余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-12 01:23
1017 寄付金メッセージ17(0)
引用元のソース

覚醒3年目
余命3年プロジェクトの皆さま、毎日、お疲れさまです。
本日、大和会に振り込みました。
宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に86p20行に併記させていただいた。

ふじもと
ここの所、日本の世の中が良くなって行くという実感が持てるようになって来たと思います。
これは、実際に行動を起こした人達がいるからこその結果で、それをただ見ているのでは自分が情けなく思いました。
やはり、何かしらの貢献をせずには成し得ないことを感じ、寄付することで実際に行動する人達に賛同を示したく、少額ながら寄付をさせて頂きます。
これで全てが終わるわけではないと思いますので、また次回寄付をさせて頂きます。
先ほど、振り込みを済ませましたのでご確認下さい。
.....次回はご家族ご一緒にご登録をどうぞ。

児玉仁志
余命様  本日、本当に僅かではありますが、/12付振込み予約送金いたしました。
日本人として、日本を守る戦いに参加できることをうれしく思います。
お恥ずかしい金額ではありますが、お役立て頂ければ幸いです。
次回入金の際(個人事業主の為)には、何とか諭吉を何人かお送りしたいと思います。
.....みな、できることをやる。無理は続かない。継続とひた押しが大きな力となる。


7/12付けの振込を行いました。
下記家族の連盟をお願いできましたら幸いです。
御手数をお掛けいたします。
宜しく御願いいたします。
.....みなさんご一緒に86p28行に併記させていただいた。
 

めだか
本日、郵貯より五千円振り込みしました。私は、甚だ勝手ながら、ただの無名の日本人として死んでゆきたく、靖国神社御記帳はご辞退させて頂きます。私は、田舎住にてまだ靖国神社参拝を果たしておりませんが、いつの日かお参りさせて頂きたく思っております。余命様、チームの皆様、ありがとうございます。暑い夏になりそうです、皆様ご自愛ください。
.....お気持ちは尊重する。もし心境に変化があればいつでもどうぞ。

ロミオ
余命様、スタッフの皆様
母のエピソードです。
「日本人は昔、あからさまに朝鮮人を差別して悪かった。自分も戦後の幼い頃、母親から(私から見て祖母)の言いつけで、近所に住むみすぼらしい朝鮮人の子どもを避けた事を今でも後悔している。」と、言うのです。
 私はこちらのブログで勉強していたので、母に「それは違う。朝鮮人は戦後自らの意思で日本に居座りながら日本人に悪さをし、彼らこそが日本人を差別してきたのだ。おばあちゃんは家族を守りたくて朝鮮人から家族を引き離したのだ。見た目や国籍で人を嫌悪したり差別する人ではない。」と言ったら、母の知る朝鮮人の知識と母親の人柄の記憶が一瞬でつながり妙に納得し、長年気になっていた小さな罪悪感から一瞬で解放されたようでした。
 その後程なくして母は亡くなりましたが、わずかでも心のわだかまりを軽くして旅立てたとしたら、余命様がたのお陰です。
 亡き私の両親は毎年桜の季節になると千鳥ヶ淵に行き、靖国神社に立ち寄るのを楽しみにしていました。両親の名前の併記をお願いします。
.....みなさんご一緒に86p36行に併記させていただいた。

N・G
失礼します。
本日7月11日、桜井誠さん支援と共に入金させていただきました。
今回も母との連名で宜しくお願いします。
.....前回のご寄付40p1行に追加、併記させていただいた。

釜爺
毎日暑い日が続く中、更新ありがとうございます。
昨日の選挙はとんでもないところが伸びなくてほんとうによかったです。
少ないですがよろしくお願いします

ごま塩爺
年金から。七生報国祈願。
.....OKです。

中村明信
いつもありがとうございます。
7月11日付で振込みさせて頂きました。
少しでもお役に立てましたら望外の喜びです。

沿岸部より
余命様、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
私は東日本大震災の被災地域に居住している者ですが、当時、そして現在も多くの方々に御支援を頂いております。今度はこちらがお返しする番だと思い、少額ですが振り込ませていただきました。
これからますます暑くなってくると思いますが、ご自愛くださいませ。

菊水 大和
7月11日、ゆうちょ銀行から、すみれ会と同額を振り込ませて頂きました。
 都知事選の選挙権がないので直接力になることができませんが、桜井誠さんの「都政を国民の手に取り戻す会」にも本日同額を振り込みさせて頂きました。
 少ない金額を分散してしまったことから、更に少額になってしまいましたが、少しでもお力になれれば幸いです。
 集団訴訟にも是非ご協力させて頂きますので、ブログでのご指示お待ちしております。
どうかどうか、くれぐれもご自愛ください。

敏夫
.....87p22行に併記させていただいた。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
今日11日に、ゆうちょ銀行 (店番05034) から日本再生大和会の口座に振り込みましたので、ご連絡致します。
確認データは上記の通りで大丈夫でしょうか。
お手を煩わせ申し訳ございませんが、入金のご確認をよろしくお願い致します。以上。
.....87p25行に記載されている。

熊本県北在住者 34
すみれの会に続き、寄付をさせていただきます。
日本再生の一助となれば幸いです。
参議院選、当選してほしくない人たちが軒並み当選。残念でもありますが、大和会の今後の活躍に期待しています。
.....前回のご寄付の3p4行に追加、併記させていただいた。有田とか瑞穂はいい標的ですよ。神様か仏様が残してくれたんだと思ってるけどね。(笑い)

堀 岳志郎
今回も少ない額ですが、振り込みしました。前回のすみれの会と同じファイルに氏名が載るのでしょうか?
同じファイルに載るのであれば、子供の名前もよろしいでしょうか?
お忙しい時に本当に申し訳ございません。
.....同じファイルである。両組織とも郵貯に関して余命は関与していないので、確認投稿をお願いしている。その際にご家族名を付記されたい。

おさむ 3420
余命様。
自分のコメントが載っていたのでびっくりしました!
凄く嬉しいです。
 誇り高き日本を取り戻すため、自分の出来る事を少しずつでも形にして行きたいと思います!皆さんと共に!
 すみません。以前にすみれ会へも振り込みをしております。もし、ダブっていましたらどちらか一方は削除して頂ければ助かります。一応もう一度投稿しておきますね。
.....前回のご寄付は34p20行にあるので、追加、併記させていただいた。
こういう場合は、まとめないで追加、併記をしている。

Night-Hawks
余命様、スタッフの皆様、いつも有益な情報ありがとうございます。
本日、僅かばかりではありますが振込いたしました。
暑い日が続きますが、余命様、スタッフの皆様、お体をご自愛下さい。
.....87p31行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

うさぎもちこ
お疲れ様です。
「政治活動案件以外は」支援する組織…いいですねえ(*´ω`*)遅ればせながら、ただいま、振込が完了いたしました。
「芳子」の草冠ですが、間で別れている字体の草冠だと、週末実家に帰った際に発覚いたしました。すみれの会への入金の際にご連絡しそびれました。もし可能でしたら、この機会に字体変更を行っていただけましたら幸いです。
お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。(うさぎもちこ)
.....旧字体がみつからない。前回ご寄付26p33行に追加併記させていただいた。 

正美
.....88p3行に併記させていただいた。

さくら
余命様いつも有難うございます
すみれの会は機会を逃してしまいました。申し訳ありません。7月8日桜井誠5、7月11日日本再生5入金しました。名前はHNの「さくら」でよろしいです。振り込みの時、HNを間違ってカタカナで書きましたが平仮名です。お金が出来ましたらまた送金します。日本が日本人の手に取り戻せますように。

ペルチエもとこ
余命様、スタッフの皆様
こんにちは。いよいよ次の大きな反撃が始まりますね。
あせらず、着実に、自分にできることからやっていこうと思います。
 大和会へ少額ながら寄付させていただきました。
 名前はあえて「無名有志」とさせてください。
 靖国神社に名前が奉納されるのは嬉しいものの、国を護るため命を懸けて戦われた英霊の方々の思いにまだまだ自分は近づけていないと思うからです。
 先日ようやく遊就館を参観することができました。散華された方々の遺書に込められた思いや遺影の数々に圧倒されるとともに、この国のかたち、人々の在り様を何としてでも守っていきたいという思いを新たにしました。
いつか自分も命を賭して戦えた、と納得し、本名で名簿を更新していただくことを夢見てがんばります。
.....もうすさまじいドンパチが始まっている。今年中には決着をつけようと思っているから本名の方がいいと思うがね。余命の戦死もあり得るからね。

ゆっきん。
よろしくお願いします。
愚問かもしれませんが奉納ファイルはどこかで見られるのですか?
.....いつでも確認投稿をどうぞ。在日や反日勢力との戦いのめどがついてから別途、余命の寄進と一緒に形を作りたいと思っている。

美恵子 より
私にとっても集団通報開始日の7月9日が記念日です。この記念すべき日に寄付をしたいと、早速振り込みました。すみれの会には私一人の記載をお願いしましたが、大和会には主人と連名でお願いします。
*このコメントを9日の午後4時に投稿。11日になっても承認待ちの画面のままなのでもう一度送ります。
.....誠に申し訳ない。とにかく怒濤の寄付と言っていい状態で、この2日間、ほとんど寝ていない。
 お問い合わせの件は、前回のご寄付の15p4行に追加、併記させていただいた。

ぴろみん
余命様 PTの皆様 いつもありがとうございます。
ぴろみんと申します。
すみれの会の時は入金出来ずとても後悔しておりました。
 日本再生大和会へは7月11日10:30頃郵貯より入金致しました。
 少額で申し訳ございませんが子供達と両親連名にて宜しくお願い致します。
カズ様の時は読者の方が見えず不安いっぱいでしたが、コメントが見れるようになり安心出来ました。
毎月五月病様 ちぃ様 同じ伊丹市!
とても心強くそして嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。
以上お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
これで大丈夫でしょうか?   ぴろみん
.....OK。88p16行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

長野
毎度お世話様です。今回は日本再生大和会に同額を振込みました。
亡き両親をと思いつつ、出来れば私は除外して頂きたく。
理由は小栗さん(上野介忠順)がヒイキなので、
裏切るようで気が重いです。
冗談抜きに私も賊軍の一人にして下さい。
.....前回登録の59p4行に、追加、併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト