余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-04 15:38
982 巷間アラカルト158(0)
引用元のソース

再三お願いしていることであるが、ここ数日、異常に長文、URL貼り付けの投稿が多い。また過激な発言や断定的な主張が見られるようになった。予備チェックの段階で、出禁の投稿は削除してもらっているが、それ以外はすべて余命は目を通している。
 この長文とURLチェックが投稿処理を大きく遅らせている。よって今後は内容にかかわらず600字以上、またURL貼り付け引用は無条件で削除するのでご諒承願いたい。
 長文については分けて、またURLは開いて安全確認後に投稿をお願いする。
尚、600字というのは目安であって、空白行を含まない実字数。よってA4サイズで20行程度にまとめていただきたい。

IMF
赤い大地を憂う母様
ヒュンダイ云々、、の話は元鳥取県知事の片山善博氏の話ですね。例の大型スーパーの事件は私の兄夫婦も近くに住んでおり心配しました。犯人は精神系の疾患があったと一部報道を見た気がします。ただすべてを在日左翼と結びつけるのもこれまた危険です。
私も赤い大地の人間ですがいくつかの地方の町村に中国人の集まりができつつあるような話を聞き、非常に怖いし、危機感を持っています。奴らが金の力で山間部に土地を購入し、次の段階として大量に人間を送り込んできたらたまりません。その前に何か手を打てないものでしょうかね?お互い気をつけてまいりましょうね!

Augusta
FL 殿、余命 殿
韓国朝鮮人の中には良い人もいる・・・一般向けに話すときは、枕詞のようにこの言葉を付けています。同時に、私が出会ったいい韓国人のエピソードも加えます。会ったことないなら、妄想でも(笑)。全員悪人なんて言ったら、その時点で拒絶されます。
もう1つの言い方は、「悪いのは民潭や朝鮮総連、最近は加わってない人も多い」です。意図は察してください。
それを話したうえで、彼らに対等はなく、自分より上か下かしかない。謝ったり優しくしたりすると見下してくるから気を付けろ、という話にいきます。ここまでの話を聞かせる事が出来れば、普段日本人が感じている、不満や疑問が噴き出てきます。
ちなみに、私が出会ったいい韓国人は、オーストラリアで10年以上生活していた方です。オーストラリアで本当の人種差別を受け、親日になった在日朝鮮人がいましたが、似たようなものです。

小幡 勘兵衛
今でも人気がある某有名アニメのOPの替え歌。内容が替えやすすぎてついやってしまった。ファンなのにファンだけどつい…今度はウララーの歌でも替えるか。

手口は見えているけど
そこがまたムカつくな
五分で張る気でいるなら
受けてやるぜ上等だ

高く脚を組みかえ
態度マジでデカすぎで
ムカつくでしょ

湧き上がった火病
目蓋が血眼に

そうさ
You are watching me
But I ain’t watching you
迷惑マジでかけすぎだぜ

ウリナラ御免被る
オマエ今夜永眠しろ woo

奸賊理解するのは
殆どムダな努力さ
経験なんかじゃないさ
まるで違う異星人

オマエ 理解してない
そこもムカつくんだけど
緩むとまた

オレ達見る目つき
いかにもスキ狙い

いつも You are watching me
I am avoiding you
胸騒ぎ いい迷惑

ウリナラ御免被る
漢字抜きで全てが毒 woo

そうさ You are watching me
But I ain’t watching you
迷惑かけすぎなんだよね

ウリナラ御免被る
オマエ今夜永眠しろ woo

替え歌選びも案外ツライ。単なる言葉遊びだとしても嫌いなカスもとい歌手の嫌いな歌に限っていじくるのに手間がかかったりして…他の皆様の曲の選考基準は何でしょうか?教えて頂きたいですね。

catmousetail
高らかにパヨク企業宣言されましたwww
———————————–
桜井誠
‏@Doronpa01
大阪ジュンク堂店長が「自分の思想は偏っている」「ヘイト本に対抗する」と主張して一部マニアの間で話題です。別に私企業に思想があっても構わないと思うのですがただ商売でそれを前面に打ち出せば誰も買わなくなるというだけで。「うちの書店はパヨク御用達です」の表札掲げておけば良いのに(笑
ソース: ttps://twitter.com/Doronpa01/status/749747064209231872

.....いくつかの店舗でこんな店長がいる。店もいい迷惑だろう。

白狐
余命様いつもご苦労様
さてこのたびの字数制限等の規制は大賛成です。伝えるほうもある程度の字数で言いたいことは伝わります。また読み手も文章が長く 資料等が多いとかえって読むのに疲れてしまいます。一つ注意せねばならないのは、時間を浪費させるという在日の深い計算もありです。この際緊急なことが多いので簡潔に意思を拡散するほうがいいと思います。

.....不本意ではあるが、現状やむを得ない。よろしくお願いしたい。

小幡 勘兵衛
罵詈雑言さまのパチンコップの解説やら経験談を読んでなるほどと納得したのと同時に驚いた。連中はプレステを勝手に分離合体ハードにしていたのですね。そういう事ですよね? これでもし権力者がゴリ押しで中央だけよこせと凄んだ時は分解してどうぞと渡すんですかね?まあ4点セットで交換してねとの事なのでアレですけど…やはり枠外と言うか基地外な連中なので正に無理を通して道理を退かせるというやつですね。そう言えば歌手のヤングマンな人(少し前に大病して何とか復帰したリンリンランランソーセージな人)は実家がパチ屋と聞いた事があるがまさかヤングと言うよりはギャング?

浅き夢見氏
余命様、余命スタッフの皆様、日夜の更新お疲れ様です。
慣れない手つきでポツポツのTwitterですから、余りお役には立てないかもです。私のような初心者に粘着しても利は無いように思いますが、それでもスパムとやらを初体験しました。
一件目、「3代遡って出自を」と云うミラーサイトでお馴染みの総理官邸メール(あれと同じ主旨)を貼り付けられ、他に何も情報が無く気味悪くなりました。どんな意図でしょう?
2件目、976巷間アラカルト155(花のごとし様)投稿の動画をTwitterにあげさせてもらいました。法律文章は意味不明で判らなかった事が、あの動画で「ああ、そう云う事か」と合点がいきましたので。。。ちゃっかり他人様のツイに張り付いてきて、いきなりの問答無用、憎悪コメ。はぁ?何かした(´ヘ`;)
。。。卑怯極まりないです。
情報が有ったので訪問したら、随分(枝野)を持ち上げていてネット界隈でのスパム行為の有名人でした(笑えません)
スパム報告して消しましたが、残した方が良かったですかね。井の中の蛙が大海に出ると思わぬ怖い事に出くわすものです(;・д・)
それにしても、橋下元大阪市長と同列の憎悪コメとは恐れ入りました。。。。余命様に打ち明けたら少し落ち着きました。ごめんなさい。

.....ガス抜き投稿、大いに結構。グチも気晴らしには有効だ。

digital-alien
読者の皆様。
「文字数カウント」で検索すると
【文字数カウント】-ODNがヒットします。
600字制限が行われるので、
何かと便利なアプリ?です。
今回は、会社からスマホで投稿しています。


初めてコメントさせていただきます。新しくなってから、読むのが追いつかず必要と思われるところを読むようになってしまった怠け者です。
地震計の話が以前出て、自分のアーカイブを見直した時を思い出しました。見る視点が変わると受け取り方も変わるんだと感じた一件でした。
2014/6/1(日) 23:30~0:00
サイエンスZERO#457「津波の真の姿をとらえろ~世界最大!海底地震津波観測網~」[字]
2014/11/9(日) 11:30~12:00
ガリレオX「Dive 6000m 深海底から地球内部をさぐる」
この両方を見ると、海底地震計についてその大変さが良く分かります。
技術は同じでも、そこから得たデータの使い方でいろいろだと思いますが、それらを形にしてしまうのは、職人気質、技術者の意地ではないかと思います。

(ま)
BSフジのプライムニュース2016/06/06放送。
「中国の尖閣諸島への脅威にどう対応しますか」という趣旨の視聴者からの質問を日本共産党赤嶺政賢衆議院議員に振り、回答を促したところ。
反町キャスター「中国の脅威は、沖縄の人は感じないんですか?」
赤嶺議員「感じって何ですか? 感じないですよ。どうやって感じるんですか?」
聴いてた自分(なにこのエイリアン!?)
赤嶺「尖閣諸島は尖閣諸島で解決すべき問題ですよ。」
反町「わかりました。」

【仰天発言! 中国は脅威ではない! 赤嶺政賢衆議院議員】
というタイトルの動画の4分09秒からそのシーンが見られます。本当は質問メールを読み上げるあたりからの動画がほしかったのですが、見当たりませんでした。録画しておくべきだったなぁ…

(ま)
余命プロジェクトチームの皆様へ。
怒涛の更新、ありがとうございます。ブログに追いつこうと読んでますが、読みこぼして重複した話題だったかもしれません。
しかも一か月も前の話で、全然タイムリーじゃない。今更の投稿でごめんなさい。でもずっと心に引っかかってて。(あ、ひょっとしてこういう投稿は選挙法違反なのか? 不掲載でも、余命プロジェクトチームさんが見てくれればいいや。)
番組をリアルタイムで見てはいたのですが、パソコン作業をしながらの流し見でどういう立場のなんという人物だったかは確認せず。ただただとんでもない発言を沖縄の共産党がしたという記憶だけが残っていて非常に気持ち悪かった。新聞かニュース、それともどこかのまとめサイトに出るかなーと考えてました。なのでこの動画を見つけるまで赤嶺議員の名も知らず、「共産党の人もひどい発言するな。きっと共産党沖縄支部の人か沖縄県地方議会の議員さんであって、国政には関与しない人にちがいない。」と勝手に思ってました。国防より隣近所の利益を大事にする立場なのかと。それがよもや国会議員だったとは。

アーセナル
優游涵泳様
アーセナルです。返信ありがとうございます。「民間防衛」は、いざという時に少しでも自身の為になると思い、オススメしました。
優游涵泳様が仰る事については理解しているつもりでした。私の親族、周りには自衛官が多く存在し、幼い頃から様々な話を聞いていました。しかし、優游涵泳様の指摘により、初心にかえりました。概要や定義について調べてみたのですが、違いや共通項に気付き、整理できました。そこで「おや?まてよ?」と思う事があり、これから更に詰めていこうと思っています。
私は、分からない事があると納得できるまで調べる性格ですが、いつの間にか表面的な事だけみてしまう事が多くなってしまいました。読みが当たる事が多いので、自惚れていたかもしれません。仲間との議論をする機会もほとんど無くなり、悲しい気持ちでもありました。だからこそ、優游涵泳様の指摘は大変ありがたく嬉しく思います。
仕事の疲れや睡眠不足、時間に追われた状況で、自分でも何をして何を考えているか分からなかったのですが、良い機会でした。昔のように、そして「優游涵泳」様の名前のように行動していきたいと思います。
※失礼を承知で言わせていただきます。
日本を想う仲間としてのオレ流の挨拶です。「サンキュー」です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト