余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-07-08 07:25
2594 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった48(0)
引用元のソース

鶏肋
余命様、チームの皆様、支援者の皆様 お疲れ様です。
第4次告発より参加させていただいている者です。
5月12日、件のクソ弁護士より脅迫状が届いております。
脅迫状に記された日付は5月10日でした。
請求金額は150万でした。
届いて数日は時折激しい脇汗が止まりませんでした(笑)
脅迫状送り付けた弁護士の方々にはこの身体的、精神的苦痛に対する謝罪と賠償を求めたい次第であります。
話は逸れますが、私は世界を俯瞰できる保守を目指して日々勉強中です。(教材はツイッター上の賢者様のご意見や主張ですが…)
誠に勝手かつ不躾でございますが、私の持論を皆様にお目通していただければ嬉しい限りでごさいます。
私の北朝鮮、半島有事、ハードランディング等に対する所感です。
・北朝鮮の背後勢力は 中国の江沢民派、クリントン財団を代表とするアメリカ民主党のネオコン、ゴールドマンサックス、モルガンスタンレー等の国際巨大金融企業。
それら背後勢力は安倍総理、トランプ大統領、習近平の共通の敵。
・今回の日米中が連携して行った経済制裁はあまりに協力で金正恩と北朝鮮には拉致被害者を返還、非核化、背後勢力に関する情報を提供する以外の選択肢は残されていない。
国内の朝鮮系背後勢力も準じて衰退の一途を辿る。
・背後勢力の司令塔的な存在である国際巨大金融企業もトランプ大統領による金融経済から労働型経済の方針転換により、大きな打撃を受けている。
・半島有事、日本国内に於けるハードランディングの可能性はほぼ無い。
北朝鮮から南朝鮮への難民流出は起こり得る。
・戦後レジームとは米国金融企業、米国民主党の諜報戦略。
在日朝鮮人が日本へ大量移民し、土地や金が収奪され反社会勢力や半日勢力の
拡大に繋がった。
この度、集団懲戒請求にご参加して下さった勇士の皆様にはやや異質と思われる考察かもしれません。
集団懲戒請求は国益に叶うものとして最後までお付き合いさせて頂く所存でございます。
余命様、チームの皆様、懲戒請求にご参加して下さった勇士の皆様、支援者の皆様に八百万の神々のご加護があられますようにお祈り申し上げます。

 

いわなが
「余命三年時事日記」の懲戒請求の民事裁判について③
ttp://www.genki1.net/tanaka/item/104745
今回の懲戒請求は、私は懲戒請求書の内容を見ていないが、報道等によると、その懲戒請求書の中身に、名誉棄損や脅迫などの違法な表現は含まれていなかったとのこと。
であれば、今回の懲戒請求は、弁護士法の規定に基づいて、懲戒請求をしたので、当然、民事上も刑事上も違法性はない。
にも拘わらず、訴訟をちらつかせて示談を迫る行為は、弁護士として問題がある事は否定できない、単なる恫喝的な記者会見と言わざるをえない。
そして、訴訟をちらつかせておきながら、なぜかカンパを求めるなどの、矛盾した行動を取っている。
今回の2名の弁護士がなぜ、こんな暴挙に出たのかと言うと、根本は、司法試験が簡単になり、法科大学院出の弁護士がたくさん誕生してしまい、仕事がなくなってきた事が、
大きな要因ではないかと思っている。
今回の懲戒請求もビビる必要は、ありません。違法性はないので、裁判になっても、負けません。和解金を弁護士に払わないようにして下さい。

 

轟木龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
いつも有難うございます。
小野氏の事件は特に報道も無いので安心しております。秘書様やスタッフ様方は安寧を取り戻されたでしょうか。
神原氏がらみの裁判所からのお知らせはまだ届きませんし、佐々木氏、北氏からの手紙もまだ届きません。
神原氏に訴えられた唯お一人の女性の方は、もちろん支援致したいと思います。
大和心様のブログにも記載されている様に、私どもがネットで見聞きできる範囲で反撃が開始されている様です。
皆で出来る事をひたおしに。
余命様のご指示をお待ちしております。
轟木龍藏拝

 

老人力
弁護士神原元@kambara7
なにより、遺族感情、被害者感情を重視するなら、死刑を殺人に限る理由はなくなる。交通事故でも、その他の過失致死でも遺族感情は同じだ。さらに言えば、傷害罪や、さらに性犯罪でも財産犯でも、被害者感情を重視して死刑を導入せよとなる。被害者感情を前面に押し出すのがおかしいのは明らかだ。<
またまたおかしな事言い出したぞWW

.....?????

 

熱風至
7月に入って一週間が経とうとしていますが、訴状が届いた方はいらっしゃるんでしょうか?私のところにはまだ届いていません。

.....ひとりだけだね。

 

踊る愛国者
テロリストと反日と悪の味方日弁連!
ttps://www.sankei.com/affairs/news/180706/afr1807060106-n1.html

 

ミカンの実
日本が大好きです。余命様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。
別件ですがお知らせです。北海道弁護士会と滋賀弁護士会から『特定記録』来ました。 「弁護士の懲戒はしない。」とのことです。日本は、日本人よりも朝鮮系日本人や朝鮮人や朝鮮人におべっかを使う売国日本人のための国なのですかねぇ。(違うのにね。)
まだまだ油断はできませんが、今の私は、事実が明確になり気持ちはとても落ち着いています。
とりあえずお知らせまで。

 

アーセナル
余命さん、スタッフの皆さんお疲れ様です。
「…少なくとも6以上のグループになる。ここでは金額の差異と対象弁護士が神原元弁護士だけではないことにご注意。」
なるほどね。了解です。

.....懲戒請求者1件提訴の件は神原元、姜文江、宋恵燕が原告であるが、このメンバーは2016年川崎デモの公園支給決定書申請において、ヘイトでないものをヘイトとねつ造した反日、在日コリアン弁護士協会の弁護士グループである。
この関係から、弁護士の違法行為とそれに伴う損害賠償請求が可能となっている。
戦後の蛮行というが、現在でもヘイトでないものをヘイトとして裁判所にねつ造申告したり、訴訟準備として不法な個人情報開示を請求したり、また今回のように、国が国民に保障している権利であり、弁護士法に基づいて行使した懲戒請求を違法として損害賠償訴訟を起こす等、まさに現在の蛮行である。
その手法たるや、陰湿、悪質極まるもので、まさに人非人、世に存在が許されざるものである。
現在、参加者850名、5万円訴訟経費可能者610名、選定代理人47名となっており、地域と訴訟事案の振り分けとチェックをしているので、もう少しお待ちいただきたい。

 

垂水乃介
余命さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです。何気に思ったのですが、余命さまが、こちらの示談に応じるなら1000万で、びた一文まけないと言われてましたが、かの弁護士と余命が示談されても、私は納得できないので、私一人でも戦いたいと考えてもます。他にも私と同じ思いの方がいるかと思うのですが…
今まで散々やられて来たので、徹底的にやらねば、腹の虫が収まりません。

.....示談はあり得ないね。選定代理人に権限はあるが、謝罪付き満額でなければ無理であることははっきりしているからありえないね。
個別の訴訟はもちろん自由だし、たとえば5000万円で提訴して、仲間を募るのもいいだろう。余命のこのスタイルはひたおしの集団訴訟、訴訟費用と、相手方控訴を考慮した結果1000万円としたのであって、事案によって請求額が変わるのは当然のことである。

 

はちべえ
いつもありがとうございます。
一昨日に札幌弁護士会から、本日滋賀弁護士会から共に特定記録でお便りが届きました。
札幌弁護士会は6月29日付の議決書・決定書・通知書で狩野亨弁護士と池田健太・皆川洋美・島田渡弁護士を懲戒しない、滋賀弁護士会は6月11日付の議決書・6月13日付の決定書・7月2日付の通知書で野嶋直・片山聡・佐武直子・永芳明弁護士を懲戒しない
だそうです。
梅雨明けやら台風やらで気候が定まりませんが皆さまお体には十分お気をつけ下さいませ。

.....いったいいつの懲戒請求なんだろう。弁護士会の仕事が早いのか遅いのかさっぱりわからない。第六次はどうなっているんだろう?

 

踊る愛国者
札幌弁護士会より議決書です。
内容はいつも通りです。
コピーをウェブサイト欄にリンクしておきますので、必要に応じてご参照ください。

 

丘の上から見える風景
日々の活動ご苦労様です。
札幌弁護士会から、議決書送られてきました。
懲戒請求で、裁判始まってたんですね。

.....懲戒請求関連での裁判は神原元弁護士の1件だけである。

 

匿名
余命さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
通知書、合意書という参加権利をいただき歓び戦列に参列いたします。
今回の弁護士問題ですが余命さまの「弱ったふり」に釣られてアホな弁護士が登場し余命さまは大喜びですね。
治外法権が認められた権威と誤解している今回の弁護士は、いつもの恫喝により「訴訟(請求)を取り下げ」の分裂と破壊工作が失敗しています。
余命さまの言われるようにどう考えても正攻法で十分に勝てる事案です。裁判所と談合し、おかしな判決をした場合は、検察・裁判所・弁護士会という司法の見直し、解体にまで発展するかもしれません。
今、世界は大きく変化しています。
あまむし様の言われるように、いままで長く世界を支配してきた連中がトランプ米大統領の登場と戦いに敗れ表舞台から去っています。
そのような中、単なる日本の弁護士会は、大丈夫でしょうか。
日本でも既得権益を守ろうと抵抗している連中がいますが今後、具体的に変化していきます。
親中国派とか三国人の権利を言う人権派は、衰退していきます。
トランプ大統領と安倍首相の強力タッグは、これから世界をどのように再生していくのか楽しみです。
最後に一番コメントしたかったことです。
できる範囲で共に「ひた押し」するために士気高揚歌を紹介します。
アナクロと言われそうですが、60代後半の老人として許してください。防衛大学、自衛隊の行進曲で「抜刀隊」を歌詞と共に。
ttps://www.youtube.com/watch?v=z3qFmunBdJ0

 

岡山県人
余命爺様、PTの皆様、此方に集う同士の皆様、いつも有難うございます。
朝鮮日報日本語版に、次のような記事がありました。
札幌弁護士会所属の池田賢太弁護士(34)も、法的措置に出た弁護士の一人だ。池田弁護士が訴訟を起こすと、ネット右翼3人が謝罪の手紙を送ってきた。同弁護士は先月、会員制交流サイト(SNS)「フェイスブック」の自身のアカウントに謝罪の手紙を受け取ったことを明らかにし、返信を公開した。
ttp://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2018070201169
都内の女性お一人以外にも訴訟を起こされた方がおられるのでしょうか?
ツィッターでは神原元弁護士とも繋がっている様です。じっくりとは見ていないので詳細は分かりませんが、取り敢えずのご報告です。

.....現状はひとりだけだ。池田弁護士は別の事案だな。

 

ottotto
お世話になっております。
ところで、「烈風改」さんのとこで、
<異様な司法汚染により非常識な判決がまかりとおる油断ができない現状である>
とありますが、
まさにいままで私が(ほかの方も)想定してきたとこです。
そこからどう段階を踏んで良い結果に結びつけるか(不満足な結果も)が核心だと思います。策は想定していると思いますが(相手も幾手も打ってる?)、このドラマは面白い限りですね。

.....日本再生のまっただ中。最前線での歴史の証人ともなれば少々、感動するかもね。

 

老人力
「重大な人権侵害」と日弁連会長
日弁連の菊地裕太郎会長は6日、松本智津夫死刑囚らの刑執行に「7人のうち6人は再審請求中で、心神喪失の疑いのある者も含まれている。国家による重大な人権侵害に強く抗議し、死刑制度を廃止するよう求める」との声明を発表した。
国家を転覆しようとした組織、人物らを擁護するのですねWWW
私としては益々勇気が湧いてきましたよ。有難う。

 

摩天楼
ひた押し!
余命様スタッフ皆様お疲れ様です。日々お疲れ様ですm(__)m
自分は過去の人生……訳有り在り有りな不良品なもんで、参戦し我が脚を取られ出しゃばったが故に皆様の御身脚を引っ張っては……(汗)と思い訴訟には参戦致しませんでした(涙)皆様の不安なストレスにアドバイス出来ずには大変申し訳ありません m(__)m
ただ、ただ、ひとつ言わせてもらえば……
10年位前から世界では我々一般人が解らない、目に見えない正義の方々が、動いてるのでは?
真っ当な人々と神々が世界で動いてるのでは?
我々一般人には目に見えない世界があります!余命爺様の動きとリンクしてるように感じます!Σ( ̄□ ̄;)
いま現在……日本の保守と呼ばれる人々も沢山……沢山いますが、それぞれに立場があっての保守なんです!
まずもって…ショボイですが(笑)アウトローを生きたオレが皆様にお伝えしますが、このままひた押しだと思います‼日本国内だけでも法律に定められた、日本の憲法内で事実を印して下さいm(__)m
NHkなんて不埒な馬鹿者が不埒に触ってはいけないところを触り汚しましたよね‼
皆様気付いてますか?NHkは不埒に触ってはいけないところを触り世界の静な重鎮を怒らせた(笑)
余命さんのオブラートに丁寧に包んで言ってた事に日本嫌いのエリートは泣きたくなるでしょう……
そして現在不安な方は、初期の余命ブログを読み返して下さいm(__)m
「見えないチカラ」が解ると思います‼
見えないチカラ……これが武器です!
日本人の凄さだと思います‼
いろいろ目にする言葉に惑わされず、ひた押しお願いいたしますm(__)m
オレは微々たるカンパ頑張ります(ToT)
神様仏様には裏と表があるのです!
日本万歳\(^^)/

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト