余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-05-02 22:23 0 comments

2494 terumi_satohと悪魔の提唱者コメント② (0)

引用元 

terumi_satoh
ちぇちゃ 小坪議員さんが余命PJに協力するような声明だされてますね。他の議員さんに影響がおよばないでしょうか?
トホホだな テルミンしばき隊にもれなくプレゼント
terumi_satoh 取りまとめたのは大和会だけど、出したのは個人なんだよね
ひとりひとりの 小坪議員が派遣した専門家は、知る由もないんですよね。
ykoshi245 小坪さん あれは無いわ
pp 小坪さんまで巻き込むのはやめてほしい
terumi_satoh 私も喧嘩売ってるから、応援してね>小坪
沖縄人 沖縄人 小坪さん沖縄でまた逢えたら教えとかないと
トホホだな 小坪さん
沖縄人 沖縄人 小粒w
ykoshi245 ppさん、自ら参加してますよ
ちぇちゃ 青山繁晴議員さんの所に以前攻撃があったのも余命ファンの方が原因とか
Q507 余命PTの中を見せるはずがない。きっと帳簿もないですよ
ひとりひとりの 小坪議員の、機動隊応援デモはいい案だと思いました
ykoshi245 テルミサトウさん頑張れ
terumi_satoh 懲戒請求の人は頼みます
ちぇちゃ 余計な議員さんにかかわってもらいたくないです!
terumi_satoh 懲戒請求だしちゃった人、こっちからも呼びかけますので
北のちいちい 今日を境に目覚める人が増えますように!
トホホだな テルミン支援したれ
ykoshi245 小坪さん、ヤンキー自慢は、ドン引き
ひとりひとりの ちなみに、私の洗脳が解けた原因。懲戒請求は相手に名前とかわたってるのに、記事で匿名が守られてると書いていたこと。
ちぇちゃ 和田議員さんとか杉田議員さんが巻き込まれたら我慢できません!
北のちいちい テルミさん、よろしくお願いします。
岩見の爺 小坪慎也は余命への詐欺ほう助で小生が片付けます。
terumi_satoh ひとりさん、あなたはちゃんと気づけたから大丈夫
Q507 爺様。お願い致します。
ykoshi245 ちぇちゃの小坪さん繋がりとせいりんどう
ひとりひとりの 告白してよかったです。
terumi_satoh 岩見の爺ちゃま、九州でしたっけ、頼みます!!!
北のちいちい ステキ❤❤
トホホだな 爺様888888888888
ykoshi245 岩見の爺さん、流石だな!
ちぇちゃ ykoshi245さん なあるほどね
沖縄人 沖縄人 爺様ステキ!
ちぇちゃ 岩見の爺さん すてき
北のちいちい せんたくさんもステキ❤❤
Q507 気づいて良かったですよ
ひとりひとりの 団体の理事長である立場を、最大限生かしてください
岩見の爺 5/11が期限である。
terumi_satoh はーい、皆さんこんばんはー
一人旅ラーメンマニア せんたくさんもトンでもないのに引っかかったなぁー
織田ペコ ppさん、思いのほか余命ブログが人気を集めて注目集めたが為にお金になると思って乗っ取ったのかもしれないですね。
Q507 自分の会社は休眠状態なんですか?
Twi jiro 代表二人で理事を退任できないんですか?
ひとりひとりの はーい、懲戒請求しちゃったバカがここにいます…
織田ペコ 初代余命ブログだけで終わってくれてれば…
Twi jiro 理事になるには住所も氏名も出すことになる
terumi_satoh すぐ連絡して!!
Twi jiro もう理事になり手はいないでしょうから、余命氏が出てくるのでは?
ひとりひとりの 和解には応じます。他の人にはどのようにすればいいのか悩んでます。
terumi_satoh まじで民訴になるから!
ykoshi245 少しでも被害をなくさなきゃ
トホホだな テルミンが喜ぶな
ykoshi245 テルミサトウさん刑事にもしなきゃ
terumi_satoh 払った分はちゃんと証拠としてとっといてね
岩見の爺 小生が単独行動を取っているのも余命の違法性の周知である。
terumi_satoh 佐々木さんは刑事も考えてるから
北のちいちい 爺様1人で払える金額ではないよね
ひとりひとりの 下手に蒸し返さない方がいいのか、早くゴメンナサイしたほうがいいのか。
terumi_satoh ちゃんと業務妨害狙いだってせんたくさんと対談した時に言ってるから
terumi_satoh 神原とか、このあとくるかもしれないんだよ!?
北のちいちい きっと見てますよね
ひとりひとりの 来ますよね
terumi_satoh 被害は小さいほうがいい
岩見の爺 来ますよ絶対
ひとりひとりの せんたくさん自身は、PTメンバーなので、懲戒請求してないんですよね
terumi_satoh 告発も受け付けられません
ykoshi245 神原は以前、言及してましたよ。
terumi_satoh 知ってる人がいたら呼びかけて>ひとりさん
ひとりひとりの 総いう情報は、先に出してほしかったと、思っている人は多いと思います。
Q507 有田を訴える前にクビになりました。
ykoshi245 言いだしいっぺがやらない時点でお察し
ひとりひとりの PTメンバーは、告発も、懲戒請求もしていないと。
kk 新参者だから遠くから見守ります。
ひとりひとりの そうしたら、思いとどまる人も多かったことでしょう。
terumi_satoh 弁護士会からそのまま帰ってくると思ってたはず>ひとりさん
トホホだな 妄想日記になってますよね
ykoshi245 妄想【詐欺】日記
Q507 今でも信じてる人が多いので無駄たと思いますよ
terumi_satoh じゃあ
ひとりひとりの 検察を噛ます刑事告発と同じで、匿名は守られる!と言い張ってましたもんね。調べない読者が悪いと切り捨てられてますけどね。
Q507 私は犯罪者だそうです
Q507 こっちのセリフ
岩見の爺 ひとりさん、RTメンバーが挙げられる芋づる式で余命に来るのは、当然の手段である。
Q507 振込用紙を取ってある
ひとりひとりの 懲戒請求を出した後で自己責任論で切り捨てられたばかは私です。
ひとりひとりの 私ってほんとバカ
トホホだな 今でもそれを同じように詐欺を繰り返しているんですよね?
terumi_satoh 大丈夫。あの悪魔さんも、最初は信じてた。
ykoshi245 ひとりひとりのさん、協力者を募りましょう!
晋三安倍 懲戒請求しちゃった人は真摯な想いで謝るしかないようなぁ
ひとりひとりの 予告してくれる人の方が、やさしいですね。今後3年は、いつ告訴されるか、若いなら幾らか、という
トホホだな 警察も見てますよ
ykoshi245 トホホだなさん アラカルトとしてblogで詐欺ってますよ
ひとりひとりの 余命のいう「スパイラル」は真実。ただし、読者が訴えられる告訴スパイラル。
岩見の爺 新興宗教詐欺であるので、信じてしまう人はいますよ。
ひとりひとりの 公安さんチームw
terumi_satoh 今できるのは、被害を最小限に抑えること>ひとりさん
terumi_satoh できることからやっていこう!
ykoshi245 警官とつてを作るといろいろ楽になりますよ(経験者)
トホホだな 県警と仲いいです
ひとりひとりの 日弁連回答コメントでも、取りまとめた団体のことは触れられてましたね。
ひとりひとりの 団体として、弁護士個人、または弁護士会に、何らかの申し入れを行ってくれると助かります。
Q507 せんたくさんへの支払いは自腹と言っていますが怪しいですね。
Q507 今までの活動費などはもらいましたか?機材など
ykoshi245 秘書もねじ曲げて伝えてるのもありますね。
一人旅ラーメンマニア スパイ、聞いてるなら反論してほしい!
ykoshi245 解散したとして余命が【やまと】を掲げていたら詐欺になりますね
岩見の爺 実際、やまと口座は使っていないであろうな?
pp 余命側からの選択さん批判動画がたくさん上っています。完全に悪者にされています。
ykoshi245 やまとの口座にいくら残ってることやら
トホホだな 余命だらしないシリーズに見えてきましたね
岩見の爺 歯なし爺の送迎用かの?
Twi jiro 寄付金はどうなってるんでしょうね?
トホホだな 常習犯か
ykoshi245 騙りですね
Twi jiro 靖国神社CD奉納も嘘だったんですか?
ykoshi245 雇用契約書が無いのが悔やまれる
ykoshi245 五十六パパも利用されてますね。
トホホだな 口約束だと効果が出ないのではないでしょうか?
Twi jiro 靖国神社に相談もしていなかったんですか?
沖縄人 沖縄人 秘書は瑕疵杭にくるだけじゃw
北のちいちい ww
kk 余命さんほどの方が約束をたがえる訳がない、と契約書を交わさなかったという理由でとおりますよ、きっと
Twi jiro 400万!
Q507 !!
トホホだな エセ保守だったのか
Q507 そのお金はどこへ?
ykoshi245 トホホだなさん、一番は浄財した方々が振込み証明を残してれば、集団訴訟できますね。
Q507 取ってありますよww
ykoshi245 トホホだなさん、余命の洗脳を解かなきゃ難しいかな。
トホホだな ykoshi245さんまずは秘書を引きずりおろすのがいいですね
ykoshi245 トホホだなさん ですね。そうすれば余命は、裸の王様になりますね。
トホホだな ykoshi245さん、俺はそこをまず狙いたいですね。
ykoshi245 トホホだなさん ババアらしいですよ。
トホホだな ykoshi245さんファビョーンBBAさん
ykoshi245 痴ほう症か
Q507 wwwwwww
pp 身バレするとマズイようなことをずっと言ってたよね
沖縄人 沖縄人 秘書テロでポシャり
Q507 初代の悪口も……
Q507 呆れた!!
岩見の爺 死人に口なし
ykoshi245 現余命は、朝鮮系支那畜との噂もありますね。
トホホだな 今はドロンジョBBAに操られているのか?
ykoshi245 トホホだなさん、ではせんたくさんがどくろベエになりますかね(笑)
pp 秘書とは何者なのか?秘書が全ての元凶なのか?保守分裂のための離間工作を謀っている工作員なんじゃないですか?
Q507 では、他の保守の悪口も言ってますか?
岩見の爺 そこまでの知恵は無いのう
北のちいちい ショックだったわ。秘書でございます。って書き始めてから、は?って思ったわ。
沖縄人 沖縄人 ただの意地汚いオシャベリBBA?ww
トホホだな 俺がハカイダーに変身だ。妖怪BBAを退治だ
ykoshi245 blogでも【秘書室】って有りますけど(笑)
Q507 基本的には言ってますねwww
Twi jiro 現余命氏の秘書はなんで秘書になったんですか?
pp ブログも本当は秘書が全部書いてたりして…
岩見の爺 侵入・居座り・乗っ取り・排除は朝鮮人の常套手段である
Q507 wwwwww
沖縄人 沖縄人 wwwwwww
ひとりひとりの 秘書の人が、読者としても掲載されているんですよね。
トホホだな 悪口だらけを言っている保守にはついていきません!真実を語る人ならついて行く感じです。
pp 秘書、珍しいぐらいの性格異常者だよね
kk いいなりになり騙されたらそれは、その方の責任ですね
トホホだな お色気あるんですか?wwww
ykoshi245 オマンコペロペロさせてハニトラにw
トホホだな BBAトラップか?
pp 岩見のじいさんに同感だなあ。常套手段だと思う。だから限りなく怪しい。
沖縄人 沖縄人 ワイさんwww
Q507 Y越さん、プレデター、、
ykoshi245 トホホだなさん秘書の裏ワザ、マン汁ネットに絡み取られたフガフガw
トホホだな 今度から寄付金変換のために自分が振り込んだ明細書はとっておくべきです
岩見の爺 まずは年齢から75くらいかの?
Q507 統合失調症でしょうねww
ykoshi245 Qさんwwwww

ttps://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1525144403/l50
445マンセー名無しさん2018/05/01(火) 14:48:30.20ID:BrRu1e1d>>465
>>420
そもそも訴えられてしまう前に一刻も早く示談をというのは悪魔とterumi_satohがブログで勧めてその気になった信者がterumi_satohにコメント欄で相談してとにかく弁護士や弁護士会に謝罪と示談の申し込みをしてみるって話になったもの。
それに応じた両弁護士がじゃあ他の怯えてる信者にも言い出しやすいようにわかりやすく統一基準示してやるかとなったのがノースライム基準。
弁護士主導じゃないよ。
あと余命に騙されたと気づいて示談したやつがなんで余命に報告しに行くんだよw
余命三年時事日記考(悪魔の提唱者)
ttps://yomeiblog.com/
凸っちゃおっかなー(terumi_satoh)
ttps://blog.goo.ne.jp/terumi_satoh

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト