余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-07 18:47 最新コメント:2016-06-08 07:43
825 川崎デモ②(20)
引用元のソース

八咫烏
保守速報様にて、『出来ない。国民世論の力だ』の警官が特定されてますね。顔写真つきで!wwwww

いや処分なんてなまぬるい。デモ主催の方、ここでこそ外患罪じゃないでしょうか。って、これ私ごときが言っちゃいけないのかな?
 取り急ぎご報告。実はずっと疑問だったのですが、9万人の公務員はマイナンバーで戸籍等把握しているそうですが、「その後の対処」はどうなっているのでしょう?特に現場警官はごそっと配置換えやら究極は解雇しててほしいと思っていたのですが「ただ把握しただけ」なんですかね。
 そこが不明なので、警察に相談したい案件が身近であったのですが本能が全力で止めたもんだからやめました。ここは日本の朝鮮なんだってば…ひき逃げ立件すらされないんだから腰抜けとかゆわんとってやー。ケーサツ出た真ん前の交差点でドカーンやられるなと思いついた瞬間匙投げたww はすみ本往来で開いとったら刺されんでwww
 このデモの警官見るにつけ「ただ把握しただけかしらねー」とちょっとやさぐれそうになりましたよw 
 少なくともこいつはパヨクからの晒し首でイケニエにはされるでしょうが、トカゲの尻尾切りにならぬよう保守側の迅速かつ最適な対処を願います。
 そーですトカゲのしっぽではなくイモの蔓にせねばwwwww 転ばされてタダで起きるなど言語道断ですからね!(笑)

小幡 勘兵衛
…神奈川県警察のドアッホポリが聖者の行進を阻もうとする路上不法占拠韓達をどかすどころか擁護するとは…なーんて神奈川県警ならこれこそ想定の範囲内枠内です。そのドアッホは表沙汰にならない相模原警察の連中のモデル的存在ですね。千差万別ではなく1人一つ見りゃ全て分かるよ的な。
 これだと外患罪云々の話になった時に、主に自決の時にしか銃を人に向けないポリがそれこそ他国の銃の保有者の様にとんでもない行動に走るのではないかと…スコップなら弾は弾くと思いますがそんなにうまくいくかどうか?ある格闘技?マンガの様に弾道を見切ってかわす事なんかできそうにないし…ま、この戯言が本当に戯言絵空事である事に多いに期待!被害妄想は妄想であるのが真の平和への条件の一つ。現実の話では清貧の思想も成立しない。
 ゆっくりでもいいから狂韓散韓逃韓滅韓すれば…
しかしこの韓という文字もつまらない。連中の事を指す時にしか使わないから。
それとも他に日本の慣用句などで使う事あるのかな…調べる気も起きない…

正義のななし
私もさきほど、外患誘致罪資料を釣り上げました。
FNNニュース
ヘイトスピーチデモ 主催者団体側の判断で中止に 川崎市中原区

5日、神奈川・川崎市内でヘイトスピーチ対策法が施行されてから初めてのヘイトスピーチデモが予定されていたが、デモは中止となった。
5日午前11時半ごろ、川崎市中原区で、在日韓国人へのヘイトスピーチデモを計画していた団体と、中止を求める反対派がもみ合いになり、一時、騒然となった。
その後、デモは、主催者団体側の判断で中止となった。
逮捕者やけが人はいなかった。

ヘイトスピーチデモと決めつけた一方的な偏向報道。
さすがは反日の旗頭FNN!
ニュースのビデオもバンディカムでばっちりキャプチャさせていただきましたw こちらも「川崎ヘイトデモ」なんて超偏向テロップが踊っています。

三笠まんじゅう
ネットに川崎のデモを中止させてマンセーしてる有田議員らの写真があがってましたが、ホルホルできたのもつかの間でしたね。
 妨害とそれによる中止も想定済とはいえ、川崎ではデモ参加者10数人に対して、それを取り囲む反対派は数百人・・・恐怖感を伴う圧力にも、反対派の暴言にも耐えて目的を遂げてくださったみなさんには頭があがりません。
 今回はヘイトスピーチ解消法施行後初のデモということでしたので、マスコミがどう報道するのかも注目しておりましたが、産経新聞までもが「在日コリアン排斥などを訴えるデモをめぐり」などと記述する始末!
 川崎・渋谷のデモは抗議されて当然のヘイトデモだという印象を読者に与えたいようでした。その他納得いかない部分があり、腹にすえかねて抗議しておきました。反日新聞が幅をきかせてる中で、産経には正論をつらぬいて欲しいものです。

板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様方・読者様方
 五十六パパさんの川崎デモの件、神奈川県警もやらかしてますね?パパさん無理しないでと心配になりましたよ。
 まず、相変わらずの『捏造』?『報道しない自由』?だか分かりませんが、JNN?だかの報道動画を見ると、『ヘイトスピーチデモを繰り返している団体が、川崎でデモをしている』と言うような表現をしている。まるで今回の『デモ』が『ヘイトスピーチデモ(今回も今までもヘイトスピーチデモじゃないのでしょうがね)』であると決めつけたり、さもデモ側が悪いと言うような報道の仕方に腹が立ちましたが、途中、『は!?』と声が出てしまった警察の発言がありました。
 主催者(五十六パパさんかな?)『(カウンターデモ等という違法な行為をしているプロ市民→報道では、反対する市民をとテロップ)排除すれば良いんだよ!』
警察『出来ないこれは出来ない』
主催者『なんでだよ!』
警察『これが国民世論の力なの!』
ビックリしました!主催者の方もおっしゃられていましたが、『警察が世論で動くのか』?その上『こちら(デモ側)が国民世論だ!』の主催者発言を無視。許可されたデモを妨害するカウンターデモとやらのプロ市民の方が違法ではないのか?法律で動くのが警察じゃないのか?しかも、『警察法二条トラブル防止?』だとかで、許可したデモ側を止める・・・おかしいでしょう?トラブル起こしているのはプロ市民の方じゃないのか?

 報道の仕方は言うまでもないが、この発言の警察官、笑っちゃうのが、報道内にカウンターに参加している在日が紹介されていたこと。国民じゃないじゃん!外国人じゃん!!
 しかし、警察官が『国民世論の力』だから、違法行為を見て見ぬ振りします発言しちゃまずいんじゃないのか?
 訴訟の準備をされているのですね?出来れば、この警察官の発言も取り上げて頂きたく思いました。
 とにもかくにも・・・五十六パパさん!頑張って下さい!

助っ人
中原区の川崎デモ事件に関する投稿は久しぶりに本来の余命が戻ってきた内容と感じた。デモが行われようとした綱島街道、関東労災前の平和公園周辺に以前住んでいたことが有り、一帯は在日朝鮮人たちの多い地域だと気付いていた。
 ご存知なく驚かれる方も多いと思うが、横浜開港当時、外国人居留区であった中区にある関内の南京町(現中華街)並びにあった鮮人街から、勝手に抜けだし移動した鮮人たちの部落だった所が現在の横浜元町商店街で、今も末裔たちが実質実権を握っている所です。 大正の関東大震災の折、本牧周辺に住んでいた鮮人たちが火付けを始めて集団で多摩川方面へ流れ込んだという記述が残ってますな!
何はさておき神奈川県は開国以来とにかく鮮人の多い地域なのです。

覚醒3年目
余命プロジェクトの皆さま、読者の皆さま お疲れさまです。
今回はPCからの投稿なので IPアドレスが違います。
ご了承ください。
早速 網にかかりましたね(笑)
ヘイト法(罰則無しのザル法)が 通った時点で、パヨクがヘイト法を利用して、噛みついてくることは予想してましたが、ここまで見事に「疑似餌」を飲み込んでくれるとは(笑)パヨク、在日朝鮮人の 「短絡さ」 には呆れますね。

「事実」を言うことはヘイトではないのに、都合の悪いことは なんでも「ヘイト」(笑)
マスコミも揃って デモの内容も確認せずに 「ヘイトデモ」報道。
 100歩譲ってヘイト的な発言のあるデモであっても それはデモの後で判断されること。
デモをする前から「ヘイトデモ」って・・・この決めつけこそ「差別」です。
新聞、TVもキッチリ 「外患罪の証拠」の提供(笑)
揃いも揃ってw
今時、「ヘイト」「ネトウヨ」なんて言葉を使ってるのはパヨク、在日しか居ませんからw
こんな言葉を使ってる時点で お里が知れます(笑)

神奈川県警の汚鮮度も全国1,2位 ですからねw
本来 警察は許可を得て行ってるデモ隊を守り、妨害する勢力を取り締まらなければいけない立場。
威勢業務妨害、道交法違反で いくらでも しょっ引けるはずです。
排除せず、デモ隊に解散を求め、その理由が「民意だから」だとw
「日本国憲法」よりも 「外国人勢力の民意を尊重した」という事実。
これを切っ掛けに神奈川県警の除鮮も進みそうですね(笑)

やる前からヘイトデモと決めつけ、公園を使用禁止にした 裁判所の判決も 完全に憲法違反です。
これで「司法の汚鮮度」も 一般市民に知れ渡ってしまいましたねw
司法の除鮮が進みそうですね。

今回の川崎デモで 川崎市の異常性、マスコミの異常性、神奈川県警の異常性、在日朝鮮人の異常性 全てが浮き彫りにw
在日の あまりにも馬鹿正直な脊髄反応を見て 家で一人で爆笑してました。

安倍さんも 余命さんも ホント策士だ(笑)


助っ人 への返信
成りすまし鮮人が多くて困ります。 
私、中区の住人です。気にかかっているのは通名で新聞の集配所を経営している一家がいることで、有事の際には普段配達している連中が何かしでかすんじゃないかと自分は心配しております(寝静まっている時間帯に放火等)。
 真面目に働いている警察官も少しはいらっしゃると思いますが、実際のところパチンコ屋とか民団系(飲食)との癒着が酷そうで、全く期待できません。 家の上あたりをここ最近、陸自や海自のヘリがやたらに飛ぶようになったので、自衛隊に期待しております。

こつる
西日本新聞の資料です。本紙には6月6日朝刊総合3面にて「反ヘイト対策法後押し」というタイトルで川崎のデモならぬ 川崎テロ、暴力的な市民数百人にたった10数名が取り囲まれた恐ろしい事件をテロ市民側に立った目線での記事でした。本紙は保管完了。
 上記はまだネットには掲載されていませんが、速報という形で下記の文章が掲載されていました(魚拓のとり方はこれでいいでしょうか?)。
 新聞は本紙に掲載しなくても速報でこまごまニュースを配信しているので保存しようと思えばたくさん保存できそうです。

魚拓
ttp://megalodon.jp/2016-0607-1627-43/www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/249972

ヘイト団体がデモ中止 川崎で予定、もみ合いに
2016年06月05日12時46分 (更新 06月05日 19時39分)
 ヘイトスピーチ対策法が施行されて最初の日曜日の5日、在日コリアンへの差別的言動を繰り返したとして川崎市川崎区の公園の使用が認められなかった団体が同市中原区でデモを予定していたが、中止となった。団体側が神奈川県警に中止を告げた。

 集合場所となっている中原区内の公園周辺ではデモ開始予定時刻の前から中止を求めて集まった数百人が団体側ともみ合いになり、騒然となっていた。
 県警によると、デモは中原区内の公園を起点に午前11時半~午後0時半、10~50人が行進する計画。市内在住で団体代表の男性が1日、デモの目的を「日本浄化」として中原署に道路使用許可を申請した。

魚拓
ttp://megalodon.jp/2016-0607-1629-40/www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/249606
神奈川県警、デモの道路使用許可 ヘイト団体に
2016年06月03日 18時07分
 神奈川県警は3日、川崎市で5日にデモを予定している団体の道路使用を許可したと明らかにした。この団体は在日コリアンへの差別的言動を繰り返したとして、市が5月のヘイトスピーチ対策法成立を受けて公園の使用を認めない決定をしており、県警の対応が注目されていた。
 県警によると、市内在住で団体代表の男性が1日、中原署に道路使用許可を申請した。川崎区から約8キロ離れた中原区内の公園に集合し、5日午前11時半~午後0時半に10~50人でデモ行進する計画。男性は「目的は『日本浄化』だが、変更する可能性もある」と説明している。

狂気兔
川崎デモの動画

かりら
五十六パパ様、そして参加された皆様、無事に帰投出来ましたでしょうか。私達の代わりに闘って来てくださり有難うございました。この後も気を抜かずにいてください。あ、張りすぎも良くないのですが。
この数年で、母国旗を掲げ祖国のために立ち上がった団体がいくつありましたでしょうか?
 此所は日本国、”ニッポン”です。にっぽんじんの生まれ育つ国です。まさに、大道廃れて仁義ありの時代ですね。当たり前の事を当たり前に言えない状態です。これからは、にっぽんじんが元々持っていた精神を取り戻し、その精神を持ち合わさない方々にはそちら様の母国に帰って頂くだけですね。
 余命翁、2代目様、スタッフ様そして読者の皆様、これからが本番です。本腰入れて冷静に一歩ずつ確実に取り戻して参りましょう。私も皆様について参ります。
 さて、腹拵えのため”NIPPON GINKO”券を握って食事をして参ります。

Augusta
余命殿
 川崎デモ事件についての評価、全く同意です。保守速報で「これが国民世論の力なの」と警官が発言したことを知り、歴史に残る事件になると判断しました。警官は尻尾を切られて終わりでしょうが、神奈川県警は大きく体制を変える事になるでしょう。
 私の地元の警察署は、不祥事をきっかけに人がかなり入れ替わりましたよ。県警が動いたようです。地元警察が朝鮮半島人に肩入れする様、何度か経験しておりますが、今はマシになったと信じたいですね。

Augusta
余命殿
 なんで朝鮮半島人はガマンが出来ないのでしょうか。こっちも分かってやってるんですけど。相手に対する配慮は弱気。弱気を見せれば、彼らは反射的に噛みつく。パブロフの犬に代わる説明事例になるかもしれません。

らすかる
まるで天安門じゃないか!と驚きました。
ただただ驚きました。

  1. 川崎デモ、いろいろひどくてもう言葉もありません。
    余命様とスタッフの皆様が練り上げた周到なトラップには、感嘆するのみです。
    皆様が有意義なコメントをされているので、私はくだらないことを書きます。
    ヨシフ・ポローリンのシットイン(道交法違反&威力業務妨害)の画像にて手前に口を開けてシンスゴが転がっているのですが、保守速でも誰も気づいてあげていないので、指摘させていただきます。巨大ナマズかと思いました。
    武蔵小杉は近年の再開発で首都圏で一番の地価上昇率と言われ、商業施設もグランツリーなどができて注目されているのに、近隣があの状態とは…。新川崎も近く、銀柳街を要する川崎駅近辺と異なる洗練が売りだったのに、イメージだけだったのでしょうか。近寄るのは危険な感じがしてきました。

  2. 川崎デモの動画をみて私も頭に血がのぼりました。
    五十六パパ様本当におつかれさまでした。

    ところでジャーナリストの石井孝明@ishiitakaakiとやらがツイッターで
    「反有田と反共産党? じゃあなんで川崎の在日韓国人街の住宅地でやるんだよ。有田の自宅前か代々木でやれ。弱い者いじめするのは、日本人の恥。「行動する保守」なんて自称するな。保守層の迷惑だ。シンパなら、伝えておくれ。バカにしてるって」
    又、
    「まあ川崎で囲まれて日の丸掲げた自称保守の奴ら
    1/取り下げで批判があちらに行くことを見込んだ策士
    2/空気の読めないアホ
    3/実はプロレスで有田界隈とつるんでた
    の3パターンが考えられますが、2+3の可能性大」
    と発言。上記は結構RTされています。

    在日韓国人=弱者という図式は絶対に崩したくないんですね。
    そしてそれに弱い保守も多いということがわかりました。

  3. 余命様
    私は2010年以来の自民党党員です。本日自民党本部にヘイトスピーチ解消法 について問い合わせたところ、私の話は一切聞かず正当性を一方的にまくし立てられた上に「貴方みたいな方は党員やめてもらって結構」と暴言を吐かれました。どう思われますか?

    1. 桂 小太郎 さま
      >「貴方みたいな方は党員やめてもらって結構」と暴言を吐かれました。どう思われますか?

      辞めた党費分を余命本の購入代に回し、いろんな所にばら蒔く、とか。
      党費って毎月ですか? そうなら毎月拡散できますね!

    2. 自民党本部の対応、大変よろしくないと思います。党本部の職員がそのような対応をすることについて、各支部長(選挙区を持つ衆議院議員)はどう考えるのか興味があります。本部に厳重注意を促すのが筋と思います。
      党員獲得ノルマがあり、会費を払って党員になってもらって投票してくれる。一番の支持者にありえない対応です。看過できませんので、ノルマを課されるサイドに桂さまのご経験を報告いたしました。本部の対応として正式な見解か、党員の意見を聞かない姿勢に転じたのか、追求します。
      なお関連事項として、西田昌司議員の日本国民軽視の姿勢、逢沢一郎議員の脳が足りないヘイト法自画自賛ツイートと炎上後無言で消去についてもフィードバックしました。

  4. 狂気兔さん
    YouTubeの動画、ありがとうございました。
    見るに堪えない…(なんなんだ、警察の態度は!)ので、
    とりあえず、動画はダウンロードして保存しました。

  5. このところ神奈川新町(川崎駅から京急特急で1駅)の所をよく通るのですが、駅から1分ほどにある簡易宿泊所(民主党名で、勝又なんちゃらのポスターがいっぱい貼ってあります)が、昨日急に「閉館しました」と入り口に張って、電気も付いていません、入り口横に付いていたプロパンのボンベも無くなりました。先週は夕方、建物に入っていくその手の方はよく見ていたのですが・・・

    川崎あたりに、常駐人員を全力投入してるんでしょうかねぇ。
    川崎が本気で火種になる。何か繋がっているような違和感。なんかそんな気がします。

  6. 皆様大変お疲れ様です。どうぞ自重なさって下さい。、私もいざ鎌倉には、鉢木の侍が如く、戦地に馳せ参じます。それまで、臥薪嘗胆、赤穂浪士のようにしたくして無理せず生きます。
    さて、また疑問なのですが、汚鮮された司法で、相手の道路交通法違反が問えますか?的確に判断されますか?敵もここぞと捏造世論を作り、またはわざとやられたふりをして、圧力をかけて来ませんか?新聞テレビがこぞって論外情報を撒き散らし、我々を追い込む何てことになりませんか?
    それこそいざ鎌倉、敵は霞ヶ関にあり、ですかね。
    斎戒沐浴し、その時を待ちます。
    そろそろ心の準備をしておきます。近い未来のような気がします。

  7. 余命爺様、余命スタッフ様、
    ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。

    件名:反日を画策し、日本を貶めている一次資料を入手し、保存し、共有化いたしましょう。

    1.状況
    (1)日本固有の領土である竹島は、韓国に侵略され、占領されている状態である。さらに韓国軍が竹島で軍事訓練を行っている。【韓国は敵国状態】

    (2)日本にいる在日韓国人は韓国籍である。韓国の国民総動員法が施行された時は、日本国内において彼らは、韓国の便衣兵(ゲリラ兵)となる。【現在は潜在的な敵国の人】

    (3)6月5日の川崎デモの真相は
    【(日本人20名程度のヘイトデモと関係のない合法のデモ】に対し、数百人のデモ妨害者たちが、違法に道路を占拠し、デモを妨害し誹謗、中傷、やってもいないヘイトスピーチをやめろとレッテル張りを行った。「結果としてデモは実施されなかった」ことが事実である。しかし、 新聞、テレビも、このデモ妨害者と同様に、この事実を隠蔽し、日本国のために活動をしているデモ参加者を貶める記事を書き、公共の財産である電波を使って、正しい情報を恣意的に伝えず、反対に事実無根の情報を流布し放送した。
    これは、日本人を貶め、敵国韓国民への利敵行為を行った外患罪適用事案である。
    さらに、このデモ妨害者の中に、今度の参議院選挙に立候補を予定している、現職の参議院議員が参加しており証拠写真がネットで拡散されている。

    現職の国会議員が、日本国民の税金をもらいながら、敵国民に利する行動を行うことは納税者として絶対許せないことである。

    またデモを中止させた、警察の時間差での挙動に疑問を呈する暴露もあり、ネットで拡散されている】
    まさに、敵国の便衣兵と情報機関が、数人の日本人に対し上記(2)を、実戦さながらに行動を仕掛けてきていた状態である。
    見方によっては、20人の餌に、数千、数万の反日魚の入れ食い状態であった。

    日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、上記に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。

    2.新聞、雑誌、書籍
    川崎のデモはヘイトデモをしていないのに、【ヘイトデモ】と決めつけレッテル張りをして、大々的に記事を書いている、証拠となる新聞、雑誌、書籍のゲットを行いましょう。【反日新聞のポイントとなる証拠記事は必ず入手。意図的にデモ団体をヘイト団体と印象付ける写真も要チェック!!】
    そして、じっくり読み込み、5W1H(どの新聞社の、なんという氏名の記者や取材へのコメント者が、上記の潜在的な敵国民の利得となる、どのようなことをどのような表現で、どのように記事にしているか)などを、しっかり後々の武器として保存をしておきましょう。

    3.テレビ
    最近のテレビは、番組を自動で追跡して先々まで録画できる機能がついています。
    ニュース、解説番組など反日の温床となる番組は、常時自動録画をとりチェックし、上記の1&2&3の事案となる発言ビデオは、時間をかけてでも文字起こしを行いましょう。

    なお、その際(どのテレビ局の、なんという氏名の人が、上記の潜在的な敵国民の利得となる、どのようなことをどういう表現で、どのように発言しているか、またテロップ、背景の写真、サブリミナル効果をさせる意図の瞬間的な画像の挿入など)を監視して、外患罪適用案件に適用とならないか? を常時監視しましょう。
    テレビ局に都合の悪いTV動画はいつの間にか、こっそり削除されますので、それに備え身近な記録媒体にしっかりバックアップ保存しておきましょう。

    4.データーの収集、共有化、拡散
    反日の上記の証拠資料は官邸メールや、余命ブログへの投稿をどしどしいたしましょう。
    余命ブログを通じてこれらを、日本再生を願う人で共有し、多くの日本人に真実を知ってもらうように拡散しましょう。
    (日本に恩返し)

  8. 警察法
    (警察の責務)
    第2条 警察は、個人の生命、身体及び財産の保護に任じ、犯罪の予防、鎮圧及び捜査、被疑者の逮捕、交通の取締その他公共の安全と秩序の維持に当ることをもつてその責務とする。
    2 警察の活動は、厳格に前項の責務の範囲に限られるべきものであつて、その責務の遂行に当つては、不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障する個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあつてはならない。

    >『警察法二条トラブル防止?』だとかで、許可したデモ側を止める・・・

    【交通の取締その他公共の安全と秩序の維持に当る】
    この箇所の事を指しているんでしょね、その警察官とやらは。

    【交通の取締】…道路を許可もなく占拠していた連中がいましたね。
    【他公共の安全と秩序】…安全と秩序を維持することに支障をきたす原因又は要因に対しての責務であると解釈した場合は、明らかに警察法に違反する行為なのでは?

    是非、神奈川県警に説明してほしいものですね。

  9. 余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
    先に私が暴発してしまいそうなので、動画を見る事はできませんでした。
    信頼している警察官まで、違法を認めるこの体たらく。
    患者としてウチに来ている警察官なら絶対にこんな事は言わない。本当に悔しい。もう、笑って誤魔化せません。悔しくて涙が出ます。
    だけど、こっちは戦闘準備をしましたから、あとは相手を斬り捨てるだけです。

    …ですが、この悔しさを堪え、いずれ来たる暴発から家族を守る胆力として蓄えます。

  10. 先の投稿で一部訂正後、再投稿いたします。
    上記に抵触する売国行為→外患罪に抵触する売国行為

    余命爺様、余命スタッフ様、
    ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。

    件名:反日を画策し、日本を貶めている一次資料を入手し、保存し、共有化いたしましょう。

    1.状況
    (1)日本固有の領土である竹島は、韓国に侵略され、占領されている状態である。さらに韓国軍が竹島で軍事訓練を行っている。【韓国は敵国状態】

    (2)日本にいる在日韓国人は韓国籍である。韓国の国民総動員法が施行された時は、日本国内において彼らは、韓国の便衣兵(ゲリラ兵)となる。【現在は潜在的な敵国の人】

    (3)6月5日の川崎デモの真相は
    【(日本人20名程度のヘイトデモと関係のない合法のデモ】に対し、数百人のデモ妨害者たちが、違法に道路を占拠し、デモを妨害し誹謗、中傷、やってもいないヘイトスピーチをやめろとレッテル張りを行った。「結果としてデモは実施されなかった」ことが事実である。しかし、 新聞、テレビも、このデモ妨害者と同様に、この事実を隠蔽し、日本国のために活動をしているデモ参加者を貶める記事を書き、公共の財産である電波を使って、正しい情報を恣意的に伝えず、反対に事実無根の情報を流布し放送した。
    これは、日本人を貶め、敵国韓国民への利敵行為を行った外患罪適用事案である。
    さらに、このデモ妨害者の中に、今度の参議院選挙に立候補を予定している、現職の参議院議員が参加しており証拠写真がネットで拡散されている。

    現職の国会議員が、日本国民の税金をもらいながら、敵国民に利する行動を行うことは納税者として絶対許せないことである。

    またデモを中止させた、警察の時間差での挙動に疑問を呈する暴露もあり、ネットで拡散されている】
    まさに、敵国の便衣兵と情報機関が、数人の日本人に対し上記(2)を、実戦さながらに行動を仕掛けてきていた状態である。
    見方によっては、20人の餌に、数千、数万の反日魚の入れ食い状態であった。

    日本は現在、上記1&2&3の状況であることより、日本人を守らず、潜在的な敵国人に利する行動をする日本人、公務員、地方自治体職員は、外患罪に抵触する売国行為を行っていることをしっかり考え直し、これからの行動を改めるようにお勧めいたします。

    2.新聞、雑誌、書籍
    川崎のデモはヘイトデモをしていないのに、【ヘイトデモ】と決めつけレッテル張りをして、大々的に記事を書いている、証拠となる新聞、雑誌、書籍のゲットを行いましょう。【反日新聞のポイントとなる証拠記事は必ず入手。意図的にデモ団体をヘイト団体と印象付ける写真も要チェック!!】
    そして、じっくり読み込み、5W1H(どの新聞社の、なんという氏名の記者や取材へのコメント者が、上記の潜在的な敵国民の利得となる、どのようなことをどのような表現で、どのように記事にしているか)などを、しっかり後々の武器として保存をしておきましょう。

    3.テレビ
    最近のテレビは、番組を自動で追跡して先々まで録画できる機能がついています。
    ニュース、解説番組など反日の温床となる番組は、常時自動録画をとりチェックし、上記の1&2&3の事案となる発言ビデオは、時間をかけてでも文字起こしを行いましょう。

    なお、その際(どのテレビ局の、なんという氏名の人が、上記の潜在的な敵国民の利得となる、どのようなことをどういう表現で、どのように発言しているか、またテロップ、背景の写真、サブリミナル効果をさせる意図の瞬間的な画像の挿入など)を監視して、外患罪適用案件に適用とならないか? を常時監視しましょう。
    テレビ局に都合の悪いTV動画はいつの間にか、こっそり削除されますので、それに備え身近な記録媒体にしっかりバックアップ保存しておきましょう。

    4.データーの収集、共有化、拡散
    反日の上記の証拠資料は官邸メールや、余命ブログへの投稿をどしどしいたしましょう。
    余命ブログを通じてこれらを、日本再生を願う人で共有し、多くの日本人に真実を知ってもらうように拡散しましょう。
    (日本に恩返し)

  11. 五十六パパ様 お疲れ様でした。本当にいつも強いと思います。
    川崎デモ
    https://youtu.be/6IHr7VZaGXQ
    既に指摘されている警察関係者の「国民の世論なの」も唖然でしたが、
    32分20秒あたりから、警察関係者がカウンターに「やらせないから下がってよ」って言いながらにやっと笑ってました。やらせないっておかしいじゃないですか?主催者が中止したはずなのに。
    これじゃ、デモの度に大騒ぎして妨害したらデモは中止の既成事実を作る気ではないでしょうか。なんだか初めから中止させる計画だったんじゃ無いですかと疑いたくなります。本当に赦せません。神奈川県警は問題あります。勿論愛国者もいますが仕切っている者達はかなり汚染されているのでは。

  12. 余命様
    おめでとうございます。
    ついに
    ヘイトスピーチ⇒国防スピーチ
    ヘイトデモ⇒国防デモ
    となりますね
    ありがとうございました。

  13. ビデオを見ました。これだけ詳細にビデオを撮られたのでは、デモ反対派はもちろん警察も国民の批判に晒されることでしょう。ビデオは何と言っても迫力があります。切り貼りしていない生の映像ですから、偽造編集好きの左巻きマスゴミもお手上げで今後沈黙せざるを得ないでしょう。わずか20人程度のデモですから無視していれば、これほどの大騒動にならなかったのです。多数の人間が小さなデモの反対に押し掛け、デモを妨害したのですから裁判沙汰になっても仕方がないでしょう。そのうえデモ反対派の役者が悪かった。明らかに暴力団員やチンピラと分かる連中が言葉汚くデモを妨害していたのですから、逆効果でした。
    それにしても神奈川県警の警備はお粗末でした。現場の指揮官の能力に問題があるのです。これくらいのデモをキチンと誘導できないようでは有事の際には役に立たないでしょう。悪い噂の絶えない神奈川県警ですが、根本から立て直しをして欲しいものです。

  14. 余命さま、スタッフさま
    お疲れ様です。

     川崎デモで行動・情報収集・拡散された方々、お疲れ様でした。
     外観誘致罪で一網打尽の前でも、カウンター無届けデモの暴徒を摘発できそうな法律がありますので、騒乱罪(刑法106条)をご紹介します。ただし、『一地方の平穏を害する程度』の要件を満たせばですが…。かなり要件は満たされており、適用一歩手前ではないかと思っております。
     下部にある『戦後の三大騒乱事件』については、以前、余命さまも記事内で取り上げておられます。

    以下、Wikipediaより一部抜粋
    【騒乱罪】
     騒乱罪(そうらんざい)とは、多衆が集合して暴行・脅迫を行うことにより公共の平穏を侵害することを内容とする犯罪類型である(刑法106条)。1882年(明治15年)施行の旧刑法では兇徒聚衆罪(きょうとしゅうしゅうざい)と呼ばれ、元老院の刑法草案審査局の要求により、過激化の一途を辿る自由民権運動や社会運動の鎮圧を目的として、新律綱領、改定律例の兇徒聚衆の規定を継承する形で制定された。1907年(明治40年)制定の刑法で騒擾罪(そうじょうざい)に変わり、1995年(平成7年)の刑法改正で騒乱罪に変わった。
    【保護法益】
     騒乱罪の保護法益は公共の平穏である(判例、通説)。ただし、不特定または多数人の生命・身体・財産であるとする説(平野龍一、前田雅英)もある。
    【主体】
     騒乱罪の主体は集合した多衆である。「多衆」とは多数人の集団を言う。多衆と言えるためにはその集団による暴行・脅迫が一地方の平穏を害する程度でなければならない。「集合」とは、多人数が時と場所を同じくすることを言う。必ずしも組織されていることを要しない。
    【行為】
     騒乱罪における行為は、多衆で集合して暴行・脅迫を行うことである。騒乱罪における暴行・脅迫は最広義の暴行である。暴行・脅迫の客体は個人・公衆たるを問わない。物であってもよい。暴行・脅迫は一地方の平穏を害する程度のものでなくてはならない。
    【主観的要件】
     騒乱罪は多衆犯である。したがって騒乱罪における暴行・脅迫は多衆の共同意思に基づいたものであることを要する。
    【法定刑】
    首謀者:1年以上10年以下の懲役又は禁錮
    指揮者・率先助勢者:6月以上7年以下の懲役又は禁錮
    付和随行者:10万円以下の罰金
    但し、内乱罪と違い、首謀者が居なくても罪が成立することに注意
    【罪数・他罪との関係】
     本罪の予定する範囲の暴行罪・脅迫罪は本罪に吸収されるものの、判例は殺人罪・住居侵入罪・建造物損壊罪・恐喝罪・公務執行妨害罪などとの間には本罪と観念的競合の関係を認める。
    【破壊活動防止法との関係】
     破壊活動防止法は政治目的を有する騒乱罪の予備・陰謀・教唆・扇動を罰している。(同法40条)
    【戦後の三大騒乱事件】
    ・血のメーデー事件
    ・大須事件
    ・吹田事件
    (罵詈雑言)

  15. youtubeを視て仰天しました。

    川崎の警察官がTVの前で、「威力業務妨害」「道路交通法違反」を犯している人々を現行犯逮捕しないで、逆にデモ主催者側に公務放棄を公言している。 

    しかも、「できません。これが国民世論の力なの」って反対してるのは外国人でデモ側が日本国民だろ!って突っ込んでしまいました。

    川崎の警察は外国人をもって国民世論とするのか?

    パチンコップ極まれりですか? 警察が在日に浸食されていると初代余命さん当時から書かれていましたが、ここまで酷いとは…

    映像で目の前に突き付けられると暗澹とします。

    自衛隊に期待するしかないんでしょうか? 

    平成の2・26じゃないですけど、警視庁を自衛隊が占拠でもこのままでは国民は「よくやった!」と自衛隊に拍手喝采するのではないでしょうか?

    敢えて刺激的なこと書きましたが、問題提起したいですよ。

    ※2・26が刺激が強すぎるのであれば、ここ削除してかまいません。身を捨つるほどの祖国はありや?

  16. A.K
    川崎デモ行って参りました。酷いものです、しばき隊リンチ事件の被害者をプラカードにして持って行ったのですが、しばき隊野間がこれを見て「面白い写真だ撮らせてよ。」と、執拗に食い下がりましたが、「チンピラやくざに撮らせる写真は無い!」と一喝、無視。
    県警のやり方はおかしい、意図的にやっていると感じました。
    警察官の写真、市民とは「しばき隊」「共産党」である事を書きプラカードにして自転車に貼り付け走り回りました。こんな事しているのは私ぐらいなので特定されます。寄付は翌日すぐさせて頂きました。毎月は出来ないかも知れませんが、継続したいと考えています。ご連絡まで。

  17. 狂気兎さん、川崎デモの動画を紹介してくださりありがとうございます。
    「これは日本人として、必ず見なければ」と思い、見てしまい、こんな時間(25時)になっちゃいました。

    五十六パパ、本当にお疲れ様でした。
    みんなのために危険をおかしてくださって、ありがとうございます。

    余命じい様、もちこ、我が身可愛さに靖国関係でビビったコメントを沢山してしまいましたが、
    どうぞ私のことも、お金と共に役立ててやってください。

    それにしてもひどいですね。
    怒りしか湧きません。

    「ヘイトデーモチューーシ!」
    「サイカドーーハーンタイ!」
    「テーーハミング!(チャチャッチャッチャチャ!)」

    みな、同じリズムですよね。
    これを指摘したら、リズムを変えてくるのかもしれませんが、
    根底に流れるものは同じ、最期にはバレます。

    五十六パパ、この質問は、お返事いただく必要はございません。
    お家で出待ちされたと仰っていましたが、今回のデモ参加者を集める際に、余命じい様の立ち上げ時の様に、戸籍提出をもって、色々と確認されましたでしょうか。
    それですら、背乗とかいうやつで、なんとでもしてしまう輩もいるのでしょうが…。
    また、この質問は、保守分断のためではなす、デモ中に何度も名前を呼ばれたり、家に出待ちさらていると仰られたことから、五十六パパの身を案じてのことをお含みおき願います。

    警察の紺色の服の人、中国人かと思いました。それか、北朝鮮の人。
    警察の白シャツの人も、中国人か日本人…いや、やっぱり中国系かなぁ。
    その他、空色の制服の人は韓国人・北朝鮮の人が7:3ぐらいかなあ?
    なんの根拠もありませんが。
    それぐらい疑ってかかってしまうほど、今回の憲法違反・職務放棄はひどいです。

    カウンター側の
    「帰れ」
    「ここはお前らの場所じゃないんだよ」
    そっくりそのままお返しいたします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト