余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-20 23:15
882 巷間アラカルト110(0)
引用元のソース

高尾
6月5日の川崎デモは立法、行政、司法、メディアなどの在日汚鮮の深刻な実態をあらためて認識させられましたが、反日勢力駆逐の際に最もやっかいなのが、裁判官など司法官僚でしょうか。
 ドイツの場合、ナチス時代に人民法廷でナチスに協力した裁判官も敗戦後も余り追及されなかったようです。
 アメリカでは保守派の論客パット・ブキャナンがアメリカの最高権力者は大統領でも議会でもなく、連邦最高裁の5人の判事であるとして、終身任期制を見直すように主張しています。
 選挙の洗礼を受ける国会議員や不買されれば打撃を受けるメディアとも違い、強力な身分保障を受けている裁判官の公職追放は、ほとんど機能していない国民審査を考慮すると他の反日勢力の駆逐と比べると難しい感じがします。
もっとも身分保障なんてものは平時のみのことかもしれませんが。

マンセー名無しさん
ツイッターより。十三ベース事件の被害者がシバキ隊のリーダーを訴えたようです。
VENOMIST666 (主水)

【ご報告】野間易通氏 @kdxn による私に対する名誉毀損およびプライバシー侵害につき、損害賠償請求の訴えを提起しました。事件番号は平成28年(ワ)第4998号、第一回口頭弁論の期日は、本年7月6日、大阪地方裁判所本館8階第810号法廷です。
6月8日 20時0分 Twitter for Androidから

Takako
いま、わずかですが、振り込みの手続きをしました。年金生活のため、少額ですみません。今日、書店で、「余命三年時事日記2」を購入してきました。
6月5日の川崎デモ許せません。また、せと弘幸氏のブログによると、渋谷デモも以前と対応が違っていて、決して、油断できないもののようです。
それだけでも、怒り心頭なのに、京都選出の自民党西田昌司議員の上から目線の「反知性主義」発言には、呆然としました。政府自民党が日本人を守れないのなら、日本を守るため立ち上がった皆さまに期待するしかありません。
これからも、微力でありますが、応援させていただきます。

日本桜
危うく騙される所だった!!沖縄県議員選の翌日、テレビの新聞コーナーで毎日新聞の1面見出しが、翁長知事支持派27議席で大勝利と大きく書き出していた。ところが他紙は、過半数維持の表現 ??? そこで確認すると、定数は48議席で、過半数に対してわずか3議席越えただけと判明。更に詳細を確認すると5選挙区で自民党議員が次点で落選。米軍軍属による女性遺体遺棄事件がなかったら、逆転していた可能性が大と思われる。
それを裏付けるツイッターがあった。

渡部篤 ‏@watanabeatushi · 21時間21時間前
自民党は沖縄県議選の議席は現状維持である。米軍属の殺人事件とか、辺野古移設賛成とか厳しい状況なのに、自民党は14議席であり、自民党と革新3党との差は6議席から1議席に縮まっている。

オフイス・マツナガ
‏@officematsunaga
オフイス・マツナガさんが渡部篤をリツイートしました
【沖縄県議選挙:まだ沖縄を見捨てるな】
渡部篤さんがわかりやすく図解。
「社民が8→6 共産7→6 社大5→3なんだよね」と最近知り合いになった沖縄タイムズの記者w
そして、自民、公明は現状維持。


(日本桜)

24応援(@24oueninfo1)
FYIです。
検索して出てきたチェ・カンイジャの非公開になっているツィッターのTLを一部(本人のツィート等はないと思います。本人へのリプライと本人からのリプはあります。)をarchive.isで魚拓に取りました。
URLを皆様に公開すると、連中が面倒なことをしそうなので、うちうちで確認なさって下さい。もしこの情報がかぶっておりましたら、悪しからず。
http://archive.is/eILUY http://archive.is/eILUY 
元URL https://twitter.com/search?q=@choikangija%20lang:ja
連中の仲間のアカウントから素性がたどれると思います。

優游涵泳
越後のニダ・クリーナー1号機様の「その為の『ネタ』を日頃から用意して置きましょう」と言う意見に賛成です。
 戦後、公職追放令によってアカが教育界に紛れ込んでしまった為に、国は在らぬガセを子供に吹き込まない様に、現代史を深く教えさせない事で防護線を張って来ました。
この空白をマスコミがガセで埋めた結果が、今のこの状況です。
ですから、予め『ネタ』で埋めておけば、かなり強固な要塞を築く事が可能です。
っと言った所で、その『ネタ』を投下させて頂きます。
 韓国が言う「正しい歴史」とやらは、実はコミンテルンが作った筋書きの劣化コピーである事を御存知でしょうか。
『コミンテルン執行委員会政治書記局の朝鮮に於ける革命闘士たる農民及労働者に対する決議(十二月テーゼ)』や『国際共産青年同盟(キーム)の朝鮮共産青年同盟に対する指針』の劣化コピーなのです。
つまり、朝鮮人は物語すら自らの手で作る事が出来ずに、ソ連が書いた物語をまるパクりしてたのです。
ソ連はこの捏造物語で「日本の植民地支配、日本は〇〇を奪った」っと、ちゃんと書いてます。
 更に、これらは朝鮮共産党員だった金斗楨が「朝鮮共産党小史」の中で『朝鮮半島を日本統治下から離脱させ、ソ連の属領とするために書かれた』とゲロってます。
こんなとんでも策略に朝鮮人は嵌って、自主独立などと叫んで日本に嫌がらせを続けた結果、南北分断してしまったのだから、マヌケにも程があります。
 次に奥羽越列藩同盟様が触れておられました、慰安婦です。
この問題、犯罪性を重点にして語られる事が多いのですが、もっと重大な事を見落としています。
 性に関わる事で現在問題視されているのはエイズの拡散ですが、この時代もこの手の感染症は大きな問題でした。
ただ、現在と異なりエイズでは無く梅毒が問題視されていたのです。
では、朝鮮の罹患状況を見てみますと、日韓併合当時の朝鮮義州での性病検査では、朝鮮人女性の梅毒感染率は日本人女性の10倍でした。
 大正年間では、公娼でも朝鮮人娼妓の性病感染率は日本人娼妓の約2~5倍、私娼に至っては約7~8倍と言う有様でした。
1942(昭和17)年頃でも、約10%が性病に感染していたと言うデータが残っています。
 素人娘ですら20歳までにその約3割が梅毒に感染すると言う状況にあり、こんな生物兵器の様な代物を強制連行する訳が無いのです。
ハッキリ言って、素手で触るのも嫌だった事でしょう。
こんな性病の寒天培地の様な代物を兵士に充てがえば、間違い無く銃弾に倒れる前に、梅毒に殺されてしまいます。
 因みに梅毒は末期に至ると精神に異常をきたし、暴れ回る為武器を持った兵士が罹患すると大事件に至りかねません。
支那に於いてもこの感染率に大差無かった様で、当時軍が指定していなかった売春宿は『魔窟』と呼ばれておりました。
この事実を逆引きすれば、強制連行など絶対に無かったと言い切れてしまうのです。
その証拠としては、日本軍兵士の性病罹患率は、他国軍に比べて圧倒的に低かった事からも間違い無いと言えるでしょう。

●検索ワード
[韓国の「正しい歴史」もコピペ コミンテルン執行委員会政治書記局の朝鮮に於ける革命闘士たる農民及労働者に対する決議(十二月テーゼ)]
[高等警察報. 第1号]
[韓国がゴリ押しする「正しい歴史」はソ連製の対日ヘイトスピーチ!!「国際共産青年同盟(キーム)の朝鮮共産青年同盟に対する指針」]
[共産「インターナショナル」ト其ノ補助機関]
[朝鮮人女性の半数が梅毒に感染!!強制連行なんかあるわけない]
[土幕民の生活・衛生]
[朝鮮の研究 : 軍人必読 附・朝鮮赴任者心得]
[売春婦論考 : 売笑の沿革と現状]
[統計より観たる花柳病]

東の羊
余命さま
奥羽越列藩同盟さま
彼らは敵国の歴史を捏造し世界に知らしめて敵国の歴史を破壊する集団です。
正史を破壊された国はダメージを受け国際的に国益を害する
これはシナ朝鮮が編み出した巧妙なテロ行為です。
そこで★反撃開始!!
犯罪名 [ヒストリーテロ]
この新しいキーワードを、ここから世界に発信定着させませんか
国連などに潜むヒストリーテロリスト組織を国際社会が一丸となって壊滅させましょう。

ノート取る、ムダなのカネ
余命様、スタッフの皆さま、そして投稿して下さる皆さま、お疲れさまです。
ありがとうございます。
 世間では、舛添都知事や川崎デモでとても大変なのに、ズレたことを申し上げる私を、どうかお赦しください。しかも、かなりの長文です。ごめんなさい。

私は子供のころの遊び場が神社だったことがあって、神社が大好きです。
鼻タレのクソガキどもを、神社は温かく見守ってくれていました。
 神社の隣にあるゆえか、学校はとてもすてきな教育場で、(毎朝、かならず校長先生が自ら生徒を迎えてくれるんです。よくジャンケンしたり、ダジャレとか言ってくれました。)
 私たちは今どきの子どものような過激なイタズラはせず、神社の木々を見上げて虫取りしたり(取った後は逃がしてました)集合場所にしたり、夢を語り合ったりしたものです。
だから、旅をするときは時間があればかならず立ち寄っています。
とくに、護国神社。
そして、日本国のことや憲法について、かならず訊いています。
 貧乏なのでたくさんはできませんが、さびれた神社には、ビールやお茶、食べ物など、
御英霊が欲しかったであろうものをお供えさせて頂いています。
(まれに本殿に入れてもらえたりして、お役に立ててうれしいな、という気持ちになります。この気持ちを、日本人や、日本が大好きな外国人全員で共有できればいいのにな、と心から思います。)
 ときにはお花を買って、神社の方にバケツと柄杓等を借りて自分で容器を洗って飾ったりしています。お花の心得がないので、「ただ挿しているだけ」ですが(泣)

カルトっぽい(?)ことを申し上げますが、
 護国神社に行くと、たいてい晴れていたり、カラスがいることが多いです。
カラスがいる方向にむかってみると、だいじな石碑があったりします。
きっと、導いてくださっているのだと思いたいです。
護国神社にお供えをすると、なぜか、とても良いことが起きるんです。
 私はご褒美がほしくてしているわけではありませんが、でも、余計に神社が好きになってしまうんです。
 全国制覇、とまではさすがにいきませんが、今まで、いろんな護国神社を見て参りました。そして、共通点があることに気づいたのです。
・地元民の半数ぐらいは、神社の作法を知らないこと。
・神社に祀られている御英霊のご苦労を知らないこと。
(だから、本殿前で一礼もせずに堂々と通り抜けたりしますね。)
・地元民が憲法改正に無関心すぎること。
(その代わり、すばらしい宮司様や神主さまや巫女さんが多いです。)
 こんなにネットや本で調べられる環境がととのっているのに、なぜか、だれも教えないのです。神社は宗教法人になってしまって、できることにどうしても限界がある、と言われました。だから、私たちが自身で気づくしかありません。

ある護国神社の前には学校があります。
神社の石碑にはすばらしい銘文がきざまれていて、どれも心を打たれます。
中には涙せずにはおれぬものもあります。
その場で土下座して、御英霊にお詫びしたくなるほどの名文です。
それを読めば、歴史、神社、日本のことを知るきっかけになるはずなのに、誰もしないんです。
子どもに教えなければならないことが、ここにあるのに!
子どもたちが自身で知る「きっかけ」が、ここにあるのに!

だって、神社の作法を知らないから。
そして、裏道でも通るかのように神社を通り抜けるだけだから。
いかに日教組の妨害があろうとも、目の前に学ぶべきものがあるのです。
 知る「きっかけ」は、神さまが与えて下さっているのです。
 知らなければ、恥ずかしがらずに聞けば良いのに。
(私も、まだまだ知らないことがたくさんあります。でもそれを恥だとは思いません。
知らなければ、聞けば良いのですから。あるいは、学べば良いのですから。)
神社の方は親切におしえてくれるのに。

私は、神社が廃れるのを見過ごせません。
これは日本の衰退だと思えてなりません。
某学会のような妙な宗教よりも、
神道のほうが、ずっと、ずっとすばらしいと個人的に信じております。
 私が神社を遊び場にして、神社が私をはぐくんでくれたから、そう思ってしまうのかもしれませんが。
お金と時間があれば、神社の雑草をすべて刈り取って日本のお花を植えて、毎日、お供えだってするのにな。
「お役に立ててうれしいな」という気持ちを、みんなで共有したいです。
「御英霊のご苦労を想い、みんなで神社(祖国・日本)を守ろうね」
 残念ながら、こういう精神が、いまの日本には欠けているように思えます。
だから、いやな事件ばかり起きるのではないかとおもいます。
 正直、こういった和の精神がなく、愛国心教育が行き届いていない状態で憲法改正を急ぎすぎてしまうと、すこし危険な気がしないでもないです。

唯一の救いは、靖国神社です。
ここでは恥じることなく、みんなで気持ちを共有できますし、
みんなで御英霊のご苦労を思い、泣くことができます。
こういうことが堂々とできなくなってしまったこと、そして目の前にあるのに気づかない・教えないことに、本当に腹が立ちます。
戦没者のご苦労を知らない人たちに、怒りがこみ上げてきます。
 ご自分が戦没者だった場合、おなじようなことをされたらどう思うか想像すらできないのでしょうか。
注意しても「うぜぇ」の一言と、ツイッターあたりで顔をさらされて終わります。
こんなんじゃ、みんなで共有・・・「和」なんて、むずかしいですよね。
何もできない自分が情けなくて、自分に腹が立って仕方がないんです。
生意気なことを申している上に、長文でごめんなさい。
不愉快な思いをされた方がいらっしゃれば、お詫びいたします。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト