余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-08-09 15:42
1135 巷間アラカルト196(0)
引用元のソース

日本人
医拳士改め医戦士様

「死して不朽の見込みあらばいつでも死すべし!
生きて大業の見込みあらばいつまでも生くべし!」

私も幾度かこの言葉、投稿させて頂きました。
 奇しくも、この言葉は私の座右の銘であり、私の尊敬する人物も、安倍首相の尊敬する人物も、同じ松陰先生なのです。
 また安倍晋三の晋の字は、松陰先生の一番弟子であった高杉晋作公から取ったとバラエティー番組の質問コーナーで言っておられました。
ここで私が安倍総理を見る目が180°変わったのです。
 また私は、在日によるso-netの余命ブログ削除事件では、余命先生の身に何か起こるのではないかとと考え、98%ROM専の私が応援のメッセージの意味で投稿を繰り返すようになりました。タブーと言われた特亜工作員や売国奴相手にその暴露情報を発信し続け、孤軍奮闘する、頑固な余命翁のような方には必ず志を同じくする味方の有志が現れます。

しかし、余命戦略の予想外の成功を振り返った際に翁が言った「想定外だったのは余命がまだ生きていることである」というコメントを見た時、私はこの人は死なないし殺されることもないと確信しました。
それは戦国最強の男、上杉謙信の戦場哲学と同じだったからです。
大将自ら敵陣目掛け特攻するという一見無謀な戦術を駆使しながら戦国時代において合戦無敗の信じられない功績を残した軍神、上杉謙信はどうすれば武運を掴めるのかを知っていた。

「運は天にあり。死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。
家を出ずるより帰らじと思えばまた帰る。帰ると思えば、ぜひ帰らぬものなり。
ゆえに我が心中を持ってすれば、火中においても焼けず、水中においても沈むことなし。
後はただ、真っ向手向かうのみ!」

これが謙信の言葉、戦場哲学であり、なんと信玄、信長、北条氏康と戦って無敗です。
安倍総理も、勝海舟のしたたかさと、謙信のこの戦場哲学を胸に、大和民族の再生を成し遂げて頂きたい、心からそう信じております(字余り)

まかろん
日の丸持った街宣右翼で思い出し、アホ話なので出さないでくださいませ
去年、天皇誕生日一般参賀に行くのに、東京駅から歩いて地下道から地上へ出ると、街宣右翼がスピーカーでガナリ立ててました
 私はイヤホンで音楽聞いてたけど、私が地上に出たら私に向かって何か言ってる?あーウザ、と無視して街宣車に背を向ける形で歩き出し、見えてたら私を見てたんだよな、とヤだヤだと手を自分の顔の所で振ったら恫喝してきて(ヤッパリ)近い交差点の所まで車で追いかけられました(横に並んで走り叫んでた)
「今日は何の日だと思ってるんだー!」とか、アンタラが言うな
 出口からやっぱり私を見て叫んでたんだなー、在日だなー、でも余命ブログ読んでるし、アンタラもう終わりだし、と気にしませんでした(車も交差点ストップで別に出てきてまで追いかけてこなかったし)
 前に比べて日の丸右翼でも警察や公安が厳しくなってるのをこの時に感じました(私は無茶するので(笑)これくらいは日常茶飯事で)
 天皇陛下を利用して愛国者のような顔をして一般参賀に来るのも止めさせて欲しい

 因みにヤツラを煽ったのは、以前靖国神社参拝時に小さい右翼車が止まっていて、私が参拝に行くところを車から出てた男女がニヤニヤ笑ってたからムカついてたので(笑)
昨年は電車でも刺青男が何度も近くに立ったりしてました
官邸HPに「朝から刺青チンピラが電車に乗って一般人に刺青を見せて粋がってる、止めさせて」と無茶を書きました(笑)でも居なくなりましたよ(仕事先で客では来るけど)
チンピラヤクザは女にも平気で怒鳴るショーモない在日
早く日本から消えて欲しい
最近よく見る迷彩擬き服、あれ着てるのもナンチャッテ右翼かパヨクですね
ファッションにしてはダサイし、あの偽物迷彩で粋がってますし(笑)
長々失礼致しました

たなやん
余命さん、皆さん、こんにちは。
日本再生に目覚めた人、この指とまれ、もちろんとまります。私の投稿は、ピンボケしている感じで申し訳なく思っています。
 余命さんが、「くまざわ君」を見てきたそうなので、かくなる上は自分も、というわけで、やっぱり空いていますね。指定店。一回りして退散。用ないですし。
 私の住んでいる市の大山も観光に力を入れています。食事処のお品書きが、中国語併記に変わっていたのには驚きました。駅のロマンスカー乗車券売り場はハングル併記も。でも外患罪スタンバイ、安心しています。本当に大事なことは目に見えない形で進んで行くものだ、ということがわかりました。
 靖国神社から社殿修復や整備の案内が来たので、こちらも寄付しました。本当に熱い夏になりそうですね。

まかろん
どなたかが書いてくださってたのでわかりましたが、杉並のテロ事件、またNHK職員が「たまたま偶然に」近くに居合わせたんですね
USニュースだったか何かに、結構大きめ事件たまたま居合わせにNHK職員あり、と一度賑わった事がありましたが…まさか、ね?(笑)

偶然、事件現場で関係無い事で録画してたら、たまたま事件発生して、偶然リアルで撮れちゃいましたテヘペロ ですかね?
 昔から投稿ビデオはTVでやってましたが最近では911突っ込み場面とか、何度も何度も…あの時代は「よく撮れたな」ですが、今は「またか…」な感
 事件の陰にNHK職員…笑えません
 早く駆逐してほしい…
日本人氏の内容は少し前に何処かのネットで読んだ内容ですが、親日罪があるアの国で、ましてや近親相姦試し腹民族が、法に則り粛々と「同じ名では結婚しない」を実行するはずがありません
 ベンツ君スレ時にあった「帰化だけでは心許ない」「日本女と結婚しムチャクチャにしてやれば祖国では英雄」自分等半端パンチョッパリが帰国したら虐め差別を受けるので、それ回避に祖国に日本人を貢ぐのです
子供を盾に日本に居座る(カルデロン一家)を主張したりもできます
今必死で、特に朝鮮男は日本女漁りしてます
若い男性より女性が無防備に感じるので不安です…
再び、長々失礼致しました
暑さ厳しくなりました
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ

田舎ママ
対馬といえば、韓国が領有権を主張し始めた長崎県の離島です。
長崎では「高校生離島留学制度」があり、
対馬高校 国際文化交流コース:全国公立高校唯一韓国語コース
壱岐高校 東アジア歴史・中国語コース
こんなろくでもない活動をしているようです。
進路にも顕著に現れてるようで
対馬高校 韓国:釜慶大学、釜山外国語大学、東亜大学、ソウル市立大
     国内:同志社大学、立命館大学、日本大学  他
壱岐高校 中国:上海外国語大学
     国内:福岡大学、立命館大学、別府大学、関西大学、長崎外国語大学 他
対馬侵攻もありうるというのに、何やってんだいって思います。
ここで学んだばっかりに、外患罪適用になる若者がいるかと思うと嘆かわしい限り。

ひらめ
先日からの余命様でのGOサインの意味。。
以下のようだと思いますが、いかがでしょう?
間違えていましたら、ご指摘くださいませ。
――――――――――――
【(2016/8/4)余命1125より
安倍総理からのGOサインが出た。余命は予定通り10日から動き出す。】

 安倍総理からのGOサイン・・・これは今回の組閣の稲田朋美防衛大臣起用がそれに当るそうです。つまり中韓に対してはっきりとした態度を示す稲田さんを起用することで、安倍総理の中韓へのメッセージとしたこと。「冷やし中華、はじめますた」的な。「稲田朋美、はじめますた」って感じw いよいよ、日本が動き出します。大掃除の始まりの合図です。
 そして・・10日から余命さんは何をするのか。

【10日からは官邸メールによる「竹島奪還キャンペーン」がはじまる。
これは外患罪適用の前哨戦である。今年の夏は暑いな。】

 だそうです。余命読者だけで日本を変えられる・・余命様はそう仰ってました。官邸メールで世の中変えれるんですね。「血」を流すことが戦いではないのですね、「知」を使いましょ、ってことです。
 安倍総理も、もちろん余命読者も全く戦争など望んでいません。私たちが望むのは、「ほんとうに安心して暮らせる国」です。「正直に生きてバカを見ない」「真面目な人が報われる」社会です。でしょ?
 今は反日勢力によってその逆がまかり通っています。それを私たちは許さない、と言っているのです。その為の戦いです。

【(2016/8/3)余命1123より
.....少しでも軍事をかじった者ならば、中韓ともに、日本と実際に
本格的戦争に突入なんて考えている軍人などいない。中国も韓国も日本との開戦は国家が破綻することくらいわかっている。頼みは日本国内の獅子身中の虫である。これについて,安倍総理は徹底したあぶり出しで対応してきた。親中、親韓議員は隠れているから面倒なので、二階だとか額賀だとか、いかに影響力があったとしても衆人環視のもとではただのひとである。今回の都知事選でも内田があぶり出され終了した。
 一番問題であった在日武装組織と見なされてきたヤクザ集団が、昨年7月9日以降は国籍確定と居住が特定されたことと、マイナンバー、テロ法の成立、警察の武装強化、自衛隊の国内治安対策への編成替え等が進んで監視が強化され、有事殲滅態勢が整ったことが大きい。並行してヤクザ分断対策が進められ、すでに6分割から8分割されている。
 そろそろ安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令が出そうだな。暗号は稲田防衛相だが....。】

 安倍さんは様々な法律で、または「死んだフリ作戦」といわれる方法を使って日本に仇なす、獅子身中の虫を徹底してあぶりだして来ました。そして、その虫たちを一気に片付ける時を今の今までずっと辛抱強く、伺ってきました。その作戦をきちんと把握している余命さんはずっと安倍さんを援護し、読者が暴走しないよう、安倍さんに行き過ぎた批判が行かないよう、2016年年末からの日韓合意にまつわる一連の「売国行為」についても解説を施し、冷静に状況を見守るよう読者に促してきました。
 すべて、考えあってのことだと。。
 安倍総理は「外患罪」で虫たちを処理しようとしています。

【(2016/8/7)余命1129より
.....外患罪という法律は法意が対外存立、つまり外国勢力に国家の存立が脅かされる事案が対象であるから、国益を害したり毀損、貶める行為もすべて対象となる。 したがって、ご指摘の植村隆も山口真理も事実関係では争えないから、告発されれば擁護する弁護士もいない。なぜならその擁護する弁護士も売国奴として告発されるからだ。
 まさに売国奴スパイラルが発生する。
 この両者に限って言えば、政府に「竹島は日本領である」「竹島を韓国領と主張して占拠し、防衛軍事演習を繰り返している韓国とは紛争下にある」ということを確認させるだけで外患罪適用要件は足りる。以下、参考資料としてあげておくが、外患罪は結構大変だぜ!!】

【「(2016/8/7)余命1129より
.....新たな運動を起こすということではなく、既存の「竹島、尖閣は日本領である!」「竹島を奪還せよ!」という共通項を持つ保守勢力のまとめ上げであるから、呼びかけに応じる保守は多いだろう。逆に応じない保守は立場をなくしてふるい落とされる。また、この運動に反対する勢力は待ったなしの外患罪が適用される。それだけの話だ。】

 外患罪は、国内のスパイが敵国に対し、有利な情報を流す、敵国に軍事行動を起こしやすい状況を作り出す、世論を誘導する、国内を分断するような、工作をする、国民に必要な情報を知らせない、などの行為をすることで、日本国を滅亡の危機に貶めようとする行為に対して全て適用されます。その発動条件は、そのような行動にプラスして、その敵である外国が日本に対し軍事行動とみなせる行為をした時となります。
 「紛争状態が明らかである」これが外患罪の発動条件です。
 だから、竹島での韓国軍軍事演習、尖閣では中国の領海侵犯行為や、戦闘機の攻撃姿勢でその条件を満たした、ということになりました。
 あとは、安倍さんが「これは侵略行為だぞ!」というだけ。
 これで、国内の売国スパイたちをタイホできるんですね。
 そして、在日韓国朝鮮人たちは「お帰りください」となります。

 それで、日韓地位協定の登場。
【(2016/8/6)余命1127より
.....日韓地位協定はこっそり改定されているのだ。25年条項が廃止され、毎年の協議となっている。前回、赤字で指摘しておいた。これがあるから、在日特権の剥奪には韓国との武力衝突(現在すでに紛争状況)をもって白紙とするしかないというのが安倍戦略である。
 竹島奪還作戦→売国奴あぶり出し→売国奴告発→在日特権の剥奪→半島へお帰り
 という簡単なシナリオである。この大部分は官邸メールキャンペーンと並行して在日とは関係なく進められる。 反対や抵抗する勢力はまさに外患罪対象であるから民進党、共産党、公明党も動きようがない。朝日や毎日をはじめとするメディアも戦々恐々だろう。竹島奪還デモに国内在日がカウンターはまさに一発アウト。反対する勢力は一網打尽の売国奴ということである。】

 現在は「在日特権」として、この外患罪でないと在日朝鮮人たちは強制送還できないことになっています。それを剥奪するチャンスなのが、「竹島カード」なのですね。

【第三条【過去強制】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。

(a)日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く)1965年6月22日

(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。1990年5月24日覚書。】

・・・戦後70年の屈辱をついに晴らす時がきたのですね。(8/9 ひらめ)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト