余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2017-11-23 10:55
2044 余命の女性軍団アラカルト⑲(0)
引用元のソース

慶子
深夜に申し訳ありません。諦められず貼り付け試してみたらOKだったのでメインテーマから外れますが送らせて頂きます。
辞職が相当と思う蓮舫議員国籍問題関連検索中に気になったものがあり見たところ、出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案では誰が手引きしてるのかとの疑問を埋めてくれるものがありました。

在日外国人のライフパートナー PG&CO
外国のご家族に援助していれば税金が還付されます
PG税理士法人(パートナー)と協働して税金還付をサポート
株式会社パシフィック・ギャランテイ(PG&CO)
取締役会長 北岡イリーナ
代表取締役社長 北岡直二
顧問 代表税理士/公認会計士 成田由加里
顧問弁護士 仁平勝之
代表税理士/行政書士 齋藤信雄

3年在住した外国人を「高度人材」として無期限在留OKにする入管法改正案(外国人に手厚く日本人に冷たい法律) を利用(民団指導)
在日朝鮮人の五箇条の御誓文とも言われている既存特権
① 朝鮮商工人のすべての税理問題は、朝鮮商工会と協議して解決する
② 定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める
③ 学校運営の負担金に対しては前向きに解決する
④ 経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める
⑤ 裁判中の諸事案は協議して解決する
(数字の箇所は余命ブログで見た気がするのですが)
*従業員が不法滞在者だったり社会保険未加入なら給料も半分以下?
*在日の税金逃れの代行会社がある?
*韓国に親戚が居ない在日は、親戚代行会社があるのでそこに仕送り
*在日朝鮮人の経営店舗は、日本の税務署と直接協議する必要がない
*②③④にかかった費用のチェックはない
*税務署は朝鮮人経営者が提出の書類に朝鮮商工会の押印があると何も言えない
北朝鮮系の人は税金を払わなくてもいい。あるいは朝鮮人の企業は、パチンコも税金を払わなくていい。(これは現在法改正、システム変更があったのでパチンコ屋が潰れているって事でしょうか)。今現在も法改正がなく日本人以外に適用されているなら、逆差別ですね…以下PG&COへの利用客の感想。PG&COではお客様の声として紹介してます。

日本に居住する外国人、
または「配偶者」が外国人で本国の家族に援助している方は税金が還付されます。
ttp://www.pg-taxrefund.co.jp/japanese/index.html

PG&CO(株式会社パシフィック・ギャランティ)は税理士と協働して所得税と住民税の還付手続きをお手伝いします。
税金還付手続きを税理士と共にサポートする専門家です。
日本に居住している外国人、もしくは日本人申告者の配偶者が外国人で、
日本国内において所得税や住民税を納付し、かつ海外にいる扶養家族に経済的援助をされている方は、
最長過去5年間分の所得税・住民税の還付申請が可能です。

お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。
http://www.pg-taxrefund.co.jp/japanese/voice/index.html

フィリピン人 Rさん 女性
結婚して4年目でしたが、突然主人が癌で亡くなってしまいました。
そんな時に友人にPGを紹介され、夫に代わって還付申請が出来ました。
過去4年間の還付が出来て、とても助かりました。

日本人 Sさん 男性
数年前にフィリピンの女性と結婚し、フィリピン在住の家族に生活の為に仕送りをしていました。
昨年「税金還付」というシステムを初めて知って、まさかとは思いましたが申請をして還付を受けました。
そのお金はまたフィリピンに送金し、みんなの苦しい生活に助かりました。
もっと早く知っていれば良かったし、過去に払った税金も還付すれば良かった。

93:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:17:20.42 ID:mcEIkT9t0.net
フィリピン人 Aさん 女
私は日本人と結婚したフィリピン人です。
前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが初めは信じられませんでした。海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。
でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、
本当にお金が還って来ました!
皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!

中国人 Nさん 女性
私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。
その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。
更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて税金が戻って来ました。
これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。

日本人 Kさん 男性
私はロシア人の妻を持つ日本人ですが、妻の家族に援助をしたら税金が返って来ると聞いて半信半疑でPGに依頼しました。
本当に銀行に入金が有って、本当にびっくりしました。友人にも紹介しようと思っています。

ペルー人 Jさん 男性
多額の還付ができてとてもうれしかったです。
還付したお金で母国に帰る事ができ、生活も楽になりました。
PGスタッフの親切な案内も有り、助かりました。とても感謝しています!

ヴェトナム人 Vさん 男性
私は日本に住んでいるヴェトナム人です。ヴェトナムにいる家族にお金を送って来ましたが、それによって還付をうけられるなんてびっくりしました。
友人も皆祖国にいる家族にサポートしていますから教えてあげたいと思います。
ありがとうございました

タイ人 Fさん 男性
私は母国で仕事がない為に数年前より母国の親兄弟の為に出稼ぎに来ており、常に節約して母国にお金を届けていました。
この申請で還付を受け、頑張りが報われた気持ちになりました。
還付金で病気の母親に薬を買ってあげたいです。またお願いします。

94:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:21:11.93 ID:mcEIkT9t0.net
インドネシア人 Uさん 男性
私は名古屋に住んでいるインドネシア人です。友人の紹介で申込みをしました。
最初は信じられませんでしたが支払いも還付金がおりた後でその中からということだったので、とりあえずお願いしました。
その結果、予想以上の還付がおりてびっくりしています。
このお金をまたインドネシアの親族たちの為に仕送りしようと考えております。

シロアリによる国富の流出と公共サービスのただ乗りを手厚くサポートしてきた自民党はもう潰していいと思う。

95:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/09(月) 12:22:45.16 ID:a+5WQ10M0.net
凄いなこれ
逆差別も甚だしい

※年月日から3年はおいしい思いをしている人がいて、更に朝鮮学校に補助金を出さないのは差別だとデモをする。まったく盗人猛々しいとはこの事です。
日本政府は車でいえば車検制度のような仕組みを作り、都道府県から情報を収集したら、憲法違反の補助金にストップをかける体制をとるのが先と思います。
こういう片寄りのある社会保障制度を、地方都市が混乱するから等の理由で継続するなら、消費税増税には断固反対です。生活保護や朝鮮学校補助金等々でドブに消えた税金はどれだけなのか、もう一度見直しをして欲しいです。
長くなり大変申し訳ありません。底冷えしてますので、余命様はじめ皆様どうか体調に気をつけてください。
慶子
余命様、スタッフの皆様、集う皆様お疲れさまです。
雪が降りました。寒さ一段と厳しくなってきますのでご自愛なさってください。
国会議員の不逮捕特権、疑問ですが現行犯を除き例外があるのでしょうか?内乱罪と外患罪はちょっと脇へ置いてです。判例のないものは手付かずにしておき、驚くような法解釈で潰すでしょうか?
国籍不明者さんのいろいろを探しているとウイルス感染とかの警報が出る事があるのも疑問…。麻生副総理は射撃の名手でしたか?妄想が膨らみます。ミサイルが飛んでくるようになってから、日暮れ過ぎにも上空が賑やかな音がすると真冬に日本海は辛いだろうと思います。
ところで絶賛話題中の足立議員の賛同者が多いですね♪私は相変わらず蓮舫(中国)⇔民進党その他議員の追っかけですが、先程Twitterで挙げてくださってる方の朝日新聞に関する一覧を無断拝借しましたので記載します。余命ブログで既出かもですが…

【朝日新聞社の輝かしい社史】
戦前戦中、全社を挙げての積極的な戦争協力報道
昭和25年 伊藤律単独記者会見捏造報道
昭和35年 北朝鮮礼賛帰国報道
昭和45年 広岡社長自ら支那の文化大革命礼賛報道
昭和46年 文化大革命礼賛コラム掲載
昭和46年 「日本軍虐殺」捏造コラム掲載
昭和51年 朝日新聞記者が国会で女子学生のスカートめくり
昭和55年 コラム「ソ連は脅威か」を掲載
昭和56年 朝日新聞記者ホテル盗聴機設置事件
昭和57年 侵略進出書き替え誤報
昭和57年 雑誌「諸君」の広告内容を勝手に変造また広告掲載を拒否
昭和59年 「南京大虐殺」でっち上げ報道
昭和59年 毒ガス戦でっち上げ報道
平成元年 サンゴ落書き自作自演報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への釈明報道
平成元年 サンゴ自作自演報道への再釈明記事掲載
平成7年 石原信雄氏の祝儀袋を捏造
平成11年 「レイプ・オブ・南京」の発売延期の原因を右翼からの強迫と謀略報道
平成12年 朝日が扇動した朝鮮人虐殺を引き合いに石原知事を非難
平成13年 つくる会教科書への嘘歪曲指摘を垂れ流す
平成14年 中田ヒデ日本代表引退を捏造
平成15年 北朝鮮に残る曽我ひとみさんの家族の住所を報道
平成16年 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
平成17年 消費者金融大手の武富士から5千万円の編集協力費(ウラ広告費)を受領発覚
平成17年 田中康夫長野県知事の新党設立に関する記事を捏造
平成17年 安倍晋三、中川昭一ら政治家がNHKに圧力をかけて番組内容を改変と報道
他にも百円ラーメン捏造事件

上記から12年経過の間にも多々あると思いますが、朝日新聞そのものの存在意義なしと断言できると思います。押し紙問題については別の方が、2017年6月時点で前年と比較した数字を挙げられてました。
朝日6,258,582(-325,208)この内約3割が押し紙
毎日3,016,502(-77,111)この内4割が押し紙
読売883,045(-186,823)、日経2,718,263(-12,331)、産経1,555,261(-24,420)で、押し紙問題放置は広告主を騙している犯罪ですね。なぜ動かないのかと、押し紙問題以外にも土地買収問題や沖縄の選挙前住民票大量移動問題、他にもヘイトスピーチの日本人への打撃力等を考えると、本当にどうしてくれようかと思います(怒)!
野間という人やシネという人のヌメル言い方は身体に悪いので、そんな時は桜井誠さんの話を聞いて笑って寝る事にしてます。いつだったか誰かを歩く仏壇仏具と揶揄されてて、それが余命様のナム(南無)と繋がって、在日の方は大変だとニヤニヤが止まらない日もありました。
天国にも地獄にも行けない人は中国に行くっていうのも可笑しくて堪らないです♪
みんなで頑張りましょう!

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト