余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-06-15 11:02
857 寄付金メッセージ5(0)
引用元のソース

一度、寄付されて、この欄で転記確認された方は、ご希望があれば検索は簡単なので、付記をする。その際に、新たな寄付の必要はない。
すでに2度3度の寄付をされている方がおられるが、まだ通帳との照合は先になるので、とりあえず金額のあとに2回目とか3回目とかを記入していただきたい。
 ミスを防ぎたいのでよろしくお願いする。

ななこ
余命様、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。ボランティアとリサーチで日程が立て込みまして、遅ればせながらようやく寄付させていただきました。

私の家系は短命でして祖父母の顔も知りません。その代わりと申しますか、代々謎の占い師が現れて不思議なメッセージを伝えてくれます。私は先祖に強い力で守られているのだそうです。初代は蘭学と漢方を修めた町医者で、三代目は帝都で開業しました。日露戦争時には森軍医総監の元で一等軍医を務めていました。どうやら、それらのご先祖が守ってくださっているとのことでした。
おかげでずっと病弱でしたが、予想よりも充分長生きして、今は心身ともきわめて健康で風邪もひかなければ、大変な時にも悩んだりストレスを感じたりすることがありません。
この無駄な元気を、ぜひとも日本再生のために燃焼し尽くしたく、微力ではありますが自分のできることを何でもするつもりでいます。余命様とプロジェクトチームの皆様には心より深く感謝申し上げます。
それでは、読者の皆々様「靖国でお逢いいたしましょう!」

栄三一型
なかなか郵便局に行けず、本日ようやく追加2口を送金できました。
というのもやはり家族バラバラではなく連名にしていただきたかったもので。
お手数ですがよろしくお願いします。
.....お三方とも併記させていただいた。

七篠権兵衛
年を経し糸の乱れのくるしさに 衣の館はほころびにけり

もはや余計な言葉は不要でしょう。
大君の知らすべき葦原の中つ国を領くものどもを討伐されたし。

川越武博
初代よりROM。 初めて具体的な行動ができて嬉しい。
私の祖父川越忠光は海兵33期。昭和3年大佐で予備役となり、郷里宮崎県に帰り、南那珂郡吾田村村長をしていたが、昭和16年8月充員召集に応じ、昭和18年11月13日、戦時徴用船那智山丸の指揮官としてバタビアに向け航行中、朝鮮半島沖で米潜水艦の魚雷攻撃により沈没・戦死した(死後少将)。墓は日南市星倉にある。日本を取り戻すことは私の使命でもある。余命の活動に全面的に賛同する。

越後のマサ
余命様 スタッフの皆様 こころより感謝申し上げます
先日すみれの会に僅かですが納めさせてもらいました者です
そしてこちらにも名前を書き込ませていただきました
皆様の投稿を拝見するに、複数の名前を併記することができることに今になって気づき、お手数をかけますが妻の名も併記していただけたらと筆をとりました
既に妻は六年前に亡くなっております
当時病床の妻とふたりでよく民主党政権を嘆いたいたことが思い出されます
今年七回忌の法要の年に当たるのもなにかの縁かと思っております
どうぞよろしくお願い申し上げます
.....奥様も併記させていただいた。

働くバブル男
余命チームの皆様
3年前から本ブログを励みにしつつ平々凡々の日々を生きております。
身内から少しずつ覚醒させようとしていますがなかなか。特に70代後半以上の私の親世帯は難しいですね。
でも昭和一桁世代の父は余命初版本を見せると興味を示したので長期貸し出ししましたw
家内が先日自発的にカエルの楽園を買ってきたのは大きな驚きでした。最近やっと家に余命本シリーズすべてそろえました。
.....振り込み情報が欠けてるよ。奥様もどうぞ。


余命爺様、スタッフの皆様
いつもご尽力頂きどうも有難うございます。感謝しております。
父は志願兵で呉港から駆逐艦で出ましたが、瀬戸内海で攻撃に合い負傷し海で木に掴まって何十時間も彷徨った後気が付いたら病院のベッドの上だったそうです。
呉の病院で広島原爆の後、終戦を迎えております。戦争の体験話はほとんど聞くことはなかったのですが、一緒に風呂に入っているとき負傷した古傷のことを話しておりました。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。また、寄付させて頂きます。
皆様におかれましては、ご身辺、お身体を大切になさって下さい。
私達は日々粛々とやるべきことを行ってまいります。
.....お三方とも付記し、併記させていただいた。

岩○○○殿
微力ながら寄付させていただきました。
そこでお教え願いたいのですが、口座確認投稿はここのコメントに記載すればよろしいのでしょうか、それとも別にやりかたがあるのかをお教えいただければ幸いです。
.....OK。確認済みだよ。

Takako
追伸です。寄付は、夫の名前でさせていただきました。それから、寄付をされる方は、イオン銀行を使うと、振り込み手数料は、後で、WAONポイントで返ってきますので、実質無料です。その他、住信SBI銀行も、預金レベルによって、振り込み手数料は無料になります。

カタ○○殿
初めての投稿です。
本ブログを中○○○さんに教えて頂き、かずさんの頃からの読者です。
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
余命1、バンドブック、余命2全て購入しました。
又”ジャパニズム31”も同様です。
些少ですが本日寄付させて頂きました。
.....入金情報がゼロだよ。

ぷ~3333殿
ご芳名をどうぞ。

絶滅危惧種殿
5月27日に振り込みさせていただきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
.....データがない。再送信をどうぞ。

tanakanaoko殿
僅かな額ですが 送金させ頂きました
.....データがない。再送信をどうぞ。

池○○殿
5/28振込分(豊川郵便局より)
.....データがない。再送信をどうぞ。

石○○○殿
初めてコメントいたします。
余命様 スタッフの皆様 日本を日本人の手に取り戻す為の情報の発信をありがとうございます。
遅くなりましたが、本日少額ながら寄付をいたしましたのでそのご報告です。
靖国神社へは英霊の方々に感謝の気持ちをお伝えに、娘と何度か参拝しております。
遊就館では胸が締め付けられる想いと涙が止まらなくなります。
お祀りされている方々の想いに応えられるような日本になる為に、これからもよろしくお願い致します。
.....808だったため処理が遅れた。併記させていただいた。ありがとう。

亮殿
余命様ありがとうございます。
.....みなさんご一緒に併記させていただいた。

ジゲのモン
余命爺様、皆様
毎日お疲れ様です。
※所在地は現住所と違いますが私のルーツでありますので、これでお願いしたく思います。
私は余命2代目さまから3代目さまに変わる頃に偶然このブログを知り、以降毎日更新を楽しみにしています。
土地柄、幼少の頃の自虐史観の教育を受けてきたものにとって、ブログの内容は衝撃的でまさに目からウロコでした。
満州に出生した祖父(生還しましたが、私が生まれる前に病死)、原爆を間近で体験した祖母や両親、激動の時代を必死に生き抜いて誇りある日本国を次世代に繋げる生き様を私も継承し子供たちに引き継ぐべく、非力ながら特ア排除に向けて官邸メール&拡散に勤しみます。
余命爺様、お体ご自愛くださりませ。

路傍の花
余命爺様、スタッフの皆様、初めて投稿させていただきます。
「路傍の花」です。
本当にいつも沢山情報をありがとうございます。そして毎日お疲れ様です。
昨日6月14日、少額で申し訳ありませんが、送金させていただきました。
日本の為に少しでもお役に立てればと思います。
これからも大変な日々が続くと思いますが、どうぞお身体を大切にご自愛くださいませ。
.....併記させていただいた。

四季の移ろい
余命さん、スタッフのみなさん、こんにちは。
予定より振込遅くなりました、赤面の至りです。
姉達にはカンパの事は伏せた上(すみません…)で希望の旨、確認しております。
カンパは自分だけの意思です。少額で申し訳ないのですが…。今後も無理せず小銭が貯まったら…と思う次第です。
それから激しくお忙しいのに、毎度有益な話もなく空気の読めない投稿ですみませんでした。いつも後悔。
時は金なり、歳月人を待たず、何物にも代え難い大切な人達とのこれからの時間、過ぎ去った時間、一瞬一瞬全てが愛おしい宝物ですし、自分がこの国に産まれてきて良かったと思える証だ、心からそう感じます。
(と、超ぐーたらが申す哀愁w)
そして信じる事には勇気が要ります。
でもいつか来るであろう、その確信を得た時の悦び、これもまた生きている証ですね。
初代かず様から始まった御ブログ、代々の余命皆様に感謝。スタッフの皆様に感謝。ありがとうございます。
また追記です(汗)。
そういえばいつだったっけ?と考え、自分が御ブログに初めて訪れましたのは昨年、大好きな蝋梅の香り漂うまだまだ寒い時期だったと記憶しております。
ついでに調べたところ蝋梅の花言葉は「先導」「先見」「慈愛」 「優しい心」だそうです。偶然とはいえ驚きました。
余命さんブログそのものじゃないですか。
(ちょっと感傷的すぎでしょうか?)
.....併記させていただいた。

○川
お初にお目にかかります。3年前よりブログを拝見させていただいていおります。遅ればせながら、すみれ会に寄付をさせていただきました。
日本を、本来あるべき姿に取り戻しましょう。動き出した流れはもう、止まることは無いでしょうが、戦が終わるまでどうかご自愛くださいませ。

ゴー
お手数でなければ、以下の妻も併記していただければ幸いです。
.....併記させていただいた。

1リヴァイ
初めてコメント致します。
本日、微力ながら協力させて頂くため振り込みを致しました。
私に何ができるのか日々考えていますが、知人への拡散や抗議の電話・メールを
するぐらいしかできておりませんでした。
二代目余命様の頃から拝見しており、官邸メールはこれからも続けて参ります。
死力を尽くした先人に恥じぬよう、恩返しのため、次代のため、真面目に生きる人のため、日本を取り戻す活動に参加させて頂く所存です。

白菊
初めて投稿いたします。
余命様、スタッフ様、いつもありがとうございます。
ブログを読むたびに希望と心強さを頂いています。
日本の行く末を案じても、ただ見ているしかない、出来ることは何も無いと半ば諦めていました。
でも余命様のブログを知って、同じ思いの方がたくさんいらっしゃること、今の状況を変えられるかもしれないことを知りました。
So-netの頃から拝見していたのですが、今回このような機会があって、ただ見ているだけではなく行動に移すことができました。
微細な額ですが少しでも貢献できればさいわいです。後日また寄付できればと考えています。 御国のために、自分にできることを確実にやっていきたいと思います。

金星62
余命様、スタッフの皆様、日夜の御努力有難う御座います。
5/25の告知を読み直ぐにでも参加しようとも思いながら、「常時閲覧可能」の一語にやや逡巡しておりましたが、昨今の事態の進展に伴い昨日漸く、郵便局にて少額ですが振込みを済ませた小心者です。 ROM専門のため確認報告(個人データ)の方法が分からず、コメントに書き込みました。この方法でよろしければ後刻改めてご報告致したく存じます。
.....ここで結構。確認次第、データは即削除する。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト