余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-05-21 06:44 0 comments

2532 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑨(0)

引用元 

たねつけばな
こんばんは!毎度お世話になっております。
毎日ドキドキしながら皆様のコメントを拝読し、そして余命爺様の・・・・・から始まるお話に胸撫で下ろして安堵しております。ドキドキしながら・・・と表現しておりますが、本当の所は「成るように成るだろう!」と思い、毎日忙しく過ごしています。怖いからあれこれ考えない様にしているのかも知れません。
いよいよ今日「武蔵小杉合同法律事務所」より封書が届きました。見るのも汚らわしいので放置致します。
これから日本がどう変わって行くのか?残り少ない人生の最終章に見届ける事が出来ますように!子供や孫に明るい未来を取り戻して遣れます様に!

 

青人草
余命翁様、スタッフの皆様
平素よりお世話になっております。
昨日、件の武蔵小杉合同事務所からの通知書及び合意書が郵送されました。
内容はこれまでの皆様方ご報告の内容と全く相違ありません。
私自身は前線に出ることが初めてで、正直不安がないと言えば嘘になります。しかしここで来たからには最後まで役割を全うする所存です。どの時代でも先人は命がけで日本を守ってきました、私にもその番が回ってきたのだと自分を奮い立たせています。皆様方の士気の高さがただただ心強い限りです。

 

ふかそうご
2018年5月20日時点での受取り状況は以下の通りです。
5月 7日 受取り:神奈川県弁護士会(特定記録郵便・親展)
5月11日 受取り:福岡県弁護士会(特定記録郵便)
5月12日 受取り:武蔵小杉合同法律事務所(*普通郵便*)
5月18日 受取り:神奈川県弁護士会(配達証明郵便・親展)
すべて未開封で保管してあります。内容は当ブログのコメントで大体分かりますので・・。
2527で余命さんが、
>.....反訴の準備をしている。これは大切な証拠となるので保存しておいていただきたい。普通郵便で送付しているのは、反訴の場合に、そんな郵便物は送っていないという逃げに使うためだから、いかに意図的に詐欺行為をしているかがわかるだろう。
とおっしゃってましたが、もし指紋が採取できたら「そんな郵便物は送ってない」などとしらを切ることはできなくなるのではないでしょうか。(もっとも相手も指紋を残すほど愚かではないですかね~。どうなんでしょう。)
「武蔵小杉合同法律事務所」からの恫喝書類をもう開封してしまった余命読者の方でご興味のある方は、指紋の採取にトライしてみていただけませんか? 指紋採取のやり方は「指紋を取る方法」などでググレばすぐヒットします。もし指紋が採取できたなら、多分私の未開封の書類にも指紋がついているでしょうから、先方が発送したという検証書類として、未開封のまま提供できます。
(ふかそうご 2018.05.20 20:38)

 

越後の田中角栄
大事な書類を送るのに普通郵便ですか?
内容証明、本人受け取りで来るかと思っていました。
普通郵便なら、そんな物、届いていないでも良さそうです。
局員さんには申し訳ないが。

 

RK
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。そしてほんとうにありがとうございます。
私も5月19日に話題のお手紙受け取りました事、ご報告します。受け取った事で、私も参加できてるんだなと実感し、ドキドキしました。最後までやりぬきます。主人は懲戒請求等何も参加していませんが、私が全て知らせていますので、寄付は内緒ですが(笑)、気にしているようですが静観しています。
素晴らしい日本を子供達に引き渡せるよう今後も頑張ります。主人には私と結婚した事で付き合ってもらいますが、大学生の子供達には、できれば迷惑を掛けたくないなぁと少し不安がよぎりましたが、やめません!余命漫画を読んで、更にその想いは強くなりました。
あと些細な事ですが、一日中テレビを見ている両親には、会えば世の中の事をキチンと知らせ、時には軌道修正しています。兄弟や家族、友達にも、メディアで報道されないようなニュースを知らせて、拡散に努めています。
終わりに、始まった頃から毎日官邸メールしていますが、今月になって初めて返信メールが届きました!嬉しくて保存してしまいました
久し振りにコメントしたせいか、ダラダラと書いてしまい申し訳ありません。今後も皆さまに置いていかれぬよう頑張ります!
牛たん大好き
余命今3代目様、プロジェクトチームの皆様、大変な情況の中毎日のブログ更新ありがとうございます。早々と参戦表明してしまったのに肝心のお手紙が来ず、これは恥ずかしいと思っていましたが、ついに来ました武蔵小杉からの不幸の手紙!内容はどうせ皆様の報告通りだろうから斜め読みしかしてませんが三人まとめて150万バージョンでした。
現在午前3時過ぎ。やはりどんなに強がっていても、裁判となると心配で眠りが浅くなってしまいます。出廷の日などは、怖いいつものメンバーが待ち構えているのかしら?
などと考えてしまいます。こんな時間につい保守ブログの巡回をしていたのも、そんな理由でしたが、何と小坪議員からの援護射撃が!・・・涙が出そうになりました。この戦いがどうなるか私程度では予測できませんが、こんな状況下火中の栗を拾って下さった議員のお気持ちは一生忘れません。まずは皆様に報告まで。
牛たん大好き
魚河岸のまぐろゴロゴロ
余命さま、余命スタッフさま、余命さまと一緒に日本再生頑張る皆さま
いつも日本と日本国民の為に有難う御座います。
やっと自分のところにも武蔵小杉合同法律事務所からお便り来ました~~~(≧ω≦)b
良かったァ~~~~~~~~~!!!!!
ああ安心したw 置いてけぼり食らったかと思って、今回自分は発言権無いかとしょぼくれていました。
寂しかったぁよかったよおおwwww
あんまり難しい事は解らないのですが、2年くらい前から「これパヨさん忘れてるんじゃないかな?
あんまり豪快に忘れてると結構な事態になっちゃうんじゃないかなぁ」と思ってたことがありまして。
保守の皆さんが忘れてる筈無いからきっと黙ってるんだろうなー何時書き込みしようかなぁと迷ってた内容です。
いや? もしかしてどっかに書いてたかな? もう忘れちゃった。
あんまりモヤモヤしてると便秘になっちゃうので余命さんに向けて書いちゃいます。
「今頃なにを言っているんだ(怒)」との御判断でしたらどうぞスルーして下さい。
2015年のある方のTwitterです。

【裏側? @Terroristbuster】
21:42 – 2015年2月11日
ttps://twitter.com/Terroristbuster/status/565747652923768833
米国DHSに日本国内でISISの音頭取りをしている連中の顔写真、ツイッター投稿、新聞記事送った。
出張先で偶然、米大使館の知り合い(出張先は以前、米麻薬対策の基地。P3Cが常駐。)と出会い、
「お前、こんなの判る?」って言われたから、PCのファイル全部送った。ESTAで困るかも。w

【裏側? @Terroristbuster】
ttps://twitter.com/Terroristbuster/status/565780490406621184
23:52 – 2015年2月11日
@Percomboy GJと言われても、
大使館員にアドレス書いたメモ渡されて、ここへ送れと言われた所へ、後日の為に収集した資料送っただけですよ。
アメの本気サーバーって早いのね。15分くらいで送れた。

【裏側? @Terroristbuster】
ttps://twitter.com/Terroristbuster/status/565752796423942144
米大使館の知り合い、大変らしい。
エクアドルはレバノン人移民が大統領を何人も出すほど力を持っているため、エクアドル経由で米国に入るのを警戒してるらしい。
南米だけでなく世界中の情報が来る、って言ってた。相当に膨大な量らしい。
日本関係は記事や投稿の英訳が来るらしいが、ズルさせてあげたw
この度露出されているパヨ弁護士の方で2015年当時にも明らかに新聞TV・Twitterで露出してる方が居て、
その方が、ISを擁護するTV業界人や共産党関係者と接触あったように思うんです。連鎖元になるのは確定かなと。
記憶違いだったらすみません。
以前、国連のテロ委員会に英訳の件でいろいろありましたよね。(その節は御迷惑をお掛けしました)
だから「連鎖元になりそうな界隈は、もう2015年に英訳データが行ってるんじゃないかな?」と思っただけ。
上の地球の裏側氏Twitterによると「2015年2月以前に」「米大使館員さんから請われて」
「流石と言われるほど機能の高いアメリカ本気サーバーでも送信に15分掛かるほど沢山のデータを」
「最初から英文で送付して下さって、米国政府機関の方の英訳の手間を省いてあげた」そうなので、既に2015年から【ISIS擁護などで】突出していた反逆気炎の人物、及びその周辺詳細は全て米に渡っていたことになります。
2018年4月16日に米商務省が支那ZTEに向こう7年間の米国製品使用禁止を言い渡しましたが、その基が2017年3月にZTE自身が「北朝鮮・イランへの輸出禁止違反を認めたこと」で、商務省の調査自体は2015年から始まっていたそうです。・・・2013年だったっけ?
2018年5月初めに米支那貿易協議が行われ「ハル・ノートより怖いトランプ・ノート」という纏めを拝見しましたが、米財務省が対支那調査始めたのが2014年。
2015年2月から調査開始ならば、どこまでも調べは付いていそうに感じます。
そして余命さまが、2531 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑦の中ほどで
『 おそらく国連安保理におけるロビー活動に自信を持っているのだろうが、こちらは国連テロリスト委員会とか北朝鮮制裁委員会なんかは通さないぜ。
直接、米国政府を動かす作戦だから、封じ込め、ブロックは難しかろう。 』
『 関係機関には余命本すべてが翻訳されて配布済み。また、第六次告発までのすべての告発状も翻訳されて提供済みである。
提携の日系米国人の方々には心からお礼を申し上げる。 』
と仰っておられて、更に更に安心させて頂きました。+:。(人*´∀`) 余命さま、翻訳して下さった皆様本当にありがとう御座います。
転居のせいで中途脱落していたので此度の武蔵小杉招待状届いてほんっとに嬉しかったですw
自分で出来る事をしながら指示を御待ちしています。長々と失礼致しました。
日の本の民 弥栄
余命翁、スタッフの皆様、日々のご活動に深く感謝致します。
私のところにも武蔵小杉から封書が届きました。
5月17日の日付で5月19日に届いています。
私は第六次告発には参加できませんでした。第五次までは参加しています。
第六次には参加表明していたのですが、自宅に書類が郵送されないようにホームページからダウンロードしたいと申し上げ、郵便局留めで送ってくださるとのメールを事務局からいただきました。
勤務先の最寄りの郵便局で受け取りたい旨をメールでお返事したのですが、待てど暮らせど届かず、機を逸してしまいました。
武蔵小杉の封書は、懲戒請求者全員に送られているんでしょうね。
実は私ごとですが、娘が切迫早産でその後無事に出産できましたが、出産予定日よりもかなり早く実家に戻ってきて安静状態でしたので、かれこれ三か月間ほど余命ブログを見られない状況でした。
やっと落ち着いたので久しぶりにブログを拝見して皆さんに追いつこうと読み始めましたが、あまりの展開の早さと武蔵小杉からの恫喝の内容を読み頭が追いつけないような状況になっていました。
まるで浦島太郎です。
しかし、小坪議員との連携の話や余命翁様から恫喝の封書は放置してよし!
との書き込みを見て、心を強く持とうと勇気をいただきました。
余命ブログの読者の皆様とともに、一丸となってこの戦いに勝利したいです。
二二一嵐
未処理の投稿の山を増やして申し訳ありません。まずは遅れましたが二件ご報告です。
・私にも武蔵小杉合同法律事務所から封書が届きました。内容は皆様と同じです。
・注文させていただいた書籍は全て届いております。
また追加のサイン色紙も頂きありがとうございました。
さて、小さなことですが少し気になりました。
武蔵小杉合同法律事務所からの通知書や佐々木弁護士のおとしまえ発言などに対しての
皆様の投稿で『怖くない』等といったコメントが散見されますが、強がりは良くないと思います。
『怖い』『恐怖を感じた』『精神的苦痛を受けている』・・・等が正直なお気持ちなのではないでしょうか?
私も同じ気持ちです。反訴する際にはこの気持ちが必要になると思います。正直な気持ちを投稿しましょう(笑)
靖国神社みたま祭りの献灯、こちらについては本当にワクワクします。
実は私も靖国神社社務所より献灯の案内を頂いたばかりのタイミングで、何か良い掲揚名はないものかと考えていたところでした。
どなたの御発案かはわかりませんが『余命三年時事日記』での献灯はとても良いアイデアですね。どの様な形での実行となるか楽しみです。個人でも参加できるのであれば是非お願いします。

 

きりんちゃん
余命様、余命プロジェクトの皆様、いつも有難うございます。
毎日の激務の中、お身体を大切にされて下さいね。
5/18(土)に私の元にも、武蔵小杉合同法律事務所から通知書1通、合意書2通(代理人兼請求人 弁護士 神原)が届きました。
次の行動まで 静かに待ちます。心は皆様と共に!ですので、宜しくお願い致します。
親◯ナントカ動画で「青林堂も迷惑、困っているんじゃないの?」なんて言っていたので、青林堂さんのツイッターを見てみたら 余命本のお薦めたくさんしてて笑ってしまいました。
注文させて頂いた月刊余命8、9の代金を18日に振込みさせて頂きました。届くのは ゆっくりで大丈夫です。(きりんちゃん)
上弦の月
以前のネームが知人の在日韓国人(仲良しとは言えません)通しで周りに身バレしていたらしく、微妙な事になっています。
ネット関係に疎く、迂闊過ぎたと反省しています。
ネーム変更をお願いします。
私の所にも17日付けで武蔵小杉合同法律事務所より通知書と合意書が普通郵便にて届きました。250万コースです。大切に保管しておきます。
上弦の月

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト