余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-22 17:06
894 2016年都知事選⑨(0)
引用元のソース

伊達
余命様、余命チームの皆さま、サイトの運営ありがとうございます。
靖国神社へ足を運び今度の選挙へむけて気持ちのご報告をしてきました。
 都知事の選挙もあるので、都内各地にいる親戚と季節の挨拶等で話をした所、TVで取り上げていなくとも『新宿区矢来町にある都立市ヶ谷商業高校の跡地6100平方メートルの土地を、在日韓国人への教育を行なう東京韓国学校の増設用地・・・』の件は、年金生活者、現役世代、そして大学生まで皆知っておりました。
 ついでにこちら神奈川県のヘイトデモレッテル貼の件をデモ近隣に住む知人夫婦(両方日本人)の話を含めて伝えてみた所、みな納得しておりました。
 覚醒して欲しくて余命本を贈る予定でいましたが、心配は全く無用で、自分より年長者からは、昔川崎はこんな所と逆に教えられる始末。。。昔アメリカに10年未満ですが住んでいた親族からは、住んでいた頃兵役義務で韓国に(確か2年?)いっていた学校先生が、『韓国人はヤバイ連中だ』ときかされた(内容は割愛)。←おいおい若輩の自分にもそういう事は教えてくれよ、こんな世の中になる前に(泣)
 それと学生はスマホがあるから大人世代より情報があふれているのかもしれません。
2015年にメトロで都内をあちこちいっていた頃は気がつかなかったが、今はメトロのトイレに【お知らせ 最近、東京メトロ各駅のトイレ内において、トイレットペーパーを燃やされる事象が連続して発生しております。トイレ内で、不審なものを見かけましたら、駅係員または警備員までお知らせください。お客様のご協力をお願いいたします。 駅長 東京地下鉄株式会社】画像有。
 報道しろよ!こういう危険な事が起きているって事を(怒)
 靖国神社の傍にはなりすまし右翼の街宣車が日の丸と日章旗が掲げていて、もうばれてるってと内心突っ込みをいれました。

ma
宮崎マンゴー様
書いて良いものかどうか迷いましたが、その大伯父様のつながりの方と仕事をしています。法務大臣、建設大臣、文部大臣ということであれば100%間違いありません。
また、旭丘神社の近くに以前住んでました。あの読み方をこのような字で書くことは今知りました。
 想いが込められた文章だったので、近しい者がここにもおります、血縁者と仕事していて、覚醒済みの者がいます、とお伝えしたく書き込みました。残念ながら、宮崎マンゴー様に血縁的に繋がる方は、覚醒しておらず、正反対なのは残念です。
 宮崎マンゴー様のみにお伝えしたく思いますが、コメント欄に書き込むことしか伝達方法がなく、余命翁様、宮崎マンゴー様へお伝え頂けますと幸いです。

夜霧のガイコツこんばんは
「日本人は野蛮人だと云う事を誇りにすればよい」
これは三島由紀夫さんの言葉です。

桜井さんは全力で大きな声で大胆にガンガン表現してほしい。選挙の勝敗に関係無く。
武道において「気合」大きな声を出すのは基本であり自衛隊の訓練を動画で視ても上司が訓練兵に「もとい!声が小さい!」と指導している。
 桜井さんのメディア登場により色んな意味で日本人の覚醒、真の日本人の魂の発掘に繋がってほしい。剣道や空手や拳法においてなぜ乱取りや組手の前に互いに礼をするのかというとそれは今から相手を叩きのめし蹴りまくり投げ飛ばすからだ。
「おもてなし」は相手を油断させるために行う戦略だ。本当の他者に対する誠意や思いやりは「さりげなく」やるものだ。他者に道を譲るのは本当はそいつを引っ張り込んで背後から後頭部を攻撃するためだ。バカは我がを通したがるものだから。菖蒲湯は本当は尚武湯だし神子さんは神社の境内で刀を振り回す。
 最近は歴女だパワースポットだとGHQによる洗脳が解けないまま寺や神社だ歌舞伎だ寿司だと日本文化を好きになる者が増えているがみんな「菊と刀」の菊の部分にばかり注目し、刀を見ない叉はそんな物無かったと思いたがっている。
 アンルイスのロックに「KATANA」という歌があるが(君が代は当然だがアンルイスのこの歌も学校の朝礼などで生徒らに歌わせるべきだ。校長自らが朝礼台に立ち日章旗を振り回しながら)
桜井さんは言論において野蛮に刀を抜いてほしい。その姿こそ国民に影響を与えてほしい。
日本国は葬式場じゃない!焼き鳥屋は「お茶」や「お花」の稽古場ではない!
都知事選は通夜ではない!
日本国民よ!ニタニタ陰湿に笑うのではなくもっと大笑いしよう!もっと自由に全力で生きようぜ!

日南子
余命様・皆々様、都知事選に向けて・・
 都民ではありませんので選挙には参加出来ませんが、桜井氏の内容の濃い理路整然とした選挙演説が楽しみです。ファビョンを起す輩が続出するのではないかと・・。(実は多大な期待をしております・笑)
 日本と言う成熟した国家だからこそ今まで何とか保ってきた国内秩序が徐々に冒され・侵され続けてきた今・この大事の時、歯切れよく美しい日本語で理路整然と全てを言い尽くして頂きたい。
どうぞご無事に有意義な戦いが出来ますようお祈り致しております。(以上白子改め日南子)

マンセー名無しさん
ツイッターやニコ動で流れてましたが。(URLは略)

直球ですねw
【桜井誠 都知事選 五つの約束】
・都内の外国人に対する生活保護窓口を直ちに閉鎖し、行政裁量の範囲で外国人への生活保護費の支給を停止します。
・四年間の都政において都内の不法滞在者を半減させます。
・日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる、いわゆる反日ヘイトスピーチ禁止条例を制定します。
・総連、民団の中央本部及び関連施設への課税強化を図ります。
・改めてコンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図っていきます。

ごま
まぁ、桜井誠氏が勝てることは150%ないですが、参院選、都知事選、両方とも安倍政権の勝利で反日勢力を追放したいですね。

.....前回の都知事選では余命サイドでいろいろと動きがあって、次世代の党とか田母神氏を押せないかという話がすすんでいた。ブルーリボンをはじめいくつかのルートでの情報収集と打診の結果は期待しているものとはかけ離れたもので、左右の勢力がごちゃ混ぜに入っていることと、ブルーリボンと提携?と思われるチャンネル桜の水島社長が選対本部長になりそうだという段階で完全に撤退した。
 その結果はご承知の通りである。
選挙結果は60万票をこえる善戦であったが、今回は取り巻く情勢が変わっている。桜井誠氏本隊と別働隊、余命部隊に都民の監視部隊がそれぞれに準備を進めている。
 ここまで態勢作りができたのは戦後70年、初めてのことである。乞う、ご期待!!

神奈川の暇人
aspic様へ
はじめまして。神奈川の暇人と申します。
 武装蜂起はできれば見たくないですが、連中はやるんでしょうね。最近、私の自宅周辺ではパトカーのサイレンや自衛隊の戦闘機の音を毎日聞くようになり、有事に備えているのではと推測します。竹島不法占拠と中国船の領海侵犯。有事には国防動員法で在日中韓人はゲリラ兵確定で殲滅対象。余命チームと読者の皆さんは、心の準備はできていると思います。
 問題はその時、お花畑の人たちがどれ程の損害を被るかですね。ここの皆さんは武装蜂起集団の正体や性格、武装蜂起の因果関係を把握している。対策を取りやすいので、無事である可能性は高い。何も知らないお花畑は慌てふためくだけでしょう。高確率で、犠牲が出る。
 それまでにお花畑全員の目を覚まさせるのは不可能でしょうね。それでも、自分はできるだけ多くの人に余命三年時々日記を宣伝してやります。しかし、読んだとしても、いろいろ考えるのは本人次第。皆さんのように事案を熱心に考えたり、調査したりするとも限りません。まあ、他人は操作できませんので、ある程度は妥協するしかなさそうです。自分とお花畑の人たちでは、温度差が大きいです。伝えるだけ伝えて、あとは伝えたからいいや、と開き直ることにしました。いざと言う時に、近くにいるとなれば守りますが。
aspic様のおっしゃる通り、本当に有事にならなければ、お花畑の住人は目は覚めないでしょう。いや、有事になっても、目覚めるかどうやら。目覚めようが目覚めまいが、人命はともかく、思考回路は放っておくしかないようですね。(神奈川の暇人)

余命学園落ちこぼれ
余命爺様、スタッフの皆様いつもお疲れ様です。
 地方新聞(中国○聞)ですが、早くも桜井誠氏のレッテル貼りが始まっているようです。
 選択2016参院選 「差別反対国会動かす」と題して
 路上で差別を扇動する兵とスピーチ(憎悪表現)は近年、社会問題になった。全国でデモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元代表に対し、法務省人権擁護局は昨年12月、ヘイトスピーチをやめるよう勧告した。4月27日岡山市でのデモでは元代表が参加し、デモ隊約40人、抗議側も百数十人が集まった。
都知事選出馬の桜井氏を意識しての記事かと思われます。

くらりんどう
余命様、つたない質問にお返事をいただきありがとうございました。
また、私のコメントを表示していただき、驚きと共に感謝しております。
(アマゾンレビューで応援してくださった方達に、父を覚醒させるため、まだまだ頑張っていますよーいう報告も出来ました・・・以前はHN: ルドゥ-テでした)
 私たちの最終目的は、反日殲滅ですよね。了解です。
 私の言葉足らずで、もっと知りたかったことを本日のコメント ”医挙士改め医戦士”さんの考察とそれに対する余命様のコメントで、更に深く納得がいきました。
地方から全力で桜井さんを応援したいと思います。

かるくん
過日はコメント掲載頂き有り難うございました。
死んだ母親によく言われましたのが、生きているからには「欲と道連れ」と何度も聞かされました。
巷間噂されている都知事候補が軒並み脱落する中で、桜井誠さんの当選がひょっとしてあるのではないかとみます。
妄想に過ぎないかもしれませんが、日本を第一に考える政治公約に聞く者見る者すべてが納得し雪崩打って投票するような気がします。
叶うなら叶うなら当選という欲と道連れにこれからの日本を託したい、駄文失礼しました。

AZ
これを書くのはどうかと思っていたのですが。
おそらく桜井氏の立会演説には接近禁止の指令がでるでしょうが、しばき隊界隈が我慢出来るはずもありませんね。何を喋るか気になって仕方ないと思います。聞けば黙っていられるはずが無い、数々の在日特権と左翼弁護士による庇護が仇になって暴走する可能性が非常に高い。
 デモに対するカウンターとは訳が違い、演説現場での妨害は公選法違反の現行犯であるから一般市民でも逮捕が可能です。今まで我慢に我慢を重ねて来た日本人が法的根拠を基に物理的に反撃出来るチャンスではあります、頭数次第で片っ端から取り押さえて警察に突き出す事が出来る。
 しかしながらそれは全面衝突を誘発しかねない、というか高確率で発展すると思います。関係者の身の安全を考えると証拠の確保、後に告発、がやはりベストでしょうね。一方で腹を括って決着を付けるという考え方もあるとは思いますが。
 仮に在日が我慢し切れてもその間に情報拡散のストレスから内ゲバ、崩壊も見えて来ます。当選如何に関わらず在日側に与えるダメージは甚大なものが予想される、当否は枝葉末節とはそういう意味なんだと解しています。7月はいろいろ大きく変化しそうです。
 余談ですが鹿児島知事選も都知事選と同じく選択肢の無い選挙です、現知事は自民党の公認は得ていませんが県連は推すという人物。パンダハガーに属する部類なのですが、対立候補が元朝日。そして先日反原発団体が立候補を取りやめて元朝日に選挙協力を申し出ました。
前回都知事選で舛添を推すしかなかったのと似た状況です。  AZ

一筆奏上
公職選挙法はいままでも公示前のたすきなど(特に共産系が)細かいものが色々いっぱいあって、そのたびに指摘されてきましたが多くは今も何事もなくのうのうとしているような。今回は前とは違うとおもいたいです。
ネット上ではあちら側の人も今は大騒ぎです。
ツイッターでは同陣営の意見のリツイートばかりでその人の意見がまったく見えない人も(これはどこもやる人は同じでしょう)
見ているうちにわかってきたのですが、はっきりとした反日は案外少ないのです。
自分の不満を現政権のせいにしている人が多かったですね。
 安部の政策はダメだ、麻生のあの発言はダメだと言って、他の政党を応援するのはかまいませんがそれは平時ならのこと。
反日の政党、日本人ではない者、売国議員が多数いる中、今はそれらの駆除が最優先だと思います。

真太郎
余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
余命爺様のありがたいコメントを読んで勇気百倍です。 
>竹島紛争があるから、日本や日本国民を貶める行為は、すべて刑事である外患罪が適用される。刑事事件に身分保障はない。裁判官も弁護士にも聖域はない。大変だなあ。
 裁判官は身分が保障されているのを逆手に取り、反日判決出しまくりの裁判官を外患誘致罪あるいは外患罪でその特権的な地位から引きずりおろす!これで、司法の除鮮も進むでしょう。まずは、大津地裁のあいつと最高裁のあいつ等ですね。
外患罪で反日裁判官の公職追放!

.....

余命さま
他称右翼様
コメントありがとうございました。
昨夜、初めてニコニコ動画に登録して、たくさんの動画を見ました。
桜井さんが柔らかいお声で、とても分かりやすくお話しされる方だったのだとわかりました。
 私の無知で、とても失礼なことを申し上げてしまいました。
 おかげさまで、桜井さんのこれまでの活動も知ることができました。ありがとうございます。
 島根県や愛知県での活動等々驚きました。危いめにもあわれていて。今頃知ったのかと叱られそうですが…
私はまだまだお花畑にいたのだと思いました。
だけど、私もこの戦いに負けたくありません。私にも何かできることを探したい。
 外出している主人に「大嫌韓日記」を買って来てもらうよう頼みました。
もっともっと色んなこと知りたいです。

katachi
櫻井誠氏が、当選すれば韓国学校の問題は完璧に消えますが、落選して他の候補が当選した場合韓国学校の問題が議会を通る可能性が有ります。
前都知事の提出議題は、消えていません。
櫻井誠氏には、それを都民に印象付けて欲しいですね。
二度とバカな選択はするなと。

.....桝添による韓国学校問題は、外患罪で告発が検討されていたもので、よほど馬鹿でない限りはさわらないだろう。現状、まだこの件はくすぶっている。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト