余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-02-20 11:38 0 comments

1545 レターパック3(0)

引用元 


余命爺様スタッフの皆様日本再生大和会スタッフの皆様、いつもご尽力頂き誠に有難うございます。
日本再生と皆様のご健康を願い一月二十九日に多賀大社の本殿で、日本再生大和会一同で心願成就祈願をさせていただきました。そのとき頂いたお札とレターパック100枚を、ヤマト便で明日の午前中に到着予定でお送りしましたので、お納め頂ければ幸いです。告発状は来週にはお送りいたしますので宜しくお願いいたします。爺様はじめスタッフの皆様方、ご自愛なさってください。

.....ありがとう。受領した。現在神棚の前に鎮座している。

コハクみけぼん
余命様、皆様いつもありがとうございます。
 お忙しい所申し訳ございませんが、告発状が届いていない件についてですが、マンション在住で、1Fの集合郵便受けが小さく、A4サイズの郵便ですと縦に差し込まれるだけになり、誰でも取れる状態なので、送っていただいたのに届いていないのかも?と思い、問い合わせさせていただきました。
 ただ、委任状発送が10月だったので、23日以降の発送メンバーに入っているだけでしたら、お手間を取らせてしまって申し訳ございません。
それでは、告発状の到着を楽しみに待っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

目覚めた日本人
150通、本日署名押印が終わりました、チェックの上で返送いたします。
整理番号407ですが、届いたレターパックを確認しましたら名前が間違っておりましたので、お手数ですが名簿の訂正をお願いいたします。

白狐
余命様
いつもご苦労様。
この書き込みを見てみると反応がいいですね・・・・
早く書きたい気持ちがドンドン伝わってきます。
 皆さん堪忍袋の緒が切れてきた感がヒシヒシと伝わってきます。「もうええ加減にせよ在日韓国朝鮮人」との日本人の覚醒が伝わってきます。もう少しひと押し ふた押しで 地検を突破したいものです。また青林堂を皆で守っていきたい。
 最初から裁判するつもりで会社に入っている。この手で日本が蚕食されて行っているのですね・・・・

日本を日本人の手に
余命翁様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様、日々の激務ご苦労様&ありがとうございます。
2/14付でレターパックを受け取り、署名捺印して本日2/18に返送させて頂きました。
お忙しい最中にサイン色紙(2学生時代の思い出)まで送って頂きありがたいやら申し訳ないやら頭の下がる思いでいっぱいです。
 いつかこの色紙を眺めながら「そういえば反日や在日を日本から駆逐しようと微力ながら協力してた事もあったなぁ」と感慨に浸れる日が早く来る事を切に願います!!

とある深川人
レターパック到着いたしました。
一人ひとりにこの量は頭が下がると共に、身の引き締まる思いです。
『日本を取り戻す』
こうして同志とともに貢献できることを嬉しく思い、必ず我々の代で日本を取り戻したいと意を新たにしました。
本日、深川八幡様にもお参りし、この週末には発送させて頂きます。
 余命チームの皆様がここまで大規模にやるということは、すでに道筋はできているのでしょう。敗戦によって失ったものの大きさを、改めて感ぜずにはいられませんが、再び取り戻し、新しく作り上げて行けばいいことだと考えています。未来は無限の可能性を秘めているのですから。
1日も早く、在日のいない日本を築くために、私も微力ながら全力で支援させて頂きます。
みんなで戦い抜きましょう。
この戦い、必ず勝てると確信しています。

水都う、大和国(好いとう、やまとのくに)
余命翁様、及びスタッフの皆様
 日々の活動、誠に有り難う御座います。松尾芭蕉の結びの地に住む者で御座います。
2月17日、レターパックを確かに頂きました。
 16日まで「選に漏れた」と考えていたので、「自分のやれる範囲でひた押し」と考えていたところ、ずっしりとしたお便りを頂きました。有り難う御座います。
色紙と直筆サインに感動しつつ、本日で半分以上の告発状に署名を致しました。
日曜か週明けには送付いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
  水都う、大和国(好いとう、やまとのくに)

コトリ
余命爺さま、PTの皆さま、大変お疲れ様でございます。既出の情報でしたらスミマセン。この告発状は、海外在住者も記入し送付することはできますか? ダウンロードできるのであれば参加させていただきたいのです。印鑑は手元にあるので朱肉を実家から送ってもらう手配をしました。目の不自由な母もダウンロードをして書き始めています。お時間ありますときにご指南ください。
P.S.世界がこんなにもざわざわしているのに、こちら欧州はまだポリティカルコレクトネスに惑わされている空気が充満しています。

.....できる。ダウンロードして送っていただければ結構である。

路傍の石
余命翁様、スタッフの皆様日本再生、反日勢力駆除ため御尽力頂有り難うございます。
今、ダウンロードした告発状の印刷150枚が終了しました。
色紙欲しかった。

.....送付前なら、希望の図柄を指定して告発状と一緒に、送付後であれば住所氏名を希望ファイルにどうぞ。図柄は大和会から提供されている。以下を参考にどうぞ。

1旭日旗
2学生時代の思い出
3かずさんと蝶と花
4山田荘
5かずさんと久保君
6余名inニューヨーク
7余命inアメリカ

大和会からサイン色紙の図柄が提供された。
大和会のサイト

直筆サイン入り色紙


クリックで拡大画面になります。

山ほととぎす
余命翁様、スタッフの皆様
連日のお働きを有難うございます。
余命読者の皆様から1000人告発に向けてヤング倉庫にレターパックが続々集まっていることと思います。
 一つ、次について確認をさせていただきたくお願いいたします。
① 第四次告発で150の告発状は、日本再生大和会から2月10日ころに全国の各地検に発送されたのでしょうか。 →→ そして、1000人の告発状は、追って書類(告発状)を各地検に追加送付するのでしょうか?
② 3月初め頃に1000人以上の告発状が集まった段階で、告発状(「告発の趣旨・事実等」、資料、被告発人の氏名、等)と1000人の告発状を併せて各地検に送付するということでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

.....②のかたちになる。返送の数によるが、一応の目安は3月初めである。
第四次告発は各地検に振り分けしているので、一律、東京地検のような返戻処理は難しいだろう。どこか崩れそうだな。
 扱いについては、検察が事情を聞きたいということはまずないだろう。事実関係についてははっきりとしている事案ばかりを選んでいるからだ。刑事告発であるから事件の発生したところが基本だが、そう単純ではない。ただ、起訴は検察が行うので裁判となると有利不利の問題で争うことがある。北海道北西学園事案は東京か札幌かでもめたようだ。

ななこ
色紙全7種類、圧巻です!どれも欲しくなります。ところで、学生時代の思い出のシーンでは余命様がフライングVで何かを奏でていらっしゃるような。どなたのファンでいらしたのかなとふと思いました。個人的にはマイケル・シェンカー、ルドルフ・シェンカーの印象が強いのですが、キース・リチャーズやジミヘンもあり、何を弾いていらっしゃるのかな?と。お目汚し失礼いたしました。

103
爺さん、皆様。日々の活動誠に感謝致します。
50手前の男が老婆心というのも妙ですが、以前送付した「告発委任状」がそろそろ少なくなっているのではと心配しています。
コメントの書込みを見るに、告発状の整理番号は皆さん意識されている様なので、委任状の何処かに【整理番号-連番】記載の形式で鉛筆書きの上、送付というのも有りかと思われます。

医戦士
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、本当にお疲れ様です。
 告発状150枚を印刷して、住所と名前を記載し捺印して、レターパックに入れて、昨日ポストに入れました。
色紙は魅力的でしたが、トラブルなく告発状を送る事を優先しました。
 レターパック内にもメッセージをいれましたが、住所は郵便の宛先レベルに簡略化しており、それ含めて不備なものがあれば、ブログ内で指摘していただければ一部から全部でも再度送らせていただきます。
余命翁の正体は公然の秘密との事。
それでも一般には晒されておらず、その他大勢の私が晒される事はないと思いました。
 外患罪を駆使して、さらに他の法律も作成・修正して、敵を少しでも完全な形で殲滅する一助になればと思います。
医戦士

ななこ
余命様、以下のコメント
「東京地検が、第四次告発でも、すでに公開しているワープロ文書を添付して、告発人個々に返戻する勇気があるだろうか。第四次告発で対応しない地検はすべて第五次では告発対象となるから命がけだね」。
しかと胸に刻みました。今日明日で、まず2セットお送りいたします。先週から連続する春の嵐、吹き上がる護国の鬼からの援護と感じております。地検からの勇気ある返戻文書を、心よりお待ち申し上げます。

魚河岸のまぐろゴロゴロ
余命さま、大和会さま、スタッフさま
日本と日本人の為に日夜お働き頂き、本当に有難う御座います。(何故か何度やってもパソコンから入力が出来ないので、携帯から失礼します)
 レターパック無事に二通とも頂戴致しまして住所記載署名捺印捨て印を済ませ、ふたりで2回確認し、本日同型のレターパックにて送らせて頂きました。二日くらい後に追跡サービスで確認させて頂きます。
色紙、ほんとに嬉しかったです。
 石原慎太郎元都知事さまのたちあがれ日本さまから分けて頂いた「人権救済機関設置法案反対チラシ」と一緒に大切にします。沢山頂いたのに400枚くらいしかポスティング出来なかった。大勢の矢面に立って下さる方々の後ろで、安全で気楽でほんとに申し訳ありません。せめてやれる事を自分で探して手を止めないようにします。
 参加させて頂き、本当に有難う御座いました。第二段も是非ともよろしくお願いいたします。
御一同様、何卒ご自愛下さいませ。

長野
告発状 届いた書いた 送ったで

さだきち
余命翁様、スタッフの皆様日々の活動有難うございます。
ダウンロードで作成して、本日レターパックで送りました。余命翁様、お時間あるときで結構ですので、私にも色紙をくださいm(__)m
お願いします。

.....希望ファイルに入れてある。色紙が入り次第お送りする。

君という光
レターパック、14日の午後に届きました。皆さんと繋がれることにとても感動しています。いま半分くらい書き終わり、来週には返送いたします。
 色紙はさっそくファイルに入れてたいせつに保管しています。サイン本が欲しいけど都内まで買いに行けないので、青林堂さんにamzon分にもサイン本を入れてほしいと電話したのは私です。いまそのサインが手元にあることがとても嬉しい。余命会員証ですね(笑)
パソコンの調子がよくないので初期化しました。名前を変えますがアドレスはいままでと同じです。

「大和酒」
週末にレターパックを受領、本日署名・捺印を終え、週明けに送付の予定でおります。
余命爺様ほか皆様方はさぞかし激務の毎日であろうかと推察いたしております。
くれぐれも御身大切にご自愛いただきますよう切にお祈りしております。
微力ながらも日本再生に関われることに感謝です。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト