余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-16 01:19
1042 2016年都知事選21(0)
引用元のソース

寄付金の整理については、少しお時間をいただきたい。すでに活動は開始している。在日や反日勢力が発狂気味になっているので、こちらのほうも対応が必要なのだ。
すでに事務所も2カ所確保して連休中に行動計画が実行に移される。
保守勢力がかなりまとまりそうなので勝負になりそうだ。

こつる
緊急です。民団による暴力宣言です。

本日15日の桜井氏のブログにて、『「民団新聞」が桜井誠に対し選挙妨害を勧める内容で書き立てたため、急きょ予定を変更して民団前で演説を行いたい』とありました。

(2016.7.13 民団新聞)
ヘイトSの場に!?…レイシスト出馬表明に同胞ら「必ず打撃を」
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=22138
活動的な団員の多くは、(省略)レイシストに打撃を与えずにはおかない決意を固めている。

1、ウエブ魚拓有料 保存済み
2、Fire Fox Scrap Bookで保存
3、https://web.archive.org/web/20160714211611/http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=2&newsid=22138
4、https://archive.is/Cur6V
5、とれず
天皇陛下のおわす首都に血の雨が降りませんように。
桜井さんに昭和天皇のお守りがありますように。

initial KO
初めてコメントさせていただきます。7/11付で自民党都議連より「都知事選挙における党紀の保持について」という文書が出ており、猪瀬元都知事がツィッターにて「(前略)各級議員(親族を含む)が非推薦の議員を応援したら除名、とあります。親族を含む、に苦笑。北朝鮮じゃないんだから」とコメントしております。自民党内からも色々と炙り出されているようで。

.....この件については、週明けに動く。

バビル3世
余命爺様、プロジェクトチームの皆さま、お疲れ様です。
寄付金投稿作業が落ち着いたころに、振り込みを予定してます。
猪瀬元東京都知事が、自民党都連の闇を暴露しています。
今回の小池氏 vs 増田氏は、この猪瀬さんの投稿を見たら、なるほどなと思えるかと思います。

2016/7/6
【東京都知事選】小泉純一郎元首相、小池百合子氏の出馬に「最近は女も度胸がある」
ttps://newspicks.com/news/1648509
——- 引用開始 ——–
小泉元首相の「最近は女も度胸がある」との発言の真意が伝えられていないようなので解説しておきたい。小泉元首相は既得権益への斬り込みを小池氏に期待しているのだ。
内田茂自民党都連幹事長は既得権益の権化として都議会に10数年君臨してきた。区長会や自民党都議団幹事長が出馬を要請したりしているが、これは制度的にはどうでもよい組織で、都連幹事長とは違う。都議団幹事長は軽量でいつでも首を差し替えることができる。 名称が似ているが非なるもの。内田茂都連幹事長は正式に増田氏に出馬を要請していない。勝ち馬に乗るために慎重に様子を伺っているためだ。同時に増田氏を立てて小池降ろしを画策している。自民党都連会長は石原伸晃だが、会長は帽子で国会議員や都議会議員の公認権は都連幹事長の内田が握っている。
内田は石原慎太郎知事に対しても牙を剥いた。僕が副知事に就任にあたり議会承認が必要だったがラインを渡さない無任所とされた。いわば松下電器の副社長になったら副社長室しかなく事業本部がないと同じ。ラインは役人の副知事が握っていた。そこで僕は課題ごとにプロジェクトチームをつくり優秀な人材をラインから集めて改革に着手した。副知事就任の直後に千代田区に建設が予定されていた参議院議員宿舎を潰した。千代田区基盤の内田は激昂した。そのため僕が都知事に出馬した際、ポスター2万枚が送り返されてきた。貼ってやらないというのである。そこで徳洲会に応援を頼んだが、最後は連合が貼ってくれることになり徳洲会からの借金は使わずに済んだ。ちなみに僕は自民党の「推薦」ではない。舛添氏は「推薦」の傀儡政権だった。
問題はメディアである。都庁記者クラブは社会部で若い記者の通過場所で深堀がない。都庁の人事情報などを入手するため内田詣が慣例となっている。
おそらくメディアはこれから小池氏のあら探しを始めるだろう。内田の思う壺になることもわからずに。——- 引用終了 ——-

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
昨日も仕事で疲れ、先ほどやっと桜井氏の出馬会見じっくり見させていただきました。もう痛快、ドラマより面白かった。国政にも必要な人物ですね。(笑)
安倍政権に対する野党連合は新選挙権の子供たちにも見抜けるクズばかりが勢ぞろいしています。
国会中継で野党の答弁見てると知性も努力も信念も全く感じられなかった。
なんでもオウム返しのように反対すること、批判しかできない連中に比べれば適正十分あると思いました(笑)。
彼こそ、今の与党に、国家の利益を追求して正論でぶつかっていく、本来あるべき姿の野党らしい野党の一員にふさわしいように思えます。
今回の知事選の結果に関わらず、認められればいつか次もあるかも知れませんね。そんな予感がする会見でした
こういう人達が本来、野党に多く存在している状態が正常な国家の状態であり、日本再生が進めば、自然に行き着く姿だと思うのですが。
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

鈴木
初めまして。初代余命様がお亡くなりになられた頃からこっそりと拝読させていただいております。
当方は台東区在住ですが、今回の参院選での得票数のトップは蓮舫でした。
日本と文化を伝える浅草という街がある区にも関わらず、です…。
それもそのはず、浅草はホッピー通り以外にも非常に多くの中国人や朝鮮人が商売をしています。
皆様ご存知の通り、パチンコ企業や暴力団の事務所も沢山あります。
くまざわ書店も駅前にあります。憲法改正反対や脱原発、反安倍の旨が書かれた本はありましたが、余命本はありませんでした。
また、浅草界隈には店内が閑散とした小さな中華料理店が至るところにあります。
いかにも「下町の居酒屋」風な店を構えてその実、キムチやトッポギを出し、世間話に韓国旅行や韓流アイドルの話題を振ってくる在日の店が幾つもあります。
朝鮮人が米兵を殴殺した「浅草米兵暴行事件」があった現在の浅草2丁目の該当区画は、未だ朝鮮人らが営む焼肉屋街です。
浅草は日本の文化を伝える街でありますが、中国・朝鮮人・在日の巣くう街でもあります。
有事の際、浅草は火の海になるだろうと勝手に妄想しております。

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
いよいよ事務所開きですよね?日本再生の3210のどのくらいかな?なんていつも駆け引きを楽しみに生きています。この時代に生きて行動できることに感謝しています。
ブログ読みだしたころから、なにか動くときは学校の休みと重なると読んでいました。偶然ではない事実に?いろんなものを感じ取っています。という妄想でした。
.....できるだけ情報開示していくつもりだ。別にコーナーを設けるかも検討中である。

マンセー名無しさん
虎ノ門ニュースあたりでもこれですが、石田、鳥越とか都知事選に出て来るのは、桜井さんを目立たないようにしようという作戦ですかねえ。
今、都知事になるのは、罰ゲームではないかと思うんですが、桜井さんが結構な得票をするのではないかと期待。
【悲報】虎ノ門ニュース・視聴者アンケート『次期都知事、誰がいい?』前回1位だった桜井誠氏の名前を外す(動画) : 正義の見方
http://www.honmotakeshi.com/archives/49035636.html

Kate Beckett
《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明会見より》―メディアの職分とは―
〈抜粋〉
在日韓国人・朝鮮人、本国の韓国人・北朝鮮人にしてもそうですけども、『批判されるべき事が全然無い、と、本気で考えている人がいますか?』北朝鮮では「拉致」をやり、そして現在では、「核・ミサイル・麻薬」、やりたい放題をやり、そして韓国ではですね、日本のメディアがほとんど報じないんですけども、さまざまな形で、日本人が犯罪に巻き込まれています。それも、「反日」に基づくものです。いや、これをですね、「朝日新聞としては、当然、否定したい」と、思いますよねぇ。
本来であるなら、『新聞記者たる、あなた達(*マスコミ)が、堂々と書かなきゃいけないはずでしょうに!』
京都の朝鮮学校が、あの時、50年以上に渡って公園を「不法占拠」し、そして、日本人の子供達に「お前ら、そこで遊ぶな!」と、そういう事をやってきたわけです。
だからこそ、我々は「抗議」をしたんであって、あれは、ヘイトでも何でも有りません。 で、現実問題として、朝鮮学校の校長、「都市公園法違反」ですけれども、微罪ではございます、微罪では有るけども、「有罪判決」を食らいまして、10万円の罰金を払っています。「実刑判決」ですよね、これは。ま、しかしながら、ここにいらっしゃる(*マスコミの)皆さんがそうなんでしょうけども、「在特会が悪い、在特会が悪い!」と、ま、このように書き立てていただきましてですね、ホントにお世話になりました。ありがとうございます。
結局のところですね、朝鮮人に対してですね、(*マスコミの)皆さんが、勇気を持って、行動を、事上げをしないから、我々が出て来た。そして、東京都知事選に出馬するに至った、と言う、ただそれだけなんですよ。
あなた達(*マスコミ)が、『本来の、メディアとしての職分を果たす』のであるならば、私が出馬する必要なんか、これっぽっちも無かったはずです!
『ぜひ、反省していただきたいと思います!』
―以上―Kate Beckett

catmousetail
桜井誠氏の都知事選立候補に対し、民団が戦線布告もどきを出しましたねw
かれらの認識があからさまに出ている。もはや覚醒日本人はこのような身勝手な存在を許す訳が無い。都知事選期間中に何らかの衝突が起こるかもしれませんね。桜井氏は民団本部前で選挙演説するそうですwww
ヘイトSの場に!?…レイシスト出馬表明に同胞ら「必ず打撃を」
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=22138
14日に告示(31日投・開票)される東京都知事選挙に、在特会(在日特権を許さない市民の会)の元会長・桜井誠氏が出馬を表明したことに対し、民団団員ら在日同胞は「公職選挙の場をヘイトスピーチの芝居小屋に貶めるもの」と猛烈に反発している。
桜井氏は6月29日に都庁で開いた記者会見で「在日外国人への生活保護支給停止」「反日ヘイトスピーチ禁止条例制定」などを公約に掲げ、「地方自治体はヘイトスピーチ対策法にのっとり、それに応じた施策を行う義務がある。どう対応するのか」の質問には、「対策法は単なる理念法。在日韓国人が出ていけば解決する問題だ」と逃げた。
同氏は「都民に(自説を)訴えることが目標」とし、「(自分の)武器は街宣だ。この武器を120パーセント活用して戦っていく」と語ってもいる。都知事選をヘイトスピーチの場にすることを自ら宣言したものだ。
これまでのヘイトスピーチは対策法の対象となり、警察当局が目を光らせるほか、阻止・中止に追い込むカウンター行動も可能だ。だが、選挙活動となれば手厚く守られる。公職選挙法の225条・230条は、多数が集合して交通や集会・演説を妨げるなどの行為は罰するとしている。
その半面、施行されたばかりの対策法はどうなのか。同法の理念から「政見」を騙ったヘイトスピーチは許されないとしても、線引きは容易ではなく、働き方が見えてこない現実に、団員らのうっ憤は募る一方だ。
文光秀さん(52・新宿区)は「東京五輪(2020年)の顔を選ぶ選挙でもある。なぜ差別主義者が出てくるのか。『恥の文化』をもつ日本人の奥ゆかしさがどんどん失われていく」と嘆き、「ならず者の能書きと『言論の自由』は峻別されるべきだ」と指弾する。
鄭理恵子さん(61・西東京市)は、「『在日特権』というデマを、あらゆる媒体を利用してばら撒きたいのだろう。現実の多文化共生を否定し、日本が日本人だけで成り立っている時代錯誤にとらわれた者が選挙? 日本の民主主義も末期症状だ」と論じる。
「ふざけるなの一言につきる」という曺明さん(67・新宿区)は、「ヘイトデモが下火になっているのを挽回しようと花火を上げたいのだろう。有権者ばかりか日本そのものを愚弄するものだ」と指摘。郭邦植さん(62・足立区)は、「レイシストが出馬できないような社会的雰囲気がほしい。定住外国人は地域をともに構成する住民であり、差別は許されないとの意識を学校・社会を通して育むべきだ」と強調した。
活動的な団員の多くは、前回の都知事選で極右でありながら、20・30代の支持を得て61万票(得票率12%)を集め、「超善戦」した田母神俊雄氏の前例を意識している。「桜井氏は落選運動の対象にもならない」とする一方、ヘイトスピーチが公然と展開されていいのか、これを都民に問うべく情報発信を続け、レイシストに打撃を与えずにはおかない決意を固めている。     (2016.7.13 民団新聞)

おかちゃん
御回答ありがとうございます。
今回の都知事選に関しましてはどうお考えでしょうか。
なぜ自民党は小池百合子ではなく増田を担いだのか。
やはり都議会のドン、内田のせいなのでしょうか。
そうだとしたら、なぜ安部総理はそんな反日売国奴議員にでかい顔をさせたままいるのでしょうか、今の総理なら逆らえる人間など党内にいないと思うのですが。
それともここまで計算尽くで、小池に勝たせ内田を潰そうとしているのですかねぇ。分裂したことにより自民内でもしばらくゴタゴタがありそうですが、小池が勝ち、内田を追放できたら後々それは自民にとってプラスだと思うのですが。
今回の件でやはり石原と内田が癌なのだとはっきりしました。
都民ではないので投票権はありませんが、間違っても鳥越なんぞが勝つことがないように願うしかありません。

.....安倍総理を引きずり下ろしたい連中が群れをなしているんだよ。利害関係が一致していないからまとまらないだけで、一歩間違えば親韓派も親中派も牙をむいてくる。
そういう意味で官邸メールで民意を示すということは重要なのだ。

らいむ
参議院議員選挙で友人に選挙立会人になってもらって判った事。
表沙汰にならないだけで10票弱の票の数が合わなかった事、白紙表が異様に多かった事、共産党の票が信じられない位多かった事が分かりました。
どうにかして辻褄合わせするみたい、との事です。
あちこちでこういう事があるのだと思います。
都知事選が心配です。
.....お互いが皆泥棒だと思って油断しないから、結構まともかもしれないよ。(笑い)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト