余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-07-25 20:47 0 comments

1783 寄付金メッセージ79(0)

引用元 

すまいる
色紙は前回いただいております。ありがとうございます。
6/23振り込ませていただきました。
新聞テレビに一喜一憂し、余命様のブログで夫婦共々安定を確認させていただいております。ありがとうございます。
日本の端から応援しております。
.....ご寄付をまとめて45P18行に記載させていただいた。

あんだーぎー
余命様、スタッフの皆様、いつも本当に有難うございます。
夏のボーナスいただきました。アベノミクスのおかげでしょうか? いや、たくさんの方々、色々な事象のおかげとも感謝致します。
折角ですので、自分の信じる正しい使い方をします。(でも、ボーナスの一部だけです・・・。ごめんなさい。)
こんな時にしか出せていませんが、「みんなが各々できることを・・・」の一つになると念じています。
これからもよろしくお願い致します。
.....すべてまとめて48P4行に記載させていただいた。

 

さぬきの夢
ここでいいのでしょうか。
お忙しいところ 余計な仕事を作ってしまい申し訳ありません。
専業主婦です。私がネットで正しい情報を得られる時間もこうして振り込めるお金を確保できるのも忙しく働く主人のお陰です。主人は手軽な新聞テレビを情報源としており、ときどき意見も違いますがそれは知っている情報の違いだと思っています。マスコミのフェイクニュースがなければ同じ方向を見ることができます。どうか主人の名前も併記してください。
弁護士会から多数の封書がきています。
ハンドルネーム さぬきの夢 でコメント送信します。よろしくお願いします。
送信が上手くいきますように。
.....同姓同名の方がおられて驚いた。このコーナーには4名おられる。
ご希望通り、167P17行に併記させていただいた。
sasuke
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。6月26日に、少額ですが振込みいたしました。お身体くれぐれも大切になさってください。今後とも宜しくお願い致します。
.....ご一緒に65P36行に追記させていただいた。
桔梗
7/8振込みました。
3度目だと思います。
1度目は、桔梗のハンドルネームを使ったように思います。
(同じハンドルネームの方がおられたかもしれません)
余命PTや大和会の皆様のお働き、本当に有難く、心から感謝しています。寄付は毎回僅かで申し訳ありませんが、お役立て下さい。
ここ最近、保守ブログが次々閉じられて行く不安に加え、反日連中とメディア結託による異常な報道で簡単に内閣支持率が落ちたことのショックで、とても辛いです。時事日記を見ては、大丈夫、全てうまく行っているのだと言い聞かせ、立ち直る力を貰っています。ありがとうございます。1日も早く全ての日本国民が真実に目覚めること、かつての日本人が当たり前に持っていた愛国心と誇りを取り戻すこと、そして何より日本を私達の手に取り戻し、穢れなく強く輝ける国として再生することを心から願っています。私も地味ですが出来る範囲で――祝祭日の国旗掲揚、神社参拝、文化継承に努めてゆきます。
.....桔梗で確認した。氏名の間に1字空白があり、別人と認識されていたので空白を削除した。3回目である。
最初のご寄付60P38行にまとめて記載させていただいた。

美恵子
7月9日 2周年記念日の今日、大和会に僅かばかり送金致しました。入国管理局に初めて通報した時のドキドキ感は今でも思いだされます。もう少しで本来の日本が取り戻せると、余命ブログを読みながら待ち望んでいます。ますます暑い日が続きますが余命チームの皆様にはご自愛されますよう・・・
.....みなさんご一緒に20P2行に記載させていただいた。
2015年7月9日午前0時から入管通報による戦闘開始でしたな。まあすさまじい量でした。それが今もつながって、共謀罪にも反映されておりますな。9日はそれを意識して3時のお茶にはショートケーキがだされました。
女性が二人三人と集まると、まあ賑やかで、仕事しながらまあと思うがそれが四人五人となると、少なくとも日本再生闘争司令部の雰囲気はどこかへ飛んでいってしまう。
きのうは6人だった...。

TM
余命様、スタッフの皆様、大和会の皆様、日本を取り戻す活動の激務ありがとうございます。余命様はじめ皆様が体調をくずされていたようですが、今は回復なさったのでしょうか、どうかご自愛ください。
協力出来る事と言えば、僅かな寄付と告発に参加する事しか出来ませんが、先月と今月分も振込をさせていただきました。
前回までの記載は6ページ39行とお知らせ頂いております。
.....お二方ご一緒に6P40行に追記させていただいた。

 

Yumika
余命翁様及びチームの皆様、いつもありがとうございます。明日はテロ等準備罪の施行日。日本がもっと輝くように、些少ですが先ほど振り込ませていただきました。また告発等協力できることがございましたら是非とも参加させてくださいませ。最後に余命チームの皆様、御身体大切にあまり無理されませんよう、お祈り申し上げます。
.....前回ご寄付124P19行に追記させていただいた。
海豚親父
些少で恐縮ですが、本日振り込みました。奉納云々は辞退します。
.....前回ご寄付69P19行にまとめて記載させていただいた。

 

恒一
平成29年7月10日(月)
金 一万円 振込致しました。
.....ご寄付をすべてまとめて33P18行に記載させていただいた。

 

イカホタル
余命様、スタッフの皆様、同志の皆様。日本再生に多大なご尽力をいただき本当にありがとうございます。感謝しきれません。子供たちに誇りに思える日本を!!といつも思っています。
寄付金の件ですが、30件ほど未登録ということで、そのうちの一人かと。ご迷惑おかけしました。自分みたいなものが名前なんて、、、と思ってましたが。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。またできるときに寄付したいと思います。
非常に蒸し暑く体にこたえますが、どうぞ皆様ご自愛ください。本当にご無理なさらぬよう!!
.....前回ご寄付とまとめて167P30行に記載させていただいた。
ぱぴぷぺぽ
7月14日にお振込いたしました。
.....ご寄付をまとめて1P26行に追記させていただいた。
桔梗
個人的に身辺が未だ落ち着かず歯痒い思いの中、いつも皆様のご活躍の様子を読ませて頂いております。
僅かながら今日振り込みを致しましたので、少しでもお役に立てたならと思います。
暑さ厳しき折柄、皆様御自愛下さいます様・・
.....51P36行に追記させていただいた。

士気侍
翁様。スタッフの皆様。そしてここに参加する皆様。常日頃の頑張りに益々頭が下がります。
乳飲み子を抱えた状況では左翼が土地柄で告発に参加することは難しいと考え、せめてもと入金させて頂きました。前回分こちらにご報告忘れてましたので併せてご報告申し上げます。
酷暑の中、体を壊さないようくれぐれもお体をお気を付けこの国の行先をお示しくださいますようお願いいたします。

追伸:頂けるものであれば、お手数ではありますが色紙を頂戴出来ればうれしく存じます。皆様の手間を増やす一方で恐縮ですが、私も参加しているのだという証が欲しいのです。何でも結構です。是非ご検討くださいませ。

.....前回ご寄付117P10行に追記させていただいた。なお氏名の間のスペースはなしに統一させていただいた。


余命様スタッフ様大和会スタッフ様の皆様
尽力頂き誠にありがとうございます。7月11日に僅かですが振り込みさせて頂きました。また、多賀大社で瓦奉納がありましたので6月24日本再生大和会一同で奉納させて頂きました。
皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
.....ご寄付すべてをまとめて、79P24行に記載させていただいた。

どんたく
余命様、余命プロジェクトの皆さま、読者の皆様いつも情報収集をありがとうございます。
通報の為のリストもこちらを見てチェックさせてもらって助かっております。
さて心配されていた川崎デモ、動画で見て激しかったですが主催者側のいうところの成功なのですね。ひとまず怪我人もなく良かったです。
動画を見てふと思ったのが、日本人と朝鮮人の精神性でやはり相容れるのは難しいのではないかと再度思いました。日本人は相手と競うというよりは自分と闘い向上させる精神性だと思いますが、やはり身分制度が激しかった朝鮮では相手を罵倒したり攻撃性を見せたりまるで獣だなと感じました。なので今回はデモ隊が帰ったことにより、あちらは”勝った”と宣言しているようですが、実はこの後に・・・ですよね。
やはり精神性も違うし、彼らは争いしか生まないし共存はどんなに頑張っても無理でしょうね。はっきり住み分けをすることが、お互いに良いのだとよく分かる動画でした。デモ隊の方、ご苦労様でした。
本日、郵便局から振り込みいたしました。ご確認下さい。
.....158P32行に記載させていただいた。

山猫
余命様、余命PTの皆様、いつもありがとうございます。本日7月18日郵貯銀行より些少ですが振り込みさせて頂きました。
現在私のところに「第一東京弁護士会」、「東京弁護士会」、「京都弁護士会」、「兵庫県弁護士会」、「岐阜弁護士会」、「和歌山弁護士会」、「広島弁護士会」、「福岡弁護士会」、「札幌弁護士会」の9ヶ所より文書が届いておりますが、全て放置させて頂いております。
さまざまな情報に触れておりますと、一喜一憂してしまいそうですが、日本を取り戻すことは八百万の神仏の御意志であり、必ず成し遂げられる事を信じて、出来ることを不退転の決意でひた押ししていきたいと思います。
「その時」がいつ来るか誰にもわかりません。余命様、余命PTの皆様、戦友の皆様、くれぐれもお体ご自愛下さい。
.....138P11行に記載させていただいた。

 

tomgood
.....すべてのご寄付をまとめて20P37行に記載させていただいた。

まゆみ
いつもありがとうございます。
下記、ご確認をお願いします。
無口ですが、いつも感謝しています。
2回目の振込です。 7月21日
.....前回のご寄付とまとめて8p37行に追記させていただいた。

 

縄文びと
本日振り込みました
いつもありがとうございます
.....個人データがないので登録できない。情報をお願いする。

共闘キョウトウ
埼玉県 2万円振込
今までもこれからもずっと応援しております。本当にありがとうございます。
.....複数の振り込みがあり特定ができない。詳細情報をどうぞ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト