余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-31 08:24
1113 巷間アラカルト189(0)
引用元のソース

N・G
毎回、申し訳ありません。
不適切な場合は削除して下さい。
まとめサイト「もえるあじあ」にて
【裏事情まとめ】東京地検も手が出せない悪の親玉 内田茂、ただのヤクザどころじゃなかった(‘A`)淫行ボケ老人笑ってる場合じゃない件
「正義の見方」にて
【拡散】元公安・坂東忠信氏、在日外国人犯罪『罪種別データ』を一挙公開!どの“在日”が問題なのかが一目瞭然
が、UPされていました。
参考までに。
 後、「NEWS US」の7月27日の「緊急拡散・相模原事件」の記事を読んで、真相はわかりませんが、今は「ポケモンGO」を利用して人々を誘導する事が容易に出来るかもしれないので、もしプレイしておられる方(近しい人も)いれば警戒しておいた方が良いかもしれませんね。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
朝鮮人同士って、何故かお互いをよく知っていますが、何故なのでしょう?
顔の特徴も日本人と差して変わらない人でも、彼ら同士の連携を持っているのを見ます。
 当初、民団の名簿があるのか。と思いましたが、それにしても連携が過ぎます。もしかしたら、フリーメーソンメンバーの握手のような、彼ら同士の何かサインがあるのでしょうか?
注:例として、フリーメイソンを出しましたが、幼稚なミステリー論議は無しで、ライオンズクラブやJCのような社交クラブと思っています。

.....ただ金が入るんだから、そりゃつながるだろう。もしばらばらになったら、こんな外国人利権集団なんか瞬殺されてしまう。彼らも必死だよ。なんてたってここは日本だからな。完全に乗っ取るまでは息が抜けない。まさに今、彼らは正念場だ。憲法違反なんか何のその、武力衝突もあるだろう。

YMT
Kate Backett様
YMT DEATH(「DEATH=です。」です。この所BABYMETAL=FOX GOD教にハマって、いつの間にか小生のPCにもFIRE FOXが降臨してる現状DEATH^^)。
 朝鮮最新事情を解説いただきありがとうございます。
 成程、改めて読み直しますと、在日韓国朝鮮人には国政選挙権が与えられ(2009年)、帰化を含む在日韓国朝鮮人は韓国からの長期旅行者として総て韓国の憲法、法律の保護下にあること(2014年6月~)が確認され、その証明として住民登録証も発給(2015年1月~)されることになり、改めて納税義務があることも2015年6月~に通知されています。
 これらは、「善良なる韓国国民」に認められる権利であり、果たすべき義務でもあります。当然、納税義務を怠る不逞の輩の財産は差し押さえられるべきであり、韓国国民の神聖なる義務、兵役を忌避、逃れている不逞鮮人の個人情報は公開(2016年7月~)されるべきであり、懲罰もくだされるべきです。
 但し、在日韓国朝鮮人が上記の権利義務を行使できる「善良な韓国人」になるためには、自ら韓国大使館、兵務庁に出向き(出頭?)して手続きをとらねばならないと云う難関(?)が有るので、従来は躊躇せざるを得ず、やむなく在日特権に甘んじる不逞鮮人であり続けるしか道がなかったのですね(爆)。
 そこで安倍さんが、「在日諸君はまっとうな韓国民になるべきだ。」と同情して、新在留カードの更新期限を2015年7月9日に設定して在日諸君の住所等を一括登録し、それを朴ネーチャンに進呈して、不逞な韓国人を「善良なる韓国人」してやることにしたのですね(爆)。
 後は、このデータを朴ね^ちゃんに進呈するだけですね^^
 今振り返ると、なぜ小生が「恐ろしいことが書いてある」と震えたのは、私が不逞鮮人の立場になって過剰に感情移入したからだとわかりました(爆、爆)。
 ホント日本人で良かった、と実感します。

鷲鳥は群れず
皆様 
ある人から以下の様な話を聞きました。
SバンクのS氏の動きを見ると、権力による着実な動きを感じる。
1、S氏は、利得が多かった半島国籍で、ずっと日本で事業してきた
2、S氏等の在日の資産、税徴収について誰かが、半島政府に入知恵
3、危機を感じたS氏は日本帰化したが、国籍離脱問題で不安に。
4、次に、米国籍を獲得すべく米携帯企業を買収したが、
5、結局、米国籍は色々と難しく永住権まで、米携帯も難題多い。
6、次に英国籍を狙ってARM買収、英産業に貢献すれば、英国籍をくれそう(英新首相  との会談密約?)
7、更に、日本内地のSB財産を半島政府に接収されても、英政府は大事な英名門企業のARMとオーナーのS氏を守ってくれる可能性が高い。昨今の半島政府のチョコレート財閥Rのいじめもこれら在日資産接収の一環で、「半島民が苦難の時に、日本でぬくぬくと太った在日の資産は祖国へ無償供出されるべき」を半島世論とするための布石。だそうです。在日資産を半島政府、市民に探させ、彼らに毟り取らせる。
これが本当なら、なかなかの謀略だと思いませんか?

田舎ママ
ちょっと生き抜きで作ってみました。
懐メロ・カラオケ定番ソング  
「酔っぱらちゃった」(内海美幸)の替歌 
あらため 「火病っちゃった」

読めるわよ。漢字くらい。日本生まれの鮮人よ。
効いてるわ、マイナンバー。もう身動きが取れないわ。

火病ちゃったフリして言うわ。もうボロボロよ、暴発寸前よ。
これまで日本を貶めて 今だに被害者ぶる奴ら。
在コひと言いわせてよ、「○にたいの?帰りなさい!」

お願いよ、もう一度。再開してよスワップを。
やめるわよ反日を。約束するわ、破るけど。

火病ちゃったクネクネ来るわ。どの面下げて来るのか見物だわ。
売春組織の元締めよ。 今度は総理に色仕掛け?
安倍ちゃん一言いっちゃいな!「悪いけど、チェンジして」

火病ちゃって戦争再開!在コ一掃で日本を洗濯よ
これまで日本を貶めたツケはきっちり払わせる
日本を舐めたらあかんぜよ、朝鮮人朝鮮人

鈴木
やまとおごじょ様
生活保護の件、私も同じようなエピソードを持っております。
 私の友人が数年前の民主党政権時に都内城東の、子供に優しいとされるとある区の生活保護の受給窓口でアルバイトをしておりました。あまりのストレスで辞めてしまいましたが…。
 共産党の議員が関西から外国人を連れてきて、生活保護を受けさせるようにと言ってくる事はよくあったそうです。
 友人は「こんな事になってるなんて知らなかった!おかしいよね!」とよく憤っておりました。
 上長である区の職員は報復が怖いのか何も言わず、受給手続きを済ませるよう指示。
お陰でその区とお隣の区は「行けば受給させてもらえる」事で有名な区となりました。
今のこの国の生活保護制度は、とても正常なものとは言えません。

日和歌
追撃中だった赤旗購読強制の件、板橋区から回答がありました。
結果は、実態調査はするきはないとのことです。
分かりきった回答だったはずですが、がっかりした気分になったのでどこか期待していたのかもしれません。
 今回問い合わせして分かったことは、以下の3点。
・区民からの赤旗購読強制に関する調査依頼は「知る権利の対象となる情報を区は保有しておらず、調査の法的前提ないし根拠を欠くため」実施不可である。
・区職員への赤旗購読強制に関する無記名アンケートは「違法か適法か不明であり、区が実行した後に、裁判所から違法との判断を受けるリスクのある行為」である。
・区民からの赤旗購読強制に関する問い合わせの回答には「赤旗」という文言は決して使用しない。←注目!!
 行政が反日パヨク(特に共産党)の温床であることの一端が見えたこと唯一の収穫でしょうか。

ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンであります。
 政治系まとめブログ『おーるじゃんる』についてですが、相模原市緑区の障害者施設における障害者大量虐殺テロ事件に関して、『障害者という税金食い潰すだけのゴミを始末した英雄と賞賛の声がツイッターで殺到wwwwwwwwww』
という不快な見出しで2ch.scのまとめ内容を掲載したのですが、実際にはそのツイートされた内容のソースが、まとめられた記事内のどこにも存在しないという「飛ばし」によるねつ造記事を掲載するという大失態をやらかしました。
これ、完全な虚偽報道ですわ。 まとめサイトを運営するにおいてはやっちゃいけねぇ禁じ手じゃぁ。
 scのソース元がこういった下劣なタイトルであった場合、見出しを改変するなどの措置を事前に講じておくべきでした。
しかも、肝心なツイート内容が掲載されておらぬ。
 まとめ記事を運営されている方々におかれては、実際のツイート内容が2ch.scの当該スレッド内にきちんと掲載されているかどうか事前に十分確認とっておくべき例ですな。 でないとこのような偏向報道が成立してしまうのです。
 爺様、こういっちゃなんですが、『おーるじゃんる』の管理人殿と保守連合の連携を取っていらっしゃる場合、再考をお勧めしますぜ。
これやばいやつじゃぁ。

.....余命は2chは見ないし、他のサイトとのつながりは一切ない。あまりに巨大すぎて、投稿記事の一部に問題があっても削除要求がくる。URLに厳しく対処しているのもそういう理由である。まとめサイトや記事の責任関係についてはまったくわからないのでコメントはなし。

剛田たけし
病身舞でも解る様に障害者に対する差別がひどいので有名な国は南朝鮮です。
植松聖容疑者は韓流アイドル好き、帰化人のようですね、「釜山同胞団」なんて物騒な名前も上がってきてます。
 亡くなられた方19人のうち、17人の死因が首を深く刺されたことによる失血死や出血性ショック死。
 過去に凶悪犯罪を犯した人間も朝鮮系帰化人や在日朝鮮人が多いです。麻原しかり、宅間しかり、林眞須美しかり。植松が措置入院したのは麻原の精神鑑定でお馴染みの北里大学東病院です。
植松は尿検査で大麻の陽性反応、刺青もいれています。普通の人間ではありません。

24応援(@24oueninfo1)
引用です。長いです。このスレッドは今荒れています。
攪乱するような書き込みとそれに対する反応です。
2ch.net 余命三年時事日記って真に受けていいの?75より
286 :
マンセー名無しさん
2016/07/28(木) 15:10:19.45 ID:4k/luAev
一旦解約してライン入り直すので、身バレ上等で伏見にラインしてみた。
伏見は意外とフレンドリーで、暇なせいかいろいろ会話できた。
最近、余命批判記事を出していないのは、余命と示談交渉中のため。
伏見が余命に30万寄付、他主要メンバー7人が10万づつ寄付、
それぞれ氏名住所電話番号を余命に教えることで手打ちにするらしい。
以後、伏見は余命の軍門に下るとのこと。余命伏見の最強タッグ成立へ。
以下略

.....余命は最初からノータッチと言っている。なのになぜ示談?
「余命三年時事日記」ブログはアフィではない。完全無料ブログでここからは1円の利益も上げていない。よって損害賠償請求訴訟そのものがあり得ない。せいぜい名誉毀損で争って2年もかかっていいところ20万円が限度。ばかばかしくてやってられないだろう。
 要するに、余命ブログを知らない者の自作自演ということである。
 そもそも、この件の当事者は、余命口座と名指しされた「すみれの会」と「日本再生大和会」であり、信用失墜罪、偽計業務妨害罪が問われるものであったが、一連の流れの中で一般利害関係訴訟人に対する脅迫、あるいは、ブログにおける朝鮮人に対する余命殺人教唆、示唆というような伏見側に大きな勇み足があって、これが現在、第三者も告発可能な刑事事案となっているものである。
 詳細な報告はまだだが、大和会では事務所設立経費とともに、いくつか弁護士に対する相談料、告訴状費用等が支出されているから、動いている組織があるのだろう。
 これについては受理された訴状の内容が届き次第、お知らせする。
 「すみれの会」と「日本再生大和会」は主力メンバーが都知事選に傾注しているため、保守勢力あわせての告発、告訴は10日過ぎになるかと思っている。
 告訴であれ告発であれ、刑事、民事両方での争いであり、伏見本人も受けて立つと宣言しているのだから、この話はすでに矛盾している。こんなネタ話が出てくるということは、先週、動くと言っていた組織が告発に踏み切ったのかな(笑い)
 従前であれば、懲役3年以下、罰金50万円以下、ほぼ執行猶予の事案であったが、相模原19名殺害事件が殺害予告がらみで模倣犯出現逮捕、またオールジャンルの飛ばし事件と関連が賑やかになってきたから、この件、どうなることやら...。

本日は都知事選である。午後からは雨模様だというから都民は早めのご投票を!!!
 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト