余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-06-23 17:55 0 comments

1693 懲戒請求アラカルト12(0)

引用元 

赤い大地に住む母
余命様、スタッフの皆様
日々のご活躍本当に有難うございます。投稿者の皆さんが余命様方の健康状態に付いて心配されてますが、私も同じ気持ちです。本当にお大事になさって下さい。
私の所にも、群馬弁護士会に続き大阪と仙台から届きました。後からきた2通に付いては、宛先が個人名で記され、朱印で弁護士会長印が押印されてました。群馬から届いた通知は言わば大量生産的なイメージですね。懲戒請求者各位とあり何千通コピーしたのか分かりませんが、印も当然コピーなので黒でうっすらと写ってました。以上ご報告まで。

CastorPollux
本日、群馬弁護士会より調査開始通知書が届きました。配達証明郵便とかではなく、普通の封筒で。
ご報告まで。

白梅香
私のところにも今度は仙台弁護士会から親展で調査開始通知書が送られてきました。
群馬・大阪に続いて3通目です。

佐久奈堕理
神翁さま、チームの皆様 見返り求めぬ尊きお働き 誠にありがとうございます。
弁護士会からの調査開始報告書が告発に参加された皆様に次々届いている裏で、建設業がめまぐるしく、とことんのとどめまで雇用者の紐付けを始めて終盤にさしかかっておる様であります。
無法者の隠れ家的飯場が個人の本人確認が無くば現場入場ができなくなりつつある様で、手っ取り早く稼げて隠れられる影がなくなれば犯罪者には甚大な節目になりそうな…。
今は保険の非加入が指標ですが、いずれはICカードに括られそうであります。M-No.効果絶大なり。例えるなら汚水処理の酵素力のやうなもので、固まったら一括除去が捗る事間違いなし!
これも偏に大道を整地してこられた余命チームの皆様のご尽力の賜物であります。 伏礼。

並行しての告発弾。困った時の守銭奴弁護士も足元おぼつかず。泥棒挟撃!まさに今、強盗団の手足を縛って足払いをかけんとしている状況ではないだらうか?改めてこの偉業に厚く御礼申し上げます。
欲張りは心の破滅。ひとふたみよいつむなな八←ここでたる。足るを知って人らしく!家門高く、身健やか 腹も八分が丁度良い。

りふれっくすくす
余命様、私の所にも山口県弁護士会から「調査開始通知書」が届きました。以下、スキャン→PDF→Word→テキストした結果、下記になりました。
ちなみに文字化け部分は、会長印です。消そうか?とも思いましたが、あえて残す事にしました。
会長自らが会長を調査するようです。まるで、ギャグ、ジョークのようです。このような展開で、会長さんは禿げてしまったのでしょうか?W
笑える展開ですね。

平成 2 9 年 6 月 1 6 日
山口県弁護士会
会長 田畑禿ù>工一」白『づえ_’エ”t’!i¥(- ‘\.. A ‘”半 ‘;[‘1 ‘:>ι’–〆1…ー.­”:’\’
調査開始通知書
貴殿から平成 2 9 年6 月8 日付けで受理いたしました懲戒の請求について、弁護士法第 5 8条第2項の規定により、本会は綱紀委員会に事案の調査を求めたので通知します。

1 事案の表示及び、対象弁護士
平成 2 9 年(綱)第5号対象弁護士 森重知之
平成 2 9 年(綱)第6号対象弁護士 田畑冗久
平成 2 9 年(綱)第7号対象弁護士 白石資朗
平成 2 9 年(綱)第8号対象弁護士 佐伯奉文
平成 2 9 年(綱)第9号対象弁護士 黒川裕希
平成 2 9 年(綱)第10号対象弁護士 小澤亮平
2 調査開始日 平成 2 9 年 6 月 9 日 (ここまで)

検察庁法第23条4項の規定により、国会議員6人(衆議院議員4人、参議院議員2人)、最高裁判所判事1人(最高裁判事の互選。検察官適格審査会令1条2項)、日本弁護士連合会会長(検察官適格審査会令1条1項2号)、日本学士院会員1人(日本学士院会員の互選。検察官適格審査会令1条2項)、学識経験者2人の計11名で構成される。定足数は9人。
委員は法務大臣により任命され、その任期は2年で再任されることができ、非常勤であり、委員1人につき同一の資格のある予備委員1人が法務大臣により任命される。予備委員のうち、日弁連会長をもって充てる委員の予備委員は日弁連副会長の内の年長者(検察官適格審査会令2条2項)を任命する。
 公安委員会とは異なり、「任命前5年間に検察の職務を行う職業的公務員の前歴のないもの」という規定はない。

少なくとも外患罪で告発されている者や懲戒請求されている者は自動的に欠格として排除すべきであり、「任命前5年間に検察の職務を行う職業的公務員の前歴のないもの」という規定」は必要だろう。

sw7
● 各地弁護士会からの返信報告 (6.22現在)
兵庫の告発関係者(自身含む)の所へ
兵庫弁護士会 白君からプレゼントが届いた時点での御報告。

6.18 東京弁護士会 (特定記録)
6.19 第一東京弁護士会  福岡弁護士会
6.22 兵庫弁護士会

兵庫が弁護士会・知事選挙等汚鮮を曝け出し、地元の者としては恥ずかしい限りでありますが、闘争ポイントが絞れて助かります。
一方、目聡い勢力(連合系議員)の擦り寄りも始まっており要動向観察です。

.....既述の通り、日弁連や大阪弁護士会は組織の最高幹部が所属しており、また兵庫県弁護士会は会長が在日韓国人であり、所属する在日コリアン弁護士会は禁じられている政治活動を目的とした組織である。神奈川県弁護士会では昨年川崎デモ関係で公園使用許可申請を巡り、この在日弁護士が2名も意図的に在日組織の虚偽申請の代理人という犯罪の片棒を担いでいる。
この状況を鑑みるに、もはや事態の改善や収拾の自浄は無理だと思われる。逆に開き直りやいやがらせの可能性の方が危惧されるので、注目というのは気をつけようという意味合いが含まれている。
すでに日弁連は1件の不備を理由に全書類を返送してきているし、関東弁護士連合会も連絡事務だけとして連絡を放棄して返送してきている。その他は手段が見当たらないので、幹部の置かれている状況を無視した強行突破?となるだろう。第二波を含めるとこれがあと1000件ある。
第一東京弁護士会は同姓同名確認通知を延々と送り続けることができるだろうか?
なお、事件番号であるが、個人と組織の両方で識別管理しているようである。これは従前、個人で100件を超える懲戒請求をした猛者がおり、当年度の件数がそれだけで1500件をこえたという事例があり、同一人による再請求の繰り返し対策だと思われる。
地検への告発でもそうだったが、全国への同一事案のチェックは想定外の事実をあぶり出してくれる。1000件以上の懲戒請求で鬼が出るか蛇が出るか楽しみだな。

pumppump999
6月22日木曜日、九州より先に東北の仙台弁護士会より、調査開始通知書が料金別納郵便で親展にて郵送されてきました。名前に誤りがあるのですが、住所は正しいので自分宛なのだろうなと忖度して、このまま受け取ることにしました。なお、今まで届いた通知書のコピーを余命様へ送らせていただきます。(pumppump999)

日本を日本人の手に
余命翁様、スタッフの皆様
当方にも『大阪弁護士会』から調査開始通知書が内容証明郵便で届きました。
頭が悪くて群馬弁護士会からの郵送便を『やっと受理はしたのか?!蟻の一穴になるのか!?』と思っていたら、皆様からの報告を見る限り嫌がらせだったのですね・・
売国奴の悪あがきにしても回りくどくて自分の様な者には逆効果でしかないですね(笑

Kalibura
既に読者様方から指摘されていますが、懲戒請求者(又は請求書)ごと、かつ懲戒請求対象者ごとに、受付処理順の連番を振っているんでしょうね。誰からの請求かが追跡可能なので、掲載記事では事件番号をマスクした方が良いという意見に私も賛成です。
私のところにはまだ届いていませんが、来たらコピーして大和会宛てに送付しようかと思います。

バルカン
余命殿 スタッフ殿
どうか、ご自愛ください。
そして、本ブログ読者のみなさん、みなさんの頑張りに勇気をもらっています。
さて、昨日、共謀罪の公布状況が知りたくて、ネットを徘徊してましたら、東本願寺(京都のお寺)が、5月18日付で、共謀罪反対声明をしていました。これを見た瞬間、坊主までもか。と。。。
上記を、報告いたします。
なお、共謀罪 東本願寺 で検索すれば、ヒットします。
以上 バルカン

うぐいす
余命爺様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
皆様のお体が心配です。 何かお手伝い出来る事があれば是非駆けつけたいとの思いが有りますが、やはりスパイとか色々ありますものね。 何とからならいでしょうか。
先日、山口弁護士会と新潟弁護士会から懲戒請求の調査開始通知書
が届きましたので、お知らせ致します。
先日は、色紙が2枚届いた事についてのお返事ありがとうございました。
有り難く、2枚共頂戴いたします。
しらねの色紙ですが、余命爺様ともう1人のお方はどなたでしょうか?
お耳の形や口元などがお二人とても似ていらっしゃるので、もしかしたら余命爺様のお若い時のお姿? かっこ良過ぎです!!
どうぞご無理をなさらぬ様、お体ご自愛ください。

宮崎マンゴー
余命様、スタッフの皆様いつもお疲れ様でございます。余命先生の
骨折のお具合、心配であります。早く回復されます様祈っております。先日、第二東京弁護士会よりの通知882号乃至885号特定記録の件を不審に思い、直ぐコメント致し送信すると同時に消えてしまい再度、放置プレイ!で良いのでしょうと…皆々様のコメントで確信安心致し、ここにご連絡致します。再生への証しとして保存です。
21日2時過ぎ6月分として大和会へ送金致しました(買い物途中で、僅かな金額で申し訳ございません)
追記宜しくお願い致します。
神社の御神籤[神の教え]
*神の心が天地の真理(まこと)、真理(まこと)はなれちや生きられぬ
→神の御心=天地の真理(しんり)に従って行くのが神道である。心を清め、身を清めて、けがれなき誠の心を以って、平和な住みよい世界をつくる様に、神に仕うる天津務、社会につくす国津務を果たすのが神の道。吾人共に、神の真理(まこと)の光りの中に、真善美(まこと)の幸福(さいわい)をうくる道である。
大和魂ある皆々様へ神の御加護を
心から祈らさせていただきます。
☆雲海様、わたくしを見つけて下さいましてありがとうございます。
余命先生のもとで繋がっている真実を願う心に感謝致します。
必ず、多くの救い待つ日本人の方々を先生や正義の方々により、闇の世界から光りの中へお導き下さると思います。諦める事なく、待ち望み続けていきましょう。ありがとうございました。祈

sand castle
山口県と新潟県の弁護士会からの返事(コピー)と、私自身の事件の文書(封筒)コピーを、日本再生大和会様宛に送りました。
ご参考になれば幸いなんですが、処分に御手数お掛けしてしまったら、申し訳ありません。宜しくお願い致します。いつもありがとうございます。

ちびにゃん
余命翁様、PTの皆様、日本再生大和会の皆様
日本を取り戻す為の大変な活動を有り難うございます。
本日『兵庫県弁護士会(普通郵便・親展)』から「調査開始通知書」が届きましたのでご報告。
割印・会長印あり。「事案番号 平成29年(綱)第1265合ないし同第1271号」
対象弁護士の中に会長名があるのは笑えますね。「第1266号 白承豪」
これで4通目。あと何通届くのかなぁ♪

龍藏
余命の皆様、スタッフの皆様
日夜ご苦労様です。感謝です。
昨夜、兵庫県から届きました。オリジナルをとのお話しでしたので、添付します。次のFirestorageからダウンロードして下さい。本名は伏せ字とさせて頂きました。申し訳ありません。
http://firestorage.jp/download/eb810c2701627170444e9a145937dee50fa24bdb
よろしくお願い致します。  龍藏拝

.....一読百解。百聞は一見にしかず。意図ありあり。24件分まとまったらPDFで資料としてアップさせていただく。ありがとう。

因幡の白兎
余命爺様大和会スタッフの皆様疲労困憊状態だとお察し致します
身を削る想いでの御苦労本当に有り難く受け止め身の引き締まる思いでおります
本日三通封書が届きましたのでご連絡致します

兵庫県弁護士会より私宛の封書が1通
捺印 割印有り
2017年6月20日
懲戒請求 6月8日受付
群馬弁護士会より家族2名宛の封書
捺印はコピー?
平成29年6月21日
懲戒請求 6月19日受付
調査開始日 平成29年6月21日
我が家には合わせて5通4ヶ所の弁護士会から懲戒請求が届いていますが群馬弁護士会は「めんどくせー!」と言う声が聞こえてきそうな簡素な内容
国民の声をなめた対応が地獄へ転げ落ちる一歩なりと気付かぬ哀れな売国奴
その日が来るまでひた押しに美しい国日本を国民の力で取り戻しましょう!!
余命爺様呉々も無理をなさらぬようお願い致しますm(__)mご自愛下さいませ

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト