余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-21 23:31
1072 寄付金メッセージ35(0)
引用元のソース

温州みかん
余命様、スタッフの皆様、連日の更新お疲れ様です。
本日(7月15日)付で振込致しました。
主人と私の二人分の名前の記載を希望です。
どうぞよろしくお願い致します。
.....遅くなって申し訳ない。130p6行に併記させていただいた。

ペルチエもとこ
こんにちは。
1017 寄付金メッセージ17で、私のメッセージに付けていただいたコメントの
『(略)今年中には決着をつけようと思っているから本名の方がいいと思うがね。余命の戦死もあり得るからね。』という最後の一文にドキリとしました。
 静かで深い覚悟をさらりと示されているこの短い一文に、後頭部をガツンと殴られたような衝撃を受けました。
 私はまだまだ平和で安全なところに立っていますが、これからもし身近に避けがたい危険が迫ってきたら、そのときは迷わず命を懸けて戦おう。
そんな覚悟を深めることができたような気がします。どうもありがとうございます。
でも、既にお知らせしている本名で名簿を上書きしていただくのは、事が済み、皆が笑顔で集まれるようになるときまで取っておきます。私なりの「願掛け」です(笑)。

.....今回、伏見ブログでさらされたが、余命への殺害予告なんて当たり前だからね。そんなものコメント欄に掲示するわけにはいかないから削除、よって見えない。それだけの話である。

幸せのスマイルいつも心に。
本日7/20に、私のコメントが載っており驚いています。本当に皆さん載るのですね…(笑)
今回の振込は家族4名分でしたが、以前一人で振込した分の情報も入れた方が良かったのかどうかわからず再コメントしました。
 5/25 保守系裁判支援団 3000円
 6/28行動する保守運動 5000円
余命本1、2、ハンドブックの初版本は自宅用で本屋を時々覗いては、拡散用を購入しております。
ジャパニズム31では、桜井誠様との対談でマスク姿の余命様を見て本当に実在しているんだと安堵しました。
これからも余命様、プロジェクトチームの皆様、そして志を1つにして日本を愛して止まない皆々様を心の拠り所にして、私も日々精進して参ります。
長々と駄文失礼しました。
.....一度、基本情報が登録されると、以降は追記され併記される。貴殿の情報は前回とあわせて23p1行に5名連記で記載されている。

なおj
いつも緊張しながら拝見しております。
入力のやり方を間違えたため、コメントの承認がされないようなので、再送します。
匿名福生市は日本国学校が2校もあるためか中国人が非常に多い様に感じられ危機感を日々感じています。
余命様 スタッフの皆様 御身大切にご活躍されます様に。
.....130p3行に記載させていただいた。

3匹の老猫達
余命様、PTの皆さま、いつもありがとうございます。
初代余命様の頃から拝読しております。
すみれの会には5月27日に振り込みました。
恐れ入りますが、確認をお願いいたします。
.....19p6行に記載されている。
日本再生大和会については、今回は資金不足ですのでパスさせて下さい。その代わりといっては変ですが、母が寄付を申し出てくれ、14日に郵貯銀行より振り込みました。ただ、超高齢でパソコンを扱えませんので、私が代わりにここに記入致します。亡き祖父母と父も併記して欲しいそうです。
 
祖父は歴史が専門で、定年退職後は著述に専念し、昭和17年に長く患っていた肺病で亡くなりました。家にあった祖父の著書は、強制疎開やら戦後の混乱でほとんど散逸し、戦後残ったのは旧制中学生向けの国史関係の読み物で、それには神話、説話、戦記物、偉人伝等々満載でした。振り仮名つき本なので小学生の私にも読め、本のなかった時代、何度も何度も読み返したものでした、最近になって彼の学術的な国史大観とか古本屋で見かけるようになりました。祖母も定年退職後、高等女学校向けの数学の教科書を出したとか。疎開先で亡くなる前に、占領軍の性暴行の話をしたようで、母は一般的注意と受け取っていましたが、まもなく脳溢血であっという間に亡くなったのは、教え子たちのなかには乱暴されたり、そのため自殺したりした子がいたのではなかったかと、今の私は疑っています。
なお、天埜と櫻井は併記せず、別口でお願い致します。
.....この件は130p5行に記載させていただいた。

はま
余命さま
PJチームの皆さま
いつもお世話になっております。
有難うございます。
漸くです。
7月17日(19日着)少額ですが地元信用金庫より寄付させていただきました。
ご多忙中、大変恐縮です。
家族共々併記よろしくお願いいたします。
日本再生大和会 えいや!弥栄!
.....130p12行に併記させていただいた。

SMRY
余命様、スタッフの皆さまいつもありがとうございます。大手メディアの煽りやデマに心折れそうな中、余命ブログ、応援ブログが日々の生活の希望です。
 今回は主人の名前と、父方の祖父母の名前も登録をお願いいたします。
 父は戦前ソウルで生まれ、戦後引き上げてきました。祖父は当時総督府勤務で、昭和3年頃現地で20代で病没しました。祖母の実家は京城駅前でM旅館を経営しておりました。祖父没後、祖母は女将として居りました。20代を朝鮮半島に力を注いだ祖父、引き上げ時には従業員が港まで匿ってくれたと言っていた祖母(奴隷のように酷使していたら、匿ってなどくれなかったでしょう)、朝日新聞で育ちました私は、そのような祖父母の経歴をつい最近まで恥じていました。
 償いの思いも込めて、彼らの名前もお願いいたします。
日本の正念場ですね。振り込みのまとめはお掃除終了後でもかまいません。どうかご自愛ください。くれぐれもお気をつけて。
.....みなさんご一緒に130p16行に併記させていただいた。

ミツバチ
余命様いつも有り難うございます。すみれの会に続き郵便局から7月13日に大和会への振り込みをさせていただきました。
私の口座から2人分一括での振り込みです。前回と同様に夫婦併記でよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の75p26行に併記させていただいた。

                        
桜丸
私、6月末より入院し最近退院して参りまして早速余命ブログを確認いたしました所、怒涛の1000コメ越えw
しかし怠けて読むのを端折ってしまうと、余命ブログは何処に重要な書き込みがあるか解りません。
ですので今まで数時間掛けて読み終えました。
その中に「日本再生大和会」設立のと事。おめでとうございます。新たな保守のバックアップ拠点ですね。
 先の「すみれの会」はオロオロして送金し損ないましたので、今回はその轍を踏む事無い様早速送金致しました。7月19日振込みです。
 日本国内も国外も風雲急を告げるが如く、ただただ揺れ動いております。しかも今の事態はまだ序の口で、これからもっと大きく動いて行く事は一般人の私でも解ります。
かつてない時代の動きを目撃できる興奮と不安が渦巻いております。
しかしながら私の出来る事は、自分が出来る事を静かにこつこつと。
時代が落ち着くまで続けて行くつもりです。
.....130p25行に併記させていただいた。

八尾のうさぎ
初めまして。余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
 初代余命様より拝読させて頂いております。
 地域柄、あちらの方々とは幼少の頃から何かしら関わりがあります。
確かに悪い朝鮮人もいますが、良い朝鮮人もいます。
しかし、良い朝鮮人も多くは在日特権の基での良い朝鮮人であったのであろうと感じております。
もう、うんざりなのです。そろそろリセットです。
それぞれの居るべきところ(国)に一旦は戻って頂きたいです。
そして、しっかりした手順を踏んでから普通の在日として戻れば良いかと思っています。(甘いかな・・・)
7月24日(日)ネットバンクから少額ですが、お振り込み致しました。
お手数をおかけしますが、主人も連名でよろしくお願い致します。
これからも、お身体を大切に、日本のためにどうぞよろしくお願い致します。
.....130p28行に併記させていただいた。

エンジェル
余命様、スタッフ様いつも有難うございます。 すみれの会に続き 日本再生大和会への振込を7/13に致しました。 微力ながらお手伝い出来れば幸いです。
.....前回ご寄付の48p28行に併記させていただいた。

tubaki
余命爺様、余命スタッフの皆様、お疲れ様です。
遅くなりましたが、本日(7/21)振り込んで参りました。
前回のすみれの会の時と同様、少しばかりですが、お役立ていただければ幸いです。よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付の75p36行に併記させていただいた。

伊達
余命翁様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
初代かず様の頃より拝読しております。
本日7月21日、わずかなのですが日本再生大和会に振込みをさせていただきました。
 私を育ててくれたのはほぼ祖母。亡くなってから知った、女学校を出ていたんだと伯母が教えてくれた。きちんとした人だった。
 その父にあたる曾祖父そして祖母の兄弟2人は戦地でなくなり、親族で墓参りの時に霊標に戦死地と名前を見て育った。地元由来の名前で投稿している。
 生まれ故郷は東日本大震災でかなりの痛手をおっており、参院選挙結果をみてがっくりもきた。仙台駅前には私立の学校がいくつかあった、そして連中側から本もでているが自分の先輩の時代「チョン狩り」があった。本ブログのおかげでたくさんの事がつながった。日本再生にむけて!
病み上がりの伊達より(笑)

周防の人
初めまして。プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
5/26にすみれの会へ、7/13に大和会へ振込みました。2つとも同じ名前、同じ金額です。
梅雨も明け、夏本番です。今年はあつくなりそうですね。皆さまご自愛ください。
.....前回ご寄付108p27行に併記させていただいた。

lucky13
初代余命さまの時より拝読させて頂いております。
投稿が遅れて申し訳ありません。 7/19にゆうちょ銀行より振込いたしました。
以上、よろしくお願い致します。

あじわい
すみれの会に引き続き、小額ではありますが、参加させていただきます。
余名様、スタッフの皆様、ご自愛ください。
.....前回ご寄付の40p11行に併記させていただいた。

まほろば
余命様、余命スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、わずかですが15日に振り込み致しました。
よろしくお願い申し上げます。
振り込み登録致しましたので無理のない範囲で協力させて頂きます。
暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛下さい。
.....131p10行に併記させていただいた。

ヨッシー
前回のすみれの会に続いて日本再生大和会に振り込みました。
.....前回ご寄付の27p5行に併記させていただいた。

いちごだいふく
本日郵便局より振り込ませて頂きました。
自分と一緒に母も併記していただけたらと思います。
.....ご一緒に43p31行に併記させていただいた。

たかちほの芝
余命翁様、スタッフの皆様、お忙しいところ再度の確認をさせていただきます。
すみません。
5/25「すみれの会」に寄付をさせて頂いたのですが、確認をし忘れておりました。下記の通り振り込みました。「日本再生大和会」への振込みは111P 17行に記載頂いております。今後の事もございますので、お手数をおかけいたしますが、「すみれの会」の方と一緒に記載できますでしょうか? 宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に114p6行に併記させていただいた。
注 追記があって割り込みがあると行は固定ではないので移動する。

なごみ
本日、些少ですが送金いたしました。
小心者の自分にも僅かながら出来ることがあれば…と思い、参加させていただきます。
以下、登録情報ですが、これでよろしいでしょうか?
では、よろしくお願いいたします。
.....OKです。

yoko
お忙しいところ恐れ入ります。入金が確認されれば寄付金メッセージに必ずアップされるのでしょうか?勝手がよくわからず名前(HN)を変えてすみれ会、大和会に送金してしまいました。以下再度の確認をよろしくお願いいたします。
.....すみれの会も日本再生大和会も余命とは別の組織なので、入金情報は別途いただいている。ただし、それだけでは住所や生年月日はわからないので、確認として基本情報を寄せていただいている。アップされるとは限らないので、その際は確認を入れていただきたい。その場合は必ず具体的にメッセージとして回答する。
 今回貴殿の場合は、すみれの会へのご寄付で64p37行に記載されているので、みなさんご一緒に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト