余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2019-01-02 04:43
2747 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑫(0)
引用元のソース

名称・説明

①   9月22日前半-余命疑獄の黒幕を暴露!「諸悪の根源はななこ!?」-4 認知症疑惑の余命爺を操るのは秘書ななこだ! 本日22時より生放送

①    9月22日後半-余命疑獄の黒幕を暴露!「諸悪の根源はななこ!?」-4 認知症疑惑の余命爺を操るのは秘書ななこだ! 本日22時より生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=ifDv6gA1AzQ

ttps://www.youtube.com/watch?v=nBQHSpIaoeY

動画保存先GoogleDrive

放送日時

平成30(2018)年9月22日(土)、前半と後半にわけて放送

①    36分48秒②25分53秒

被害者

2名(余命・ななこ)

被害の種類

・名誉毀損

・風評被害

・個人情報流出(名刺のブログ掲載)

・不正アクセスして得た情報をNHKへ渡した 赤字

明かな偽証

ナンJ民が9月4日にななこ宅にきた写真のねつ造

①    の9月22日前半 開始より省略

TIME26:10

まあ、NHKにね、ガセネタを流したということにね、なってますけども、う~ん、まあもう一回言いますけどね、懲戒請求書っていうのは、住所と名前と印鑑、この3つだけなんですよ。

そこに電話番号ってないじゃないですか。だから、電話で連絡もなければいきなりピンポーンっていってくるのはそれは、懲戒請求書を参考にして行ったかもしれないけれども、電話がかかってくるって、形でですね、何件か報告が余命ブログにあがってますよね、これ電話番号がわかってなければ、NHKの記者いけないはずなんです。

電話番号がどこからわかったのか、だからねえ、余命に対して電話番号これです、助けてくださいって、いう救済アラームが、コメントとして入るんだけれども、それコメントをことごとく消していた。そのコメントをことごとく消していた。

でも、消される前に私は保存していた。でそれが、280件、え~っと、全部で300件近くかな?え~っと、裏の方に報告してますけども、まこれをもってですね、取材に行ってるわけですよ、はい。で、それを漏洩したわけではないので、NHKはそこで、それをひけらかして、この人たちが懲戒請求しました~って、やってるわけではないんで、あくまで取材の一環としてやっている、話なんで、だから、960人の、取材に行ってる人たちがですね、「懲戒請求なんてやってないよ」「余命なんか知らないよ」って、いうことであれば、それは迷惑な話なんですけれども、実際やってる人のところに行ってるわけなんで、正々堂々と、私はね、余命さんを信じて、朝鮮学校に支給することに賛成する弁護士なんてのはとんでもねえ、とこんな弁護士懲戒請求してしまえ、やめさせてしまえ、と、いうふうに正々堂々とね、言えばいいですよ、思いません?

TIME28:54

で、もってこのねえ、そうなんですよ岩見の爺、960人の人から、一人5万円、4800万円ですよ、4800万円を集めようとしているのが、この詐欺師余命のやってることですよ。(視聴者コメント 岩見の爺様)

いくら集まってんのか知らないですけど。このリストにしたがって、取材をするNHKは、私がいうのもなんですけれども、全く問題がないし、後ろめたいことがあるから、取材拒否するわけでしょ?。後ろめたいことがあるから、嫌だから、警察呼ぶわけでしょ?警察呼んでる奴もいるらしいですよ。

ま余命もそうですけどね。余命もNHKから凸取材されて、警察よんでますから。これ自分で言ってますからね、はい。勝手に人の敷地に入ってね、そっから退去しないと、これは不退去罪とか言ってねえ、これは犯罪です。そうじゃあなくて、余命のところはURなんで、廊下は公の場です。

ドア一枚中に入る。これ、勝手にはいったら、住居侵入か、不退去罪になりますけども、これね、法律がわかってないんですよ。これ法律が全く分かってない人間が法律のプロの弁護士に対してお前なんかやめちまえという形で公の公文書ということで、まあ、有印ですよ。有印私文書。私文書だったかな、わかんないけどとにかく正式な手続きを通じて、こういう形で、ケンカを売ってると。ほんとね、目さまさないと、とんでもない話になりますよ。

TIME31:15

ま余命はだから、総額で数億円とか10億円の損害賠償請求をするとか言ってますけども、全く逆です。千人近くの方が、総額10億円単位の、負債というかね損害を、はい、負担するということになると思います。財産のない方は差し押さえです。

ほんとねえ、有名な大阪のお医者さん、学会の委員長、学会の代表されているお医者さんもいらっしゃいますし、元自衛官の幹部の方もいらっしゃいますし、そうですね、共有地での不退去罪は成立しないですね。

無理やり中に入ったり、庭にはいったり、無理やりこじ開けたりしたらですね、それは不退去罪になりますけど、共有地、URの廊下は共有地ですよ。

TIME32:18

部分私有でもなんでもないんですよね。ドア一枚はさんで、廊下は共有地。なので、公道と一緒ですよ。公道に誰がいようと、そこで不退去罪は成立しないんですよね。まあ~ほんと、そういう基本的なねえ、法律もわかってない、余命にしたがって、みんな騙されて、踊らされて、とんでもないことをしてしまったと。でごくごく一部でありますけれども、余命は実際に自分の手を使って、11月1日 111、やってます。当事者です。まさに当事者です。ということで、はい、今日は昼寝をしてねむけ(以下省略)

TIME33:36

そうです、余命自身が、みんなのところにね、その取材が行くんであれば、自分が矢面にたって、皆さんを守る、そういう責任があるじゃないですか。その責任を逃れてるところがまた許せないんですよ。いいですか。金集めて、でね、金集めて助ければまだいいですよ、金集めて、どんどん判決くだって、どんどん損害賠償させられて、財産がなければ、差し押さえまでされて、それを指くわえて笑ってるんですよ余命は。こんな卑怯な奴許せますか、ねえ。

正々堂々、NHKに行って、NHKに行って、顔晒してね、信者の皆さん安心してください、私が全責任をおいますいうぐらいのことをしてみろよっつんだよ。あ?ほんと許せないですよね。NHKを解体するところまで圧力をかけてるつもりらしいですけど、NHK、笑ってますよ。なんだこいつって。なんだこいつって笑ってますよねえ。いやあのねえ、NHKが本の宣伝してくれるかもしんないけれど、だからといってamazonに売ってるわけでもないし、だからといってね、街の本屋に売ってるわけでもないじゃないですか。

あくまでこの、クソブログにわかりにくいブログに、コメントで自分の住所と電話番号と名前と、何を何冊っていう、コメントを書かないとそれで受注行為が成立しない。宣伝したところで、本なんか売れるわけないです。売れるわけない。(以下省略)

②    の9月22日後半

開始よりTIME6:35

今日もねえ、変な手紙が来るんですよせんたくさんのうちに自宅に。一般社団法人代表理事の私のところに変な郵便が来るんですよ。逆になってるから見えないかな、こういうのがね、来るわけですよ。

一般社団法人やまと様。かわさき市税事務所と。法人市民税在中って。

これね、お手紙がね、きちゃうわけですよ私のところに。これ開けてみるとね、こういう、え~かわさき市会計・・え~29年9月1日から、8月31日まで、やまとの会計年度ですよね。でまあ、市民税払えと。いついつまでに払わなければ、そう、かわさき市から来るっちゅうのは、まあ、あくまでね、代表理事になったのが今年の一月一日です。で、解任されたのが4月の26日だったかな?

解任されてるんですよ。で、え~と、会計年度でいえば、新しい会計年度が、去年の9月の一日から始まって、え~去年の12月31日までは別の人なんですよ。ところが、一月一日に私が代表理事になって、4か月間は私だったんで、で、かわさき市から、法人・市民税の請求が来ると。

TIME09:08

いうことなんですよねえ。うんあの、事務所を閉めたのは11月の末ですけれども、まあ手続き上は、12月の末までは溝の口で、それもそれでね、ほんとは一カ月間、じゃどこにあったのっていう話になるんですけど、基本的には法人は、一月一日から4月、ああそうか、一月一日から4月の26日までの法人税を、違うよな。

9月の一日から、去年の12月31日までの法人税が、はい、新しいやまとの代表理事のとこに来る、でまた理事にかわってるので新しい理事のところに934に行くはずなんですけども、まだからねえ、法務局には登記の変更をしてるはずなんだけれども、税務署にはほったらかしになってると思う。税務署にはなにも報告をしていないということがこれでわかっちゃってるわけですよまあこのままね、私のことを犯罪者のように言えば、まそれはそれでねえ、痛くもかゆくもないんですけれども、結局、一般社団法人やまとは脱税で、はい、間違いなくやられますよね。

TIME11:04

うん。税務署に対して、移動届をだしてない、ということは、もしかしたら、これは推測推察です。公認会計事務所からも、余命があまりにも杜撰なんで、杜撰なんで、もう逃げられた可能性がありますね。もうね、詐欺行為はするはね、社会人としての、法人としてのね、常識も守らない、脱税をすると、これ脱税書いてますよ脱税。余命個人も所得税の脱税をしてるし、これから、法人としての脱税もまさに今、しようとしてるということで、あります。そうですね、あの、普通の会計事務所でなくて、公認会計事務所なんで、こういうね、詐欺師とつきあったらねえ、あの、会計事務所の免許取り上げられるらしいですよ。

これはたまったもんじゃない。結構大企業としてね、クライアントとしてもってる、大きなところなんでね、これはね、余命なんかとつきあっちゃだめですよ、はい。ということでねえ、どんだけ、どんだけこのクソジジイに迷惑をこうむってるかっていう、もうさっさとねえ、貸した金返してもらって、あ~かわさき市に対して前期の?払ってないだろうねえ。

(視聴者コメント Q507)だから税務署に対して、移動届を出してほしいんですよ。そうしないといつまでたっても、私のところに来る、とえ?いつまでたっても私のところに来る、と。で、ね、未払い、どんどん、金利がついてくる、膨れていく、誰の責任ですか、と。ふっ

ねえ、ブンブンさん、その話はね、ほかの人からも聞きました。警察よりも、労働基準監督署よりも、税務署が一番怖いらしいね。

マルサってのはねえ、とんでもないらしいですよ。マルサにねえ、にらまれたらもう、ほんとにみぐるみはがされて、はい、すべて差し押さえられて、とんでもないことになるらしいですよ。追徴課税が出る。いいねえ、追徴課税が雪だるま式に。はい。きっとくる~きっとくる~。ははは。う~ん、ああ、執行権限と、確定時の回収方法について誰も文句は言えない。へへへ。恐ろしい。恐ろしゅうございます。

TIME15:44

脱税は牢獄か。は~。はい、ということでねえ、650万このクソジジイから、回収した上で、それでさっさとね、次のことに私はねえ、したいわけなんですよ。

ねえまあちょっと、裏でミサイル仕込んでます。まあ、毎日のようにね、yomei.jpについては更新してます。ま、その一端をちょっとご紹介しときましょうか。今日はななこの名刺がね、あからさまになってます。これ、ななこの家に現れた謎の人物。はい。なぜ私がこれを持ってるんだろう。なぜ私がこれをもってるんだろう。なんJ民っていう、またねえ、また行ったらしいですよ。これは5月5日?なんJ民が、ななこの日に突撃した日です。これ9月の4日。またなんJ民みたいなのが行ったらしいです。

この画像をなぜ私が持っているか、ちょっと顔違うみたいですね。うん、顔が同一人物ではなさそうだな。同一人物ではなさそう。ということで続々といろいろとこのyomei.jpはね、更新してますからね。ふふふ、まあ謎のまま、謎にしときます。まあまあこのうちはね訪問者が多くて大変みたいです。警察とか、税務署と、かいってるのかなあ。はい、ということで今日はこの辺にしたいと思います。(以下省略 誹謗中傷)

TIME23:15

登記の、登記の変更はね、9月の4日くらいに確認してますけど、まだ、ブンブンガンガンの動画がアップロード?(以下省略)

補足 推測→謎の人物はNHK 中村雄一郎を加工したものか?

ttps://www.nhk.or.jp/okinawa/station_info/sata/diary/index.htmlより

首のストラップはNHKのものではないかととれることと、眉毛が中村雄一郎に似ているのではないか。9月の4日に取材したことを小野誠は中村雄一郎に聞いて、5月5日のハンJ民画像に、中村雄一郎の顔(別のタイミングで撮影したもの)を張り付けて口元とを他者の者を使って、髪は塗りつぶしたのではないか。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト