余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-24 18:15
1018 寄付金メッセージ18(0)
引用元のソース

朝刊太郎
朝刊太郎 関西の販売店側で働いてる日本人です。本社の販売局の社員(押し紙による販売店主から財産を奪う実行部隊 )達に、何らかの罰を与えられないでしょうか。アイツ達は、順番に、出世してやがるんですわ。
.....いずれ手をつけることになるな。

流れ者
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ブログは初代のかず先生の頃より拝読しております。
3年前、難渋ばかりの現実の中で漂う小生にとって、
 安倍首相の辣腕と、ブログ記事での諸々の事象の解説が、大袈裟でなく生きる糧となっておりました。
やっと最近、少し余裕が出来ましたので、僅かながら、りそな銀行より7/11振込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。

ロジ
余命様
下記情報のご確認、宜しくお願い致します。
名前は残らなくともと考えておりましたが、お言葉に甘えさせて頂きます。
.....おそらくお互いが知ることはないだろうが、もし、何代か後に開示することがあったときに匿名では寂しいと思う。88p36行に併記させていただいた。

かえるの
余命様、スタッフの皆様、日々お疲れの中(余命様おバテのご様子、心配です)、日本再生余命ブログの更新有り難うございます。
 本日(7/11)、「日本再生大和会」へ郵貯銀行よりわずかな金額ですが6/8「すみれの会」、7/5「行動する保守運動」に続き送金させて頂きました。
 官邸メール、余命本の購読と極少人数への拡散、各団体様への寄付など微力ですが日本再生活動のお手伝いになればと思っています。
.....前回のご寄付の57p27行に追加記載させていただいた。

モノノフ
日本再生大和会へ寄付を行いました。
以上、よろしくお願いいたします。
.....89p1行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。

新聞太郎です
余命翁殿、余命PTの皆様お疲れ様です。
本日7月11日、すみれの会に続いて日本再生大和会に振り込みました。
少額でも、日本を守る戦いに参加できること、嬉しく思います。
前回同様、妻と義父も併記でお願いします。
.....89p8行に併記させていただいた。


些少ではございますがお役に立てましたら幸いです。
私自身も含め中高年世代はリストラの波に揉まれ、子供達も派遣世代と大変ですが、これから続く子供達の世代には日本が少しでも良くなっていくことを願っております。時節柄、皆様方には御身体ご自愛ください。
.....89p14行に併記させていただいた。

田舎の小娘
余命様
前回のすみれの会には6月7日に、今回の日本再生大和会には7月11日に振り込みました、「トヤマケンジン」です。
前回お恥ずかしながら、少額にもかかわらず弟の名前の併記もお願いしたため、今回はやっと倍額…微々たる額ですが、よろしくお願いします。  田舎の小娘
.....89p21行に併記させていただいた。

八王子のママ太郎
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、日々のご尽力に、心より感謝申し上げます。
本日、日本再生大和会に寄付をさせていただきました。
余命様のブログにお会い出来た事に感謝。
声も姿も現さずに陰ながら支えてくださっているプロジェクトチームの皆様に感謝。
ご先祖様に感謝。
日本に生まれた事に感謝。
生きている事に感謝。
全ての出会いに感謝。
あらゆる事にありがたいなあと思う毎日です。
夏本番前で梅雨も明けていないのにこの暑さ。皆様、体調を崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。
末筆ながら、皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
89p36行に記載させていただいた。

赤い大地を憂う母
余命様、スタッフの皆様。お疲れ様です。そして有難うございます。
本日10日郵便局より大和会に振り込み致しました。
よろしくお願いいたします。
.....90p2行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

warrior-monk
余命殿、余命スタッフ殿
怒涛のブログ更新、大変お疲れ様です。
「日本再生大和会」に本日7月11日14時45分頃、三○住○銀行からゆうちょ銀行のご指定の口座に振り込みさせていただきました。(当方、「スミレ会」には5月29日に振り込んだ者です。)
日本再生にお役立てください。

先日、ブックオフにて、余命1の初版を見つけて即座に確保しました。紀伊国屋で購入したときは、既に第3版だったので、初版を所持できるのは大変嬉しい限りです。家宝にさせていただきます。
.....前回のご寄付の23p19行に追加、併記させていただいた。

エル・ポポラッチ
いつもありがとうございます。
父と母も連盟でお願いします。
余命様もお身体ご自愛くださいませ。
.....みなさんご一緒に90p11行に併記させていただいた。

近衛兵の孫
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
「すみれの会」様に続き、「日本再生大和会」様にも寄付をさせて頂きました。お役立ていただければ幸いです。
『余命の読者だけでも「日本再生」「日本を取り戻す」ことが可能となっている。この機会を絶対に逃してはならない』という余命様のお言葉に心が震えました。微力ながらもこの戦いに参加できることを大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。
 可能であれば、祖父と護衛艦の艦長だった伯父の名前を併記して頂けるとありがたいです。二人ともきっと喜んでくれると思います。
 暑さの本番はこれからです。余命様、プロジェクトチームの皆様、そしてご縁で結ばれている同志の皆様、どうぞご自愛ください。
.....前回ご寄付の48p32行に追加、併記させていただいた。

しーちゃん
宜しければ息子達の併記もお願い致します。
よろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に90p20行に併記させていただいた。

弥栄
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
すみれの会に引き続き、「日本再生」に関わることができてうれしく思います。
このような機会を与えてくださいました余命様に心より感謝申し上げます。
お手数ですが、下記の家族も併記していただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に90p24行に併記させていただいた。


余命さま
いつもありがとうございます。
この度、大和会に振込みをさせていただきましたので書込みいたします。
すみれの会の時と同様、些少で申し訳ありませんが、お役立ていただければと思います。
.....前回ご寄付の68p33行に併記させていただいた。

愛国左派
いつもごくろうさまです。7/11少額ですが振り込みました。
妻との併記をお願い致します。
....90p34行に併記させていただいた。

ヒゲおやじ
.....91p8行に併記させていただいた。

砂風
7月10日の昼ごろに入金しました。
余命は希望です。
どうか健康と身辺の安全に十分の留意を配されますようお願い申し上げます。

越後のマサ
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
本日(11日)、ゆうちょより些少ではありますが大和会へ振り込みさせていただきました。
地方住みの老爺にはこれくらいしかできませず、歯がゆい思いしきりです。
亡妻とともに記名いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
.....91p19行に併記させていただいた。  

 

前回と同じく小額ですが寄付しました。記載済みとは思いますが一応。
.....前回のご寄付の28p30行に追加、併記させていただいた。

今野成美
余命様、スタッフの皆様、日本再生のためご尽力下さりありがとうございます。本日、少額ですが寄付させて頂きました。微力ですがお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
.....91p30行に併記させていただいた。

謙一
保守系裁判支援団体すみれの会の時も、100寄付させていただいております。
余命スタッフの皆様、暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛を。
.....前回のご寄付の40p20行に併記させていただいた。

アオ
余命 様
いつも ありがとうございます。
毎日 ブログを 訪れさせて頂く度に 希望を見出しております。
数年前に 目覚め ネットや本などで調べ 様々なことがわかるにつれ
憤り以上に この素晴らしい国 日本が 大好きになりました。
一日も早く 私たちの手に 取り戻したいです。
微力ながら 本日 送金致しました。
亡き両親と連名で お願いします。

奈堕理
余命神司の皆様の弥栄に大歓喜申し上げます。
7/11大和会へ振込ませて頂きました。
微力で恐縮ですが、参加させて頂きます。
.....92p10行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

taimei
皆様いつもお疲れ様です。
今回も僅かな額ではありますが、本日お振込致しました。
本来あるべき姿の日本を取り戻せるよう、私たちは頑張っていかないといけませんね!
宜しくお願い致します。
.....前回ご寄付の45p35行に併記させていただいた。

テラウチ
7月11日、振り込みいたしました。
お手数おかけして申し訳ございませんが、連名でお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたしま
す。
.....92p23行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

たなやん
余命さん、こんにちは、たなやん です。
確認の為、投稿します。すみれの会に続きよろしくお願いします。
.....前回ご寄付の10p11行に追加、併記させていただいた。

匿名
今日大和会へ寄付させて頂きました。
すいませんが愛国運動道半ばでお亡くなられた先輩も靖国神社への名簿に入れて貰えませんでしょうか?
.....92p39行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト