余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-27 23:05
1078 寄付金メッセージ38(0)
引用元のソース

木村幸夫 
7月14日振り込みました
すみれ会は5月27日に振り込みました
来月古希を迎えますが 生きてる間に反撃開始できるとは
感慨無量です
初代からの読者ですが こんな形でも参加させて頂き
感謝致します。
.....前回ご寄付66p6行に併記させていただいた。

まる
余命さま、スタッフの皆様へ 
いつもたくさんの情報と日本再生の為の行動をありがとうございます。
すみれの会・大和会へ振り込みさせて頂きました。
.....前回ご寄付の134p23行に併記させていただいた。

ひよわな、長州人。
前略 昨日、日本再生を願って大和会へ振り込みいたしました。
7月14日振込 
ところで今回の振り込みと、5月31日のすみれ会への振込情報、を下記の本名に可能であれば上書訂正お願いできますか。お手数をかけてすみません。
.....前回ご寄付の修正をして40p9 行に併記させていただいた。
                 
 
正拳
いつも ありがとうございます。
これからの日本、3人の幼い我が子達の未来のために少額ですが、参加いたしました。
2年程前に偶然に余命様のブログにたどり着き、心の暗雲が晴れました。
モヤモヤ心に留まる何かがハッキリしました。
それまでは、今の日本に嫌悪感を抱いておりました。
今は違います、日本が好きです。
国旗を見て、国家を斉唱すると涙が溢れてきます。
幼い我が子たちも日の丸が好き、君が代を口ずさんでいます。
日本の国の正常な発展と子供達の真っ当な成長を阻害する者は絶対に許すことは出来ません。
余命様、今後もお体に気を付けて私たちを導いてください。

目黒の茶々
お花畑出身です。平和で安全な国?日本に居ながら何故かモヤモヤしたフィルター掛かったものを日々感じていました。第二次アベ政権以降、反日マスコミによる政権批判に違和感を感じるようになり、毎日毎日ネット検索を繰り返した結果、余命ブログに辿り着いたわけです。余命様のおかげでモヤモヤが今ではだいぶクリアーになりました。
 自分のようなお花畑に覚醒のキッカケを作ってくれた反日マスコミに感謝します。日本再生を夢見て、身近な所から一人でも多く覚醒させられればと思います。まずは家族からだな。
微力で少額ですが本日「大和会」へ振込させていただきました。
家族四人の併記でお願いします。
.....みなさんご一緒に134p31行に併記させていただいた。

しおなべ
投稿したにもかかわらず、届いてないようなので再投稿してみます。
.....前回ご寄付50p21行に併記させていただいた。  

ポンコツ
5月31日頃にすみれの会に6万円を寄付した者です。
7月10日に新たに日本大和再生会に6万円を寄付しましたのでよろしくお願い致します。
.....前回ご寄付の56p17行に追加併記させていただいた。

四季の移ろい
遅くなり申し訳ございませんでした。個人情報登録希望は前回6/13付すみれの会振り込み時と変わりありません、お手数おかけ致します。今後も無理なくちくちく。
 余命さんブログを知り得た事による真実は、能天気で楽天的で安易で愚かな自らにとって驚愕であり納得でもあり、痛い程の無知を感じました。
 そして偶発の開始とは云え今も続く皆さんの、色んな情報や想いの丈な投稿で時の流れを噛み締めています。(ノリで内省飴風呂開始w)
又都知事選に於けるテレビの極端な偏向報道に、苛立ちと腹立たしさを覚えます。
 梅雨も含めた日本の四季は本当に安らぎを与えてくれます。
 余命さんスタッフさんも、どうかいつでも美しい季節の傍らで過ごせます様に願っています。
.....前回ご寄付の68p16行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

小心YG
本日7月15日に、楽天銀行から 一万円を振り込みました、
以下に振り込み情報を纏めておきます。
5/30 すみれの会
7/4 行動する保守運動
7/15 日本再生大和会
全て楽天銀行より、一万円ずつ寄付をしました。
.....前回ご寄付67p27行に併記させていただいた。

ミントクリームソーダ
余命様・スタッフの皆様、お疲れ様です。そしていつもありがとうございます。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。少ない金額で本当にごめんなさい。
母と話し合った結果、私達はまだお国の為に貢献しておらず、祖父母の名前のみを記載して頂こうという事になりました。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。これからもずっと余命様を応援いたします。そして、私達も闘い続けます。
.....みなさんご一緒に135p4行に併記させていただいた。

お母やん
6月6日すみれの会と同じく、7月14日大和会宛3人分まとめて振り込みしました。
先人達が護ってくれた大和の国です。祖国を思うひとりひとりの小さな力を束ねて下さる余命さま、チームの皆様に、心からの感謝と御礼を申し上げます。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付59p32行に併記させていただいた。

ゼンポウ
今回も些少ですが振り込ませていただきます。
.....前回ご寄付4p23行に併記させていただいた。

青史
匿名と迷ったのですが、靖国には祖父世代が祀られておりよく参拝にも行きますので、これもご縁と思い本名で送金させていただきました。あまり余裕がないもので些少ですがお役立ていただけましたら幸いです。年末から家族を残して外国へ赴任しなくてはならないため最近の早い展開には不安もありますが、家族には十分な注意喚起をした上で、あとは日本を信じて自分の務めに集中する所存です。
.....135p13行に記載させていただいた。

シュラインズゲート
いつも応援しております。
すみれ時に続き2度目の投稿となります。(HNは変えてありますけどね。)
少額ながら支援致します。
振り込みは今回も荒川区から行っております。
.....前回ご寄付の45p30行に併記させていただいた。


.....135p16行に記載させていただいた。

ごろごろ
7月13日、みずほ銀行より日本大和再生会に送金しました。確認お願いします。
.....前回ご寄付66p4行に併記させていただいた。

realize
余命様 余命プロジェクトチームのスタッフの皆様
realizeと申します。
先日は、お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。
1033寄付金メッセージ29で御連絡下さいまして、ありがとうございました。確認していただけて安堵しております。
.....消去ミスだった。誠に申し訳なくお詫び申し上げる。

ハンドルネームはかさの上の雲
僅かな金額なので結果を求めてはいなかったが、少しでもお役に立てば幸いです。
2年位前、余命三年時事日記を知り2度熟読した。知る権利などとメディアは叫ぶが、それを知らせてくれるわけではない。あたしたちは知る権利があっても自分で知ろうとしたことが無かった。
長年民主党を支持してきたがもう後戻りはしない。
.....前回ご寄付133p28行に併記させていただいた。
 
 
圭司 3
頑張ってください。
.....前回の寄付70p14行に併記させていただいた。

TAK0514
余命さま、プロジェクトチームの皆様、いつもお世話になっております。
初めて投稿します。
 本日、7月14日にゆうちょ銀行ATMより寄付させていただきました。無事に届きましたでしょうか。確認をお願いします。
僅かな金額ではありますが、日本国再生の役に立てれば幸いです。
.....135p21行に記載させていただいた。

都築
都道府県を書き忘れました。
.....確認が取れたので、前回ご寄付3p1行に併記させていただいた。

HBV-502-H8
余命爺様、スタッフ皆様、お疲れ様です。以前、「宜野湾市長選にマイナンバー使えると良いのに」と名乗った者です。わずかですが日本のために、地元の為になると思い振り込みいたしました。
お役にたてればこれ幸いです。
 地元にこどもの国、という動物園的施設があります。
①園内で見かけないトーテムポール?の様なものが有りました。韓国の神様?的なものらしいです。
②子供達が乗馬体験出来るように小型の馬がいたのですが、済州馬と説明書き有り。
 この先子供達、孫達が育つこの沖縄で突然そんな半島由来のモノが侵食してきている事実に気付き、言葉は失礼かも知れませんがその「おぞましさ」に総毛立った体験があります。
 理屈じゃなく、本当に気持ち悪いと思います。是非とも自分の好きなのほほんとした沖縄に戻すため、不貞外国人は帰るなり消えるなりしていただきたいと思う日々です。
(このくだりは入金連絡とは限りませんので、削除していただいて構いません)

 別件ですがハンドルネームが長いので次のように変えさせて下さい。
 旧:宜野湾市長選にマイナンバー使えると良いのに
新:HBV-502-H8
 暑さが厳しくなってまいります。余命爺様やスタッフの皆様、またここに集う日本を思う読者様達もご自愛ください。
それでは失礼致します。

M.F
余命翁様、チームの皆様、2年程前より勉強させていただています。
日々、貴重な情報をありがとうございます。
大変少額で申し訳ありませんが、7月25日処理予定で大和会に寄付させていただきました。
 今後も、微々たる額で申し訳ありませんが出来る範囲で寄付させていただきたいと思います。合併してしまい今は無き故郷の名でお願いいたします。

日の丸弁当
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
5月26日すみれの会に続きまして、7月12日に大和会へ振り込みをさせていただきました。出来ることを少しづつ努力して行くつもりです。これからもよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に135p26行に併記させていただいた。

かおりん
本日、郵便局より振り込みをさせて頂きました。
すみれの会は、振り込みを出来ずに後悔しています。
今回こそはと思い、僅かですが振り込みをさせて頂きました。
私の世代は日教組全盛期。
知らぬ間に亡国思想を押し付けられ、それに染まっていたことが私の『黒歴史』です。
現実を理解したとき、騙された悔しさでいっぱいでした。
このブログは私の羅針盤です。
.....135p33行に記載させていただいた。

牛津牡牛
余命の皆様いつもありがとうございます。お陰様で多くの情報、意見に接することができて、感謝に絶えません。
 7月11日・月に献金いたしました。靖国に氏名が奉納されること、大変光栄です。私及び同居の家族をよろしくお願い致します。
 義父、末吉清隆は大東亜戦争開戦時、戦艦榛名に乗艦しておりました。英国戦艦プリンス・オブ・ウェールズ迎撃の為、台湾の馬公から出撃しましたが会敵できませんでした。その後油槽船改造空母祥鳳に転属となり、ミッドウェー攻略の囮部隊として米軍と交戦、負傷し帰国しております。戦友の多くは既に靖国におります。戦後復興を担ってきた尊敬する先輩であります。この義父含め3名で10千円を入金しております。よろしくお願い申し上げます。
暑い中、どうかご自愛を。
.....みなさんご一緒に135p37行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト