余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-12 09:53
1019 寄付金メッセージ19(0)
引用元のソース

神木美子
余命様、余命プロジェクトチーム様。
いつもブログを拝読しております。
僅かですが、母の分と合わせて日本再生へ振り込ませていただきました。
今回の選挙でも民意により自民党圧勝のこと大変嬉しく思います。
これからも私達をお導き下さいますようよろしくお願い申し上げます。
天皇陛下万歳!!

光雄
余命様お疲れさまです。
コメントできたのか不安だったので、再確認の投稿です。
ご多忙のところ申し訳ありません。
.....93p9行に記載されている。

らいむ
1020に投稿したのですが、承認待ちのままなので、不備もあって再投稿させて頂きます。
すみれの時は5月25日に振込させて頂いていますので、宜しくお願いしますm(__)m
日本日(7月11日)少額ですが、振込させて頂きました。
大和は長期戦でしょうから、振込先登録もしましたよ〜(^^)
日本の心の完敗は残念でしたが、都知事選に向けて頑張ります!
都内の親戚、友人、知人に桜井誠さんの存在拡散します。

藤○○
日本再生大和会、微力ながら支援致します。すみれの会の際はメッセージを取り上げて頂き誠にありがとうございます。まさか掲載されるとは思っておらず、掲載されて、ハードランニングと変換ミスしていたことに気付き赤面した次第です。自分にできることは微力でもしっかりやらねばと思っております。日本人が目的意識を持って自由に活動すれば、あり得ないほどのすばらしいはたらきをするものであると皆様の力を信じています。先日、靖国神社へ参拝し、世のため人のために私をお導きくださいとお願いして参りました。万一に備え、体力強化は毎日継続しております。

びーさんりーさん
ゆうちょ銀行にて7月11日に送金しました。ご確認よろしくお願い致します。
余命様、スタッフ御一同様へ
今年に入りようやく貴ブログに辿り着き、覚醒したゆとり世代です。真実を多く学ばせていただいているので感謝と応援の気持ちで今回協力しました。大変恐縮ではございますが、祖母と戦死した祖母の兄(大叔父)の名前も併記願います。大叔父は身体も、気も小さかったようですが少年兵として志願し、結婚も子孫を作ることも出来ぬまま亡くなってしまいました。左翼教育からかそんな大叔父は大馬鹿者だと最近まで思っていた自分がすごく恥ずかしいです。せめてもの償いとして国を守っている一員として名を残していただきたく。よろしくお願い致します。
.....93p15行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

うな
余命様、PTの皆様、いつもありがとうございます。
7月11日本日、大和会に振り込みさせて戴きました。
機械音痴のためスマホのJava Scriptを無効にしたままの事が多く、前回すみれに振り込んだ際の報告も送信したつもりで出来てないかも知れない、と気付きました。
大変申し訳ありませんが、ご確認宜しくお願い致します。
.....OKです。

テンテン
すみれの会に続いて本日7/11にこちらにもお振込をさせていただきました。
それぞれ度合いは違いますが、幸せな事に私の家族、友人達は皆覚醒する事が出来ました。
何が起きてもおかしくない流れになってまいりましたが、しっかり前を見て、慌てる事なく落ち着いて日々を過ごしていきたいと思います。
前回同様、家族の併記をお願い申し上げます。
.....93p25行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

匿名希望
余命チームの皆さん、日々の活動お疲れ様です。
実は、参院選の結果を受けて少々落ち込んでおります。
自民党の勝利は私にとっては大いに不満の残る結果となりました。
 一人区では惨敗、TPPの影響もあってか東北では特に無残な結果となっています。
おまけに有田をはじめ反日議員の揃い踏み当選、まだまだ日本は洗脳状態から抜け出していないとの認識を新たにしました。
 日本人の特性から、方向さえ定まれば雪崩をうつかのように走り出すと思っていますが、残念ながら、まだその時は来てないように思います。
 憂うばかりで、何もなさずにいるのは反日に手を貸しているのも同然だとの思いから今回些少ではございますが、募金させていただきました。
 余命チームの活動が、大きなうねりとなって日本を浄化する一助になることを願ってやみません。
.....選挙制度上あんなもんだよ。東北汚染はこれからお掃除だね。

鳥海巧馬
すみれの会の併記の時はお手間を頂き、ありがとうございました。お礼を申し上げるべきでしたが、駄文の確認にお手を煩わせるのも如何かと思いましたので。
今回も僅かながら支援させて頂きます。そして今回も連名でお願い致します。
 さて大したことでもありませんが、前回記載した水戸駅前最寄の文教堂のノンフィクションコーナー、余命三年時事日記2が一冊だけ展示されておりました(笑)
SEALDs本の下というのが気に入りませんが、それでも幾人かの手に触れたらしく開き癖が付いておりました。いやあやはり敵さんは見ているのですねえ、此処を(笑)
ついでに何方かがレポートされた水戸駅エクセル・ビル5階の川又書店…此方は余命1、2、HB共に検索にすら引っ掛かりません。完全に無視の方向で一貫しています。文教堂は店員にアカが紛れ込んでいる様子ですが川又書店は最初から徹底抗戦の構えのようですね。
お目汚し、失礼いたしました。余命の旗のもとに集いし戦士達に神の御加護があらんことを。
.....93p29行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

尖閣諸島は沖縄、竹島は島根
すみれ会の時はもたもたしていて間に合いませんでしたので、今回は小額ですが早速振り込ませて頂きました。
合わせて桜井候補の都取会にも振り込みました。
妻と連名でお願い致します。
 この時に 生り成るこの身 有り難く
 永遠に残さむ まほろばのくに
.....93p36行に併記させていただいた。

えむまん
余命翁様、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
少額ですが本日振込みさせていただきました。時間外でしたので口座入金は7月12日になると思います。
5月27日付けの「すみれの会」様への振り込みの際は私の名義でしたが、お言葉に甘えて今回の振り込みについては家族を併記させていただきたくご連絡させていただきました。
お手数をお掛けしまして申し訳ございません。
自分でできる範囲で日本再生のため頑張りたいと思っております。
暑さに向かいます。どうぞお体おだいじになさってください。
.....93p38行に併記させていただいた。

エリゾウ
余命様、プロジェクトチーム様いつも希望を下さいまして感謝しております。微弱ですが出来ることをコツコツ続けていきたいと思います。
本日(7/11)一口ですが送金手続きさせて頂きました。明日送金されると思います。以下氏名等情報になります。よろしくお願いします。
母も併記希望致します。
.....94p3行に併記させていただいた。

二月生まれ
余命様 スタッフの皆様 ここに集われる皆様 何時も沢山の情報有り難う御座います。感謝しております。先月父親の23回忌が済みました。呉の海軍兵学校を出て、飛行機に乗っており(戦争の事は何も話しませんでした)南方より帰って来たそうです。父の話を聞くのは最初で最後だと思い、叔父に色々と話を聞きたいと思ったのですが、耳の遠くなった叔父は「大変な苦労をしたと思うよ」とだけ何度も話されました。92歳になる母親にも話、僅かですが本日郵便局より振り込みをさせて頂きました。暑い日が続いております、ご自愛下さいませ (二月生まれ) 
両親、夫も宜しくお願いします
.....94p8行にみなさんご一緒に併記させていただいた。 
 

広島
お世話になります。
本日郵貯から多少ですが、振り込み致しました。
今回は家族の連盟をお願致します。宜しくお願い致します。
.....94p10行に併記させていただいた。

たまたま
 少額ですが送金させて頂きました。(都政を国民の手ににもほんの少しですが送らせて頂きました。)
 併記を宜しくお願い致します。送金のお知らせが大変遅くになり、ご迷惑おかけして申し訳なく思っています。パソコンも主人のですし、余命さんのブログもゲームパットで読ませて貰っている状態です。これからも勉強させて頂きます。
主人と私の父母の名前の併記を宜しくお願い致します。
.....94p18行に併記させていただいた。

ドングリ
余命翁様そして余命チームの皆様方、いつも貴重な情報と日本再生の為の活動を本当にどうもありがとうございます。
初代かず様の頃からずっと愛読してきました、余命ブログは私の心の拠り所です。
今回も僅かな金額で申し訳ありませんが、少しでも力になれればと思い寄付してまいりました。
私も日本で生まれた日本人です、この国を愛しています。娘達にそして未来の子供達に美しい国として繋げていきたい。
同じ想いの同志の方達と共に戦える場を設けて下さり本当にありがとうございます。
皆様お身体御自愛くださいませ。

みやこ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
 初代余命様の頃からの読者です。大和会へは7/9に振込みを行いました。些少ですが役立てて頂ければ幸いです。
 また、靖国神社のご奉納ですが、今回は息子の名前も併記して頂きたく、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。息子は留学先の大学で軍関係者と思われる(軍服を着用)方に突然に呼び止められ、多くの寄せ書きが書かれた古い大きな日の丸を見せられたとのこと。日本語を読んでほしいと頼まれた為
 顔を近づけたところ、凄まじい霊気がー。何とか日本大使館へ連絡及び返納をお願いしたとメールがありました。
.....94p26行に併記させていただいた。
 

リエ
余命様、スタッフの皆様、暑い中、お疲れさまです。
いつも本当にありがとうございます。
前回の寄付の際は二度手間をお掛けしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
 今回もわずかながらではありますが、振り込みをさせて頂きました。
ありがとうございます。
今回も私と夫、私の祖父・祖母の名前も併記して頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
こんな感じで大丈夫でしょうか?(汗)
皆様くれぐれもご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に94p32行に併記させていただいた。

慶子
余命様、皆様
日々の活動ありがとうございます。
7月11日付で日本再生大和会に振込させていただきました。
家族中で目覚めたのは私だけで孤立奮闘しておりますが、祖父達は私を応援してくれているように感じています。
今後も呼びかけがあれば継続して寄付していきます。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
.....94p37行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

まりん
僅かですが、振り込みさせて頂きました。
19歳でテニアンで戦死した母方の伯父と祖父母の名を併記して頂きたくお願い致します。
母から戦死した兄がいた事は子供の時から聞いておりました。
 数年前、母の実家の先祖供養をする旨、連絡があり、母の代わりに出席しました。
その時に仏壇の中にしまわれていた伯父の最後の手紙を見せて貰いました。両親には「日本国のために誰よりも勇敢に戦ってきます。」姉妹にはそれぞれ名前を書き「両親を頼む」とありました。
祖父母にとって、たった一人の息子でした。
祖母は戦死の報に当然ですが嘆き悲しんだと伯母から聞きました。
戦後、祖父が靖国神社に何度も寄付したようで、領収書も仏壇にしまってあったようです。
母の実家のお墓には伯父の名が刻まれていますが、お骨はありません。
御霊は靖国神社にあると思いますので、よろしくお願い致します。
.....95p6行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト