余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-22 18:36
1077 寄付金メッセージ37(0)
引用元のソース

あや
余命様・スタッフの皆様
少額ですが、お役に立てていただければ幸いです。
最近、風雲急を告げる情勢になったと感じております。
保守が動き出しているとのお報せ、心強いです。
陛下の譲位に関するマスコミの動き、皇室典範に対する陰謀でしょうか? 気味悪いですね。
本当に、なりふり構っていられなくなっているのですね。
それでは、これからますます大変になると存じますが、お身体ご自愛くださいませ。
日本再生大和会
すみれの会に引き続き、郵貯より7/14に三千円入金しました。
(15日付け?)
よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の78p36行に併記させていただいた。ただ前回は金額が不明であったので、もし今回と違うのであれば時期を見てお知らせをいただきたい。

Orange
余命様 スタッフの皆様
お疲れ様です。
 以前労組関連のコメントを書かせていただいたOrangeです。
7月15日、日本再生大和の会に寄付させていただきました。
また、6月2日にはすみれの会にも一口寄付させていただいております。少ない金額で申し訳ありませんが…。
 先の参院選は結果だけを見れば与党勢の勝利でした。しかし、民進・共産などもきっちり有名どころの議員を送り込んできているあたり、まだまだ反日勢力も健在です。
 私の勤務先の労組の上部団体から出馬した某候補者(民進党推薦)も、落選はしたものの結構票を集めたみたいです。
 都知事選も、結局自民党は小池氏と増田氏で分裂となってしまった一方、野党はなんと統一候補を立てることに成功しましたし、なかなかスムーズにはいかないですね…。
私も微力ながら、日本を取り戻すお手伝いができればと思います。
.....133p5行に併記させていただいた。

岩崎雅士
日本再生大和会に今日振込させていただきました。
年金生活のため微々たる額で申し訳ないです。
余命さまにおかれましては、これからも日本再生のためにご尽力いただければ幸いに存じます。

一日本人として誠実に生きていきたい…(これからこのように書かせていただきます)
★5/25すみれの会に一口➡申請済みです
★7/14日本再生大和の会&行動する保守運動にそれぞれ1万ずつ振り込みを済ませました
 昔日教組の組合員でした。教員になりたての頃は加入するのが半ば当たり前の雰囲気があり、何の疑問も抱かずに目の前の仕事に没頭する毎日でした。社会党支持やストライキの時代を過ぎ、気がついた時には教員から議員になるものがいる現実等に奇異なものを感じ、また拉致問題が起きているのに前面に立って救出活動をスローガンに上げることのない現状に、『これはおかしい!何かが違う!!』と感じながら脱退をして、その後退職をいたしました。今になって全てが1本の糸で繫がっていたことが分かります。
 自分たちのやってきたことは果たして正しかったのかどうか猛省をする毎日です。若い方々の足を引っ張ることのないように気をつけ、自分のできる限りのことから始める決意をいたしました。皆様、心よりお礼を申し上げます
.....前回ご寄付の26p20行に併記させていただいた。


6月1日すみれの会、7月12日日本再生大和会にそれぞれ少額ですが振り込みました。
 残りを数えた方が早い人生、取り戻した日本を見ることが出来るのか?余命三年時事日記に出会えて本当によかった。明日に希望を持てる、何と素敵なことだろう。
.....登録には情報不足。再送信をどうぞ。  

石橋奈美
広島の小石
ただいまゆうちょ銀行より振込完了。
.....登録情報ゼロ。133p13行に仮登録してあるので再送信をどうぞ。

平井
余命翁様、スタッフ御一同様
寄付金の受け付けは終了しているとのことですが
それに気付かず、大和会とともにすみれの会へも寄付しました。
できれば返金などなされず活用して戴きたく思います。
.....前回ご寄付は104p19行に記載されている。今回のご寄付はこれに併記させていただいた。

のほほんと「在コ一掃」セール
余命爺様、スタッフの皆様、ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。「すみれの会」寄付金申込最終日に以下の内容にて振込を行いました。
本来は2年前に亡くなった亡父の名前併記をお願いしようかと考えていましたが、7月9日に「日本再生大和会」の寄付金募集のお知らせがありましたので、近日中にそちらに振込を行った際にお願い申し上げたく思います。
.....3回目のご寄付となる。63p11行に併記させていただいた。

真田幸隆
夫婦連名ファイルナンバーをお教え頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
.....お二人ご一緒に133p17行に記載させていただいた。ただ奉納までは付記とか追記とかで割り込みが入るので絶対番号ではないのでご注意。

名無しおーぷん
投稿遅れ申し訳ありません。
余命プロジェクトチームの皆様。
日本の為に、行動して下さってありがとうございます。
まさか靖国の奉納されるとは思いませんでした。
…私なんかが名前を加えられても、大丈夫だろうかと思いますが、お願い致します。
6月10日に振り込みました。(13日振込みになっているかも知れません)
振込み情報は以下ですが、登録は実家のある三重県鈴鹿市でお願い致します。
.....鈴鹿市で登録させていただいた。

スウェーデン
6月15日にすみれの会に寄付した件です。
以前は確認だけお願いしましたがやはり靖国神社への奉納をお願いします。
お手数おかけします。
.....本登録は70p31行。

トメ
5月26日に埼玉りそな銀行から振込をいたしました。
一度コメントしましたが、生年月日が抜けていました。
失礼しました。改めてコメントさせていただきました。
.....133p22行に記載させていただいた。

信濃太郎
余命様、スタッフ様
お疲れ様です。
お手数おかけしますが、可能であれば上記内容で奉納CDに掲載いただけないでしょうか。本寄付金には同志一同からの浄財が含まれております。浄財という形で頂いた想いを、靖国のご英霊に報告できればと思います。生年月日欄は拙ブログの開始年月日です。よろしくお願いいたします。
.....一旦、133p24行に仮登録のかたちにしてある。本登録のご意志がある方がおられるなら、いつでもどうぞ。別に記載する。もちろんご寄付の必要はない。
 だいぶ先になるとは思うが、奉納時には、余命は100万円単位の寄進を予定しているのでそのあたりのご配慮は無用である。

fujisan
余命様
たびたび、お手数をお掛けして大変もうしわけございません。
再度、住所等記載させていただきます。
東北一人区がほぼ全滅状態でしたね。
非常に残念です。復興にあれだけ尽力している自民党を落選させるとは何たることか。これが現実なんでしょうな。
まだまだ、道半ばです。がんばりましょう。
.....133p31行に記載させていただいた。

VW
大陸から生きて戻られた、今は亡き帝國陸軍の祖父も、一緒にお願いします。
.....みなさんご一緒に133p33行に併記させていただいた。

牛タン大好き
余命今3代目様、スタッフの皆様、日本を取り戻す戦いありがとうございます。
 家族を覚醒させられず、職場も汚鮮地帯と言う残念な環境にある私も、このブログに訪問すればたくさんの同士に励まされます。特に良文堂松戸店の情報をあげて下さった方、確実にこんな近くにも同士はいると実感できました。余命1・ハンドブックの時は予約不可でしたが、本家ブログにこちらの情報が掲載されたので、買えるか心配、今回も予約ダメですか?と掛け合い予約OKしてもらえました。店員さんもブログ記事見たとのことでした。くまざわ書店の対応が皆様の報告通り最低だったので、こうなるとマンガからヲタク雑誌まで全て良文堂になります。一人と思うな~!!私には見知らぬ同士が沢山いるぞ!
.....1033p37行に記載させていただいた。

憂国の市井人
余命殿、スタッフの皆さんお疲れ様です。
小生初代殿のUAE原発の記事あたりから拝読させていただいております。
本日、些細ながら振り込ませた戴きました。引き続いてのご活躍祈念しております。
PS.
件の反日書店とはなんの円も縁もありません。
....みなさんご一緒に134p1行に併記させていただいた。

桔梗
いつも読ませて頂いております。
些少ですが宜しくお願い致します。
皆様、お体お大切に。
.....前回ご寄付も直美で仮登録されている。今回はその42p9行に併記本登録するので、今後、ご希望があればいつでも結構であるから姓の情報をお願いしたい。

芦屋十庵
靖国神社には、伯父2名が祀られておりますので、その両親の名前にて記載を、お願いします。
以上、宜しくお願いします。
なお、現在「余命三年初代・二代目時事日記R」にて、毎日1,2記事を原文のまま再掲しています。削除前までの記事を掲載する予定をしています。
.....みなさんご一緒に134p4行に併記させていただいた。

猫玉
入金情報を再送信します。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に134p8行に併記させていただいた。

錆猫
遅ればせながら、些少ですが送金致しました。
.....134p13行に記載させていただいた。

単なる日本人
爺様、皆様、こんにちわ。さきほど、振り込みさせていただきました。
次世代により良い日本を残したいですね。
私の親は、ネットは頑なに拒んでますが(最近ちょっと緩んできたかな)、
 TV、新聞だけ見てるけれども、「なんか変なことばかり言ってるなぁ」と
数年前から言い出してます。
 守るということは、息のつけない長くずーっと続く道です。攻めるより難しい。日本人は、これをずっとやってきた。これからも続けたいですね。
.....134p15行に記載させていただいた。

ともっち
初めまして。
余命様、余命プロジェクトの皆様、いつもありがとうございます。
 7月12日にゆうちょ銀行より大和会へ些少ながら振込みさせて頂きました。振込者は弟です。母、弟ともに日頃のブログや余命3兄弟で覚醒済です。9年前に亡くなった父を含め、家族連名でお願い出来ましたら嬉しいです。
 2代目様の時にリンクに導かれ偶然ブログを知り、一気に最初から読み耽りました。
 初代様の、当時タブーと思われた事柄を渾身の想いで次々に綴っていくその様を見て、日本を覆い尽くす闇の部分の大きさに目眩がし、何とかせねばと言いしれぬ焦燥感を抱いていた日々を思い出します。また、その時に「日本を取り戻す」の意味がわかったような気がしています。
 平静を保てたのも、慰安婦合意の時のように「いったい何故?」というようなささくれだった疑問を速やかに解消してくれる余命様や保守系ブログの方々にこころ支えられ、今日があるのだと感謝しています。
 初代様が想い描いた未来に今私達がいる。私達は次世代へ「より良き日本」を引き継いでいく責務がある。今は私達自身が日本を取り戻し、新たな未来を想い描き実践していく番なのだと言い聞かせ、願い叶えるべく官邸メールなど日々のひた押しに微力ながら協力させて頂いております。
 また、今まで公教育やメディアなどにないがしろにされてきた、日本の良い面や真実を知らんとすべく過去の事物にも触れていこうと思っています。それを次代へと継承していけるようにと。
 読者の皆様の声を取り上げて頂くことで、将来に希望を持つ方々の多さに勇気づけられました。真実の拡散に努め、そのうねりが日本中を覆い尽くした時、私達はきっと素晴らしい未来に出会うこととなるのでしょう。
 暑い季節、お体ご自愛下さい。また、機会がありましたら協力させて下さい。長々と失礼しました。
.....みなさんご一緒に134p17行に併記させていただいた。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト