余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-12-10 03:22 0 comments

1363 12/10アラカルト(0)

引用元 

多摩丘陵地帯
お久しぶりです。
ちょっと気になったことがあるので投稿いたします。
Amazonがサイバー攻撃を受けているようで、11月24日辺りからアプリの方がダウンしています。ブラウザを使用するwebからは、閲覧,購入が可能です。一時、支払いに関するデータが崩壊してたようで、支払い完了しても発送されない等トラブルもあったようです(私がその様なことになりました)。
 12月10日はジャパニズム34の発売日ですが、また支払い関係でトラブルかと思いましたが、今回はスムーズに支払いは完了し発送を待つだけとなりました。迷惑な話ですが、いったい誰がサイバー攻撃をしてるんでしょうね。
 11月段階では世界規模でやられてたのですが、今は日本や欧州の一部です。Amazonと言えば、一部の勢力が嫌がっている青林堂の書籍を扱ってますが、この事が何か関係してるのでしょうか。
 個人的見解ですが、11月の段階では世界的なサイバーテロで、最近ではその余勢をかった国内のよからぬ輩による攻撃が続いてるんじゃないかと推測しています。全国の書店を締め付けても、Amazonで販売されて、垂れ流し状態ですからね。
こんな状況なので、Amazonで購入されるときは皆さん注意してください。
最後に私はAmazonの回し者ではありません(笑)。

沈丁花
こんばんは。
 先日ちょっと時間が空いた時に、ふと思いついて熱田神宮にお参りしてきました。
そこで思い出したのが、熱田神宮の例祭は6/5ってことです。
 私事で恐縮ですが、川崎デモの話題が出るたびに「反日の輩のせいで、自分の誕生日にケチがついた」と嫌な気分になっていました。
でも例祭を思い出した瞬間「良かった、自分の誕生日は穢れていなかった!」と、本当に嬉しく思いました。
 ちゃんと「日本がこれからも発展しますように、反日勢力が駆逐されますように」と祈願してきましたよ。神社でお願い事はNGみたいな話もありますが、我欲ではないし良いですよね!
 熱田神宮は草薙剣に素盞嗚尊・日本武尊など荒神要素のある強~い神様が祀られていますので、特に「反日勢力の駆逐」をよくよくお願いしてきました。
 何かで読んだのですが、護国には「その土地の神を厚く信仰して、神の神格を上げるのが良い」とか。あたしは特に信心深い方ではないのですが、寺社仏閣は好きですし今後はもっと身を入れて国家安寧の祈願をしてきます。
具体的な、というか現実的な保守活動じゃなくてスミマセンorz
 しかし境内にいかにもな韓国人(あの髪型+デカい黒縁メガネ)がいて、どのツラさげて神社に来るんだコイツラと思いました。
 思えば以前、京都は豊国神社にお参りした時も境内に韓国人一家がいて(何か朝鮮語喋ってた)、「え、豊臣秀吉ってオマエラ的には不倶戴天の敵じゃないの?」と思ったものです。隣の方広寺で国家安康の鐘もちゃんと見ていないし、何しに来たのか謎でした。
くだらない話でごめんなさい。
でも豊国神社と韓国人の取り合わせはマジでイミフです。

マンセー名無しさん
この人の親父はセブン&アイを事実上更迭された人なんですが、トーハンの取締役でもありました。
企業の自浄作用なのかはわかりませんが。

セブン&アイ鈴木前会長の次男、取締役退任へ
http://www.asahi.com/articles/ASJD94CDJJD9ULFA01B.html
 セブン&アイ・ホールディングス(HD)の鈴木康弘取締役(51)が退任することが9日分かった。30日付で退く。康弘氏は前会長の鈴木敏文名誉顧問(84)の次男で、インターネットと実店舗の融合戦略を担当。「仕事の区切りがついた」ことが理由という。
 康弘氏は富士通などを経て、2006年にセブン&アイグループに入った。15年には取締役に就任。敏文氏が掲げたネットと実店舗を融合させる「オムニチャネル」戦略の責任者を務めてきた。セブン&アイ広報によると、康弘氏は「手がけていた仕事の区切りがついた」と話し、退任する意向を示したという。
 セブン&アイでは、子会社人事をめぐる騒動で敏文氏が5月に退任した後、新社長に就いた井阪隆一氏が事業の改革に着手。10月の中期経営計画発表時には、競合が多いネット通販で不特定多数の客を取り込もうとしたのが失敗だったとして、オムニチャネル戦略を見直すと表明していた。
 セブン&アイでは、鈴木敏文氏の親子が経営陣から相次いで離れる一方、創業家の伊藤家の影響力が強まりそうだ。7日には、名誉会長でイトーヨーカ堂創業者の伊藤雅俊氏(92)の次男、順朗氏(58)の役員昇格人事を発表。19日付で取締役執行役員から取締役常務執行役員となり、経営推進室長にも就くとした。(栗林史子)

和佗楴
朝鮮人医療関係者の危険性について。
朝鮮総連関係者が、朝鮮大学校生を始め朝鮮人皆が、戦闘員と認めたそうですね。
 御存じの通り、医者には多くの朝鮮人がいます。和歌山赤十字のRED事件は、被害が報告されていませんが、すでに気付かれないまま殺されている日本人もいるかもしれません。
毎日官邸メールで通名医者免許の廃止を訴えていますが、すぐに動くとも思えません。
これからの時期、寒くなり、病院にかかる日本人も多くなります。
通名朝鮮人ゲリラ兵医者のあぶり出しを急げないものでしょうか。

.....もうすぐ始まるよ。

チュー太
初コメントです。
どんたく氏の、故人であっても告発してはという意見。
確かに被疑者死亡で終わりだと思うのですが、だからこそ検察にとってはハードルが低く、告発も受理されやすいのではないでしょうか?
案外近道になるかもと思いましたので、愚見申し上げます。

.....さすがに無理だろうね。処罰の対象がいなければ告発が成り立たない。

小幡 勘兵衛
匿名希望の学生さまのご意見を拝読して思った事。
 本日の読売新聞の投稿相談は正に貴方も思っておられる事に繋がるもの。投稿者が純然たる日本人だと解釈して読むならこれは由々しき一大事。身内に闘病中の者を抱えているのに世帯収入が基準値を若干超えているという事で奨学金の審査で落とされて親からは進学せずに働いている人間もいるのだからお前もそうしろと言われているとか。
 これから先のある若者の夢が潰される現実。まして元凶の一角がシナコリーにあるとしたらこれは可能性高しではなく実際にこうなんだと表にして説かねばオハナンは永遠に花畑のまま、訳の分からない自己満足で終了してしまいます。まぁ、基本お花畑には多少の虫はいてもあまり害虫はいない気がするので気に障る事をされたくないと思うのは致し方ないかも知れませんが…
 共生共存についてもう一言。日本人邦人は、例えばブラジル等で苦労して商売を始めて現地の人を雇ってやっているのに非業な最後を遂げられたりしますよね?逆のパターン、て聞いた事ありますか?私は殆どないです。テレビで最近芸能人が辺境の地で暮らす日本人を訪ねる番組を見かけますがハッキリ言えば運がいいだけで観ていると心根は褒めたいけれどその行動は冷静に考えると褒めれない。
 私が小物だからでしょうけれど外人には基本通用しない事の方が多い気がする。鎖国せよと言う気はさすがにないですがここはダメだという相手はもう分かっているハズなので日の丸を汚されない為に少なくともシナコリーとは謝絶、これが一番。孔子学院等も問題だなぁ…

踊る愛国者
蓮舫議員が、ギャンブル依存者の疑いがある人が日本には536万人(厚生労働省調べ)いるなどとしてIR法案への危機感をあおっています。しかしながらこの536万人の内訳としてぱちんこの割合が大きいとの見解があり、そもそもぱちんこは遊技(娯楽)であって、ギャンブルではないし、日本では公営以外のギャンブルビジネスは認められていません。 もしぱちんこ屋でギャンブルがおこなわれていて、しかもこれが依存症者を生んでいるとしたら違法状態であるうえに看過できない実害が出ているということになります。
 しかもその違法ギャンブルの疑いがあるぱちんこによる利益が現在の紛争相手国に流出している疑いがあります。
 これまでぱちんこの違法性は幾度となく議論されてきましたが、ぱちんこを管理している団体(保通協、日電協、日工組など)は警察からの天下りやOBが多く、手がつけられないとのうわさがありました。
外患罪が適用されるいまこそぱちんこ撲滅の好機であると考えます。
 そもそも、IRは訪日外国人観光客をターゲットとしているので、国内ギャンブル依存者536万人を引き合いに出すこと自体ナンセンスです。

.....蓮舫は再告発の対象だ。花時計女性軍団の蓮舫刑事告発の再告発はまだ却下されていないそうだ。地検も困っているんだろう。

佐久奈堕理
 心ある関係各所のお偉い様方へお願い。唐突ですが民意を汲んで下さい
神風特攻隊の隊員たちは若干二十そこそこで、弟、妹達の将来を愁いて、
 祖國繁栄と引き換えに犠牲になる覚悟をされ死出の旅へ逝かれました。
こんな絶望感舐めるは自分たちで十分だとその短い人生を閉じたのです。
 私ならば尻込んだでありませう。二十歳なぞまだまだ子供。
こんな重く尊い犠牲の上に守ってくださった上での今ありきでござります
 それを逆手に天皇が犬死にさせただの、英霊御霊冒涜してまだ 居座り毒を吐く動物霊の容れ物のこのガラクタどもを警護する、弁護する、保護する…。本守護神様が泣いて居るでありませう。
 組織人である以上、上が黒を白と言えば従うは理解はします。なれど、人ならば、譲れぬ心というものがありますまいか?堂々と目の前で物言えぬ英霊御霊が蔑まされて、国民の象徴である天皇が侮辱される。我々のご先祖達が命と引き換えに紡いでくれたこの平和に胡座かき、況んやその子孫の税金で左団扇で暮らしおる?日本人が自国で不正を糾弾したら命を狙われる?こんな馬鹿げた現状に於いておや、改善の兆しなく英霊御霊も今塗炭の苦しみでありませう。
 引いてならんトドメのところは金で譲ったら、人間終い。
やって良いこと悪いことの区別もつかんガラクタ人足どもに気を使う必要は皆無己が吐いた嘘に己が酔うて恩人に牙を剥く気狂いどもにつける薬などないのであります。処分に踏み切っても非難する声はない、いや今後滅殺されるでありませう。見かけた質問に(猿と朝鮮人以外に目があって襲ってくる動物はいますか?)笑いましたが、世間ではこんな声が噴出しておるのであります。
 世論が味方につけば心配事の報復もかなり軽減すると思うのですが、そもそも今の職に就くに当たりいつか重大なる決断する覚悟を持って就任されたのでありますまいか?
 支離滅裂のガラクタどもにここまで牛耳れる訳がないのは誰の目にも同じ、ならばここまで崩壊するは傀儡の糸が切れたという事。滅菌消毒の許可はオバマ氏がヤクザをテロリスト指定した時に出たものと解釈しておりました。
 過去国民から当時の巡査の蔑称として(おいコラ巡査)なる造語がございました。威張りちらす態度で人を見下すと”オマワリの云ふ事誰も聞かんぞ”とでてくるわけであります。そんな状況で大事があれば国民は誰を頼れば良いのか?やはりそのお役はご正道を守る警察、検察、法曹でしかありません。皆手放しに頼りたいのであります。
一度に開くウメの花、肚でとってくだされよ。家門高き日本人なれば、早うご自身の心の岩戸開いてくださいまし。伏して願い奉ります。
 最後になりすまし様方へ。寄付金をだまし取るとは大変な取違い。そは其方らの常套する詐欺の手口であろが。いわゆる死に金。金の切れ目はなんとやら、後ほど内ゲバにて思い知るであろが、ここに行き交う金は金にあらず、金色に輝く善意が円という○に入った生き金ぞ。◉神なるぞ。 寄付とは大和会に一方的に送りつけるもので、神翁さまが断りを示し申しても皆辞めるまい。其方らの思う金とは天地の違いがあるのじゃ。この理屈、分かるまいなぁ。小さいのぅ(笑)
 神翁さま、神司の皆様。今年もわずかとなりました、大幣がハラハラと千切れ落ちるのが多い年でありましたが、禍事なく無事年を越せますよう、お祈り申し上げます。本年大変お世話になり、ありがとうございました。

かたかごの乙女改めたかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 今日12月9日という日は私にとって、いや日本国民にとっては忘れてはならない日になりました。
 面も知らず名も知らず…それでもその方は、まごうことなきこの国の恩人。感謝しても感謝してもしきれません。その生き方は今に続き、将来の日本へと続く道を拓いた方のご冥福を祈ります。
これからは死して後、その方にお会いしたとき恥ずかしく無い生き方をしようと決心を致しました。
余命様、皆様、そして大好きな日本ありがとうございます。
ヤマト会に少額ですが、本日付けで送りました。

はま
お互い名も知らぬ実情も知らぬ
世代を超えた同志
実感できるよろこび
時限を超えて自分も自分を貫きます。
かず先生有難うございます。
招来、其方に伺いました折には、
是非いっこんよろしくお願い致します。
敬具

君子
余命様、スタッフの皆さま いつもありがとうございます。ご苦労様です。
ttps://twitter.com/takiwasa/status/807038363718938624
川崎反ヘイト学生救援会への捜索についての情報がtwitterに載っていました。
やはり、警察庁からの指導があって、神奈川県警だけでなく、埼玉県警と警視庁も参加していたそうです。
『警察庁が、神奈川県警を指導。「本部長が呼び出されていた」』と言う話。
少しずつ、いろんなところで日本の正常化が進んでいるようです。
これも、余命様はじめ多くの日本を愛する方たちの懸命な行動のお蔭だと思います。ありがとうございます。

ななこ
ツイッターのハッシュタグについて、これまでに判明した調査結果をご報告いたします。ハッシュタグの検索一覧の最上部にある「ユーザー名」というボタンをクリックすると、そのタグを利用(登録)しているユーザーが表示されます。「#外患誘致罪」タグは、官邸と首相のアカウントが登録していることが考えられます。ご報告した首相と官邸のアカウントが表示されるタグも調べてみました。最後の#自民党は比較のために参照しました。このタグは首相も官邸も登録されていません。ちなみに#民進党は蓮舫以下たくさんの議員がユーザーとして登録しています。

■#外患誘致罪 ユーザー名 「@kantei」 「@AbeShinzo」 のみ
ttps://twitter.com/hashtag/%E5%A4%96%E6%82%A3%E8%AA%98%E8%87%B4%E7%BD%AA?f=users&vertical=default&src=rela
■#スパイ防止法 ユーザー名 「@kantei」 「@AbeShinzo」 のみ
ttps://twitter.com/search?f=users&vertical=default&q=%23%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95&src=typd
■#憲法改正  ユーザー名 「@AbeShinzo」  「@kantei」 のみ
ttps://twitter.com/hashtag/%E6%86%B2%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3?f=users&vertical=default&src=rela
■#拉致被害者全員奪還 ユーザー名 「@AbeShinzo」 「@kantei」 他4名
ttps://twitter.com/hashtag/%E6%8B%89%E8%87%B4%E8%A2%AB%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%85%A8%E5%93%A1%E5%A5%AA%E9%82%84?f=users&vertical=default&src=rela
■#自民党 ユーザー名 「@jimin_koho」 「@SatoYukari」 他多数
ttps://twitter.com/search?f=users&vertical=default&q=%23%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A&src=typd

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト