後、行政院不當党産委員会に不満を持つ国民党党工自救会(党職員団体)のメンバー9人が、スクーターと自転車で行政院(台湾の最高行政機関)に突撃するという事件が起きました。
以下、台湾の報道各社配信のニュースから報告致します。

自由時報1月18日14:17 「保防工作法草案」出爐 洩密中國最少判7年
蔡英文総統は対敵情報活動システムの建て直しを何度も表明している。
蔡総統の指示で法務部と法務部調査局は6ヶ月研究調査し、我が国初の保防工作法草案をまとめ、既に行政院に提出した。
草案は31条から成り、軍・政府機関・社会の3つの機密保持措置に分かれている。
今後、対敵情報活動を中国等の敵国に漏洩したら、最低7年以上の懲役に服さなければいけない。
自由時報1月18日14:17 台商怕被查稅 週刊爆:至少5千億台資逃出中國!
中国は今年の1月から外国口座税務コンプライアンス法(FATCA)の実施を始め、資産600万人民元以上の顧客金融資料を提供するよう銀行に要求。
台商(台湾出身企業経営者)はこの後に続くであろう税務調査を心配し、次々と中国市場で儲けた金を他の国に移す準備をしている。
去年後半から既に多くの台商は金の逃亡を始めているが、台湾が高級住宅の税率を緩和したこともあり、台湾の高級住宅と商業物件は台商資金の優先検討対象になった。
中国で資産が600万人民元を超える台商の人数は約18万人。1人が1,000万台湾元を送金で持ち出したとすると、今回の逃亡資金は総額5,000億~1兆台湾元の間と推定する。
1人民元≒16.7円、1台湾元≒3.6円。

国営中央通訊台北1月17日電17:39 陸成功自產航太材料 有望突破貿易封鎖
ハルピン人民政府サイト発表。ハルピン天順化工科技開發公司は長らく海外が独占してきたT800炭素繊維の低コスト国産化の生産技術を1年で確立。
天順化工のT800のコストは350人民元/kgで、さらに生産コストは国際価格の1/3まで下がるだろう。
ハルピン工業大学複合材料構造研究所の検査によると、天順化工のT800の強度は5495Mpaで、その他の項目も日本のT800の技術水準に達したあるいは越えたことを示している。天順化工はいまT1000の生産技術に取り組んでいる。1人民元≒16.7円

●国立研究開発法人科学技術振興機構 中国総合研究交流センターの公開情報より
ハルピン工業大学と友好関係にある日本の大学と企業・機関
早稲田大学、東京大学工学部、東京工業大学、北海道大学工学部、東北大学工学部、京都大学工学部、広島大学工学部、宮崎大学工学部、立命館大学、名古屋大学、千葉工業大学、山形大学、新潟大学、佐賀大学、上智大学、徳島大学、熊本大学、長岡科学技術大学、九州工業大学など。
九州大学と都市環境及びスペースデブリ(宇宙ごみ)の研究分野で交流・協力。
大阪大学と数学及び溶接の研究分野でで交流・協力。
千葉大学と都市計画、工業デザイン及びコンピュータの研究分野で交流・協力。
東京農工大学と電気工学の研究分野で交流・協力。
理化学研究所、宇宙航空研究開発機構、ドコモ、三菱等と共同研究。以上です。

ななこ
摸摸具和様、ご指摘ありがとうございます。テキストだけを見ていましたので、気づきませんでした。試してみたら怪しげなチャットサイトに飛ばされました。下記別の魚拓で試したところ、正常に拡大されましたのでご参考まで投稿いたします。
【魚拓】
https://web.archive.org/web/20170116220904/http://sasaerukai.blogspot.jp/

まこさく
たぬき様
まこさくです。宇治市議会議事録ですが、私はすべて手動で検索いたしました。私の環境では全く動きませんでしたので、検索手順などもサッパリわかりませんでした。どのブラウザで動いたのか、よろしければ教えて頂けないでしょうか。また、手順などもよろしければ、簡単で構いませんので併せて教えて頂けるとありがたいです。

てーけー
いつもありがとうございます。
ハードランディングなら土日ですか?
大使を戻すのも延びそうだし有り得る?
いざ戻すとなったら駐韓アメリカ大使着任にあわせればいいですしね。

.....討ち漏らしは避けたいからね。2010年から当時の民主党政権下で流出したとされる30000件の自衛隊機密情報のなかにあったとされるメディア殲滅作戦怪文書はどうも専門家に言わせると、戦術的にはイロハのイであって機密でも何でもないそうだ。しかしまあ、NHKの放送機器以外は破壊殲滅というのはねえ...あまりにも現実的だよね。

高天原 正
ただの年金爺様にしてはカリスマすぎやしませんか?笑笑
大統領代行が日米露中の韓国大使と国連大使を韓国に集めて話し合った結果「この機会を利用して北朝鮮に圧力かけるリードするニダー!トランプと仲良くやるニダー!」と決まったそうです。
???少しも理解できない。
佐藤優と北原みのりが安倍首相の慰安婦問題の対応を批判!「慰安婦は歴史問題じゃない、男の姿勢が問われている」
リテラ 2017年01月17日 23時00分
佐藤優は売国自民支持の親父が好んでいます。(親父は自分に対し思想が気にくわない、と言って余命本を始めとする愛國本の数々を捨てなければ学費を出さないという馬鹿野郎です。ですので告発状の送付を受け取れないかもしれないので自分で印刷致します。保守ならば親を馬鹿にしたくは無いのですが2年間説得してもこれだもの…有事に覚醒するでしょう)
佐藤優も外患誘致罪で行けませんか?

.....リテラは知っているが両人のことは全く知らないのでコメント不可。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト