余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-09-20 02:46 0 comments

1903 2017/9/19アラカルト①(0)

引用元 

こたママ
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
いよいよ第六次告発ですね。どうぞ皆様、体調管理もお心に留めながらご活動くださいますように。動画の掲載もありがとうございました。お顔を映すはずはないのに、一瞬ときめいてしまいました。今は余命漫画のダンディーな山田三郎さまを拝んでおきますね。
ついに衆議院解散総選挙が行われるようです。以前、欧米からのアクセス数が増加したとおっしゃっていたように記憶していますので、在外選挙についてのお知らせをさせていただけますでしょうか?お邪魔でなければ掲載お願いいたします。
在外選挙には、一時帰国しての投票、在外公館投票、郵便等投票の3種類があります。例えば私の家は領事館から遠く、近く里帰りする予定もないので郵便組になります。郵便等投票をする人は、投票用紙等請求書と在外選挙人証を日本の選挙管理委員会に送り、投票用紙が日本から届いてから、改めて郵便で投票用紙を送り返すという手順になります。大変時間がかかりますので、今回のような解散総選挙ではタイミングを失すると投票できなくなってしまいます。請求はいつでもできますので、今のうちに投票用紙等請求書を送りましょう。下記、外務省のリンクを貼らせていただきます。お節介のようですが、大切な事ですので念のため周知徹底を図りたいと思います。周りの方にもお声がけをよろしくお願いいたします。
「外務省HP 在外選挙・国民投票 郵便等投票」
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/senkyo/vote2.html
秋ですぶどうサクレ
余命さん、スタッフの皆さん、集う読者の方々も、お疲れさまです。
「家庭の事情などで…無理して参加する必要はない」とのお優しいお言葉。余命さんありがとうございます。
自分は一日家を開けてる事が増えてポストをチェックしていられず、今回参加を見送ります。
(こんなつまらない理由ですみません!
家族がなく独り者だったなら…)
寄付金に回ります(微々たるものですが余命貯金中)
前回の懲戒請求で逆切れ発狂している弁護士がおられるようですが万が一にでもターゲットになったらどうすれば良いのでしょうか?
まともに機能してない今の司法では一抹の不安が残ります…。
英霊のおわします靖国へ余命様一同、懲戒請求の同志たちのご無事、ご武運を祈願してまいります!

.....昔、100倍返しという言葉があったが、おそらくそれではすまない猛烈なリベンジが返ってくる。ありとあらゆる環境条件が変わっているのだ。そこまで相手はバカではない。昨年10月迄、告発人は1名のみ。現在は1800名である。環境は激変しているのだ。

 

ちょこ
余命様、皆様
こんにちは。
やっと、私のところにも懲戒請求の封筒が来だしました。当初、兵庫県弁護士会からしか来なかった為、「あいつらは実は腰抜けなのか?」と思っていたのですが、日弁連の返戻以降次々来ています。
Zからの嫌がらせですか?
直接抗議に来た見所のある奴がいたので、おちょくっておきましたw
無理はしますよ、本来は我々の一族が水際で●処分しなければならなかった連中ですから。
駄文長文失礼しました。
たんかん
余命様、スタッフの皆様、告発作業お疲れ様です。
余命様の第六次告発開始宣言とほぼ同時に、国連安保理では全会一致で北朝鮮への非難決議採択、日本では衆院解散総選挙が事実上開始しました。
我々の第六次告発が北朝鮮問題や衆院解散総選挙にどのような影響を与えるのか、何やら運命の流れを感じます。
面白くなってきましたねー。
これまでの五回目までの告発と比べても、今回の第六次告発は抜群に面白い。
僕は今回の第六次告発には絶対に参加させていただきます。
余命様、第六次告発一段落後はご自愛の程、よろしくお願いします。

 

慶子
余命様、スタッフの皆様、関係者の皆様、第六次告発の準備たいへんお疲れさまです。
遅くなりましたが仙台弁護士会より6日付けで調査開始通知書が届いております。6日付けの配達に5日前後かかったようです。不思議…
先ほど昔ワイドショウでよく見た、すりガラス越しの余命様の音声を聞かせて頂きました♪少しワクワク、長~くお話ししてねと思いましたが、じっと我慢ですね…何時までかな?
五十六パパさんはご無理せず、休養と治療につとめて頂きたいと思います。優しそうな笑顔が素敵だったのが印象的でした。せんたくさんの石原都知事のお話しでは、尖閣諸島を東京が買い上げると寄付を募った時の事を思い出しました。金額より人数が大事と言われる人がいて、母の名前を借りましたが足りない気がし、猫の名前も使おうか迷ったものです。
台湾への寄付をした時は小銭も全部出して端数が気になりましたが、今は国交を回復してもらえたらと願っています。

ところで今朝台風の警報が鳴ったのですが、Jアラートと勘違いしてあたふたしました。すっかりミサイルがインプットされています。私だけかもですが、紛らわしいのでミサイルは空襲警報とアナウンスした方が良いかもと思いました。日本弁護士連合会の方は緊急避難警報でも鳴るのでしょうか?それとも蛍の光かな?

朝鮮総連を解体せよの声がたくさん上がってますが、YouTubeで日本が動かずともパレルモ条約で潰せると見ました。良い流れですね。安部総理が頑張ってくださったお陰です。解散選挙に勝ち、偏向されても疎まれても頑張り抜いて欲しいです。戦後初の快挙と称えられる総理総裁であって頂きたいです。日本は生まれ変わらなければなりません。
憲法改正への心意気が萎れないように応援します。選挙に快勝する迄は油断大敵の国内外。本当にとんでもない歴史の流れに居るのだと身の引き締まる思いです。

余命様は青林堂さんを心配されてますが、大丈夫と思います。Twitterで見かけると、私は速効でハートマークの良いねポチを押してます。
希望を言えば、余命本繋がりで、若い人達の、目から鱗な声を拾い上げて活字にして頂ければと思います。ネットに散見される物事に対してのショートショート的なコメントに爆笑する事が多々あります。懸賞金は余命様の懐からでテーマは青林堂さん。この今の世界の流れを小説や論文ではない@な場所に、鋭い感性とユニークな語り口で投稿する。もしかして日本にとっても楽しみな人材が発掘されたりするかも♪なかなか頭の良さそうな切れ者が居ますよ。奥田愛基に似てそうと思った一院制の実現をなんて言い出した方、見ているうちに偏差値って何だと疑問が沸いた方より断然センスがある子が多く居ると思います。流れて探せなくなるネットの世界を切り取って文字にするのも、このご時世に意味がある気もします。
こんな夜更けにちょっと脱線し過ぎました。申し訳ありません。それでは皆様どうか体調を崩されませんようにお願い致します。私は何枚でも書く準備ができていますので、楽しみに待ってます。

 

さくらさくです。
「1899告発状不要ファイル」にて、こちらでプリントアウトするので発送は辞退する旨の連絡を入れさせていただきました。
告発状PDFのアップはまだのようですが、アップはされますか?
参加するなら発送いただいた方が良いのでしょうか?
お手を煩わせたくなく、こちらでプリントアウトして参加したいと思いましたが、到着をお待ちした方が良いのでしたらその様にいたします。

.....告発状そのものの1ページは署名捺印だが、事案によっては被告発人だけで数ページ、それに証拠書類をつけると500ページを超えるものまである。内容の詳細はブログに掲載している内容で、お手元に届くのは1枚目だけである。個々にご判断をいただいて署名捺印の上お送りいただきたい。告発の内容は告発後に掲載予定である。

ミカンの実
日本が大好きです!
余命様、スタッフの皆様、コメント欄に情報を挙げて下さる方々、本当にありがとうございます。第6次のハンコ押しを楽しみにしております。
山尾しおり議員の不倫疑惑劇場でお腹いっぱいのところ今度はこちらの佐々木亮氏の劇場で、もう私のライフは0どころかマイナスですわ。笑いすぎて顔に笑い皺ができそう。 これはもうDHCをたっぷり使っても修正できないかも。よって関係者に謝罪と賠償を要求する!(←冗談ですよ。)ミサイルは来るしJアラートで朝からダイナミック目覚まし。本当に大迷惑。
笑っていられないのですけど、笑うしかないですねぇ。これで外患罪も共謀罪もパレルモ条約も大活躍。あちらさんはまだよく理解していらっしゃらない様子ですね。
バルカンさんへ
心配ですよね。私も同じことを考えてました。どうしても心配ならバッグの中に護身用のスタンガンの常備なども検討したほうがいいかもしれませんね。高齢者の方々は、足腰がしっかりしていても用心のために杖を持って外出するようにしたほうがいいです。いざという時に武器になりますから。妙齢の女性はできるだけ夜遅くまで外にいないように。遅くなるようならきちんとした男性(夫や恋人や父親や兄弟など信頼できる人)に送り迎えをしてもらうようにしたほうがいいです。年末にかけて物騒になりますから。
さて色々と心配事もありますけど、私の場合、逆法則が発生していて、いい事ばかりが続いているように思います。反日企業の製品を買わなくなったら家計が潤い親日企業の製品を使ったら健康になるし仕事復帰もできました。余命本を読んで家族の絆もしっかりと強くなりましたし、友人知人の関係もガラッと変化して、とにかく変な人が近寄って来なくなり私にはもったいないような友人知人ができました。また近いうちに少額ではありますが寄付しますね。
琵琶鯉
翁様、チームの皆様、いつも感謝しています。
第六次の告発も百万コースだそうですが、資金は大丈夫ですか?お金もそうですが、皆様、休養と栄養はしっかりと とって下さいね。(琵琶鯉)

.....みなさんのご寄付と余命本の印税でまだまだ余裕がある。大丈夫だよ。

 

匿名
Twitterを見ていると、「Jアラートなど意味ない」「北朝鮮のミサイルごときで騒ぐな」「北朝鮮危機などない」「安倍首相は北朝鮮を利用して国民を煽動している」「北朝鮮のミサイルは危険ではないのに危険だと煽ることで軍備拡大しようとしている」「政府も国民も北朝鮮のミサイルに過剰反応している」などのツイートをごく普通の一般人まで大量にしています。現在朝鮮学校補助金支給声明の日弁連関連やしばき隊など川崎デモ関連が外患罪告発されていますが、これらもスパイ疑惑濃厚として報告した方がよろしいでしょうか?

.....在日や反日勢力の主力が7月16日川崎デモで大量に証拠取りされたので、当分共謀罪に国際テロリストという刑事とデモ参加者の告訴でにぎやかな秋祭りとなるだろう。
戦後初めての事案ばかりで敵味方双方予想がつかないことが多いから第六次告発は面白くなる。特に日弁連は非常事態宣言だな。まあ、もうひとつできれば終わりだが。

24応援(@24oueninfo1)
@SakawaH
というアカウントですが、100パーセントの確証はありませんが、おそらくこの人物かと思います。
さかわ 弁護士 大阪で検索したところヒットした弁護士です。
坂和宏展(弁護士/34442)
坂和章平(所長弁護士/14134)
坂和総合法律事務所,大阪府,大阪市北区西天満3-4-6 西天満コートビル3階 TEL06-6364-5871 FAX06-6364-5820
ttp://www.sakawa-lawoffice.gr.jp/
親子でやっているようです。
HPが前時代的な上にレイアウトが崩れるのが驚きます。

川口創(弁護士/29634)
名古屋第一法律事務所,愛知県,名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル5階 TEL052-211-2236 FAX052-211-2237
ttp://daiichi-law.gr.jp/
HPのトップで「憲法を暮らしに生かす」というフラッシュとともに、自衛隊イラク派兵は憲法違反とか出てきますので護憲派の事務所である事がわかります。
川口弁護士のプロフィール
ttp://daiichi-law.gr.jp/staff/kawaguchi
ユーザーネームT-2850(@ty551224)氏は日本の近現代文化の研究をしているわりには「ゆう」とか使っちゃうんですね。
スレは過疎なんであまり人目に触れませんが(数字的な根拠もあります)こちらの認知度は高いので、本人が見たら火病を起こすかもしれないですし、ここからはオフレコです。
(以下略)

 

匿名希望
先日は私の愚問に丁重なるお答をいただき、有難く感じると同時にお手を煩わせてしまい、申し訳なく思います。
第六次告発状などご送付いただきましたら、なるべく早く返送させていただきます。
実は、先日家人が「京都弁護士会」と「群馬弁護士会」からの封筒を見つけ「何これ?危ないことやってるんじゃないでしょうね。納得がいくように説明して」と迫られました。
私は焦ったのですが、PCで余命様の記事(懲戒請求アラカルト)を見せ、「大した事ではない」と早口で言ってやったところ、「なんだか難しくてわかんないけど、害がないならまあいいわ」と言われました。
ただ、私は佐々木亮弁護士の発言を見て、「損害賠償請求もあるのか」と不安になりましたが、懲戒請求は違法ではないでしょうし、現実問題、各地の弁護士会が一人ひとりを相手取って訴訟を起こす可能性は低いかと考え、第六次でも懲戒請求に参加させていただきます。

.....家人を心配させるようではいかん。まあ、無理はしないこと。完全に力関係は逆転しているからな。前回は辞退者が約500名いたが今回はまだ60名だ。完全に流れが変わっておりますな。

余命様スタッフ様同志の皆様感謝申し上げます。
この期に及んでもまだマンセイ好きな観光促進?
山口宇部空港ご意見、ご要望等ございましたら、お気軽にご記入ください。
ttp://www.yamaguchiube-airport.jp/form/contact.html
お知らせまで
皆様、ご自愛なさって下さいませ。

山口宇部~ソウル/仁川線利用でパスポート取得費用5,000円助成 先着200名
ttps://www.traicy.com/20170918-UKBpassport
山口県と山口宇部空港利用促進振興会、韓国観光公社は、エアソウルの山口宇部~ソウル/仁川線就航1周年を記念して、
パスポート取得費用として5,000円を助成するキャンペーンを実施している。・・・

 

青山
【GJ速報】
政府、ついに『電波オークション』の導入を検討!…規制改革推進会議も
公共用電波の民間開放の拡大を議論していくことを決定
2017/09/12
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/52052928.html
余命さんマスゴミの電波オークションの事を取り上げてください

.....第六次告発が終わってからになるね。誤解されている部分がかなりある事案なので、少々時間をいただきたい。

 

なにわ筋
ずっと読み専門でした。他の保守の方のブログも読んでいますが、時代が変わりつつあることを感じています。保守の方で最終目的は同じであっても、多少の考え方の違いもあることから、特に傾倒して絶対的な神格化して信じ込むというところまでは行ってないです。大袈裟に言うなら、石橋をバンカー爆弾で叩いてから渡るような慎重さ?です(笑)。さてその中で以前から気になっていて共有しておきたい情報がございます。一新塾ttp://www.isshinjuku.com/という、あの大前研一が創設した左が多め、右ちょっとという塾です。道州制や地方議会を変えるなど様々な左派のプロパガンダをオブラートに包んで、活動家を排出しています。現千葉市長もここの出身です。現役・卒塾生にどういう人物がいてどのような活動や提言をしているかを知っておくことも必要かと思いコメントしました。

こやじ
第6次告発が始まっているとの事で、ツイッター上で発見した記事のURLを記載させて頂きます。
自由法曹団の弁護士だそうです。
Twitter上で話題になっている様です。
ttps://mobile.twitter.com/burgshishou/status/909580710238863360/photo/1

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト