余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2018-04-04 06:46
2444 2018/04/03アラカルト①(0)
引用元のソース

赤トンボの戦い
Vol.8とVol.9楽しみです。
早速明日郵便局に行って発注します。
今回の表紙のカラーも良いですね~。
裏表紙の言葉にぐっと来ます。
Vol.6は、日本は日本人の国だ!
Vol.7は、日本のことは日本人が決める!
そして今回の
Vol.8は、日本は必ず再生する!
Vol.9は、ひた押して日本を取り戻す!
力強い御言葉にひとり「その通り!」と叫んでいました。
余命様、PTの皆様、私も日々邁進してまいります。
いつか、そう遠くない日に余命様のジャズの調べに集う為に。

 

hooray
前回は送料込みのお値段でしたが、今回は如何致しますか?
又、申し込みは、前回同様『2374 注文専用ファイル①』で宜しいでしょうか?
お伺い申し上げます。

.....余命本は書籍の価格にかかわらずシリーズ全部が送料込みである。その他、詳細は4日に事務方からブログにアップということになる。注文はできればそのあとからのほうがいいかと思う。
というのは、今回は、Vol.8,Vol.9という2冊であるが、新たに過去出版物、余命三年時事日記シリーズも扱うことになった。4月、5月は訴訟がラッシュとなるので、必要な情報をVol.6,Vol.7、Vol.8、Vol.9、そしてVol.10、Vol.11と集中して刊行していくことにしている。
そのため、金銭的に負担が大きくなるが、決して無理な購入はされないようにしていただきたい。
売り上げ部数を犠牲にしてまで同人出版にこだわったのは
1.公刊書籍にはいろいろと制約があるが、お仲間、同人誌にはそれがないこと。
2.自費出版ルートの確保は、期日と出版部数の調整が楽なことと、資金の運用その他に自在性があることである。
2.また、今回の訴訟のような事案には、いわゆる現在進行形で、最低、月一の実況中継が必要かつ可能なことから、ひた押しの戦いが構築できる。時間とブログと書籍のコラボは大きな威力を発揮することになる。
3.一般的に同人誌とか自費出版と聞くと、小規模なイメージがあると思うが、余命の場合はスケールが違う。一回に数千部が動くので、現状、倉庫が3つある。
今般のVol.8とVol.9以外に、ご注文の場合には送料をすべて書籍代金込みにしているので、できれば一緒のご注文がありがたい。送料がばかにならないのだ。
その際は、別途に、大色紙と小色紙をつけるサービスがある。ただし在庫の問題で先着500名様という条件がつく。どかんとくれば、それはその時で考える。色紙ナンバーについては過去ログを参照されたい。

 

ミカンの実
日本が大好きです。余命様、スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!。本がついに8巻9巻と出るのですね。とっても楽しみです。マスコミ業界はついに力尽きたというか、世論をうまくコントロールすることができなくなってきましたね。
電波オークションもとっても楽しみ!ワクワクします。
「ペンは剣よりも強し。」なら「インターネットはペンよりもはるかに強力!」ですねぇ。まだまだ油断はできませんが。とにかく皆様ご自愛ください。
赤トンボの戦い
お忙しい所申し訳ございません(T^T)
只今郵便局に来たのですが…
Vol.8とVol.9の注文する所ってまだアップされていませんよね…
せっかち過ぎたようです。
一旦帰ります。

 

四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、すみません。
余命さん本8&9の注文はこちらで良いのですか?
それともまた新たに注文専用ファイル記事がアップされるのでしょうか?
でしたらそれまで待ってます。お忙しいところすみません。(四季の移ろい)

.....出版部で、いろいろと特典を考えているようなので、4日までお待ち願いたいと思う。

 

琵琶鯉
余命翁さま、同士の皆様、日々の日本再生への御働きありがとうございます。
最近、新しい方々の投稿が増えますます余命blogが華やかになっていく姿がとても嬉しく思います。また、日本のお父さんのように書店の余命本からこのblogに取りついた方がいらっしゃる事が、日本人の覚醒が進んでいる事を嬉しく思います。
さて、3月28日のニュースで東大阪、奈良で桜の木の切断、苗木の盗難が相次いで起こりました。余りにも大掛かりで、組織的な犯罪である事は推し量れます。
毎年、この時期になるとこういった事件がよく起こります。
こういった事件は大概中国人、朝鮮人が絡んでいます。切断された桜は下手をするとコリアンバーに売られている可能性もある訳で、その資金が北に流れている可能性があります。警察は直ちに捜査して事件の解明とこの桜を購入した店や企業に切断された公園に賠償をさせるよう官邸に要望メールを出しました。
北はパソコンや朝鮮総連、関西生コンからの大口上がりを規制されており、少しでも小口の資金を手に入れようと足掻いているように思います。今、私が知っているモノを列挙しますね。
・プロレスなどのイベント(猪木議員が関わっているのは怪しい)
・立命館大学、京都大学など反日教授が研究する研究費が文科省より支給されてますね。(杉田水脈議員が国会で文科省に質問しています。)
ホントにしぶといですね。北も遂に核実験の準備を再開しましたし、翁さまの読みの通りですね。
結局、中国も北を制御する事は不可能なんでしょう。
(琵琶鯉)

 

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、
米北首脳会談を餌に、鞭を振るいまくるアメリカです。
■国連、北朝鮮制裁に27船舶・21企業など追加 米提案(AFP=時事)- Yahoo!ニュース
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000005-jij_afp-int
3/31(土)
【AFP=時事】国連安全保障理事会(UN Security Council)は30日、北朝鮮の制裁逃れを助けたとして船舶27隻、企業21社、実業家1人を新たに制裁対象に指定した。北朝鮮政府が対話に前向きな外交姿勢を見せる中、同国への圧力を維持する動き。外交筋が明らかにした。
【写真】北京で行われた中国の習近平国家主席と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の会談の様子
今回の対象指定は北朝鮮制裁で過去最大規模。匿名の安保理外交筋によると、米国の要請を受けて安保理の制裁委員会が承認した。
国連は北朝鮮の核・弾道ミサイル実験を受けて同国に制裁を科しており、これに違反して行われる北朝鮮商品の密輸への国際的な取り締まりの一環として、制裁対象が追加された。
AFPが入手した国連文書によると、今回の指定では、北朝鮮の石油タンカーと貨物船計13隻のほか、北朝鮮による禁輸品の密輸に加担したり、石油や燃料を運んだりした12隻が世界中の港への入港を禁止された。
また、入港を禁止されなかった別の北朝鮮船2隻が、世界規模での資産凍結の対象とされた。
さらに、各国の海運・貿易企業21社も資産凍結の対象となった。国別の内訳は、香港の3社を含む中国の5社と、北朝鮮の12社、シンガポール、サモア、マーシャル諸島、パナマの各1社。
このほか、「張永源(Tsang Yung Yuan)」名の実業家が、ロシアにいる北朝鮮人の仲買人と共に北朝鮮産石炭の違法輸出を手配したとして、世界各国での渡航禁止と資産凍結の対象となった。【翻訳編集】 AFPBB News
*****
■北朝鮮の制裁逃れ 国連公文書検索サイトで報告書が閲覧可能に
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3167755
2018年3月17日 発信地:国連本部/米国
【3月17日 AFP】国連(UN)は16日、北朝鮮による度重なる制裁逃れについて国連専門家パネルがまとめた報告書を国連公式文書検索システムで公表した。
北朝鮮は核・ミサイル開発計画をめぐり制裁を科されているにもかかわらず、外交関係者らによれば、制裁に違反した取引で2億ドル(約212億円)近くを稼いでいる。
AFPやその他の報道機関は2月上旬、この報告書に対するアクセスを認められ、概要を報じた。先月明らかにされた通り、北朝鮮の制裁逃れには、石炭や鉄、鉄鋼などの禁輸品輸出の継続、他国の旗に付け替えた便宜置籍船の利用、禁輸品を洋上の船舶間で移し替える「瀬取り」、石炭の輸出をごまかす書類の偽造などがある。
●この報告書は国連公式文書検索システム  documents.un.org
「S/2018/171」の番号で閲覧可能
(2018.3.31 大和媛君)

 

笹団子
前略 6月5日川崎デモに関する新聞
6月6日付 新潟日報(1面と26面)を送ります。お役に立てて幸いです(^-^)/
けど7月のはうっかりしてました⤵︎涙
民事訴訟に参加したいのですが、2402の山猫さま同じく私も身内に警察官がいます。実際のところ、なんか迷惑かけちゃいますかね?可愛い甥に迷惑はかけられませんが、そうでないなら参加します‼︎が、余命さんには『心配なら無理しないように』言われそう

.....血だらけの可能性がある街宣やデモではなく、訴訟という法廷闘争に持ち込んだ段階で勝負は終わりだ。少なくとも2016年6月5日川崎デモと2017年7月16日川崎デモの証拠集めで万全の態勢ができている。
在日や反日勢力の油断からヘイトとは無関係の許可された正規のデモをヘイトデモと決めつけてカウンターを仕掛けた威力業務妨害と脅迫。名誉毀損事件を、まともに「ヘイトデモ」と決めつけ報道した事実は逃げようがない。朝日新聞はこれを写真付き1面で報じている。他の新聞も同様で、これはすべてが民事訴訟の対象となる。お手元に6月6日付け、7月16日づけの写真記事があれば、ローカル新聞大歓迎である。是非、お寄せいただきたい。
テレビ等の映像もお寄せいただければありがたい。TBSは十分だが他のテレビ局の資料が少ない。TBSだけでは差別になるので全テレビ局を平等に扱いたい。
今回はテレビや新聞社の幹部だけではなく、編集者やニュース報道キャスターも損害賠償の対象にするので、番組そのものをお送りいただければ結構である。公判に使用する。
松茸
読売新聞、国会の混乱は安倍志津江婦人にある、婦人は説明責任をはたしてない。説明責任を果たしてないのはマスコミにあるのに、安倍内閣支持率回復を、邪魔してます。外患工作員をゆるせません。
オズ
日々のご活動深謝です。
ところで、No.8,No9(これ以降も)は、改めて毎回購入希望の連絡を差し上げ、都度送金するという手続きで宜しいのでしょうか。

.....Vol.11まではその予定である。
Vol.6テロリストと川崎デモ上
Vol.7テロリストと川崎デモ下
Vol.8五十六パパかく戦えり上
Vol.9五十六パパかく戦えり下
Vol.10 東京地検の対応
Vol.11懲戒請求
以上は反日や在日勢力への告訴のベースとなる法や情報がまとめられており、余命がいなくても大丈夫という実戦本である。
4月半ばから訴訟ラッシュとなる。その数は100件を楽にこえ、事実関係の証拠も十分なのだがはっきり言って訴訟提起の印紙代が足りない。
無実の者を犯罪人に仕立て上げる目的で無理矢理証拠を捏造したため、それがブーメランとなって、川崎の司法行政が民事訴訟の対象となっている。
在日朝鮮人、市長をはじめとする川崎行政、地裁裁判官、弁護士、そしてデモの関係では国会議員から在日や共産党、メデイアすべてが民事訴訟の対象となっているのである。
とにかく、その確信的犯罪行為は別途、第六次で刑事告発されているように、陰湿で悪質である。また、そのスケールの大きさは例を見ない。
民事訴訟は一般的には当事者にしか訴訟権限はないし、この事案も例外ではないのだが、なにしろ、賠償請求の数が多く、巨額である。
単純な比較であるが、李信恵大阪裁判ではネットでの誹謗中書をまとめただけで、保守速報の管理人は2200万円もの損害賠償を提起され、一審では200万円もの判決が出ている。川崎ではデモ申請の段階から明らかな法違反と、実際のデモではシットインのような道交法違反はともかく、正規のデモに対する威力妨害と名誉毀損が行われたのである。
カウンター勢力の首謀者をはじめ幹部が問われる責任は民事でも李信恵大阪裁判以上のものになるのは当然であろう。余命は訴訟会議には加わっていないので具体的な報告はできないが、来週中にはうずしおから発表があるだろう。
最低でも1人あたりの賠償請求金額は1000万円をこえるようだからハンパではない。
ちなみに訴訟提起だけの手数料は切手代を除いて以下の通りである。
1000万円→5万円
2000万円→8万円
3000万円→11万円
4000万円→14万円
5000万円→17万円
1億円→ 32万円
控訴、上告は5割増し、倍額となる。
1000万円なら 5万円→7万5000円→10万円
5000万円なら 17万円→25万5000円→34万円
負けとわかっていても在日や反日勢力は控訴して徹底的に抵抗してくるであろうから、件数を絞っても億単位の訴訟となるため油断ができないのである。現状では、ご寄付、その他で1000万円ほどを用意しているが、結果が出るまで最低でも半年から1年程度はかかるだろうから、その間の運営は厳しいことは厳しい。ただし、個人賠償請求であるが、勝訴の場合には一時的に訴訟基金にプールするので、そこまでが勝負だね。
いろいろとご負担が多く、心苦しいが、現状もスタッフ一同、無給である。日本再生を旗印に掲げて、あと二ヶ月ほど、金額にして数千円程度で結果が出るところまでもってきた。あとひとふんばりだね。

 

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト