余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-08-17 02:25 0 comments

2661 960人の会登録状況⑧(0)

引用元 

棚田
960人の会に登録されているか確認をお願いいたします。
書籍を購入したいと思います。
振込先がわからないのですが、口座番号を教えていただけますでしょうか?

.....OKだよ。
ブログの左上に書籍コーナーがあるのでそこからどうぞ。

 

まりん
先程、NHKの中村氏と他2名がアポ無しで来ました。
私の名前をフルネームで把握していました。
インターホン越しでお帰り願いました。
都内を回っているのでしょうか?

.....OKだよ。

 

ちか
余命様、スタッフの皆様
いつも大変なお働きありがとうございます。
役所にて個人情報開示をいたしましたが、第三者による請求は戸籍、住民票ともに過去一年間ありませんでした。
皆様方のコメントで960人の会への登録が不安になり併せて確認をさせていただきます。調査票への記入で弁護士会からの決定書の有無があったと思いますが記入もれしたかもしれません。
当然、4月27日付けで頂いております。
お手数ですが未登録であればお返事いただきたく思います。
まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください。

.....OKだよ。

 

とんび
お忙しいところお手数お掛けしますが、登録確認お願いします。

.....OKだよ。

 

名無しで
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
私の登録は出来ていますでしょうか?
保留中の方がチラホラ・・・不安になりました。
確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

紫の桔梗
紫の桔梗です
お世話になります。960人の会に私も登録されてますでしょうか。ご確認よろしくお願いします。

.....OKだよ。

 

プルー
自分も不安になってきました。お手数ですが確認宜しくお願いいたします。
先程、名古屋簡易裁判所から訴状が届きました!どうすればいいのでしょうか?

.....OKだよ。

 

俄然草餅
再度失礼致します。8/15,960人の会に登録されているかコメントした者ですが、HNを俄然草餅に変更した旨説明不足でした。
ご確認よろしくお願いいたします。
お手数お掛けし申し訳ありません。

OKだよ。

 

ちいさん
余命様、スタッフの皆様こんにちは。
お忙しい中、お手数ですが登録の確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

さぬきのゆめ
お手数ですが960人会への登録確認をおねがいします。

.....OKだよ。

 

はなちゃん
お世話になっております。先日、内容の不備のため調査票を再送いたしましたが、960人の会登録は無事できましたでしょうか?お手数をおかけします。

.....OKだよ。

 

佐久奈
翁さま、毎度お世話になります。待っている佐々木はんと北はんの提訴の件、上げも降ろしも出来んようなって、苦し紛れの世間への意思表示が仰天テレビのあれですか。
「落とし前つけさせて貰うぞ貧乏人供!」が「黙って消えるからこれ以上追加請求しないでお願い!」に心が変わったとこちらが解釈せざるを得ない何ともかっこの悪い赤っ恥晒し編集ですが、あれでご本人方異存は無いのか?
前回の会見から全く進展が見られませんが…拍子抜けもいい所。今時の弁護士さんはコントも自作されるのか。許す心で金強請るを信条に邁進すると聞いておりましたが…。
其れに引き換え、現実的な生命危機を連想させる印象操作の再現VにTV局側の悪意が露わになりました。戦意喪失敵前逃亡の擬態弁護士を盾にして、我々に対し「ホームに立つときゃ気をつけるこった。家族にも気を配れ」と意図返しの挑戦状を叩きつけられたと解釈しました。また青信号となりましたな。
追記ですが私も苦労ゼロの会登録されておりますかね?神原はんの封書受け取りの報告はしてなかったかもしれません。頼り無いことで申し訳ありません。

.....OKだよ。

 

釜爺
住民票及び戸籍の市役所への開示請求、該当ありませんでした。
今できることとして、地域の災害ボランティアに参加し、支援を求める独居老人の方や障がい者の方のところで志を同じくする人たちと気持ちいい汗を流しています。
お手数ですが、960人の会登録確認お願いします。

.....OKだよ。

 

咲耶子
余命プロジェクトの皆様
いつもありがとうございます。
続々と登録確認のコメントをみまして力づけられます。
私ももしやと思いまして、お忙しい中 お手数をおかけしますが
960人の会の登録確認をよろしくお願いいたします。

.....OKだよ。

 

神州再生
いつもお世話になっております。
先日、市役所総務課にて「過去3年分の住民票と戸籍証明の発行履歴」の開示請求をした結果、自分以外への発行履歴はありませんでした。
最初、支所に行ってしまい窓口でザワザワされましたが、本所の総務課でないと開示請求できないと教えてくれました。
無事できてよかったです。
調査票を先日コメント欄から送信させて頂きましたが、960人の会に登録されておりますでしょうか?
お手数をお掛けしますがご確認の程よろしくお願い致します。

.....OKだよ。

 

古希祝
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
私の960人の会への登録はOKでしょうか?
5万円は振込み済です。

.....OKだよ。

 

bunk
いつもありがとうございます。
仰天ニュースを見てみましたが、淡々と向こうの言い分を流しているだけでしたね。今の状況ではこの程度が限界なんでしょうね。
私も960人の会に登録されていますでしょうか。
よろしくお願い致します。

.....OKだよ。

 

yossy
お疲れ様です。
忙しいところ申し訳ありませんが、960人の会の登録確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

鶯宿梅
余命翁ならびにプロジェクトチームの皆様、日本を取り戻すための戦い、どうもご苦労様です。
960人の会に参加するには登録と確認が必要とのことですが、登録はしたつもりですが、確認と言うのはこちらへ書き込んで返事をいただくことでしょうか?
7/26に市役所へ行って開示請求した件は数日前に電話で連絡があり、開示請求されたことは無いとのことでしたが、書面ではないのでどこまで信用して良いのやらと思っています。
日本を代表する都市の一つでありながら、他の市町村のように書面も出さないというのはちょっと信じられませんでしたが、取り敢えず報告いたします。
それから、ヤマトの古い口座へ振り込んでしまった件のコメントがまだ承認されておりませんがご覧いただいておりますでしょうか?

.....OKだよ。
古い口座の件はわかっている金額は余命の方で立て替え処理をしているが、返還請求するも未だに音信不通で前理事長小野誠から理事長印、銀行印、郵貯銀行印、通帳その他が返還されていない。そのため処理ができない状況になっている。刑事告訴と連動していたためやまとの対応が遅れていたが、捜査がほぼ終了段階に入ったようなので、近々、民事訴訟を起こすことになる。

 

うみひこやまびこ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
お手数ですが私も、960人の会に登録されているか確認をお願いいたします。

.....OKだよ。

 

吉田
余命様、スタックの皆様、残暑お見舞い申し上げます。
960人の会に登録されていますでしょうか。
8月2日に5万円と書籍の費用の振り込みをしましたので、宜しく願いします、開示請求の履歴ですが戸籍・住民票共に昨年の4月以降の履歴はありませんでした。
暑い中、大変ですが宜しくお願いします。

.....OKだよ。

 

新緑
余命様、チームの皆様、お疲れ様です。
調査票が送信されているか、ご確認よろしくお願いします。
また、市役所に住民票の開示のことで行きましたが、過去三年間開示された記録はありませんでした。

.....OKだよ。

 

藪犬
駆け込みで申し訳ありませんが、960人の会への登録の確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

みやこ
960人の会に登録されていますか?ご確認をお願いします。

.....OKだよ。

 

はぴにゃん
余命様 スタッフの皆様 いつも大変お世話になりましてありがとう御座います。
5万円、遅くなりましたが先ほど銀行へ行ってきました。実際の振り込みは明日17日になりますので、ご確認よろしくお願い致します。
調査票はすでに提出済みのつもりでおりますが、もし未着でしたらその時はご連絡お願い致します。
皆様のご健勝をお祈りしています。暑さに負けないで頑張りましょう!

.....OKだよ。

 

皐月
大丈夫だろうとは思っていたのですが、
自分は粗忽者なので不備があったかもとだんだん心配になってしまいました。
お手数ですが登録確認をお願いいたします。
5万円は7/13に振り込ませていただきました。

.....OKだよ。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト