余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-04-23 03:41 最新コメント:2016-04-24 15:33 0 comments

646 巷間アラカルト㉝(4)

引用元 

伊達
財務省HP
20か国財務大臣・中央銀行総裁会議声明(仮訳)(2016年4月14-15日 於:米国・ワシントンD.C.)
https://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/g20_160415.htm#
-声明より一部抜粋以下
 1.G20は、特に法人及び法的取極めの実質的所有者情報に関し、金融の透明性及び全ての国・地域による透明性に関する基準の効果的な実施に付した高い優先性を再確認する。 法人及び法的取極めの実施的所有者情報の透明性の改善は、国際金融システムの清廉性を守り、これら法人及び法的取極めが、腐敗、租税回避、テロ資金供与、マネーロンダリングの目的で悪用されることを防止するために、極めて重要である。
 2.G20は、全ての国・地域が法人及び法的取極めの透明性及び実質的所有者に関するFATF勧告を完全に履行することの重要性を再確認し、これに関し模範を示す決意を表明する。我々は、課税逃れ、テロ資金供与及びマネーロンダリングに対処する目的のため、各国・地域による権限ある当局の実質的所有者情報の入手可能性の改善及び権限ある当局間の国際的な実質的所有者情報の交換の重要性を特に強調する。
3.我々は、FATF及び税の透明性と情報交換に関するグローバル・フォーラムに対し、我々の10月会合までに、実質的所有者情報の入手可能性、及びその国際的な交換を含む、透明性に関する国際基準の履行改善のための方法についての初期提案を提示することを求める。
 4.我々は、テロ資金供与のすべての資金源、技術及びチャネルと断固として戦い、対処するという我々の決意を再確認する。我々は、全ての国・地域に対して、FATF基準、FATFのテロ資金対策の新しい統合戦略及び国連安保理決議第2253号に関する規定の速やかで効果的な実施を含め、これらの取組に参加することを求める。
 我々は、FATFに対し、他の国際機関と協働しつつ、金融システムに残存する抜け穴及び問題を特定し対処するための取組を強化すること、並びにFATF基準が効果的かつ包括的であり、完全に履行されていることを確保することを求める。
 我々は、FATF型地域体に対し、強健なパートナーとなることを求める。
 我々は、IMF、OECD、FSB、世界銀行グループに対し、それぞれの専門分野における、不正な資金の流れの資金源、技術、チャネルに関する独自の分析を提供することにより、新たに生じる課題への対処にあたりFATFを支援することを求める。
-抜粋終了

 これだけ読むとパッとわからなかったのですが、twitterで渡邉哲也氏(経済評論家)の下記コメントを読んで、そうなんだ!!と嬉しくなりました。
★週末のG20 『共謀罪の立法が急務』 になりましたね。 日本はテロ規制に関するFATFの勧告を満たせていない。 これは共謀罪がなく、テロ実施後は共謀共同正犯で検挙できるが、未遂の場合、実行犯以外を検挙できないためです。 今回の声明で完全履行が求められましたので、対応が必要
↑最新記事で「他の個人やサイトの引用」不可とありましたが、この解説?解釈?を伝えたくてコピペしました、不可の場合は記事削除ください。
 ちなみに、各社報道(ネット)状況は
朝日:タックスヘイブンの文字あるが「テロ組織」の文字は無
毎日:銀行口座情報を交換する国際枠組みへの参加を全ての関係国に要請
etc、タックスヘイブンの文字ばかりが先行し、記事を読んでも対テロをあまり感じられません。というか書けないのかな。  伊達

.....「他の個人やサイトの引用は不可」という意味だが、怪しげなURLや主義主張が極端な個人やサイトの引用が対象であって、一般的に公的にあるいはソースがはっきりしているものや、事象を客観的に解説する渡辺氏のような記事の引用まで制限しているわけではない。今まで通りの投稿スタイルで問題はない。

都民
九州の地震被災地の皆様、どうぞお心を合わせてがんばってください!私もささやかですが、銀座の熊本アンテナショップで買い物して、応援させていただきます。いきなりだご、大好きです。朝鮮飴も買いたいと思います。
 News U.S.で熊本のこの朝鮮飴とぼした祭りのことが掲載されていました。加藤清正らが秀吉の朝鮮出兵に参加しましたが、清正の携帯食が、この朝鮮飴だったそうです。
 ぼした祭りの方は、祭りの「ぼした」の掛け声は「韓国を滅ぼせの意味」で、韓国人(在日でしょう)から不愉快なので「ぼした」の名称をやめろというクレームがつき、このクレームのせいでお祭りの名称が変わり、みこしを担ぐ人たちは大きな声で「ぼした」と言えなくなったとのこと。
 長期旅行者である在日のクレームを聞き入れて在日に住みよい環境を提供する必要はないと考えます。祭りの「ぼした」の大きなかけ声の復活をめざして、熊本の皆様がんばっていただきたいです!
 在日が住みにくい環境にしなければいけません。長期旅行者の在日に日本人が譲歩して、在日が日本に居やすい環境を整えてやるのは絶対ダメ!嫌なら韓国に帰れ!祭りに来るな!でOK。日本の伝統の掛け声をやめてまでクレーマーの在日と一緒祭りを楽しみたいという日本人は、頭がお花畑、左翼です。
 ぼした祭りは、16世紀の朝鮮出兵という過去の歴史の一時期を記念する伝統あるもの。この21世紀に、旅行者に過ぎない在日のクレームごときで、数世紀続く日本の伝統を壊してはいけないと思います。在日に譲歩することは、現在進行形の在日の日本を滅「ぼす祭り」に、日本人が加担することになりますから!
 趣旨からずれたコメントでしたら、削除していただいてけっこうですので。また思った事を書いてしまい、申し訳ありません。


余命三代目様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
 今の投稿スタイルになった初期の頃に一度、取り上げて頂いたのですが、致命的なミスに気づき茫然自失⇒穴があったら入りたい状態⇒もう恥ずかしくてコメ出来ない⇒ROM專となっておりました。が、面白い解釈を見つけたので性懲りもなく・・
引用始め
 このヘイトスピーチ禁止法案を作ることになったのは、在日の行動に対しての規制を念頭においたもの。何せ在日米軍に対する運動って反日勢力が主軸となって行っていますから、これをどうにかするために作られたのがこの法案。私たちを保護するための法案ではないのです。
 ですから民団はその法案を廃案にしたいのです。自分たちを規制する法案ですが、表向きは在日同胞に対するヘイトスピーチを規制するものとなっていますから、表立っては反対できない。罰則を設けなかったのは、公明の在日に対する配慮からなのですが、その配慮を逆手にとって、どうにか廃案させたいというのが本音。
 こういった外交手腕、以前の日本には見られなかったものですよね。本当に強かになったものです。 引用終わり
ということで、自公の法案は辺野古反対運動の取り締まりの為だったようですね

かたかごの乙女
余命様、皆様お疲れ様です。
また、連日の更新ありがとうございます。
被災地に余震のみならず、不審者にまで心せねばならぬとは…
 人様の難儀に救いの手をのべるこそすれ、足を引っ張る、つけ込むなどとは、およそ人間の成せる技ではありません。一日も早い終息と、復興を心よりお祈り申し上げます。
 日本全国、何処に居ても地震は起こりうるとは思いますが、関東地方と、東海地方、紀伊半島は中でもこれから30年以内に大地震が起きる確率が非常に高いと聞きます。
そこで、日頃より、案じております事は、陛下のお住まいでございます。何卒、余命様、官邸メールに上げて頂きたくお願い申し上げます。
 天皇家におかれましては、是非とも京都にお住まいをお移し下さいますよう、ご提案させて頂きたく思います。
確かに京都御所は、警備の都合上難しいとは思います。
では、お堀も有る二条城や、桂離宮、修学院離宮は如何でしょうか。京都御所には、近年造営されました迎賓館も御座います。
時々に合わせて、京都御所と二条城、桂離宮、修学院離宮を使い分けて頂ければ良いのではないでしょうか。
 我々、下々と違って何かとクリアしなければならないご事情も沢山御座いましょうが、何よりご高齢の天皇皇后陛下の身が案ぜられます。
 世界で唯一無二の我が日本の誇り、尊い天皇家をお守りする御為に、伏してお願い申し上げます。

exfsx7q2YOKO
毎日更新ご苦労さまです
 すでに悪韓になって4年以上になりますが、いまだに在日と日本人の区別が曖昧になっています、皆さんはどのように区別をしているのでしょうか?
あまりにも成りすましが多すぎて お手上げの状態です、きっとこのサイトは毎日特亜三国からの監視対象で、具体的な方法が発表できない人もいるとおもいます
 でもあえて聞きたいのです、もうすでに日本は在日にとって地獄であると言うことを思い知らせたい
旭日旗を毎日携帯すればよいのか、国歌をうたえばよいのか
 すでに国歌を教えなくなっている学校がある、
 けっして成りすましが対応できないもの、左右対称の名前が朝鮮人に多いや
句読点の使い方が間違っているなどの間違った情報ではなく
本当の情報がほしい、きっと多くの日本人の参考になると思うのですが

にゃんた
余命様いつもありがとうございます。
 先日押し紙のことが話題になっていました。新聞の発行部数が広告費に反映されるとのこと。これはテレビにおける視聴率も同じでしょうか。
 視聴率を調べているのは電通の子会社と聞いたことがあります。視聴率が操作されている可能性があるのではないでしょうか。
 電通や在日に不都合な番組を潰す手段になっているのでは?
 地デジ化した現在、正確な視聴率を調べる方法があるはずです。電通のメディア支配から脱け出す方法の一つになり得ませんか?

おかちゃん
お疲れさまです。
もはや、中国韓国の反日出先機関となった国連ですが、またもや日本の法律に対して内政干渉をしてきましたね。
 日本の放送が危機に瀕している等と訳のわからない調査結果を出し、放送法を改正すべきだ、との勧告を行うそうです。
 岸井や鳥越の主張をそのまま聞き入れただけのような調査ですね。
 国連人権委はなぜここまで日本を目の敵にしているのか。後ろに誰がいるのかは明白ですね。
また特定秘密保護法も曖昧だから改訂せよ、などと、本当に反日連中と言い分が全く同じです。
こんな連中に好き勝手されて、外務省は仕事してるのか、と怒りが湧いてきます。
韓国、中国は国連という隠れみのから日本バッシングをしてきています。
なにか日本も手を打ち、反撃に出てほしいです。

天原
余命爺様

天原であります。

7月参院選に向けて保守勢力はインターネットで拡散すべきというのは前提で、政治に関心が無い勢力を取り入れなければならないと考えます。

自分Facebookもやっていますが、保守勢力同士では情報交換できても広がらない…

ネットで政治を調べれば必ず自民支持になりますが、そもそも政治を調べない人を取り入れなければならないのです。

先日大学の英語の授業で「私達が生まれてきてから最大の変化は?」という課題に自分が「自民と民主の政権交代」と答えました所、同じ班の学生が「でもそんなに大きな変化ではないよね」「ね」と。自分は円高になって自民の時にまた円安になった事などを教えましたが、「知らない」との事です。自分は法学部政治学科、彼ら彼女らは文学部系の学部でした。

そして女子大生の韓国好きの多い事多い事。KPOPを聞くのが趣味、唯一行った外国は韓国、春休みにも行ってきた…

もう耐えられません。提案であります。全く王道ではありません。強行手段です。

【提案】

捨てアカウントを作り、身バレしないようにした後、YOUTUBEのKPOPなどの動画のコメント欄に「余命三年時事日記ハンドブック」のamazonリンクとあの強烈な目次を貼る。他の再生数が多い動画に貼るのも良いかもしれない。

【目的】

日本人のKPOPファンを辞めさせ、民進党に入れなくさせて結果自民党が議席数を拡大。7月選挙で大勝利、公明切りなど。

【具体的には】

まず自分が反在(反日在日)から狙われるという心配を無くすため、捨てアカウント(5分で作れます)で行います。

ネット保守勢力が嫌われても良いじゃないですか。自民党さえ嫌われなければ。日本を取り戻せば自ずと皆保守になります。元々反日は放っておき、知らない普通の日本人を覚醒させるのです。

炎上すればこっちの物。メディアに取り上げられれば勝ち確定です。労力も要らないですし消されたらまた書き込めば良いんです。

偽名を使って関係ない事コメントする?こんなの日本人がする事じゃない?

お人好しの脱却が戦後レジームの脱却です。

価値観が違う精神異常犯罪者に対して日本人の価値観で物事を考えてはダメです。

先人達が命を懸けて守りたかった日本を取り戻すまで、自分は反在(反日在日)に対して鬼に成ろうと思います。

テレビ・大学の講義・友人や家族との日常会話・旅行先…在日の汚鮮はもう普通のやり方では拭い取れない所まで浸食していました。日々恐ろしく思います。

日本を取り戻すという目的の為ならば手段は選べない。在日に勝つか負けるかしかない。

余命爺様、この提案を如何お思いになりますか?問題点があったらどうかご指摘お願い申し上げます。

.....「以上、妄想でした」と入れておけば完璧かと....(笑い)

超ホンシメジ
ぱよちん音頭 ーマスゴミバージョンー
【災害編】

一つ 人の皮被り
犠牲者家族にインタビュー
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

二つ 不幸は蜜の味
棺桶写すよ取材班
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

三つ みんなで渡ればと
土足で踏み込むテレビクルー
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

四つ 夜中も構わずに
被災者起こして取材する
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

五つ いつでも権威主義
そこのけそこのけお通りだ
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

六つ 無理やり割り込んで
そそくさ給油で後濁す
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

七つ 名前も名乗らずに
無礼な態度で記事を書く
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

八つ やっつけ仕事でも
枠を埋めればハイ完成
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

九つ ここでもやらかした~
ヘリの騒音寝られない
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

十で とうとう国民の
信頼無くしたテレビ局
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪
益々ゴミ化のマスゴミさん~♪

  1. >女子大生の韓国好きの多い事多い事。

    その女子大生は韓国人ですよ。
    数年前のガングロメイクも、整形する金がない状態で一重のキツネ目をカモフラージュするため。
    援助交際も、整形資金を集めるため…といってもただの売春なんですが。
    昨今の「カワイイ」のみ連発(他の形容詞をさっぱり使わない)も、その単語さえ覚えれば日本人になりすませるから。
    全部韓国女子を不法入国させまくるためマスゴミが広めたことです。

    以上、妄想でした てへぺろ(・ω<)

  2. 今記事において本当の在日の情報を知りたいとの声がありましたので、過去出会った在日で気になった点を一つ
    ・該当人物は在日3世であった
    ・実家住まいであった(3代世帯)
    ・普通の住宅街で早期に≪指紋認証≫を導入していた。大きさも普通の家で、治安も特別悪くなく、なぜそこまでするのか疑問に思った。おそらく今から考えると初代在日が日本人から憎み恨まれているという実感ある恐怖があったのだろう。
    不自然に警備が厳重な家には住んでいるかもしれない。単に防犯意識が高いだけの善良な日本人かもしれないが警戒すべきであると考える。

  3. 天原さん
    >
ネット保守勢力が嫌われても良いじゃないですか。自民党さえ嫌われなければ。

    ここを訪問する方のほとんどは
    韓流ドラマを好きな方はいないと思いますし
    チマチョゴリという衣装の印象もよくないし
    コンスというお辞儀も見たくない人たちだと思います。
    なぜなら嫌いな国のものだから。
    坊主憎けりゃ袈裟まで、いえ寺まで墓まで読経まで憎い、それぐらい深い嫌悪感をお持ちだと思います。

    保守と自民(自民だけでなくとも保守政党)の関係もきっとそうです。
    反日政党をつぶしたいと思うのも、(中韓)国民の味方ばかりして(日本の)国民をないがしろにしているからですよね。
    嫌いな人間が応援する政党なんて、誰が票を入れるものか、と思うのが人の心理ではないでしょうか。
    どれだけ正しくても、日本のために動いていても、気持ちの上での嫌悪感があると応援なんてしたくないものです。
    (真実を知り覚醒する前に、嫌われ、その後は保守系の情報すべてが問答無用で拒否されます、確実に)

    ある作品のファンが人に迷惑をかけていたら、その作品ごと嫌いになるか、距離を置きたくなるのと同じです。
    頭では作品そのものに罪は無いとわかっていても嫌なイメージをぬぐうことは困難なのです。

  4. 天原様
     焦りなさんな。人の思考の変化には最低でも数か月、往々にして数年はかかるものです。
     仰るような状況でK-POP好きの方々に無理を押して気づかせようとすれば、気づく方々より反発する方々の方が多いことでしょう。自分が好きなものを他人に否定されることになるのですから。当人から見れば余計なお世話だと思いますよ。
     それよりも空気を創る努力をしてみてはどうでしょうか。さりげなくチクッと刺し続けるのです。今の時分でしたら「熊本地震の安倍さんの対応って、東日本大震災の時の民主党の対応よりよっぽどいいな」とか、さらっと、ぽろっと言う。相手は「ふ~ん」で終わりでしょうが、それでいいと思います。
     そんなことを繰り返すうちに、記憶に残った言葉の断片がつながるようになるでしょう。気になった方は調べるでしょうし、気にしない方は無視でいいでしょう。残念ながら、興味がない方はどこまでも興味がないのです。
     でも、そんな風に興味を抱かない人でも、仲間なら有事には守ってあげましょう。そのために自分が研究することは大事だと思います。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト