余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2015-08-24 11:46 最新コメント:2015-08-27 03:51 0 comments

324 ちょっとみなさんのご意見アップ(3)

引用元 

ちょっとランダムにみなさんのご意見アップ
朝鮮半島有事から官邸メールまで。貴重なご意見.....。

.....>在日韓国人には対岸の火事で全く関係無いこと
そんなわけあるか。南北朝鮮人両方が日本にいる。日本で代理戦争をやらかす可能性がある。第二次世界大戦ではアメリカ国籍を持っていた日系人ですら財産没収・隔離され収容所行き。それが常識。日本国籍すらもってない戦争当事者の在日朝鮮人が全く関係ないわけが無い。
 とうぜん隔離して半島に送還。そのための新在留カード更新。間に合ってよかったよ。
戦争が始まる前に半島に帰国しないと敵前逃亡の罪が加わる。どっちが勝っても日本に残った在日朝鮮人の処遇は厳しいものになるはず。悪いことは言わないから即刻半島に永住するべき。
Posted by 半島が呼んでるよ at 2015年08月24日 02:01

.....>Posted by QP at 2015年08月24日 03:11
もし本当に始まる時は日本からいなくなる政治家が沢山出るからわかるよ。亡命打診したと言われる政治家以外に某元首相とか、北朝鮮とのパイプ自慢の元政務官とかね。
まだのうのうとしてる時点で開戦は無い、わかりやすい指示薬だよ。
Posted by AZ at 2015年08月24日 05:15

.....誰か答えて頂きたい。
余命さんが○×号を官邸メールお願いしますと言ってますよね。
余命さんが作った文章をそのままコピーしただけで、あとは自分の個人情報書くだけなら、何かの嘆願書の署名集めと同じことをしてるということですか?
官邸にしたら、「どいつもこいつも余命のコピー送ってきやがっていい加減にしろ!」として同一コピペは無効とかにならないのですか?
それとも余命さんの作った嘆願書にこれだけの賛同者がいるならと署名の数としてカウントして安倍首相が参考にしてくれるのでしょうか。
安倍さんは青山繁晴・百田直樹さんの諌言はよく聞いてるみたいですけどね。
Posted by 官邸メールへの疑問 at 2015年08月23日 10:19

.....>誰か答えて頂きたい。
>余命さんが○×号を官邸メールお願いしますと言ってますよね。(中略)
>何かの嘆願書の署名集めと同じことをしてるということですか?(中略)
>それとも余命さんの作った嘆願書にこれだけの賛同者がいるなら
>と署名の数としてカウントして安倍首相が参考にしてくれるのでしょうか。
Posted by 官邸メールへの疑問 at 2015年08月23日 10:19

.....余命日記では集団通報という概念が援用されていて、おおざっぱに言えば、ご指摘どおり署名と同様の効果を期待したものです。
政府や官邸が気にかけていると思われる案件を『敢えて』集中的に意見することで、民意という大義名分ができて政府や官邸が動きやすくなると考えられています。
 不法滞在通報にも優先順位が提案されていたのは、そのためです。
署名活動とちがって各人が個別に活動するところから、反対派の妨害を受けにくいメリットもあります。
 余命日記を読破したわけではないのですが、意図が開示されたものを読んだ記憶があって回答しました。
Posted by ちょいと文面がカタいですが。 at 2015年08月23日 12:27

.....>>Posted by 774 at 2015年08月23日 08:39
>受け取り手はスパム扱いする、即ち、送付された数が多かろうが無視することになるでしょうね。

早速のネガキャン乙ですw。
保守系サイト回ってれば理解できると思いますが、余命サイトの提案は「受け取る側の意向」もある程度汲んでの「通報&官邸メール」です。
 官邸や入管、公安、各種司法機関、そして最終的には我が「自衛隊」が敵を排除するために、皆でどんどん 通報&官邸メール 実行しましょう!
「Posted by 774 at 2015年08月23日 08:39」は、個人的に「外国人による違法な反日政治活動のおそれ有り」と感じましたので、善良な日本国民の義務と責任を果たすべく、他の不審なコメントと共にコメント日時等データを通報させて頂きます。

(「>受け取り手はスパム扱いする」のか、各種機関と共有される情報になるのか、さてどちらでしょうねw)
Posted by 情報が蓄積されれば、悪意あるコメントか誤爆かは、自ずと明らかになりますよ。ご心配には及びません。 at 2015年08月23日 09:03

■在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(27年度)
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01zeimu05_02000036.html
http://www.soumu.go.jp/main_content/000372768.pdf
平成26年度では、計126団体ある朝鮮総連関連施設のうち6団体が一部減免を実施され、減免が実施されていない団体は118団体だった。
ことし平成27年度では、計117団体ある同施設のうち減免が実施されていない団体が117団体となり、減免対象になっている団体が実質なくなった。
森や2Fのような売国奴を処分して、中国に対するODAも廃止すべきだよな。
Posted by p at 2015年08月23日 09:07

.....>特に引っかかるのは余命23号か。
Posted by 774 at 2015年08月23日 11:30

『引っかかる』の意味が、余命チームの提案かどうか疑わしいという意味なら問題ないと思うよ。有事を心配しているという意味なら、みんな心配かもしれない。
 半島内有事または半島との有事があった場合に、半島人をうまく誘導・制御する措置への要望だよね。本来は半島人が民団・総連・大使館にでも連絡して相応しい行動をすれば良いだけなんだろうけど、あちらの国は国家を挙げて細かい対応ができない可能性がある。
有事の際に日本政府ができる誘導策・制御策があるのなら、まえもって検討しておいてほしいとは思う。
Posted by 困るよね。 at 2015年08月23日 13:08

.....まあ 慎重になる気持ちもわからんではないがな
俺はすでに25まで家族分まで ブラウザーで送ってる。
このソフトを使って もう一回家族分も送った。
極論から言えば 「同じ内容の要望がどれくらい集まるか」が重要なんだよ。
それが安倍さんの後押しとなる。
世論があれば やり易いということ。
それは受ける総理官邸もわかってること。
1件あたり50万通とか100万通くれば 「水戸黄門の印籠」と同じ役目を果たす。
入管の通報も 総理官邸メールも 迷惑ならとっくに なにかの警告が出るはずだが 全くなにも言ってこないってことは そういうことだ(笑)
 法律改正しなくても出来てしまうことが多いので 在コは焦ってる訳だ。
だから余命ブログの削除なんて バカなことしたんだよw
一気に拡散しちゃって 消したら増えるの法則発動させちゃったわけw
2ch降臨の姉姫(本国の在コ回収部隊)の言葉じゃないが 嫌韓ムードを高めた方が 回収も捗るそうだ。
俺らは ひたすら 通報&官邸メール送信 世の中へ拡散 を進める。
姉姫は 通報やメールが 確実に効果が出ているが それが表に出てこない から Net民が 疑心暗鬼になるのを 止めるために リスクを犯して 叱咤激励しに降臨したのだと思うぞ。
Posted by がぶがぶ at 2015年08月23日 13:19

.....>>953 余命to官邸ツール作ってみた
敬服いたします。
早速ダウンロードして、自動的に送るにチェックを入れて、すべて送りました。
ほかスレの話によると送った内容がどうこうよりも、いかに多くの人が意見したかが官邸を押す力になるそうです。
ですから皆さまにも推薦したく思います。
Posted by どうぞ at 2015年08月23日 13:23

.....自分のメールアドレスに恥じるところはひとつもない。
日常的に使っている有料のメールアドレスだ。
そのアドレスでリスクを負って官邸にメール送信する。
自分の判断で。自分の意思で。
Posted by   at 2015年08月23日 13:33

.....余命○号がつくメールは署名として取り扱われるだろうから、数が重要。
メールアドレスが署名で、ご意見・ご要望が署名簿の表題に相当する。
テーマは、どれも官邸側でも把握しているであろう事柄ばかりだから、あとは世論の後押しだけ。直接メールはマスコミフィルターのかかっていない世論調査みたいなもの。
 ツールは使わなくても、コピペで1通1分もかからない。賛同するテーマだけでも構わない。選挙以外でも国民の意思表示をしよう!
Posted by じゃじゃパンダ at 2015年08月23日 13:35

.....内容なんか同じでかまわない。要は、書いてあることに同意している人が通報・メールしているってことが大事なのだろう。
文面をいちいち細かいとこまで読むのは、数が多ければそれはそれで大変だ。
だからこそ、タイトルに「余命〇〇」をつけろと、言ってるのだろう。
タイトルだけで内容がわかれば、分類が楽だ。
Posted by cat at 2015年08月23日 13:48

.....自動通報ツール結局使わなかったんよね。
誰かも書いているけど、exeは危なすぎて使えないんよ。
だから入管通報も結局1ヶ月半掛かったが一件一件自分でサイトを調べて。
どんな活動してるのか大まかに見て、通報理由を自分で考えて書いて送った。
官邸メールもコピペにプラスしてその案件に対する自分の意見を書きなぐって送ってる。
「コピペで大丈夫なのか」と思ってる人がいるようだけど、そう思うならその場でしっかり自分の意見を書けばいいだけだと思うよ。人に聞くほどのことでもない。
 要するに余命さんは「民意を示す必要があるけども、その形としてデモを起こすのは日本人には難しいでしょう。だからメールでそれをやりましょうね?」って言ってるだけなんだよ。
「余命が指示したからメール送ります、送りません」じゃなくてさ、民主主義国家の国民なんだから自分の意志を示さないと自分の意志は無視されますよって話だよ。
 当たり前だけど、余命が挙げていない問題でも自分が問題だと思っている社会システムや事象があるなら皆積極的に公的機関に意見していいんだよ?
こういう場所で「俺は私はこういう問題についておかしいと思ってる、皆で意見を送ってほしい」って書き込んで賛同者を募ってもいい。
みんな限られた賃金の中から高い税金払ってんだからさ。遠慮することなんざ一つもない。
 どうも奴隷育成教育の賜物なのか、自分の意見を持ってはいけないという発想の人が多くて、しょっちゅう「送っていいのか悪いのか」なんて悩んでる人を見かけるけど、そこは悩むところじゃないからね…?ww。
 繰り返すが、余命が言ってるのは民主主義の理念に基づいて、意見を言いなさい(今回は余命が主導するよ)ってだけ。
 ネット以前の時代ならその方法はデモしかなかったけど、今はネットの時代になって、反日勢力が何をやってきたかの情報も拡散共有されてきた。その中で、デモ以外にも使える手段として、メールフォームから各機関に意見を表明できるようになってるんだから
それを使ってやりましょうよっていうこと、ほんとそれだけでしょ。
ツール使うかどうかは別として悩む要素がどこにもないんだよ。
>>ちょっと調べたら座員にチョンらしき奴がいっぱい
演劇関係はほとんど創価がらみの団体だから見かけたら通報ぐらいでいいと思うよ
演劇は日本人洗脳機関であるテレビに送り出す反日タレント養成の場になってるから
Posted by がーすー at 2015年08月23日 16:40

.....>威力業務妨害 ねえ・・・
それ在日チョンさんがいつもやってる事でしょ。
官邸に国民の要望を送る事の何が妨害なのか全然わからんちん。
ツールを作って下さった方、GJ!!!
本当にありがとうございました。
Posted by 通報GO!官邸メールGO! at 2015年08月23日 16:58

.....そもそも官邸メールが送られる事は官邸も承知のはず。
だとしてなんで国民が大量に送られて大変かを考えないといけないの?
それが官邸の仕事だし、メールの件数で動くのなら件数多い方が動きやすいなら、メールは歓迎だと思う。
国の事考えたら躊躇は要らないと思う。
Posted by   at 2015年08月23日 22:49

.....余命さんの余命○号以外にも、安全保障関連法案を絶対に成立させてくださいのような、官邸に要望した方が良いと思った事は積極的にメールしている。
その場合「かけだし鬼女」さんのサイトを利用させていただいている。文章サンプルがあって、便利ですヨ↓
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-date-20130817.html
Posted by 都民 at 2015年08月24日 02:40

.....さっそく火消しが沸いてるがスパムとか関係ないから。
数という口実が欲しいだけなの。
これだけのメールが来ましたという事実があればおkなのよ。
だからどんどんメールすればいい。
Posted by   at 2015年08月24日 03:28

  1. 【拡散】女性は怒るべき!外国人と結婚したら税金が安くなる不思議。
    https://samurai20.jp/2015/08/attachment1/
    【外国人の税制優遇】外国人の扶養控除制度の見直しを求める意見書 (案)
    https://samurai20.jp/2015/08/gf-ikensyo/
    【外国人の税制優遇】政権与党からの公式資料。次年度の税制を形作る税制改正大綱
    https://samurai20.jp/2015/08/taikou/
    【外国人の税制優遇】国家機関からの公式資料。憲法で規定された最強の監査機関~会計検査院
    https://samurai20.jp/2015/08/board_of_audit_of_japan/

  2. 余命さん、サイトの復活おめでとう御座います。

    新規にサイトを立ち上げた事もあって、検索エンジンで 余命3年時事日記で検索してもまだ上位には来ていないようですね。

    SEOをかけて上位に戻せば、このサイトを見る保守系の日本人ももっと増えてさらに覚醒する人達も増えると思います。

    最近の検索エンジンの上位にくるSEOは、まず孫サイトどうしクロスリンクをかける(孫サイト20ぐらい、子サイト5ぐらい、そして親サイトはこのサイトとして。)

    そのうえで孫サイトから子サイトへリンクを送る(子サイト5なので、孫サイト4つづつから子サイト1にリンクを送るとして、孫サイト20から子サイト5へりんくを送る。)

    そのうえで子サイト5から親サイトのこのサイトへリンクをひとつずつ送ると、余命3年時事日記の検索語でけんさくすると1位になるはずです。

    ちなみに子サイトの内容は保守系のないようであれば問題ないと思います。
    孫サイトの内容は関係のない内容でも大丈夫です。

    もしよければやってみてください。

  3. 今月から韓国の朴の歴史認識違いが一体なんなのかわからなかったので
    韓国の歴史を勉強しはじめると、やはり韓国がおかしいという結果。

    李明博の天皇侮辱、竹島上陸、正直、韓国はもうどうでもいいかなと思ってたんですが、朴クネも訳がわからない、国民の異常な反日感情、恐ろしさを感じる。

    私感ですが安倍首相、菅官房長官、オバマ大統領の態度が一転し違雰囲気ガラッと変わったのが、日本の「同じ価値観を共有する」の文言が抜け、オバマ「韓国疲れ」を国民にアピールした後、韓国に対する態度は変わったようなきがします。
    大義名分はこちらにある。
    李ミョンバクはテロリストに資金援助し、海外に潜伏しているとか
    きいたことがありますが、現時点では逮捕状など出ていないのですか??
    兄は捕まっているようですが、、、

    橋下さんや辛坊さんのような日本人こそが一番卑怯で卑劣である。
    彼らは敵国に情報を流し何がしたいのかが理解出来ない。罰する逮捕等は現時点でないのでしょうか?? 

    韓国人のような卑怯者、恩知らず屈することはできない。屈服するなら
    弱者を守るために死んだほうがましです。在日が日本で一般市民を無差別に襲う可能性も考える必要があるかもしれないです。ただ、それは大義名文がない。筋トレします。

    余命さんの豊富な知識、戦争観で余命3年と言わないで、5年・10年という気構えで、参謀として分からないことなどアドバイス頂ければ幸いでございます。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト