余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-29 17:58
938 選挙関係アラカルト30(0)
引用元のソース

てーけー
いつもありがとうございます。
参議院選挙は無風すぎで低投票率になりそうでブーストがかかってませんね。
ただラッキーマン安倍総理に神風が吹きそうな気もするんですけどね

10n
・気をつけよう!甘い言葉と民進党(民主+維新)
日本国憲法「第十三条  すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。」
 国会議員や政府などは国政を担っている。これら国政担当者(機関等も)は、憲法13条「生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利」について最大の尊重を有する義務がある。
 例えば、国政選挙に際しては、この憲法13条「生命、自由及び幸福追求に対する日本国民の権利」をどのようにして担保するのか、これが、当然に、議論され、少なくとも争点の一つになっていなければならない(はず)。
 民進党(民主+維新)は「共生」と言うけれど、この言葉「共生」の意味するところは「外国人参政権」等である。
 外国の憲法、例えば、韓国憲法に「前文:三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統を継承」「第36条:すべての国民は、法律の定めるところにより、国防の義務を負う」とある。すなわち、在日韓国国民は、韓人愛国団という対日テロ部隊を組織した大韓民国臨時政府という「対日テロ集団の精神を義務として継承」しているし、さらに朝鮮半島での有事の際に、全ての在日韓国国民が戦闘員として動員されかねない現状がある。 このため、このような在日外国人に参政権を与え、国や地方の政治を担わせると、日本国憲法第13条において「国政上、最大の尊重を必要とする日本国民の権利(生命、自国及び幸福追求)」を担保することが極めて困難になりかねない事態となる。
 民進党(民主+維新)は、「共生」という心地よい(甘い)言葉を使ってはいても、この言葉「共生」は「外国人参政権」等を実現させるために放った偽装・甘言であり、民進党(民主+維新)の言う「共生」は、日本国憲法第13条の日本国民の権利を尊重しているものとは到底言えない。
まさに、「気をつけよう!甘い言葉と民進党(民主+維新)」だと思います。

二番目の山羊(曾祖母はアイヌ)
はくい様
「立正佼成会の知人からハク〇ンクンへの投票を強要された」と拝見し、少々気になり、簡単にですが調べました。ウィキからなんで超手抜きですが。政治的な活動が多い宗教団体ですね。レン〇ウまで出て来ました。
 以前は自民党を支持していたものの、自民が小渕政権時に創価学会(公明党)と手を組んだ事で臍を曲げたみたいです。ただ、朝鮮系との関わりは50年前から。ヘタに聴く耳を持ったところ、ごっそり信者を持って行かれ、一旦は排除に成功したつもりが潜伏期を経て、現在は半島に乗っ取られ……って感じじゃないでしょうか?
◆1962年(立正佼成会、ウィキ年表より)
6月1日 会員綱領を発表
(これは立正佼成会青年部綱領を基に加筆したもの)
この頃、庭野開祖会長の指示で統一教会の教えを学んでいた青年部50名ほどが同会に転じ、庭野開祖会長秘書(当時)だった久保木修己が統一教会日本教会長になったのを初め、統一教会幹部となる者を多数発生させた。のちに久保木修己は除籍処分
◆立正佼成会……ウィキより抜粋。
【政治への考え方と関わり】
 政治的には、当初自由民主党を中心に旧新自由クラブや民社党の候補者も支援していた。しかし、1999年に自民党が創価学会を母体とする公明党と連立政権を組むと(小渕内閣第2次改造内閣以降)、創価学会との相反関係から自民党とは一定の距離を置き、教団としての統制を緩め選挙区単位で政策の方針・利害が一致する候補者(現在はその対象が主に民主党候補である場合が多い)を支援するようになった。
 2001年の参院選では民主党の佐藤道夫(当選)を支援した他、新党・自由と希望を結党して出馬した白川勝彦(元:自民党衆議院議員・自治大臣)を支援したものの落選に終わっている。2004年の参院選では民主党から比例区で初出馬した藤末健三を支援し、当選後も機関紙に定期的に投稿するなど関係を強めている。他に、前朝鮮日報 (韓国4大新聞の一つ) 日本支社長の白眞勲も同時に推薦を受けて参院選に出馬・当選、タレントの蓮舫も支援を受け当選した。
 2005年の衆院選では信者の自由投票となり、民主党への支援へと移行した。2007年の参院選ではいずれも民主党の風間直樹・大島九州男を支援した一方、自民党から出馬した元外務大臣の川口順子を支援し、3名とも当選した。2009年の衆院選では自由投票で自民党候補を支援する信者は極少数となり、2010年の参院選では藤末・白両議員を再選させた。2013年の参院選では民主党の党勢退潮から支援を大島に絞る(風間は新潟県選挙区に転出)一方で、自民党の方も引退する川口の後継として若狭勝を支援したが、当選は大島1人にとどまった。

【活動・動向】
 かつて創価学会と立正佼成会の信者獲得活動に対して、様々な行過ぎや人権侵害等、公共の福祉に反するという訴えが各方面より度々なされた。(創価学会の折伏大行進による数多のトラブルや人権蹂躙、佼成会による霊能指導は、多くの問題を生むこととなった)昭和20年代後半から40年代初頭に掛けて創価学会と立正佼成会間での非難合戦は熾烈を極めた。こうした動向が国会でも取り上げられる問題となり、衆議院の法務委員会の調査結果に基き、1956年3月6日、不当な宗教活動に対して警告を発する「不正なる宗教活動に対する決議」が満場一致でなされた。
(中略)
 新宗連(新日本宗教団体連合会)や日宗連(日本宗教連盟)などを通じた他宗派や他宗教団体との協調・連携活動が活発である。WCRP(世界宗教者平和会議)においては、後方支援を行っている。日蓮宗、神社本庁、天台宗、PL教団、善隣教、妙智会教団、ローマ教皇庁などとの交流も盛んで、一部の日蓮・法華系の新宗教(創価学会、冨士大石寺顕正会など)に比べて、共調的な立場を取っている。
(中略)
※よく間違われるが立正大学、東京立正中学校・高等学校・短期大学は、日蓮宗の宗門大学とその付属校であり、立正佼成会とは無関係である。(抜粋終了)
追伸:私は学会員等の宗教系から投票を頼まれると、「仏壇に祈れば~?」と、クレヨンしんちゃん風に返しますが(ヘタレはそれでもう二度と寄って来ない)、はくい様の場合はストーカーと化しそうな相手なので、御身の安全を第一に、出来れば距離を置く事をお奨め致しますが……。    ≪二番目の山羊(曾祖母はアイヌ)≫

バビル3世
6月24日(金)、うちの郵便受けの中の物が散乱してました。
隔週配られてる広報紙とチラシが、雨に濡れて郵便受け真下に落ちてるのに気づき…風が強くて??と疑問に思ってたのですが、風で中身が飛ぶような構造ではない郵便受けで…。
その後、車の下に封書、車のフロントガラスにハガキ、水道工事のマグネット広告…を発見。ぶん様の投稿を見て…もしや?と…。
因みに、選挙の整理券は23日(木)に投函されてましたのでセーフ。

和以貴為
2代目の頃にこちらのブログに出会い覚醒させていただきました和以貴為と申します。
ROM専でしたが、初めて投稿させていただきます。
本当にこのブログに出会い感謝しております。
 先日、ちょっと嫌韓な友人3人との飲み会で政治の話になり、日本のこころを大切にする党は知ってるけど、桜井誠?余命?誰それ?な展開になりました。
 まだ知らないのか〜と思いながらも友人達も覚醒しかけてるなと思っていたので、早速用意していたハンドブックと時事日記2をセットで帰りに読んでみてね。と渡しました。(1は予算の関係で渡せず‥申し訳ありません)
しかし‥飲んでるその場でハンドブックを熟読し始める友人1名あり、本の内容に関してその場で多いに盛り上がりました。
 嫌韓の人でも余命ブログで記載されてる事実はうっすらとしか知らなかった人が多いと分かり、余命ブログの拡散周知にはまだまだ日本人覚醒の為には効果がある!と思い知らされた出来事でした。
 選挙も盛り上がってますが、身近な人への余命ブログの周知拡散を頑張ります。
嫁はいきなり覚醒させようとしたので拒否反応起こしました‥
お小遣いに余裕あれば次回の運動寄付します。

19代目の日本人
ダマスゴミ総本山の電通がどこまで最後の悪あがきをするかどうかですナ。
 まあ、いずれにせよ、いまの自民党の50台議員、安倍晋三や麻生太郎の次世代以降は、これまでとはまったく雰囲気の違う政治家が出てくることは100%確実である。在日朝鮮人が心底震えるほどの怖い日本人政治家たちが出てくるはずである。
俺はそう予想しているヨ。
 なぜなら今現在の若い日本人の100%は朝鮮人や韓国や支那に対して誰一人尊敬も同情も何の感情も持たないからである。むしろ、関わりたくないと思っているか、あるいは本気で滅ぼす決意しか感じないからである。
いよいよ面白い時代がやってきましたナ。今後が楽しみですナ。
頑張れ、日本のこころを大切にする党!
ご幸運をお祈りいたします。
 以上は、先日 御紹介させて頂いた「井口和基のブログ」からの引用です。
 1945年8月15日 あの敗戦の日から 余命本第一弾の出版の日まで、日本は「朝鮮人のための日本」にさせられて来た。
 しかし、新時代の日本が到来しつつある。「日本人のための日本」を取り戻す戦いが始まった。もう後戻りはしない。覚醒した日本人が手を繋いで「日本には朝鮮人の居場所は無い」と高らかに宣言する日が 日一日 着実に 確実に 近づいている。皆様と共に、前進あるのみ!!!

八咫烏
ぶん様
アホかっ!!すぐさま警察行きなさい入場整理券ってそれを持ってる奴が【そのまま投票できる】って事じゃないですか!!!【選挙権のない奴が開所と同時にその整理券で投票しちまう】が可能になるでしょうが!!!!入場整理券の現物持ってる人は身分証明なんか必要ないでしょう、在日朝鮮がそれで投票する気マンマンってなんで気付かないわけえ!?しんじらんない…!!!
→この場合ぶん様は身分証明書があるから投票できるもんねーと花咲かせてるんでしょうが、その盗まれた整理券で既に投票済だった場合「あなたの身分証明に物凄く時間かかる上にヘタしたらあなたの投票が出来なくなるかもしれない」でしょうが。「あなた既に投票済ですよ」って窓口で言われたらどうする気なんですか?更にその場合【あなたの票は自動的に無効票】って対処もされかねませんよわかってる?その盗まれた整理券の投票ももちろん無効、投票率の押し下げと「一票の無効」を地味に積み上げる実に効果的かつあまりにも単純カンタンな手段じゃないですか。

 パヨクが「喉から手が出るほど選挙権がほしい」とあからさまに言ってる上にノブエは「選挙権ないなりの戦い方がある」とまで言ってる。これがその「ないなりの戦い方」の一環なんじゃないの?てかなんですぐに警察、もしくは選挙管理委員会に報告とかの発想がないわけ?なんで「行くもんねー」で済ますわけ?他にも被害あるかもってうっすら声を聞いててわかってるんでしょ?なのになんにもしないわけ?バカなのしぬの?(翁様不適切と自分でもわかってますごめんなさい)

 ここ余命に来ていて自分覚醒済とまで思ってるんでしょうが、これが花畑です。立派な犯罪なんやって!!ぶんさんしっかりしてよ、頭沸いてるよ!!すぐに選管に伝達して下さい、あとその事実の拡散も!近所のおつきあいのある方には根回しを絶対にしておいて下さい、自分の身を守るためです。投票所にいる人が顔見知りだった場合そこでモメてたら「え、投票できない?なんで?やだーまさかあのひと日本人じゃないの…?ヒソヒソヒソ」ですよ。八分なりたくなかったら迅速な対応をなさった方がいいと思います。以上、不適切発言多数で失礼致しました、ごめんなさい。ボツなら翁様、注意喚起の本文記事をお願い致します…!(悶)

.....小幡 勘兵衛、シエル、らいむ氏へ
ぶん氏の件は間違いだったそうだ。お詫びの投稿が入っている。

小幡 勘兵衛
ぶん様のご投稿を見てそんな手もあり得るんだなと思いました。我が家も過去に郵便物が盗まれたり勝手に転居届を出されたりして盗聴までされましたから何があってもケンチャナヨとは思っていましたが(地元神奈川県警相模原警察は100%頼りにならないできない)選挙に行けない様にするが為の?投票券ドロとは。でも本当、気をつけないといけませんね。
ところで、ハングリー精神とは国毎に捉え方が違う様ですね。
諸外国…とにかく改善改良を目指して貪欲に努力し続ける。
某大陸某半島…貧すれば?トンスル(別に貧してなくてもトンスル)
とにかくあらゆる手段で敵をとことん利用する事しか考えない。

 連中の場合はハングリーと言うかハン狂い、ですね(韓、恨、犯)。おまけに1択がムリときている様で(日本人と違ってカミカゼの魂がなく悪い意味での欲張りしかない)まだ本国で自決する輩の方が英雄だと思いますね。どうせ散るならチョッパリを道連れにと思わせといてちゃっかり自分はすんごく軽い影腹しかしないし。

 それと、時折、各週刊誌で左派李朴の事を中傷誹謗批難暴露の記事を見かけますがモノによってはこう見える時が。例えるとTBS水戸黄門のシメ直前の一幕で悪代官が手先をお縄にしてご老公に差し出して自分はしれっと逃げようとするアレです。
 既に仲間同胞と知れている雑誌は最後まで潔く身内を庇ってラストは共に処されるべきだと思いますね。次はお前さんの番じゃな、という具合に。
 それと前から思っていたのは暴れん坊将軍の事で毎回幕閣が、それこそ全日本閉門蟄居大会を毎回開催しているかの様な展開はさりげなく自民党をこけおどしているのかな?と。極論で言うと民侵政権下では色々と理由を付けてしばらくお休みとかそんな気がしないでもないです。色々と説明されても分からないけどドラマならたとえが分かりやすいですしね。

 色々な方が同時に立候補されると票割れが…と案じる方々のお気持ち、すごく分かります。同じ党の人にしてもどちらがより日の丸寄りか力があるかとか知る由もない場合困りますよね。その点敵方は割れている様で一点集中ですからその差は時として脅威ですね。
某ブログでも書かれている、連中が仮に日本生まれ日本育ちでも何故か最終的に祖国に寄るのは悪しきDNAの成せる業というのは本当ですね。私も中学の頃それを幾つか痛感しました。今は完全に確信してます。某コメディアンもといミュージシャンの言葉を借りるとダメだこりゃの一言、本当にその一言につきますね。
ま、次には行かないですけどね。

シエル
ぶん様、投票所入場券を盗まれたと事前に市選管に連絡したほうが期日前投票、当日投票等での混乱がなくてよいと思います。奴らはそれを悪用しますから。既に投票されたと言われた場合、投票していないという事実をどうやって証明できますか。すでに期日前投票をされているかもしれないので、市選管に連絡されることをお勧めします。

らいむ
ブンさんへ
ブンさんの投票券を悪用される可能性がありますので、早めに警察か選管に盗まれた旨連絡して、出来れば期日前投票なさって下さい!すくすおすくすお

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト