余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-10-19 14:42
1213 告発準備進行中⑪(0)
引用元のソース

ロック
在日が一流企業へ勤めるとか、一流大学への進学って、裏口らしいですね!だから、朝日を代表として筋なし文章とか平気で意味わからないし、日本語がヘンテコなザイニチ弁護士になっちゃったみたいですね…センジンは裏口ばっかりだから、本当は学力無いみたい。

ななこ
余命三年時事日記音頭やぱよちん音頭でおなじみのまにら様が「違法人(別バージョン)」をupされていました。
次はぜひ日之本一平様バージョンを歌ってください!

板橋区聴衆
当方、テレビ業界に身を置く者。
 余命ブログ、桜井誠氏の熱烈な支持者であるが、そのことで身バレがすると確実に仕事を干されるので、普段は政治に興味のない振りをしている。
それだけマスコミ業界の在日侵食は深刻だ。
 日本の伝統文化を紹介する番組でありながら、日本人のプロデューサーが子会社に異動になり、後任のプロデューサーが明かな在日顔で現れ、当方政治宗教民族の話題に一切触れることなく、在日顔のプロデューサーにぺこぺこしながら仕事をいただいているのが実情である。
 寄付や委任状送付も行いたいのだが、どこから情報が漏れるかわからないので、忸怩たる想いで保守的な活動を控えている。やっているのは書籍を購入することだけだ。妻子があるので、在日顔のプロデューサーに頭を下げても、目の前の収入が惜しい。
 本来なら外患罪成立のための委任状送付、日本第一党への入党、デモへの参加もしたいのであるが、諸般の事情によりそれが叶わぬ。このような読者もいるということを知って欲しい。
 唯一余命翁の旗振りの後方支援、警戒と通報は怠らないようにしようと思っている。

バルカン
余命殿 スタッフ殿
いつも拝見し、勇気をもらっています。

告発により、掌返しの輩について危機感を抱いています。
掌返しで仮面をかぶり、いつの日か時期を見て勢力拡大する可能性があると考えますので、歯止め対策が必要と考えます。

先ず、日本がここまで浸食された原因は何か?
私が考えるには、
①国会議員や役人が、金や女等で弱みを握られコントロールされる
②役所等の公的機関への威力業務妨害対策が不十分。
③警察の捜査力が弱い。あるいは、弱めさせられた。
④日本の国益を無くす国内外の組織に対して、法的縛りが弱い。

①については、日本の国益を害する公人に対して、国内外を問わず捜査し処罰する法律の整備。
②については、役所等に理不尽な要求を行なう団体、個人に対して警察が逮捕出来る法整備。及び、役所の担当者、関係者を護衛する法整備。
③については、未然、予防的にも動ける法整備。
④については、日本の国益を害する組織、個人に対して、国内外を問わず捜査し処罰する法律の整備。
尚、一歩間違うと言論や行動の自由がなくなる悪法となる。

 余命殿、私の視野が狭く上記考えには偏りがあると想定しますので、ブラシュアップしていただけないでしょうか?
 告発の次は、歯止め活動をしないといずれ巻き返しされるかもしれません。もう二度と日本乗っ取りなんかさせないようにしたいので歯止め活動も陣頭指揮を取ってください。
以上 バルカン

小幡 勘兵衛
天丼さまへ
私如きの駄文にお目を通して頂けた様で有り難く思います。ジェネリックが効かないTO子さまにも御礼申し上げます。
 私が見た所、呼ばれた張本家の子供は高学年ぽかったですね。乳幼児であれば何かしらの特例があるのだろうとは素人ながらに感じていたのですが…それとも…あっ!まさか、ホントは小6なのに色々とマジック使って小3、てヤツか?クラスで一番のガキ大将というやつ。当たり前ですよね、身の丈や力が規格外だし。でもまぁ、多分天丼さまの仰られる通りなのでしょう。ご教授の程、誠に有難うございました。やはりここは勉強になるなぁ
 とは言え、もしかしたら親の方が呼ばれたのかも。子供同伴とは言え呼ばれたよと言った会話なしで会計窓口に向かったものですから…喝だ!、て、あっちの張本ではないですね。失礼致しました。

たぬき
今の時代にこんな法律有っていいのかというか有ってよかったというか、とにかく凄まじい法律ですね。
 売国奴裁判に証人として呼ばれて偽証すると、売国奴をかばったことになり外患罪に問われる。証言拒否すると、有罪ですと自白するようなもの。真実を喋ると、誘致・援助・未遂・予備・陰謀のいずれかに問われる可能性が高い。喋っても地獄、黙っても地獄、嘘を吐いても地獄。真実・黙秘・偽証のいずれを選んでも外患罪に問われてしまうので、逃げ道は海外逃亡ぐらいしかない。
 外患誘致は死刑一択で、しかも過去に適用例がないから裁判対策のノウハウが全くない。口裏を合わせようにも、一人が裏切っただけでそれ以外の全員が外患罪に問われるスーパーハイリスク。証言を突き合わせて矛盾があれば証人を逮捕して、さらに証人を呼んで証言させる。売国奴を殲滅するまでこれが繰り返される。
 政府が止めようと思っても、いったん始まってしまうと、国民がそれぞればらばらに告発し始めて止めようがなくなってしまう。しかも、もうここらでやめておこうとでも言おうものなら外患の疑いをかけられてしまう。まるで、売国奴を燃料にして走り続けるブレーキの無い暴走機関車ですね。本当に楽しみです。

.....ドミノのうちはまだいいが、スパイラルになると止められない。再三指摘しているのはそのことである。外患罪は有事売国奴法である。売国奴法は法とは名ばかりで国民感情がまともにでる。人治法、情治法と言われる所以である。

美麗島
余命様、余命チームの皆様 いつもありがとうございます。
さざれ石さんへ:
台湾メディア記事の翻訳をいつも興味深く拝読しています。
さほど重要なことではないのですが、反パククネのブラックリストについての記事における「因政治運動或媒體報導引起社會問題者,將被取消政府獎學金資格」の翻訳について迷っておいでのようでしたので、僭越ながら私見を述べさせていただきます。
これは、「政治運動あるいはメディア報道に”因り”、社会問題を引き起こした”場合”、政府奨学金資格は取り消される。」と訳した方が意味が通じると思いますが、いかがでしょうか。
「社會問題者」の「者」は、中国法律文などで散見される用法で、「場合/とき」と訳すことも多いようです。
「最近のコメント」から直接にさざれ石さんにご連絡したかったのですが、みつからなかったので、ここにコメントさせていただきました。失礼しました。

日南子
小幡 勘兵衛さまのコメントを拝見して
病院で会計の必要がない人が全員生活保護と考えるのは危険ではないかと思います。
 まだ景気の良かった頃は嘱託制度があり、指定病院での支払いは会社が全て負担してくれていた時期がありました。(全ての会社ではないと思いますが・・)他にも何か直接会計をしなくて良い事例があるのかも知れませんので一概に会計がない人全員を一括りで考えるのはどうかと・・
 以前にも同じようなコメントがあり、気になっておりましたのでコメントさせて頂きました。

日本を日本人の手に
おかちゃん様
東京オリンピックのボート競技を韓国で・・というのは朝日お得意の飛ばし記事でしたね!!呆れた事に韓国側すら聞いてないと言い放つ始末・・どこまで売国根性が染み込んでるのやらww

まかろん
以前話に出てたハロワですが
近くのハロワは典型アカ集団です
昨年職探しで履歴書を送ってましたが(無理メ狙いで)その話が内部に伝わってる感じがありました
同じ仕事してる者に、やはり昔そこにいたというアカ脳がいますから、アカは相変わらず分かりやすいですね(ついこの間までレンポ応援とか騒いでた連中)
アカ脳のうち一ピキは裏画策(昔からされたやり方、アカ脳が周りに媚び売って、私をハブるやり方、アカ脳は子供じみたやり方しか出来ないので(呆))を露骨にしてくるようになりました、アホらしい
奴等、相当ヤバイんだろうなーと高みの見物してますがウザイっちゃウザイ
安倍首相の新潟は、相手の自滅作戦?
小池氏も同じ渡り鳥で今は何故か愛国支持受けてますが、先は分からないし
政界渡り鳥はその時々の強い者に付くので、安倍首相の人気がこれだけあれば下手な事はしないんじゃ?とも思えます
 昨日は帰りにラリったようなスーツ姿朝鮮♂
見たことある顔(典型シナチョン顔)だなーと思ったら昔、満員電車で痴漢した奴等(別々に何人もいるので)にソックリ(年が違うので似てるだけ)というか、典型特亜顔って何時までも何代?も変わらないんだなと改めてショーゲキ
色々ムカツく毎日です(笑)
失礼致しました
ご自愛くださいませ

まかろん
ハロワはs
裏画策はk
アカ脳露はt
ハロワがレンポ関連で恥ずかしくなったからか大人しく目(よく私が座ってる椅子の足を蹴飛ばしてた奴)
kはアカ多い職業(数字系士業)から来た媚び媚び
tは前にも書いた露血?(kもだが異常な下半身肉(中年露に多い感じ)なので、同じ系統なのかも…上半身は普通なので日本血?(笑))
奴等、私のHNを判ってて書いたのを読んでるらしい(笑)
私は誰とも深く関わらない(アカ脳に巻き込まれたくないから)ので業を煮やさというか、元々ある日本人イジメも加えて色々してきます
作業机は基本、自由なんですが、私が荷物を入れてる机に最初tが張りつき、部署移動の今はkが引き継いでそこに座ってる(tは来月戻るからそれからまたそこに座るかな)
アカ脳は敵には本当に毒も盛ります、何でもします
奴等はそういうの、平気です、一般的常識土台がアカ脳だから
そういう風に洗脳されてるから
それが奴等の正義だから
こういう奴等に「同じ土俵に立ったら下品、負け」というのは情報操作
勝つ為なら何でもして良いとする血族に、同じ土俵も何もありません
第1、日本人として日本を護ろうとしてる者と、外国に売ろうとしてる者、元々土台が違うのだから
私は日本人なら日本にいるからには、売国奴には「出ていけ」は当たり前だと思ってます(気持的には○ね!とも思います、公では言いませんが)
他国血の奴が日本の事に口を出すな!
日本が嫌なら好きな露でもシナでも行けばいいでしょ!
何時までも日本にへばりついてみっともない
国籍選択の自由があるんだから、日本人顔して売国するな!
と奴等に大声でいいたいなー(笑)
最後は妄想ですが現実になることを祈ってます(笑)
連投、失礼致しました

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
官邸メールの年齢設定が、年代設定に変更されてます。何故だろう?
いよいよですね。コメントも反日勢力駆逐後の要望も多くなってるように見受けられます。
保守政党が、政権に参入されるまで気を緩める事は出来ないですね。
まだまだ、先は長い。

a-y
神奈川県が中国語の「生活保護のしおり」を作成し案内中です。
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f4248/p12682.html

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様  
告発に向けて迫撃的なお働きを有難うございます。
 わが国の存立に対して重大な脅威をもたらしている中国国防動員法が2010年7月に施行されました。また同様の内容を持つ韓国国防動員法についても、産経新聞を除くマスコミはこれらについて当時も、それ以後今日までも一切報道していません。このことは明白に外患罪に当たると考えます。
 そこで、次のように日本新聞協会などマスコミ関係各社の住所等を整理して記載したら余命翁様の方で告発をしていただけますでしょうか。

日本新聞協会: 朝日新聞東京本社など130社(新聞104、通信4、放送22)
記載例
会社名 朝日新聞東京本社
住所 〒104-8011 中央区築地5-3-2
電話番号 03(3545)0131

会社名 共同通信社
住所 〒105-7201 港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー
電話 03(6252)8000

会社名 日本放送協会
住所 〒150-8001 渋谷区神南2-2-1
電話 03(3465)1111

それぞれ会社名・住所・電話でよろしいでしょうか。代表取締役社長などの名前もあった方がいいでしょうか。

.....会長、社長名があれば助かる。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
余命三年ブログ読者は皆さん冷静な方ばかりなのでしょうか。
 私は、川崎デモへの言及からは、怒りが先行しそうで読めませんでした。
大暴れしたくなるほどの怒りですが、この怒りは胆力として蓄え、日本を守るべき時に開放する事にします。
 来年の大統領選の切れ目で北朝鮮への空爆が始まりそうですが、その時、相互防衛条約で38度線に集結した韓国陸軍を見て、北朝鮮はどう思うのでしょう。また、米軍による空爆で優勢な状態で、韓国陸軍は我慢できるのでしょうか?
本当に朝鮮戦争が再開するように思われます。再開すれば…

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト