余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-28 07:43
928 選挙関連アラカルト27(0)
引用元のソース

都民
余命様 
コメントありがとうございます。余命様のコメントの意味をきちんと理解するため、行間を読むという作業で20回以上読み返しました。余命様のコメントには奥が深いものが多いと、常々感じる次第であります。
 今回の参議院選挙で、民進党の議席を減らし、自民党に圧勝して欲しいです。民進党は、自民党は改憲を狙っているから憲法を守ろうという自民叩きを展開していますね。でも実は、民進党こそ究極の改憲を目的に掲げているのに、それを隠して憲法を守るというポーズで国民を騙していると思います。
 在日が参政権がないと主張しても、韓国籍なのできちんと韓国の参政権を持っています。民団も、例えば2015年12月23日付の民団新聞で、2016年4月13日の韓国における第20代国会議員選挙の在外選挙投票に向けて、在外選挙人(在日)が持っている国政選挙権行使に向けて新しい制度について記述し、1人でも多くの在日が選挙に行くよう呼びかけていました。投票率がどのくらいだったか知りませんが、韓国人が自分の選挙権を行使せずに、日本の選挙権という無いものねだりをするのは言語道断です。
 韓国は大韓民国憲法第2条2項に「国家は法律の定めるところにより、在外国民を保護する」とあるので、つまり韓国人の面倒は、韓国が見ますということ。また、民団新聞・韓国大使館からの発表において、「2014年6月より、在外国民は、海外旅行者(長期国外旅行者)です。韓国(朝鮮)籍の在外国民で帰化(日本国籍の複数国籍者)・2重国籍(両親のどちらかが韓国籍)・特別永住・一般永住の皆様、全てです」と述べています。
 在日は日本で生まれ育っても帰化しても、日本を長期旅行している韓国人であり外国人。在日に選挙権がないと言うなら、韓国は絶対君主制かなんかで韓国に選挙制度がないと嘘をつくことになりますね?w
 日本は、日本の参政権は「権利の性質上日本国民のみをその対象」とし、外国人に付与を行うのは憲法違反としているので、選挙権の取得には日本に帰化し、日本国籍を取得することが必須であります。
 在日韓国人が、韓国と日本の両方の参政権を持ちたいと言うのは、当然、憲法違反。在日は帰化すれば日本の参政権を持てるのに、在日特権ももらえなくなるという自己都合で帰化しないで、韓国籍を続けているわけですからね。
 よって、民進党が在日にも選挙権を持たせるためには改憲しないといけないので、憲法を守ろうなんて真っ赤な嘘だ~!!!民進党が日本に守らせたいのは9条だけ!

キュウ
5月下旬、連合(在日、共産傘下の)傘下の専従組合員に、余命関連本を渡して来ました。彼はまだ頭が柔らかいのでどうにか理解出来ると思っています。何かと話題の沖縄からですが、少しずつでも一歩ずつでも前進あるのみです。

田舎
都知事選に桜井氏、そして百田氏が立候補、国政では青山繁晴氏が自民比例でとなんだか大変な事になってきました。百田氏について余命さんは何か協力はされるのでしょうか?

.....保守と言われる方でも、余命と直接連絡がとれる方は一人もおりません。

king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41278083.html
15:00に掲載されます
ブログは個人の『日記』でございます
(^^)
こういうときにこそ最大の威力を発揮しますね!
共産・民進・社民『テロリス党』
は許しません!
全力で参ります!

YKKです。
余命さま・スタッフの皆様、いつも情報提供して頂き有難うございます。
 桜井誠氏の都知事選立候補を、余命ブログが間髪入れずに支持を表明したことに、都民でもない私までもが心躍りました。
 国会質疑は物事の本質を突いた議論や、民進党(民主+維新)時代の出鱈目政策とを対比した論戦がなされない事。
 国会議員の品性優先による官僚作文の読み上げで、国民は国会論戦よりもアホなバラエティー番組に流れる。後は、テレビを始めとする反日メディアの言いたい放題、書きたい放題で、国民の一億総白痴化現象が止まらない結果となっています。
 今回の桜井氏の都知事選立候補は、これまでのなれ合い議論や国民の眠りを一掃する大きな意味があると思っています。何故か、それは桜井氏の主張が物事の本質を突いたもので、これは都民は言うに及ばず一般国民にまでその本質を知らしめる効果があるからです。
これら事実を知った都民・国民の反応は如何に、と、期待は高まるばかりです。無論反日メディアの無視や在日の反発はあるでしょう。
 しかし、在日特権を始めとする隠蔽された事実を、白日の下に晒すまたとない機会が得られました。心ある日本人は、余命さまが言われるように、それぞれが出来る範囲で出来ることをする。今よりも少しだけ積極的に、これだけでいいと思っています。

.....「在日特権を始めとする隠蔽された事実を、白日の下に晒すまたとない機会」
そういう風にとらえると無理する必要はないわな。まだちょっと先がある。

Sat
生協の話が出たところで、私の地元のCOOPでは店内放送で「インターナショナル」が時々流れるようです。一度だけですが実際に店内で聞いたことがあります。
あいつらやっぱり赤いなぁ。

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
 先日、投票所で1日過ごす機会があったのですが。以前から気がついてはいましたが、投票に来る高校生や大学生は、幼稚園〜小学校低学年の頃に親に連れられて来た子とその友人ぐらいのようで、その傾向は今回も変わらないようです。変化した点は、水商売風の女性も投票に来るようになったことぐらいでしょうか?
 少しずつですが、汚鮮が激しい土地でも覚醒してきているようです。
追伸
ムサシ製の投票システムの仕様の肝は理解しました(笑)
票すり替えは開票の時点でバレるとか素敵です。
全体仕様から、本当の製作メーカーは東芝と判別しましたが。
…これは全力で東芝(の技術員)を外国勢力から死守しなければなりませんね。高度技能者は国の宝ですので。

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れ様です。
まひるさんへの返信
 郵政管理職は2014年の衆議院選挙で、自民党推しでした。
『小泉政権の郵政解散から紆余曲折あって、管理職がやっと自民でまとまったので、自民党候補者の後援会への入会をお願いします。』と知人の郵便局長さんから依頼されましたので…。
 この流れから想像すると、今回の参院選でも自民でしょうかね?違ってたら報告します。って言っても、自民 vs 共産 vs 幸福実現党 では報告することも、有り得ないでしょうが…^^;

midaway
「共産党は墓穴を掘った」
『共産党の志位和夫委員長は27日、同党の藤野保史政策委員長が26日のNHK番組で防衛費を「人を殺すための予算」と発言したことに関し、「海外での戦争のための装備などを念頭に言ったが、そういう前提なしに発言した。私たちも、あの発言は不適切だと考える」と説明した。藤野氏を口頭で注意したことも明らかにしたが、謝罪の言葉はなかった。』
 余命ブログを読んでいる賢明な読者には志位の発言が墓穴を掘ったことがお分かりだと思う。苦し紛れに吐いた言葉(慎重に考えた積りの)が自分達の従来の主張を覆すとんでもない意味になってしまったのです。「海外での戦争のための装備などを念頭に言った」が致命傷です。すなわち、これは「自衛のための装備に使うなら、防衛予算は適切だ」と言っているのと等価だからです。自衛のための防衛予算が適切ということになれば、当然のことながら「自衛隊は合憲」ということに帰結し、これまでの共産党の主張は瓦解したことになるのです。自衛隊を違憲と言うなら徹頭徹尾防衛予算の支出には「絶対反対」と言い続けなければならなかったのです。それ以外に余計なことを言うべきではなかったのです。意外に共産党も頭が悪いですね。これで自分たちが9条を殺してしまったのです。共産党のトップが言ったことですから今度は弁明のしようがないでしょう。

.....間違いや嘘を隠そうとして嘘をつくといずれは自然にスパイラルとなって、論理が破綻する。志位はその繰り返し。もう共産党はダメだね。

罵詈雑言
申し訳ありません。半角の大なり小なりはtag扱いされるのを知らないで使用しました。ので、上記、コメントを再投稿します。
余命さま、スタッフさま
お疲れ様です。
 知人に対して自民党を推すのではなく、消去法で自民を選択してもらう妄想
(俺) 英国はEU離脱だし、北の将軍様はとち狂って何するかわからないし、中国は東・南シナ海を我が物にしようとしてるし、世の中は混迷を極めてるよね。こんな時に政治を任せられるのは自民党一択だよね。
(友人) なんで?
(俺) 世界と相対するには役人をキチンと使えないといけないから、財務省・外務省・経産省に対してハッキリ物が言えて指導力もある党じゃないと、無理でしょう。円高誘導してた旧民主党(現民進党)に、もう一回政権取らせて、さらに経済を大混乱させる?それに、北の将軍様と旧民主党は繋がってるようだし、海保への中国漁船体当たりを隠蔽しようとして失敗したのも旧民主党政権だよ。共産党は中国とズブズブで沖縄を独立させたいようだしね。
(友人) それなら、俺が選挙行かなくても、自民党勝つから行かなくても良いよね?
(俺) 自民党を選択するってことをしないと後悔するかもよ。英国では離脱派が勝ったけど、残留派は投票前の有利って報道を知って投票に行かなかった人が多かったんじゃないかな?国民投票の再実施を求めてる人が300万人も居るけど、多くの人が行かなくて後悔した人なんじゃないかと思うよ。だから、きちんと自民党を選択って行動することが大事だと思うよ。
(友人) んじゃあ、そうするわ。    (罵詈雑言)

ななこ
神奈川からご報告です。三原じゅん子さん、ものすごい人気です。吸引力と申しますか、集客力と申しますか、人を引き寄せる力にとっても勢いがあります。芸能界で女優として活躍されていた時よりも、スター性とオーラが増しています。命がけで働いている凄みでしょうか。取り囲む人たちの目がハートになって頬が紅潮して、夢中になっている感じがします。
 今回の「守りたい」というシンプルなキャッチもわかりやすく、赤と白の日の丸カラーでずっと通しているのも印象的です。遠目からも輝いていて、本当にお美しくて、素敵でした。小池百合子さんも生だと非常にお美しいですし、綺麗な政治家っていいなと思ってしまいました。
 巷の噂によると元キャスターの真山氏が伸びているようですから、与党の議席確保を考えると、もう少し中西さんに票が流れてほしい気もします。年配女性の真山票が丹羽大さんに流れて中西さん浮上というのもありかもしれません。三原じゅん子さんが票を取りすぎてしまったとしても与党系で議席独占するためには、千葉景子を倒した時のような、ちょっとした戦略投票が必要なのかなと思います。どうでもいい独り言、失礼いたしました。

はくい
余命さま 余命チームの皆さま
初めてコメントいたします。はくいと申します。
しばらく足が遠のいている間に、コメント表記がなくなったのですね。
もし既出であったり、コメント書き込みのルール違反がありましたらお手数ですが削除願います。
 某宗教団体の動きを知ったので、些細なことではありますがご報告いたしたく存じます。
 今月初め、知人から電話がありました。かれこれ10年以上連絡をとっていなかった相手です。何かと思ったら案の定、現在知人は元民主党、いまは民進党の「ハクシンクン」後援会に所属していること、その人を参院選で「応援してくれ」とのことでした。(まだ告示前だから応援してくれしか言えない、でも選挙はよろしく頼むと言っていました)
 この知人は立正きょうせい(?なぜか漢字変換できないです。すみません)会の信者です。本人はたしか地域統括副長?副リーダーだかの役をやっています。
 民進党でピンときたのですが、素知らぬふりで、ハクシンクン?どういう文字を書くのだ?どんな人だ?君の地元の人なのか?直接会って話したことはあるのか?どこで出会ったのだ?後援会に入ったきっかけは?などなど聞いてみましたら、この人は韓国人の父と日本人の母のハーフで、日本国籍を持っているから大丈夫!地元でもなんでもない、ただちょっと関わりがある…。などと言い淀んでいました。はっきり答えない点から立正きょうせい会はハクシンクンを金銭的に支援しているのではないかと、邪推した次第です。
 この知人には自分が余命ファンであると伝えていません。そのせいなのか「戦争法案に反対しないと、自分達だけでなく子供や孫まで全員が徴兵される!」「今はボタン一つでミサイル発射できるから、徴兵されたら自分たちがそれを押すのを強制される」「自分たちが人殺しにされる」「安倍は信用できない」「安倍の祖父が所属していた派閥が戦後責任を取らされる形で、国会議員を首になったから、あいつらはまだ恨みに思っている。日本が嫌いな奴らなのだ。そんな奴らに国を好きにされたくない」「ハクシンクンの勉強会でたくさん知らないことを知って、とても勉強になった」「一人でも反対派を国会に送ることが大事なのだ」と一時間半ほど熱弁をふるってくれました。
 その場は選挙に行く旨を回答して分かれたのですが、なんと今日になって「期日前選挙に行け」「もう投票する人は決まっているのだからはやくしろ」「比例区はハクシンクンと書け」と催促の電話がかかってきました。
 また知人の話では「投票用紙がなくても投票できるから、持たないで行け」「期日前投票の理由欄は適当でよい」「名乗って投票に来たと言うだけでその場で投票用紙をもらえるし、すぐ通してもらえる」「手ぶらで問題ない」そうです。実は過去、期日前投票に行ったことがあるので知っているのですが、身分証明を求められるし、記入する書類はあるし、すぐ通してもらえるといったことはありませんでした。少なくとも自分の自治体では、ですが。
 それにしても期日前投票を催促されたのには、驚きを通り越して怒りがわいてきます。 投票用紙を持たないでいけという言い方や、窓口では名乗るだけでよい(身分証の有無を言わない)などと言った嘘まで盛り込んでくるうえ、不安をあおる言い方(前述の発言もそうですが)とにかく急げとせかすので、これは立正きょうせい会の手口なのではと思ってしまいました。
 余命様の記事や書籍で覚醒した皆さまならば何の心配もないと存じますが、くれぐれも身辺にご注意ください。反日勢力はこうやって地味に嘘を重ねていくのだと実感した次第です。
それでは余命様、余命チームの皆さま、蒸し暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト