余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2018-07-15 05:20 0 comments

2604 2018/07/14アラカルト②(0)

引用元 

踊る愛国者
吉田康一郎さんのテレビ収録に参加したら、そのあとの親睦会で懲戒請求同志に出会いました。まさか日本全国で1,000人ほどしかいない同志に会えるとは……!

 

台湾海峡沖
余命翁様、スタッフの皆様、日々私たちをお導きいただきありがとうございます。
早速、集団訴訟調査票を送信させていただきました。
よろしくお願いいたします。
神原元弁護士から損害賠償請求の訴えを起こされた時には、思いのたけを思いっきりぶつけようと思っていましたが、今回は断念して選定当事者訴訟に参加とさせて下さい。
もともと裁判は弁護士を立てる必要は全くなく、たいていの理不尽な訴訟は理屈を整理して述べるだけで勝てるとおもっています。逆に、今回は弁護士がこんな難癖で訴訟を起こす事自体が全く信じられませんでした。
ずいぶん前に読んだ「鼠」という鈴木商店焼き討ち事件を追った小説で、主人公?の金子直吉が若い時「小手だめしに法律を勉強し、主家のため、本職の弁護士相手に法廷に立ち、二度にわたって勝訴もした。」との一文が強く記憶に残ってもいました。(その小説には全編にわたって朝日新聞の報道のめちゃくちゃぶりも繰り返して書かれていました。)
さて、ここからは全くの「釈迦に説法」になるのをお許しいただきたいのですが、訴訟を起こしても「トンデモ裁判官」が「トンデモ判決」を出す可能性がある(もしくは裁判所の方でそのように仕向ける)と恐れています。
あやしい裁判官は過去にどのような判決を出しているのか?近親者や親しい知人・友人・恩師に半島関係者がいないか?をお調べいただき、少しでも怪しければ裁判官の忌避を行っていただきたくお願いいたします。
たとえ勝訴したとしても当該弁護士からお金は取れない(多分ばっくれるでしょう)から、廃業に追い込むのが精いっぱいかもしれません。それでも仕方がないとは思いますが。
(神奈川弁護士会も当事者になり賠償金の支払い義務が発生するとなったら、史上初めての弁護士会の破産・解散に追い込めて第2弁護士会の発足になりますが・・・)
ここまでくると全くの妄想になりますので余命翁のご判断にお任せしたいと思います。
お世話ばかりおかけしますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

踊る愛国者
韓国やりたい放題ですね。世田谷区に第2の韓国を作る計画があるという噂があります。昨年末から大量の韓国人が移住しはじめています。
世田谷区はこれに合わせて国籍民族差別禁止条例で外国籍の監視員を3名おき、日本人の反発を抑える作戦のようです。
森ゆうこ議員などがご尽力した自慢の条例です。
…信じられません。世田谷区も早いうちに掃除消毒が必要です。

 

アンチレッド
余命爺様、スタッフ様
いつもありがとうございます。
テキサス親父日本事務局のツイートで、虚偽・詐欺疑惑の発言がありました。
~問題のツイート~
テキサス親父日本事務局
@MR_DIECOCK
ほらな!結局、余命は何もしなかった。
そして、もう、損害賠償の判決が出る。
これで、私と余命のどちらの言っている事が正しいか、余命信者は理解するべきだろう。
残酷議員は、この責任をどうやって取るつもりなのだろうな。
6:03 – 2018年6月26日
櫻井光政
@okinahimeji
当職に対する懲戒濫請求者に対して当職が提起した損害賠償請求訴訟は第2回期日も被告欠席のまま弁論終結。
判決は7月5日午前10時と決まりました。
北・佐々木両先生の懲戒を請求した人たちにも参考になるのではないかな。
私の被告は単独だから認容額は低いとは思うけど。
19:34 – 2018年5月23日
~以上~
櫻井光政の上記ツイートに関連すると思われるツイート
櫻井光政
@okinahimeji
当職が訴えた相手はかなりの数の綱紀委員に何度も懲戒請求を繰り返している札付きの1人。こんなのは弁護士会が業務妨害で告訴しろと思うのだが、してくれないので、訴訟提起した次第です。
19:45 – 2018年5月23日
櫻井光政の上記懲戒請求は、余命PTの懲戒請求とは全く別件の懲戒請求でしょう。
5月23日時点で、
>当職が提起した損害賠償請求訴訟は第2回期日も被告欠席のまま弁論終結。
ですから、余命PTの懲戒請求ではないと思われます。
テキサス親父日本事務局は、これをあたかも余命PTの懲戒請求であるかのようなツイートをしてますね。
明らかに問題でしょう。

 

匿名
少し気になったので調べてみました。
○「2584日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった47」のYK様の投稿を読みました。
「神原は元検察庁の検事ですから… 弱い人間を落として全て自白させるというやり方は、検察のやり方… 弁護士としてではなく元検察官としての取引も… 」、「え。この人って、元検察庁の検事だったの?… 」とありました。
○そこで、神原元弁護士が検事であったか調べてみました。
○神原元:1967年生まれ→ 1989年(22歳で大学卒)→1991年(現役が合格で司法修習修了と仮定して)→1991年4月?検事任官? →「2000年に弁護士登録」……→ とすると、1991~2000年に検事として検察庁に在籍?
○職員録(上)大蔵省印刷局
(この職員録の“法務省”の欄に全国の全ての検事が搭載されている。)
○1990年、1994年、1997年、1998年の職員録(上)を調べましたが、「神原元検事」を見つけることはできませんでした。

 

かりら
余命翁、スタッフの皆さま、いつもお世話になります。
余命三年時事漫画の件です。報告が遅くなりましたが、佐世保市のくまざわ書店に5月19日に平台に6冊確認しました。その後、7月現在、2冊は購入されていると考えます。
五番街TSUTAYAは見つけられませんでした。

 

黒水仙
金正恩氏「朝鮮総連、北の立場を広く知らせるべき」
中央日報
ttp://japanese.joins.com/article/729/241729.html‬
朝鮮総連にこの命令が出た数日後に例のBAN祭り、一連の言論弾圧が始まった
おまけに金正恩から成果が出ないと協力者リストを公開するぞ!
って脅されてんだっけ?
北朝鮮は『日本人の北朝鮮協力者 極秘リスト』を持っている。
ttps://snjpn.net/archives/54441
で、この協力者リストは既にポンペオ氏から安倍総理の手に渡ってるって噂もある
まっ、あくまで噂だから身に覚えのある人は気にすんな
が、火のない所に煙は立たぬということもある

 

sasa
sasaです。小坪さんのところおよびツイッターではmasayamaで出ています(^^;)。
大変重大な訴訟中、違うテーマで申し訳ありません。テキサス藤木が再び余命翁チームへの攻撃を開始したようです。個人的に反撃していますが、ご注意をお願いします。
ttps://twitter.com/MR_DIECOCK/status/1013782649951797249

 

日本発進
余命チームの皆様お疲れ様です
私は選定代理人可能にはチェックを入れておりませんでした。
けれども何か些細な事でもご協力できればと思う気持ちには変わりありません。
訴訟で個人情報云々で名前が出るとかいう問題ではなくて、当初仕事等にいろいろと忙しかった時期もあり重荷を背負える器でなく、闘い一本に集中できなかったら迷惑かけると思い参加を思案、遠慮しているのですが、数人の一人としてでも足を引っ張らない程度に補いあい私でもご協力できる状況ならばなんとか参加したいと思う限りです。
どうぞよろしくお願いいたします。         (日本発進)

.....無理をしないで、自分のできることをやる。これで勝てるよ。

 

宮崎マンゴー
おはようございます!
7/10にお振込致し7/11午前中にそちらへ入金との事でありましたが、本日7/12銀行よりTEL有で、[やまと]では受付けられず入金出来ずとの事で[やまと]の前に社団法人の
「社」が=[社やまと]での入金完了との事でありました!確実に銀行から[社やまと]へ入金されたとのことでした…宜しくお願い致します。

.....ゆうちょ銀行口座なのでゆうちょは問題がないのだが、地方銀行あるいはゆうちょと提携のない銀行では口座番号だけではなく、正確な口座名が必要なところがあるようだ。現在、3件報告されているが、そういうことなのでよろしくお願いしたい。

bizen
先日、楽天銀行から振込みましたが、『2018/07/09 12:20:05
ご依頼されたお取引が、組戻となりました。詳しくは「入出金照会」をご確認ください。』とメッセージが届き、『他行振込組戻(組戻事由:口座名義相違)』と口座処理されました。
口座名義が、ひらがなの「やまと」では入力できず、カタカナで「ヤマト」と入力したのが原因でしょうか。それとも別理由でしょうか。
ゆうちょ銀行以外からの振込み
店名:〇一八​ 読みゼロイチハチ
店番:018 普通預金 口座番号:9939898
口座名義: やまと .....普通はこれで大丈夫だが正式には シャ)ヤマト である。

 

奔馬の如く
「神原元弁護士集団訴訟」訴訟費用5万円はこちらの口座へ振り込みすればよろしいのでしょうか?

.....上記口座で結構である。

 

日本万歳
皆様大変暑い夏が今年もやって参りました、各自体調にお気を付けになり御自愛下さいませ。
!!、そう言えば、靖国みたま祭りってもう始まってるんですかね?
確か献灯の話が前に出てませんでしたか?

.....今回は余命関係の献灯が20近くある。ありがたいね。

 

デブ忍者
鶏肋様の論
大変失礼ですが、
米国民主党キッシンジャーとありますが、キッシンジャーはニクソン政権の補佐官、共和党ですよ。キッシンジャーは米国多国籍企業、特にロックフェラー財閥の代理人でしょう。確かに中国市場への水先案内人だとは思います。
こういう細かいところを奴等は突いて来ますからね。

 

摩天楼
余命爺様、余命スタッフ皆様、集う皆様、お疲れ様ですm(__)m
オレみたいな単細胞は……パナマ文書はどこに行ったのか?パナマ文書って言葉は流行語?だったのか気になって気になって(笑)
いま仮想通貨?これからは仮想通貨?
テレビもYouTubeも保守っぽい弁士までも仮想通貨?を売り出してますね?
ただただ悪党の金庫が変わったよって話なのに(笑)
7年ぐらい前から過疎地に○○証券……リクルートでやらかした○○証券がとんでもない田舎町にジャンジャン○○証券……日本人は数年すれば忘れてるって思ってんでしょうね。
最後の回収って所でしょうか❓
まぁ……3流○○証券の動きを生暖かく見ましょう。
そもそも論
宝くじに当たれば野村証券から3日後に直接丁寧にお電話から営業が来るし、(オレは800万くらいだったから銀行カウンターでチョチョっと受付なもんで寄付電話は無かった)かなりしつこく営業が……情報は漏れて当たり前が前提の世の中をなんとかしなければね!
無駄話は過ぎたが……いずれにしても日本人の健全な暮らしを守るにしても弁護士さんや検察が、正義じゃなけりゃ世の中駄目だよね!
悪玉弁護士さんはいまだにバブルを追いかけてんのかな?
悪玉弁護士さんや悪玉検察の人々は一生懸命に日本人や善良な国際人をダマクラカシテ……
仮に……日本を乗っ取った時に一番最初に粛清されんのは‼同民族を仲間を軽く裏切る己だ❗って事に気付かないのか気づきたくないのか……
まぁ……反日のエリートのルールとやらを皆様拍手で迎えてあげましょ‼
神原くんが最初に見捨てられんのかな?
神原くんが麻原みたいにならない事を祈りたい(笑)
司法取引の記念すべき第1号は……
神原くんがふさわしいなぁ(爆)
酔っ払いの戯言でした(о´∀`о)ノ

.....法の番人であるはずの日弁連が異常だからな。そもそも自分たち弁護士の存在が成り立っているのは日本国憲法によるものであるのに、その日本国憲法を無視している。まあ、自分の存在は両親によるものだが、その両親を否定しているのである。
どっかの阿呆が「正義は方を乗り越える」とかなんとかほざいているが、いいも悪いもそこからはじまるのである。
ご当人は「自力救済」を意識しているのだろうが
<自力救済は司法機関によるよりも、簡易、迅速に権利を保護するという長所があるということから、一定の範囲で承認するのが世界各国の大勢>
であるにしても、自分の都合で法の番人がやっちゃいけないな。
ちなみに
<自力救済とは民事法の概念で、何らかの権利を侵害された者が、司法の手続きによらずに実力をもって権利回復を果たすことをいう。刑事法の自救行為、国際法の自助、復仇がこれに該当する。現代の民事法では例外を除き禁止されている>
ということで、定義にもよるが、その最たるものがクーデターであり、民衆蜂起であり、民族紛争である。
したがって人種差別だとかヘイトという問題は背景があるだけに解決が難しい。たてまえはソフトランディングだが結果はハードランディングになるだろう。
余命は事実しか書かないし、必然的な流れしか記述しない。まあ、それが脅威なのだろうが迷惑な話である。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト