余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-05 18:10 最新コメント:2016-06-06 19:03
820 2016年5月25日③(6)
引用元のソース

まかろん
(長くて入らなかったので書き直ししてます、忘れたので変な風に入っててもお許しください)
名前と顔を出し、活動してきました
生きる為です
二歳で逝った双子片割れがいるので、親より先に死ぬ事はゆるされなかった
ただ私は体が弱く、寝込んだり、ヤバかったりしたので、他人より死を恐れてないのが、奴等の誤算ですかね

私は誰も信じない
誰も頼らない
頼れなかったから、誰も居なかったから
今はそれで良かったと思ってます
 それこそ神様が、私を(集団ストーカー被害者に)選んだんだと思うので(おこがましいですが)
安倍首相を日本再生のトップに選ばれたように、人にはそれぞれ使命がある
余命様方々も、他の愛国活動者の方々も
今はみんな、自分に出来る精一杯の事をしよう、と動き出してる
素晴らしいですね
日本人の本当の怒りを見せつけてやりたいと思ってしまいます
長々申し訳ありません
失礼致しました
ご自愛くださいませ

midaway
偶々都営地下鉄に乗ったところ、「外国人の不法就労」に注意を促す中吊りが出ていました。入管も不法就労の取り締まりに力を入れだしたのかも知れません。

小幡 勘兵衛
川崎、どうにか浄化されませんかね?少し前まで細かい事情を知らなかった私は事もあろうに?ヨドバシアウトレットに行って掘り出し物を…なんて淡い希望を持ってたりしたのですが今となっては…川崎だしヨドバシだしこのまま行く事はないだろうなぁ。完全除鮮されるかな?
 塀とスピーチ(この書き方だとすごく危なっかしい感じがする)の記事見てると腹が立つし地元を川崎ナンバーの車に乗った工事人がうろつけばこれは悪質業者だなという気配しか感じないし…ATM荒らしなんかモロに連中ではないのか?国際的な組織ではないか。 世界に広げようキムチ鍋の和(猿の脳ミソの前菜として)!という事ではないのか?
 しかし日本も甘くなった。取り締まる側も色々事情があるとは言え自分や関係者が裁かれる側に立った際に何とか減刑できる仕組みを設けてあるからだろうか、所謂十両取ったら首が全く飛ばなくなった。
 結構前に青森の公務員が南米の女に貢ぎまくって日本経済にも大ダメージを与えたがソイツは今も刑務所でとは言え税金で雨露凌いで生きている。たとえ母親が家屋敷を売り老骨にムチ打って働いても永遠に返済は不可能だろう。
 詐欺やって居直るヤツの共通認識は3年もすればまた出て来れるしそれでまた大稼ぎすりゃいい、この一言に尽きるとかでこれではチョンチャイもやりたい放題。どうにもなりそうにない気がする。
 そう言えばまたどっかのヤツが某国に行って人質になってヘルプミーと叫んでるらしいが自分の意思なのか?それとも誰かに行けと、それこそ爆弾を巻き付けていっちょ行って来いとでも誰かに命令されての結果か?理由はテロ組織にカネを渡すいい例を作る為。
 人命はこの際無関係なのだが現場に投入されるヤツはそれを知ってか知らでかこぞって人質はカネ払って救えと言う。たまには命令されるがままではなく上司にお手本見せてくれニダとか言って拒否ってみればいいのに…とにかく、多少の現状報告はそれこそNHKあたりに任せておくべきなのに個人で中東に中途に人質になりに行くのはこれも外患罪の一つになるのでは?国に行くなと言われたらこの時点でアンタ国賊一歩前だよと言われてるのと同じなのに…何を持って人に知らせたいワタシにはその義務があるとか言うのかその根拠が分からない。人質になり迷惑を国家レベルでかけまくって反省せずにまた行って …そんなに取材したいのならマスコミや外務省の職員になれ!これが正論正解でそれでも行くと言うのならばソウカの猫ヒロシみたいにそれこそ韓国に帰化してそっから行け!さすれば別に日本は傍観してられるし当人も思う様に動けていい事だらけ!
 聞く所によると、そうやって人質になりに行く連中の大半は狂散関係だそうでそれなら別に韓国、もとい母国祖国に帰化する事は無問題、誰も止めないしむしろそうして欲しい!
 表向き日本人として生きないで欲しい!ん?また何を言いたいのか分からなくなってきた。とにかく、他国に移ってその国の政策が都合が悪いからと変えろとかほざくのはニカニカチャイくらいのもんで普通は夢破れて帰国するのが筋普通!
だから早よ釜山港へ去れ!行け!

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
企業からの寄付額が大きければ、FMラジオ放送局を作ってみたら、日本の状況を一気に広められる。
もっと多額なら、TV。これは難しいですね。スッタフもスポンサーも日本人の放送局が欲しい。
追加の寄付は、いつでも~。入力を省くカードを作ったので、直ぐに寄付が出来ます。

朝鮮に日本がどれだけ投資、教化してきたのに逆怨みされている経緯を英訳して拡散しよう
北京で在外投票した際、裁判官をチェックするのはなぜやらないのか受付の担当者に聞いたところ、第○回在外選挙では全国区と比例区の投票を行います、と言い切り木で鼻を括ったような、質問には応えていない返事でした。
 また、国内では名前だけでなくどの裁判を担当しどんな判決を下したかわからないとヤマカンのマークシートと代わりありません。
 日本では情緒が優先する人民裁判とはならず道理が通っているか、法律に準じているかが争点になるものと信じています。

おかちゃん
おつかれさまです。
個人的にはW選挙で一気に反日野党を壊滅させてほしかったです。
しかし一部ではW選挙をすると自民が議席を減らすなどと、耳を疑うような報道もあります。
なんにせよ迫る選挙では自民は単独で議席を伸ばし圧勝しなければいけません。

さくら
支那の皇帝・ロシアの皇帝・朝鮮の皇帝それから西洋の皇帝に至るまで 国民の事を考えて政治をしていなかった。国民は私物で生殺与奪・自分が贅沢出来る為の奴隷のようなもの・国民が日々の生活でどれほど困ろうと我慢させよう。権威、権力、武力を一手に持ち外敵・内部の敵に構えていた。
 日本共産党は 皇室を無くするという。差別のもとは皇室だという。中国から毎年61億円(最近は知らないが)援助を貰い 祈りの皇室を無くし 自分たちが皇室の代わりになりたいのだろうか?皇室を無くすことによって権威、権力、武力を一手に収めて 支那の皇帝・中共のようになりたいのだろう。しかし日本に入ってくる中共相手に日本共産党の大甘の計画が成り立つだろうか。今の香港と一緒になる。
 日本人は 皇室を大事にしている。皇室に手を付ける者は許されない。
 共産主義国で 身近なロシア・中国・北朝鮮等が素晴らしい国か? 日本共産党がこの段階で 日本を素晴らしい国にしてくれる可能性はないと断言できる。

神主の孫
素人質問で恐縮ですが、ツイッターなどで当団体の拡散をしてもよいでしょうか?
反日組織の目にも触れてしまうかもですが。

.....どうぞお願いします。

通りすがりの774
このコメントは非承認で構いません。
念のため、エントリー768の私のコメントを確認したところ、あからさまに非承認のままでしたね。
そういうことと理解しました(笑)。
カマをかけるようなコメントのお詫びに、10万円入れさせて頂きます。
規定額に届くことを願っております。

通りすがりの774
正直に言えば、拍子抜けです。
>ご承知の通り宗教施設や九条の会等と同様に、明日以降は
>状況次第で何があってもおかしくない。
>つまり余命本を置かない書店は反日勢力の拠点となりかねない。
>過去ログのハンドブック情報と余命本情報をチェックして
>近隣の反日書店を確認して近づかないようにしていただきたい。
 この煽りに対して保守系裁判支援団体 すみれの会 設立と支援口座の開設ですので。
 もちろん、反日勢力に法的に対抗する資金団体が出来た事は大変喜ばしいことなのですが、差し迫った参院選に対し、あまり関連させられないような…
 速攻で関連させられる外患罪は、民間人が告発する手段が実質的に存在せず、たがために官邸メールで安倍総理に何らかのアクションをとってもらおう、そんな趣旨だと理解しておりました。
他にあと1ヶ月半で反日勢力を追い詰めたり、炙り出す法的案件はありますかねぇ…?
 あと、寄付を募るのであれば、いずれ匿名の立場を捨てざるを得なくなりそうですね。
外患罪を煽ると言うことは、裏切者とはいえ絞首刑を煽ることです。
「匿名でカネ集めて死刑を煽るな卑怯者」
「在日朝鮮人の通名を否定しておいてお前は匿名か」
こういう怨嗟が容易に想定されます。
 最も、問題点の指摘されたAmeba+ゆうちょなので、何か別の狙いもありそうな気もしてますが。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
1から始まる場合は、窓口のみで送金出来ると言う事を勉強しました。
普段、使った事がないので、知らぬと言え申し訳ない。

チョコサクレ
新しい戦いが始まったのですね。
3月まで大変な思いをされたのですね(T_T)。
とりあえず微々たる金額ですが送りました!
そしてジャパニズムでのモンスター対談!!
買うしかないです。
(モンスター対談で検索したらイケメン画像が出てきて「これが余命様?!」と思ったら全然関係ないミュージシャンの画像でしたw)
野間氏への賠償命令金額の低さには私も唖然としました。
しかも本名、職場、住所を公表された事にはなんの配慮もなく…。
ですが、これからですね。
撃ち落とすべき敵はあまたありますが、しばき隊、crac辺りから突破口が開かれる気がします。

じこく
余命様 スタッフご一同様
まれに投稿をさせて頂いているじこくです。
早速ですが3000円を寄付させていただきました。
ところで2chなどの反日書き込み、沖縄の事件で香ばしいのが続出しております。
現在余命様はお忙しいとのことですので、一週間後くらいにまとめて投稿させて頂きます。
神国が美しくありますように。

aspic
現在の日本では在日を懲らすためには法廷闘争に訴えるしかないだろう。
募金の集まり具合とか、効果のある訴訟事案とかの経過を報告してもらえるとブログの信ぴょう性が増して募金する人が増えるだろう。

.....そういうシナリオで進めている。もう相手は力づくの押さえ込みしか手段がない。
引いて法廷闘争がこれからのメインとなる。そのための組織作りと募金である。

katsu
やっと協力できました。

king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41232170.html
午後6時の掲載されます
喜んで参加させていただきます
(^^)
緊急拡散!

xtaka
本日、寄付をさせていただきました。少額ですが日本再生のお役に立てれば幸いです。余命チームの皆さま、お忙しいとは思いますがご自愛下さいませ。私、初めてコメントいたしますが、余命初代様より閲覧させて頂いている者です。

加藤
いよいよですね。
早速、ゆうちょに振込みました。
微力ながら参加させていただきます。
興奮収まらず。

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
郵貯ATMで、2回トライしたけど取り扱い出来ませんと吐き出された。
明細にコード20と書いてありました。
コード20は窓口じゃないと受付けてくれない意味みたいですね。
ならば、コンビニから。

ななこ
参加しますっ!来週でよろしいでしょうか?
それから余命様、スタッフの皆さま、同志である読者サポーターの皆さまにホットなお知らせがあります。なんと三原じゅん子参議院議員が「余命三年時事日記」を読んでいらして、デスクに置いてあるそうです!凄いっ!!

774
ささやかな額ではありますが、さきほどゆうちょ銀行に振り込みいたしました。取り急ぎご報告まで。

  1. あちら側もいよいよ追い込まれてきたのか、デモ関連だけでなく、なりふりかまわなくなってきたようですね。皆様お気をつけください。
    ん?と思うネットの書き込みも随分増えました。
    ただ発狂するようなわかりやすいものだけではなく。
    余命でも裏で沢山荒らしやなりすまし、エセ保守、分断工作がわいているようですね。
    様々なブログ、SNSで私が目にしたものは

    ・お花畑は見捨ててしまおうという過激なコメント
    ・「日本人なら」という言葉の後に、保守分断につながるような発言
    ・選挙の意味のなさを文字・画像で拡散する者
    ・マスコミの姿勢を叩きながら、後半安部叩きに持っていく者
    ・時事ニュースに絡めながら様々な不都合を現政権のせいにする者

    保守分断は特に罠で、わずかな方向性や主張の違いをあげて「こちらに賛同しなければ保守ではない」「日本人ならこうするべき」と、対立めいたことを煽り、潔癖な人ほど引っかかってしまいそうになる論調です。
    用いる言葉がいちいち過激で、分断の他にも「ネトウヨっておかしい」と、外部の人に思わせ、本当に大切な情報や活動は何一つ伝わっていかない危険性もまたあります。
    また、「安部叩き」は何故か、かなりの確率で安部の文字がカタカナなのです。
    福島、広島もカタカナで、そこに住む人が「レッテルを貼られているようだ」「反原発のダシに使われているよう」「戦争反対のダシに使われているよう」…とかなり憤慨しております。
    以前余命の記事でネット上のこのような反日発言をひかえておくように目にした記憶があるのですが、どのように使用されるのでしょうか。現在沢山メモしています。早く通報なりなんなりしたいものです。

  2. 余命翁、スタッフの皆様、余命サポーターの同志の皆様

    まず、えいぷりる様、日月の兄弟様、依然投稿した、吉田松蔭先生が高杉晋作公へ送った最期の手紙へのご返事、誠に有難うございました。
    日月の兄弟様は神道の宮司様なのでは?
    政治とは直接の関係があるか存じませんが、国家を作るのは人の心。日月の兄弟さまは、死を覚悟した松蔭先生の言葉を「神ながらの道」とおっしゃいましたが、私も同感です。
    自らの信念を高みに昇華させた維新の志士たちの志しを少しでも見習いたい、本の少しでも彼らに近づきたい、そう考えながらも、私にとってまだ道は遠い。
    しかし、余命一派には、これを 地で行く面々が揃っていますね。
    現代のゴッサムシティ、川崎国における五十六パパの公園での演説、見事でした!
    しっかりユーチューブで拝見させて頂きましたよ!
    日本固有の領土である竹島で、条約違反の軍事演習を行なった左翼の風俗ライター、安田浩一が、韓国のハンギョレ新聞
    において、独島は韓国領と書いたそうですね。20人のデモ隊に、民団、総連、共産党、民進党から動員された数百人のデモ潰し隊の帰れコール。しかし五十六パパが「安田のやった事は外観誘致罪!死刑です!ここに来ているお前らも不法滞在の犯罪者!兵役行ったのか?これからお前らが本国から毟りとられる金はハンパな額じゃないぞ!」と言った時一瞬周囲がシーンとなったのを見逃してはいませんよ(笑)
    また渋谷では、国民が選んだ安倍さんへのヘイトデモした連中が、テロ組織共産党批判のデモをやろうとしたら、道交法違反の座り込みによる路上封鎖!
    民進の有田まで加わって許可を得ているデモルートを封鎖してる。
    さらに「へイトやめろ!」って、共産党批判がなんでヘイトなんですかね?
    日本は日本人の物であって、コミンテルンのスパイや韓国朝鮮人の物ではない!
    これは侵略以外の何者でもない!
    2016年6月5日、日本保守防衛派と特ア侵略者・売国奴たちによる正式開戦勃発ですな!

  3. 五十六パパさんのデモ妨害がTVニュースになるって、ある意味凄い
    アレに騙されるのは情弱、脳弱だから仕方ないとして…
    (創価なら「負けるが勝ち」「逃げるが勝ち」と言ってることでしょうが)
    反日在日との戦いが現実にある(集団ストーカー等も)とハッキリさせた訳だし、奴等の朝鮮進駐軍を思い出させるような、国防動員を思わせるようなやり方は…普通じゃない

    日本人なら目の当たりにして、武者震いすることでしょうがね

    戦後直後から日本は経済成長し、世界的大国になっても、ヒトモドキの存在は何も変わってなかった…
    むしろ増長させ、無礼者無法者を増やしただけだった…
    昨日でやっと、膿が表に噴出したのですね
    まともな人から見たら異常な連中が、違法行為の末、勝ったと大騒ぎする所も流れたのでしょうか
    だとしたら、それも証拠
    余命様がおっしゃった「録画も証拠」がこんなにすぐに出ましたね
    後になってゴチャゴチャグチャグチャ言わせない

    (いざ出陣!(裁判)と号令あるのを待っています)

    余命様、スタッフの方々はどうか御身大切に
    お気をつけくださいませ

  4. 余命様、スタッフの皆様、
    連日のハードワークお疲れ様です。
    また、この度は「すみれの会」への応援の呼びかけ ありがとうございます…末端の私でも参加させて頂ける機会に感謝しております。

    「ただ見れば
    ぶらりとさがるヒョウタンの
    腹の所に 締め括りあり」

    私が中1の時の教頭先生が、毎回 朝礼の最後に 手を後ろに組んで嬉しそうにこれを読み上げていました。
    生徒達は口々に「またかよ」とか
    「ワンパターンだよね」とか囁いていましたが、私は子供心に「なるほど 上手いこと言うなぁ」と妙に気に入ってしまいました。

    ヒョウタンは古代より縁起の良いものとして除災招福のお守りや魔除けとして用いられてきました。また、邪気を内部に吸収し、そのくびれた形から「入るのは容易だが出るのは困難」とされ、いったん吸い込んだ邪気を外に出さないそうです。
    「ヒョウタンから駒」ということわざが有りますが、駒とは馬のことで…意外な場所から意外な物が出てくる、起こるはずのないことが起こる、冗談で言ったことが現実になってしまうことだそうです。

    ヒョウタンの丸みを帯びたシルエットは、正直で親切で優しい「日本人」を表し、くびれた部分は「いざとなったら腹を括って立ち上がる日本人の潔さ」を表している様に感じています。

    妄想日記(?)として立ち上げた「余命3年時事日記」が書籍化され全国の書店やAmazonで上位にランクインした事、「すみれの会」を立ち上げた事等は、まさに「ヒョウタンから駒」ですね。
    これから親切で優しい日本人の反撃が始まりますね。

    「余命ヒョウタン」が在日・反日勢力の「邪気」を吸収して、「余命本」や「すみれの会」という駒を吐き出す様を妄想してしまいました…

  5. 全力支援(^^)全文転載!
    http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41250148.html
    15:00に掲載されます

    遅ればせながらさきほど「ゆうちょ」へ送金させていただきました(^^)

    反日との戦いはこれからです

    行き場をなくした馬鹿左翼どもは、現役国会議員までもが暴力犯罪という形に変化してきています

    少しでもお役にたてれば幸いです。

  6. 余命さん、投稿のみなさん、こんにちは。

    五十六パパさん、無事で良かったです。ラジオの交通情報で、
     「デモが行われており、1.5kmの渋滞です、」
    と流れていたので、大丈夫かな?と思いました。阻止に、有田や、福島、の議員も加わっていたなんて驚きました。石平氏もデモ阻止に天安門と重ねて見ていますし、かなりのインパクトを与えています。これがきっかけで大勢の日本人が目覚めてくれるといいのですが。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト