余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-05 21:46 0 comments

1266 11/6アラカルト②(0)

引用元 

キーストーン
沖縄より
沖縄の土人発言の件、ニコニコ動画でKAZUYAさんの投稿で東京大学東洋文化研究所教授の安冨歩が琉球新報10月26日水曜日朝刊に載せた記事を取り上げていた。要旨は「どうすればこちらが暴力を使わずに、相手を挑発して暴力を使わせるか、ということ」だそうだ。あの国のやり方そのもの、被害者になって訴え、アピールしましょうだな。保守側からの告発が日常茶飯事になっていくこれから、被害者様?はなんでも許されると思うなよ。
魚拓は既に数人の方が魚拓を取っていらっしゃるようであった。
ttp://megalodon.jp/2016-1026-1910-19/ryukyushimpo.jp/news/entry-383010.html
KAZUYAさんのこの件の動画、YouTube
ttps://www.youtube.com/watch?v=_iQ9auFk4kA

.....同じ10月26日に琉球新報は外患誘致罪で告発されている。偶然かなあ。

ドウヤウチ タカシ
ユーゴスラビアの内戦勃発時は何故民族の違いで隣人が殺しあうのか理解出来ませんでした
月はどっちにでているという映画の台詞で○○さん(岸谷五郎)は好きだが朝鮮人は嫌いだと言っていたのが今では理解出来ます
結局北も南も朝鮮人なので根本は一緒なのですね
今年中に特亜は動きがあるのでしょうか?
自分は対岸で高みの見物をするつもりです
署名等が必要な場合はお声掛け下さい
このまま死んでは先祖に顔向け出来ないので自分なりに精一杯やらせて頂きますので宜しくお願いします

タヌキ
いつも余命さんのブログを拝見させていただいております。
この前、変なことを言ってすみませんでした。外患罪で告発することは大変大賛成です。裏切り者は許せません。裏切り者には正義の鉄槌を下すべきです。どんどん外患罪で告発すべきだと思います。しかし、民間人の中に紛れ込んでいる旧皇族の方々が心配なのです。旧皇族といえども、危険が及ぶ可能性を考えていただきたいのです。朝鮮人、シナ人がうようよいる中で、彼らが無事にすむとは思えません。旧皇族とわかった段階で在日連中が旧皇族に危害を加えるかもしれません。彼らが巻き込まれ、全滅となれば、皇籍復帰なんて不可能ですし、皇位継承者が少ない状況では、いずれ、皇室は潰れます。皇室が潰れれば、日本は瓦解し、保守がどんなに頑張っても無駄になります。わたしの思いは無意味で無価値な心配でしょうか。わたしは、皇室、国家に絶対の忠誠を誓っており、それは変わりません。
 2014年のTBSで放送された竹田恒泰が出演された「はなまるマーケット」にて旧皇族である竹田恒泰氏の弟さんがTBSの社員として働いているそうです。番組中でそれが判明しております。
 現オリンピックの会長も巻き込まれるのでしょうか。旧皇族である北白川氏の場合はつい最近まで伊勢神宮の神職を勤めていたそうです。今年発行された「新潮45」の特集ですが、その中で、式年遷宮のことについて、五摂家の一つ鷹司氏のインタビュー記事が記載されており、北白川氏から鷹司氏が伊勢神宮の神職を引き継いだ話を書いていました。
 それともわたしの訴えは外患罪の話には無関係でしょうか。これから外患罪の告発から、メディア殲滅となれば、旧皇族がたとえ無事であっても旧皇族が国民を裏切ったことになるのでしょうか。歴史の中で育まれた皇室と国民の固い絆を壊すことになりませんか。わたしにはどうすれば良いかわからず、とてもとても不安なのです。余命さんのご回等をぜひともいただきたいのです。余命さんのブログを読むとだんだん不安になってきました。どうかよろしくご回等のほどお願い申し上げます。私のコメントが無駄で無価値だとお思いなら消していただいても構いませんが、とにかく、皇室が消えてしまっては元も子もありません。この国の根幹は皇室ですから。

.....「国の根幹が皇室である」ということで、余命のようなブログが皇室関係の記事を扱うのは恐れ多いとしているのである。取り上げたところで何の解決にもならないだろう。
 この関係では、以前、皇室問題について自身の持論に賛同と支援を求めてきた伏見某という者がいて、上記のように余命ブログでは皇室問題は扱わないとしたところ、延々と反余命の攻撃目標になって往生したことがある。
 2012年ブログ発足当初から慰安婦問題と皇室問題は扱わないとしてきた。これは今でも変わらない。この関係は余命ブログのテーマではない。

AIKOKU
怒涛の外患罪告発 身バレの葛藤もありましたが 早々に委任状は送らせていただき、これらの告発状に添付されてると思います。
 余命翁様のおかげで、日本を取り戻す戦いに微力ながら自分も貢献出来ていることに感謝いたしております。

NO 1136 ③とは何ぞや? で → .....安倍総理の究極の平和作戦だからね。そのうちわかるよとコメントをいただいた者です。
 その後、何かに導かれるように韓国の経済がおかしくなっています。造船や自動車がこけ、サムソンなんか爆発物製造会社です。
これも日本の技術をパクったブーメランですかね、日本に帰りたい仏様の強烈な罰が炸裂しています。
パクおばさんも支持率10%ラインで青息吐息 テレビをつけると韓国のお祭りが楽しそうで、とても気持ちよく暮らせています。
もう本当に、パクおばさんは在日の血と資産しか手が無いな。これが起死回生の一手だがお祭り騒ぎのなかから日本にこれるかな?
 反日勢力は外患罪で駆逐・在日は平和作戦で祖国へ・の2本立てが戦いの骨子だと思いますが油断は禁物です。
 余命翁様やPTの皆様 くれぐれも身辺注意のうえこの戦いを先導していただきますようお願い申し上げます。

.....相手が勝手にこけるからな。まあ、不思議な戦いだ。もう少しかかるかな。

(AO)
いつもありがとうございます。川崎の情報です。かわさき市政だより川崎区版かわさき10月号のお知らせ掲示板と言うコーナーに(05ページ)以下の案内がありました。
「小学校入学予定の子供の健康診断」
 市立小学校で行います。詳しくは10月中旬に郵送でお知らせします。東日本大震災で本市に避難している子供や、住民登録がない小学校入学予定の外国人市民で、この健康診断を受けたい場合は、教育委員会、健康教育課に電話をしてください。健康診断実施機関…11月1日から12月1日。問合せ、教育委員会健康教育課☎︎200-3293FAX200-2853
 川崎市民としては住民登録がないの件あたりは特に何かの間違いだと思いたいです。そして救急車や緊急車が自宅の周りをたくさん通るのは気のせいでありますように。お身体大切にされてください。

おかちゃん
一日も早い反日駆除をお願いいたします。
国会での反日野党の質疑や欠席を見ているだけでも腹がたちます。
まぁ、ネタをあげてしまう無能大臣にもうんざりですが。 鬱陶しい山井などの顔を一日も早く見なくてすむようにしてほしいですね。
 沖縄タイムスなどのゴミ新聞社もさっさと追い払って沖縄も早く落ち着かせたいです。機動隊員の方々が不憫でなりません。
 早く野党を潰して、そして次は創価公明、そして自民内の左連中の駆除もしないといけません。
 野田聖子が相変わらず次期総裁選への出馬を目論んでいるようで。

.....在日や反日勢力、反安倍勢力が賑やかだが、安倍総理は一歩も引いていないし、負けたりとられたりしたものは何一つないという希代の宰相である。沖縄の新聞社二紙も外患誘致罪の網をかぶせ、基地周辺の反対集団にも外患誘致罪の告発状が出ている。
 がんじがらめの一網打尽がシナリオで順調に進んでいるからもう少しだね。

日本桜
余命様、チームの皆様そして大和会の皆様外患誘致罪での東京地検への告発ご苦労様です。そして感謝いたしております。ご負担をかけるばかりで、大した支援もできずに申し訳ない気持ちで一杯です。私なりに広報や啓蒙活動を地道にやっていくしかないと思い、小さいことですが、ここ数年休止していたツイッターを再開し主に外患誘致罪関連の情報を拡散しだしました。

刑事訴訟法をすこし調べたところ
刑事訴訟法第260条には、「検察官は、告訴、告発又は請求のあった事件について、公訴を提起し、又はこれを提起しない処分をしたときは、速やかにその旨を告訴人、告発人又は請求人に通知しなければならない。公訴を取り消し、又は事件を他の検察庁の検察官に送致したときも、同様である。」

また第261条には「検察官は、告訴、告発又は請求のあった事件について公訴を提起しない処分をした場合において、告訴人、告発人又は請求人の請求があるときは、速やかに告訴人、告発人又は請求人にその理由を告げなければならない。」

不起訴処分(公訴を提起しない処分)の理由(刑訴法第261条)には、
(1)被疑者死亡(2)法人等消滅(3)裁判権なし(4)第1次裁判権なし・不行使(5)親告罪の告訴・告発・請求の欠如・無効・取消し(6)通告欠如(7)反則金納付済み(8)確定判決あり(9)保護処分済み(10)起訴済み(11)刑の廃止(12)大赦(13)時効完成(14)刑事未成年(15)心神喪失(16)罪とならず(17)嫌疑なし(18)嫌疑不十分(19)刑の免除(20)起訴猶予
という20種類に区分される(事件事務規程第72条第2項)。

ある事件を告訴した場合、検察官の処理は起訴か不起訴しかなく、この外患誘致罪に関して言えば、不起訴の理由で検察官の裁量が効くのは(16)罪とならず(17)嫌疑なし(18)嫌疑不十分(19)刑の免除(20)起訴猶予だろうと思われますが、明白な理由をつけずに(20)起訴猶予が最も考えられるケースでしょう、他の理由は裁量権の逸脱であり無理があります。

そこで余命様の次の記述につながります。
 >通常の犯罪であれば検察官の裁量権をもって不起訴や起訴猶予は可能だが、この売国事案は担当検事が告発される。サボタージュも許されない。一度告発されたら時効がないから未来永劫、未処理で残る。検察にも自由度はない。国家間の有事判断は一介の行政組織の能力を超えている。結果、政権の判断ということになるだろう。

時効のない不起訴案件は、検察庁内に永遠に記録保管され、有事と認定された時点で再度提起され起訴されるという理解でよろしいのですか? 検察審査会送りも考えられますね。

.....明らかな売国行為の告発を不起訴とか起訴猶予なんてお茶濁しできるだろうか?
1件、2件ならともかくも、30件50件となれば、国民が怒り出す。検察審査会へ不服申し立ては通常手続きだが、処分をした検察官を告発するほうが手っ取り早いから、たぶん後者になるだろう。検察審査会のほうは皆、逃げるだろうから実際は手続き不能となる可能性が高い。不起訴相当とでもなれば、審査会全員が告発されかねない。間違いなく逃げ出すな。縁のない売国奴を命がけで擁護する馬鹿などいないだろう。

よさ子
Star-Knightさん
真田の地に反応しました。私は隣市の者です。
この上田地域の図書館10館には1冊も余命本が置いてないのです。
 検索システムで調べると分かります。
http://www.echol.gr.jp/WebOpac/webopac/selectsearch.do?searchkbn=0&histnum=1

 そこで、Star-Knightさんをはじめここを見ていらっしゃる上田地域の方がいらっしゃいましたら、蔵書してもらうようリクエストを図書館に出していただけないでしょうか。図書館にリクエスト用紙が置いてあり記入して提出する形です。
大勢からリクエストがあれば違うと思われます。
 私も一主婦ですが周知・拡散という形で余命様に協力していきたいと思っています。周囲には9条を守れ安保反対・マイナンバー反対というよく知りもせず口ばかりうるさい自然派ママ友が多くてうんざりしています。

桂小太郎
西田昌司も外患罪で告発するべきでは?このオッさん詐欺師ですよ!!

.....西田昌司はよく知っている。余命が政治家としては安倍総理を含めて10本指に入ると評価している男である。ヘイト法の対応も実に見事だった。
 だが、いやあ、詐欺師とは知らなかった。情報ありがとう。

ななこ
田中和徳・川崎市日韓親善協会副会長(自民党衆議院議員)が、2008年3月に出席して挨拶した「永住外国人の地方参政権を求める神奈川集会」の記事を投稿いたします。ちなみに、田中議員の現在の役職は自由民主党国際局長です。(平成28年8月再任)

平和フォーラム~核も戦争もない21世紀を目指して~
永住外国人の地方参政権を求める神奈川集会(横浜市開港記念会館)
2008年3月18日
http://www.peace-forum.com/houkoku/080318.html
 大阪と並んで在日コリアン居住者の多い神奈川県から“内なる国際化”を合言葉に、行政差別・指紋押捺制度撤廃、外国人会議設置等数々の権利獲得運動を展開し全国に先駆けて実現させてきた歴史を踏まえて、地方参政権獲得運動も全国各地に発信しようと、3月18日、「永住外国人の地方参政権を求める神奈川集会」が横浜市中区の開港記念会館で開催され、在日コリアンや超党派の神奈川県内選出国会議員や地方議員ら計約350人が参加し、立法化の実現を訴えました。
 在日本大韓民国民団(民団)神奈川地方参政権推進委員会など5団体による実行委員会の主催。
 民団参政権委員会の尹隆道副委員長は開会あいさつ 、駐横浜大韓民国総領事館の朴鍾喆総領事の来賓あいさつで、在日外国人に地方参政権を与えるかどうかの判断を国会に委ねるとした1995年の最高裁判決に触れながら、「実現には地域住民の理解と協力が不可欠」と支援を呼びかけました。
 実行委員会の山田貴夫事務局長は基調報告で「永住外国人は住民自治の担い手」「外国人登録者数は200万人を超え、永住外国人も83万人に増えた。民主主義のあり方が問われている」ことを指摘。につづいて、外国人の地方参政権実現を求めるリレーアピールが参政権日韓在日ネット、川崎外国人市民代表者会議、民団神奈川青年会 の代表から行われました。このうち、川崎外国人市民代表者会議の在日パキスタン人男性は「日本と韓国だけの問題ではない。 国籍が違っても、地域の代表を選ぶのは住民の権利だ」と訴えました。
 つづく、各政党議員あいさつ・紹介では、田中和徳衆議院議員(自民)、上田勇衆議院議員(公明)、 千葉景子参議院議員代理(民主)や生活者ネットの県議会議員などのあいさつ、参加自治体議員の紹介が次々と行われました。 また、社民党の福島みずほ党首からのメッセージも紹介され、永住外国人の参政権実現に向けた、文字通り超党派の公約が表明されました。
魚拓
https://web.archive.org/save/http://www.peace-forum.com/houkoku/080318.html

.....ここに名前の出ているメンバーは遅かれ早かれアウトだね。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト