余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-01-10 17:42 0 comments

1465 2017/1/10アラカルト②(0)

引用元 

建久
余命さん、スタッフさん、ありがとうございます。
11日8時48分に、超小型固体3段ロケットの発射だそうです。
次期潜水艦に、垂直発射管が付くのかなと妄想中。

けいちん
元記事が消えていたらすみません。
電柱サイズのミニロケット公開 超小型衛星専用 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170109/k10010833481000.html?utm_int=news_contents_news-genre-new_004
イプシロンロケットより更に小型の「衛星専用」(笑)だそうです。11日午前に打ち上げ予定です。NHKの元記事では隠されていますが、自分でチョット調べてみたら、固体三段式でした。笑
あっ、核弾頭、、、すみません。失礼します。

こつる
1月10日付けの八重山日報の一面に、石垣島への自衛隊配備を決めた中山市長に対する
反対派上原秀政氏(石垣島への自衛隊配備を止める住民の会)のインタビューが、一面と六面に大々的に掲載されております。
反対派らしい
「国が尖閣を守るというなら、市民を巻き込まずに 守ればいい」
「同じ人間として中国人を信頼する気持ちが大事だ」と根拠の無い国防の安心感を持っている人なのですが、来年の市長選出馬を期待する声があるというインタビュアーの言葉があったので、ちょっと気になり投稿します。
 そして、同じ一面上記の記事直下に「中国軍8機が対馬沖飛行」記事も掲載されていて、笑いました。
 上原氏の論理破綻が一目でわかる、面白い紙面構成になっています。
ぜひ、皆さんにこの紙面を見ていただきたい・・・!笑えます。
八重山日報は新聞オンラインで月々1,500円で購入できます。
一部のみ購入であれば100円なので、お奨めします。

はる
余命様、余命スタッフの皆様、今年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
 告発委任状はお送り出来ませんでしたが、告発状は出すと決めてました。印刷する日を楽しみにしてます。本当に有難うございます。
 余命のコアな読者は3万人ほどいらっしゃるそうですが、余命様を通じて皆様と繋がる事が出来たことに感謝でございます。今後ともよろしくお願いいたします。

たぬき
外患誘致罪は刑罰が死刑のみなので減刑の余地がない。減刑の余地がないから情状酌量の余地もない。情状酌量で有罪(しかも死刑)が無罪になることはないから、言い訳はするだけ無駄になる。外患誘致罪は聞く耳を全く持たない法律である。
ということでよろしいでしょうか、検察官のみなさん。

.....委任状は外患罪の告発限定である。前回の告発は外患誘致罪であった。今回の告発は、全委任状を投入して「外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪、外患陰謀罪」となる。
 そして第三次告発は外患罪をベースに事案によって内乱罪から恐喝、業務妨害、いろいろ付加した現実的告発となる。地検が受理しないことを前提に、即、対応できるように沖縄、横浜、東京の各地検の告発状もいれてある。
 大使、領事帰国という事態が日韓におけるきわめて友好関係にあると地検は判断しているようだが、それで国民が納得するだろうか。まあ、安倍総理のシナリオとしては最終的には指揮権発動が予定のコースであるから、こちらとしては広範囲に粛々とあぶり出しを進めるだけである。不受理であっても強制的に起訴されることになる。
 さすがに、現状では、不受理は厳しかろうと思うが、生活保護や在日特権の剥奪は天国から地獄だからな。徹底抗戦の可能性がないわけではない。

余命のおかげ
余命様、皆様、いつもありがとうございます。(*´ω`*)
滋賀県大津市の越市長も外患罪告発お願い致します。
それとも、知事を告発すれば、スパイラル起こりますか?
それならいいのですが。。。
 滋賀県が汚鮮がひどすぎて、警察も、何もかも。吐き気するほどです|д゚)
って書きましたが、もう少しの辛抱ですね?もう少し辛抱します(笑)
あ~~~~~すみませんm(__)mお手間をとりました~
 安倍総理の動きが、早くなってきたように思いますので、余命さん、頑張ってくださいませ。近くならボランティアでお手伝いでも行きたいくらいですが。
 韓国のアホさに、嘲笑いながら、共謀罪のエサに食いつく輩を、待ち構えながら、辛抱して待ちます~~(*´ω`*)

.....スタッフに滋賀県出身者がいるので、状況は把握している。

小幡 勘兵衛
最後の駄文投稿
 先程どなたか曰くの豚BSのひるおび!なる番組にて10億円の対価として韓国が取る行動について議論されていたが、もしやこれは現行犯逮捕の原則にでも持ち込むつもりなのかな?と。
 外患罪適用筆頭として知られているのに仮に本当に訴状が受理されたら必死になって態度を変えてその時点で何もしてないと言い張って難を逃れるつもりなのかな?と。週刊朝鮮日報、略して朝日、現在発売中のやつはキム・タックが表紙で先日人を嫌な気分にさせてくれた猫写真集付き…猫被りが最終奥義?だからそんな付録を付けたのだろうか…
 生保の二重受給も保守速報さんの投稿で先に知ったのだが逮捕されていても可と誰が知っていて誰が納得できようか?正にやりたい放題。どなたかの投稿によると大田区で申請すると創価か共産関係の所を勧められるそうだが我が神奈川県の相模原においては極力日本人受給者には仕事を何が何でも見つけさせ半島大陸系生物には安息を与えている…さすが植松聖やキチク直子を放牧していた自治体、これが本当の神奈川方式か?
 今回で最後の投稿としたのは色々な意味で軍師殿や追従する皆様方にご迷惑をおかけしていたからに他なりません。今後は所謂読み手に回り聖書の続きが出たらそれを買って微力ながら応援協力し日本に陽が当たる事を祈ろうと思います。軍師殿には時折アドバイスやご指摘を頂きそのご恩返しが何もできないのが心苦しいのですが、これで少なくとも私の名を名乗る者は、可能性として気に入ったから自分も名乗りたくて名乗ってますという人かさもなくば成須磨荘の寄生生物かどちらかという事になりましょう。短い間でしたが本当に有難うございました。
ラストの認証ワードは しみんて。市民て?何かの問いかけなのだろうか…

踊る愛国者
千葉麗子さんのサイン会が脅迫電話で中止に追い込まれたそうです。
警察もスルーしたとか。
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12236521179.html

.....販促、予定のコースだね。有田君は販促部長だからね。

ななこ
返戻文書の公文書としての正式な書式を調べているうちに、法務省の政務ポスト№3の井野俊郎法務大臣政務官について興味深い情報を発掘しました。法務大臣に加えて、政務官も親韓派です。また、HPには高校時代のアルバイト先が朝鮮飯店と記載されており、経営者は焼肉業界の総連系大物と判明しましたので、投稿いたします。

■法務大臣政務官 井野俊郎衆議院議員(弁護士、群馬弁護士会会員)
プロフィール欄から ttp://www.inooffice.jp/profile.html
5 高校時代(1995年4月~1998年3月)
1995年4月 私立東京農大二校に入学。
高校1、2年は、とにかく奔放に過ごす。
・アルバイト(朝鮮飯店 伊勢崎西店)
・バイク(ヤマハSR)
などをして、過ごした。

■2015年にソウルで行われた日韓親善サッカー試合に参加
「日韓新時代のキックオフ」 日韓議員がサッカー外交 ソウルで9年ぶり親善試合
2015.6.13 19:43 産経ニュース(リンク切れ)
※最前列左から二番目、韓国国旗の右上の青いユニフォーム姿が井野議員
http://p.twpl.jp/show/orig/2Ycre

■朝鮮飯店について、地元の方のブログより
2005年05月29日 半島・反日
キン肉 肉 肉 肉 18
ttp://blog.livedoor.jp/hinawa_ju/archives/23464916.html
というわけで、昨夜は焼肉だったわけです IN 「朝鮮飯店」。
 もちろん我が家は貧乏家族なので普通なら焼肉など食いに行けるわけがないのですが、今回はスポンサー付!(僕の両親)
 僕としては本当は朝鮮飯店に行くのは本意ではなかったのですが、スポンサー様の意向でこうなったわけです。
何で本意ではないのかというと…
僕たちが飲み食いして払ったカネが、万景峰号に乗って北朝鮮に流れていくっ!
 からです。だって、朝鮮飯店の経営者は在日北朝鮮人だし・・・あ、ソースはコチラね。
 以下、一部引用
 目玉は、同胞経営者によるパネルディスカッション(写真)。「逆境を切り開く朝鮮料理店経営とは」と題し、群馬「朝鮮飯店」の権一氏、東京「焼肉名菜福寿」の尹栄子氏、埼玉「カヤの家」の金海理氏、兵庫「焼肉冷麺味楽園」の康虎哲氏が繁盛の秘訣について語った。 
 引用終了。ソース元は見てもらえばわかるが、朝鮮総連の機関紙である「朝鮮新報」のHPです。

■飲食店を勉強している方のブログ
2007.12.20  朝鮮飯店高崎西口店に出没
今日は高崎に来たので、以前セミナーでコーディネートいただいた権社長の経営されている「朝鮮飯店」に潜入!!
 井野法務大臣政務官が、高校時代にアルバイトをしていた「朝鮮飯店」の社長は下記の全国焼肉協会で副会長を務めています。

■全国焼肉協会
平成4年10月    協会設立
平成10年5月     農林水産大臣の認可を取得し事業協同組合となる
理事紹介
役職 氏名 企業名
会長 山口 悟 なべしまホールディングス㈱
副会長 高木 勉 梨湖フーズ㈱
副会長 大石 重己 ㈱ゼンショク
副会長 李 起鮮 ㈲ライズ
副会長 権 一 ㈱安東忠商事
副会長 小野 敦司 ㈱一心亭
副会長 千田 耕作 ㈱ひがしやま
副会長 金 信彦 ㈱トラジ
副会長 伊藤 勝也 ㈱牛心
専務理事 旦 有孝 事業協同組合 全国焼肉協会
理事 田中 利明 シンポ㈱
理事 成瀬 廣 ㈱成和
理事 中濱 一正 ㈲中濱商事
理事 安 海元 ㈱京城園
理事 曺 一男 ㈱東光コーポレーション
理事 金光 三郎 ㈱ほうせん
理事 須藤 精作 ㈱金剛園
理事 小川 英昭 ㈲小川亭とらちゃん
理事 高田 昌一 ㈱牛繁ドリームシステム
理事 密城 英成 ㈲丸昌 焼肉の大昌園
理事 岡 昌樹 ㈲樽一
理事 大澤 孝明 ㈲肉や大善
理事 水谷 浩三 福島工業㈱
理事 新井 昌浩 ㈲桔梗苑
理事 片岡 輝晃 ㈱赤門
理事 石垣 康治 ㈱エントラスト
名誉会長 新井 泰道 ㈱叙々苑
名誉相談役 江崎 政雄 ㈱食道園
監事 加古 道雄 ㈱久鐵
監事 實川  等 ㈱保険ステーション

2016年3月14日(月)より新住所へ変更になりました。
全国焼肉協会事務所
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目5-6 日本橋大江戸ビル4階 (MAP)
連絡先 TEL:03-3669-8929 / FAX:03-3669-8930
名古屋事務所
〒465-0015 名古屋市名東区若葉台110番地 (MAP)
連絡先 TEL:052-776-7168 / FAX:052-776-2279

チョコサクレ
「これからの日本人の存在は世界の希望と言っても過言ではない」
何度も読み返しました。
涙が出ます。
「大使召喚」から怒涛の展開ですね。
もう、ネットから目が離せないくらいの急展開。
アメリカもリッパート氏引退後の在韓大使が決まってないのだとか…。
清々しいくらいの放置プレイ^^;
なんだかんだ言って、中国に派遣する大使は早々に決まったようで
トランプは本気で中国とケンカするつもりはないのかな…?
そして、今日、午後から日本のあちこちで空自のスクランブルが多発しています。
何が起きているのか一切の情報が不明です。
中国がついに発作を起こしたか…?
自衛隊と日本の武運長久を祈ります。

日南子
余命様・皆々様
謹賀新年 & 日本再生の為のお働き有難うございます
最近の動きを見ておりまして以前投稿したコメントを思い出しました
******
以下1132 軍事関連26 日南子投稿文より一部抜粋
「2016年は精算の年」
すべてが一挙に片付く・・世界中に広められた性奴隷の嘘、少女像、米国教科書、植村隆、山口真理、在日、韓国&竹島、国内反日、これらが一挙に片が付くーーー楽しみに待っています。(広く世界に知られたニュースも酷ければ酷いほど逆に効果抜群、これらが片付いたら憲法改正も楽に出来そう・・)
******
 一昨年末の日韓合意内容を当時無念の思いで見ておりました。「政府関与の元」これだけでも言って欲しくなかった。本当に残念でしたが現在の隣国の混迷ぶりを見ておりますと、安倍総理のしたたかでこれ以上でも以下でもなく・策士安倍・極まれり!と。全てが片付く訳ではありませんし憲法改正の前に特定秘密保護法のようですが、ある方に言わせると「加害者が被害者に一変した」そうです。被害者になどなりたくはありませんが、少なくとも隣国との関係においては被害者になることが勝利なのかも知れません。
 「スワップ協議の停止!」胸のすく思いです、安倍総理は希代の策士です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト