余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-22 19:53 0 comments

1908 2017/09/22女性軍団アラカルト①(0)

引用元 

 

二泊三日が続いている。本日も出先のパソコンである。一度東京に帰ってからローカル二カ所を予定している。手元に資料が少ないのでコピペになるが、要、ご容赦!
この稿は女性軍団コメントをまとめた。

慶子
余命様、スタッフの皆様、関係者の皆様、日本再生のために意を定めて集う皆様、無言で応援される皆様、本当にお疲れさまです。
昨日、滋賀弁護士会から12日付けの調査開始通知書が届いたのですが、翌日13日投函したとしても7日かかっている不思議…これで2度目ですが、開封された気配もなく、鈍行の各駅停車で来たの?それとも内紛があって出しそびれてたの?と疑問が膨らんでいます。年賀状が破棄されたニュースを思い出しましたが、立派な資格をお持ちの方々がまさかねと…逆のまさかが弁護士会に起こり右往左往なのでしょうか?多弁になられてる弁護士さん達は、馴染みの裁判所で自らが原告に立ったとしても、全国ニュースになる事だけは避ける気もしますが、例え弁護士と親しい判事でも、法に則って動く私達を納得させる事は難しいと思います。結果、敗訴となれば未来永劫なんちゃって弁護士になる事を受け入れて生きなければなりません。裁判そのものは素人でも恐れるものではないのです。心配無用と思います。
弁護士の方は要するに、勝っても負けてもミサイルで威嚇する敵対国のお仲間であるという事になります。烙印を自ら押すのですね。
Twitterで散見されるのは、余命支持者と謳う人が多い事と、戦後日本の在り方の間違いを正そうとする人の多い事です。そして解散を受け入れて反日議員を駆逐し、安倍政権を応援すると言い切る人の意気込みが半端ない事です。テレビや新聞では絶対に知る事のない日本人の気高さが見てとれます。中には自民党内部への不満を問題として提起される方もいます。
トランプ大統領が拉致問題を発信してくださった事を歓びながら、本当は日本が先に訴える事柄だと言うのが不満を持つ人達の大半と受け取る私は、総選挙ではなく半選挙ではないかという思いがします。しっかりしたザルが必要な選挙と思います。
新聞も政治献金で縛りをかけ議員の頭を押さえつけている。そのうちに話題になりそうな人が朝日新聞の出となれば、選挙前にどう報道されるか興味深いところです。
一昨日は麻生太郎副総理大臣のお誕生日で、昨日は安倍晋三総理大臣のお誕生日。おめでとうございますの官邸メールをしました。
麻生副総理には、自衛隊を日本防衛正規軍にすればミサイルを撃ち落としてもクレームがないのでは?と入れ(本気で)、安倍総理には日本が生まれ変われるチャンスなので、新しい産声をあげるまで頑張ってくださいと入れましたが、お祝いのメッセージとは言えないものとなりました。失礼この上ない事です。でも瀬戸際なので反省はしてません。
ブログの怒濤の更新を見て、余命様やスタッフの皆様の体調が心配です。疲れたら足を高くして横になると短時間でもすっきりしますよ。

 

ななこ
ささきバニ郎弁護士、お仕事たのしそうですねー。あのようなウサ耳白タイツのダンスを世界中に公開できる心臓にはふさふさに毛が生えたうさちゃんのしっぽでもついているのでしょうか?自己愛相当強そうですから、万が一バニ郎フィギュアを作ったと言われても驚きません。
フィギュアで思い出しました。余命爺のフィギュアを3Dプリンタで作成された日之本一平様はお元気でしょうか。その後、余命フィギュアは後継モデルができていますか?山田三郎タイプもありますか?
何か進展ありましたら、ぜひお聞かせいただければうれしいです。もし企画を温めていらっしゃるようでしたら、大和会を通じてメールで余命様にお知らせしてはいかがでしょうか?ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

うさぎもちこ
「1907 2017/9/21/アラカルト」の匿名希望様。勝手に使って大変申し訳ございませんが、とてもわかりやすくまとまっていたため、官邸にそのままメールさせていただきました。
事後連絡となってしまい、失礼いたしました。
タイトル:文化・常識が日本と異なれば、日本国内で犯罪を行っても無罪放免となるそうですね
ご意見:(そのまま盗作しちゃいました、申し訳けございませんでした。)
(うさぎもちこ)

 

城内乃野良みけ
日に日に、秋の気配を強く感じる今日この頃ですが、
余命様はじめ皆様方、健康は大丈夫でしょうか?
第六次告発・・・今回も参加させて頂きます。ここで引くわけには参りません。
ひとつ気になりましたのが、
>押印等の書類不備が100強あり
いくつかの弁護士会から、まだ届いていないものがありますので、
この不備が気になっています。
今でも押印は苦手ですので、何か御迷惑をかけたのでは?と。
迷惑をかけついでに、具体的に教えて頂けると有難いです。
あと、PCでこちらを拝見しているのですが、
この夏、いつの頃からか、縦スクロールが出来ずに固まることが度々。(とてつもなく重いです。)
なので、読まずに読めずに?大変申し訳ない質問ですが、
これまで届いた弁護士会からの通知書は、今も、完全放置プレー継続中でしょうか?そろそろ邪魔にもなりつつありますので、御教示下さいませ。
よろしくお願い致します。m(__)m

.....今回の一連の懲戒請求は弁護士法に掲げる懲戒請求と実態がいかに乖離しているかを暴露してしまった。
今の弁護士会のやり方では、実務も破綻するだろう。もう紙くずのような通知書になっているので異議申し立てをする気がないのであれば処分しても問題はない。

 

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
1988年くらいにあった神社をふと思い出したので調べてみました。
「こんなものもあったんだな」とご笑納くださいませ。
***********************************************
まとめ髪白書・聴聞正法 行善修真 (鳳宇道人 来日)
ttp://blog.goo.ne.jp/umekou_2004/e/81d6397c8f6da869d3d8234d1f6179d5
***********************************************
写真は、山本白鳥宮司と高麗鬼子なる人物です。
’88年当時の雑誌記事では「韓国と北朝鮮の2人の研究者が核兵器を無効化する研究をしており、この2人が間もなく会う事によって核兵器が無効化される兵器が開発される。南北が統一すれば韓国は…」みたいな事が高麗鬼子なる人物の予言のような形で書かれておりました。
最高指導者と大統領の関係がどうのと言われていても核兵器開発しているって事は、無効化にする兵器は完成しなかったのですねー。研究者が亡くなったとも考えられますが…
この神社、今は、どうなっているのか存じ上げませんが、丁度、こんな時期に始まっていたのがサンデーモーニングです。
「反日国賊顔図鑑データベース」。
関連リンクにしれっとおいてあったので見て笑ってしまいました。

 

ななこ
サイドバーにあるリンクの「反日国賊顔図鑑データベース」幹部 外患罪容疑 に掲載されたサナダムシこと北嶋直樹、ツイッター名「玉蟲@TAMA6SIという方が、余命三年時事日記について持論を述べているようです。言葉づかいがちょっと洗練されていない感じで、何言ってるのかよくわからないですね。内容だけコピペしました。ご参考まで。
◇玉蟲 @TAMA6SI 22 時間22 時間前
「余命三年時事日記」などという正体不明の煽動者にまんまと踊らされて社会的責任を問われる無様な人が続出するのか。それでも余命チームは知らぬ存ぜぬだろう。こんな下らない連中に踊らされた人間になど全く同情しないが、まともな人の時間と労力とを馬鹿どもが奪うことが横行するのは社会の損失。
◇ぽてまま(δεδ)止めたいものが多過ぎる @puppy_The_Pote 5 時間5 時間前
たいして数多くもない私のリアル友達の中で
二人も洗脳されちゃってます。
読んでみてとか進められました(´Д`|||)
◇玉蟲@TAMA6SI
返信先: @puppy_The_Poteさん
玉蟲さんがぽてまま(δεδ)止めたいものが多過ぎるをリツイートしました
それはキツいですね…。『余命三年時事日記』や、それとは関係がありませんが小名木善行(ねずさん)氏の著書やブログなど、誇張なしに日本社会に相当な害を及ぼしていると思います。玉蟲さんが追加
ぽてまま(δεδ)止めたいものが多過ぎる @puppy_The_Pote
返信先: @TAMA6SIさん
たいして数多くもない私のリアル友達の中で
二人も洗脳されちゃってます。
読んでみてとか進められました(´Д`|||)
1:15 – 2017年9月21日
◇ぽてまま(δεδ)止めたいものが多過ぎる @puppy_The_Pote 3 時間3 時間前
返信先: @TAMA6SIさん
はい…。学歴もある人たちなのですが、信心みたいなもので
なんと言ってっても伝わりません。
他にもそういうのの発信源があるのですね( ´△`)タクサンアリソウ
◇玉蟲 @TAMA6SI 2 時間2 時間前
「無批判に学校教育を受け入れてきた一般人は知らない、歴史や世の中の真実を自分たちだけは知ってしまった」みたいな「選民意識」もあるのでしょうね。そういう人々から見たら目を覚まさせようとする人の存在は「無批判に世界を見ている愚か者」に映っていると思います。


◆玉蟲@TAMA6SI
血も涙もない。蚊帳の外 archive.is
2011年6月に登録
◆ぽてまま(δεδ)止めたいものが多過ぎる@puppy_The_Pote
神奈川県在住。原発は廃炉に。戦争法案は廃案に。頭の中に平和なお花畑あり。RT多すぎて(夫からフォローはずされそうなくらい)ウルサイですがよろしくお願いします。お役に立たないのんびりツイもあります(^_^)アイコンは現在7歳のパピヨン男子です。
神奈川県  2010年7月に登録

.....北嶋直樹、ツイッター名「玉蟲@TAMA6SI 」君は川崎デモでカウンターで登場する国際テロリスト候補である。おめでとう。

 

はる
こんにちわ。
余命様、余命スタッフの皆様、大和会の皆様、すみれの会の皆様いつも有難うございます。
アンケート楽しいです。
もっともっと回答したい( ^ω^ )
何があってもおかしくないとの余命様の言葉を胸に、心の準備は出来てます。
かず先生が、おっしゃっていた100年に一度のドラマがもうすぐ始まるんでしょうか?なんだか、実感がわかないです。
溜まりに溜まったゴミのお掃除がどんなものになるのか想像もつきませんが、アンケートの結果を見ていると、なんだか凄まじい事になりそうな予感。
第6次告発楽しみにしてます。
また、よろしくお願い致します。

 

うさぎもちこ
あらイヤですわ、余命じい様ったら(・ω・)「余命も読者も知りたいのは99%の方ではなく1%の方だということを認識すべきだろう。」なーんて言ったら、奴さんたち、次から引っ掛かってくれないじゃありませんかΣ(・ω・)(うさぎもちこ)

 

ななこ
北朝鮮性善説、日本性悪説をとる渡辺輝人弁護士は、「今日まで、北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃ったことがない」というご見解です。
その間、日本からの資金と技術援助でミサイル技術は格段に向上し、核実験は非常に大規模になり、弾頭を小型化してミサイルに搭載して日本に向けて核の飽和攻撃もすでに可能になっていることが推定されます。
北を擁護し日本政府を非難することは、北朝鮮が日本を核攻撃する技術開発と意志を持続する猶予を与えてきたと言えます。
これはおそらく半島寄りの法曹界全体の「有事認識」にも共通するのではないかと思われます。北は日本にミサイルなど一度も打っていない。領土も領海も領空も安全である。日本政府の対応以外には何一つ問題はない。
これが「外患罪が成立するとは考えられない」の根拠だとしたら、日本国の司法はすでに存在せず、日本国内で活動する朝鮮人の司法だけが権力を持っていると評価されても仕方ないのではないでしょうか。

◇渡辺輝人@nabeteru1Q78
渡辺輝人さんが大洋をリツイートしました
??? 結局、この辺が現状に対する認識の違いを生んでるんでしょうが。ミサイルは日本の領土を通過してないし、日本国の国土、領海、領空に向けて撃たれた北朝鮮のミサイルは今の所ないですよ。渡辺輝人さんが追加
大洋 @00taiyou00
返信先: @nabeteru1Q78さん
ミサイルが領土を通過しているのに「戦争を仕掛けられていない」とする方が頭おかしいとおもいますねぇ。
相手にされていないならミサイルなんて撃ってこないよ。
8:04 – 2017年9月15日
ttps://twitter.com/nabeteru1Q78/status/908708085723676674
◆渡辺輝人@nabeteru1Q78
弁護士/日本労働弁護団常任幹事、自由法曹団常任幹事、京都脱原発弁護団事務局長/京都第一法律事務所所属/残業代計算用エクセル「給与第一」開発者/労働者側の労働事件・労災・過労死事件などを手がけています。
京都市/府下 nabeteru.seesaa.net

 

平和への祈り
余命翁様、皆さまいつもありがとうございます。
さて、今回の佐佐木弁護士の件ですが懲戒請求が市民の当然の権利で訴えられるものではないと勝手に解釈したのですが違うのでしょうか?私は子供の価値観を無視して子供に迷惑をかけない筈と思い参加致しました。余命様のご説明では安心出来ません。身の回りに起こり得る対処の仕方をもう少し詳しくお願い致します。

 

はる
余命様、余命スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、すみれの会の皆様、いつも有難うございます。
第6次告発参加させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。
調査開始通知書が、届きました。
新潟県弁護士会様と岐阜県弁護士会様です。 以上、ご報告です。

 

主婦です
こんにちは、今回は少し気になってる事の質問です。
日本の上空を飛んで行ったミサイルですが、あれって途中でわざと日本の地面の上に落下させる事って可能ですよね?
ミサイルとロケットの違いは何時どこに向けて発射するかのアナウンスがあるかないかの違いのはず・・・。
ホリエモンが、民間で打ち上げた衛星をのせたロケットはトラブルでわざと海に落としました。もともと人工衛星は決めた位置にロケットから出して、運用するのが目的であるから、地上からの遠隔操作で打ち上げた後で飛ぶむきや落ちる場所の微調整はできると思うのですが?
マスコミ含めて誰もそんな話はしません。飛行距離だけですね~
北のミサイルは日本の民間ロケットよりしょぼいのか?詳しく解説すると怖すぎるからかな?
ロケットに詳しい方がいらっしゃったら、教えて頂きたく思います。

 

こつる
先月の横浜市長選で、桜様が「誰にも投票したくない」と嘆かれていたのにと~っても共感しました。
誰を選んでも反日で亡国、ましな人に投票するしかないのは、国でも地方でもかわらない。
けれども地方こそ、一票が結果に反映しやすいので小さな地方でも、「この人なら投票してもいいかも・・」という方がいましたら、読者の皆様にも教えて戴きたく思います。
ああ、でも余命ブログは不党なのでこの話題はちょっとあれですが、
「この選挙に注目しよう」と呼びかけるレベルならいいのではないでしょうか?
来月9月24日、大阪府議会議員補欠選挙にて、「予備役ブルーリボンの会」会員である西村日加留(ひかる)氏が立候補していましたので、大阪の余命読者の方が注目できる選挙だと思います。
詳しい記事はこちら
「西村眞吾の時事通信 堺で亡国の風を断固阻止する」
ttp://www.n-shingo.com/jiji/
そして、活動家が地方議員となり、日本を混乱におとしめる不和の種の実例が最近ありましたので、挙げてみます。
豊中市議会議員から始まった倒閣運動(森友学園騒動)です。
「昨年の4~5月だったと思いますが、学校の工事現場の柵に児童募集のポスターが張ってあり、そこに靖国神社の鳥居らしき写真と一緒に教育勅語が載っていました。
その時、ちょっと待てと。こりゃあ極右の学校じゃないかと。
そんな小学校が豊中にできるのは我慢できない。
早速、事務所で学校のHPを見たら、大阪市の塚本幼稚園が小学校をつくるというのが分かりました。この幼稚園は地元では右翼系幼稚園として知られていたから、これは何としても学校設置を潰さないといけない。そう思って調べ始めたのがきっかけです。」
ttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201557/2
魚拓ttp://www.webcitation.org/6sy2VMiHI
2016年4月から5月 木村真、「学校設置を潰さないといけない」と森友潰しを開始
2016年5月 木村真、登記簿を取得
2016年9月 木村真、近畿財務局に情報公開請求
木村真、 売買契約書を請求
木村真、 大阪府私立学校審議会(私学審)の審議過程も調べる。
2016年10月 木村真、疑惑について3万枚のビラを作って市内を中心に配る。
木村真、 じゃあ、マスコミに情報提供しようと。
2016年12月  朝日新聞、近畿財務局に情報公開請求
2017年2月2日 共同通信、記事を掲載
2017年2月9日 朝日新聞、記事を掲載
〔日刊ゲンダイより木村真のプロフィール〕
きむら・まこと 1964年、大阪府生まれ。
大阪外国語大学2部ロシア語科卒。
会社員、自営業などを経て、「誰でも、一人でも入れるユニオン」
北大阪合同労働組合執行委員に。
07年4月の豊中市議選に無所属で立候補し、初当選。現在3期目。
ここで注目したいのは、
①靖国神社と教育勅語を憎悪する議員が「難癖をつける」ことから始まった。
②「疑惑」レベルでビラを3万枚も印刷して中傷する地方議員がいる。(悪徳ユニオンのやり方)
③地方議員が朝日新聞と連携している。
よって、活動家議員が誰かを貶めようとするには上記のような流れがフォーマットなのかなと感じました。
朝日新聞が森友についての記事を掲載したのが2月9でしたから、
木村真に最初に食いついたのが朝日新聞(2016年12月)→記事最初は共同通信(2017年2月2日)だったのです。
朝日新聞 初動記事 2017年2月9日05時00分
ttp://www.asahi.com/articles/DA3S12788225.html
木村真のやったことは結果としてこの理事長の正体や、コンクリート利権の辻本情報を掘り起こしたので事実をあきらかにする良い面がありましたが、当初は「靖国神社や教育勅語を憎悪する活動家地方議員」の行動を朝日新聞共同通信がフォローしたことから始まったのです。
ちなみに、木村真の前回の選挙得票数を見ると2,261票、当選ラインは1,800票なので、次回の選挙でせいぜい500人がいろいろもぎょもぎょだと、豊中市は少し浄化されるのではないでしょうか。
豊中市議会議員一般選挙(平成27年(2015年)4月26日執行)
ttps://www.city.toyonaka.osaka.jp/joho/sanka/senkyo/senkyokekka.files/270426sigi_gaiyou.pdf
地方在住でもできる、日本再生への道です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト