余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-11-28 14:52 0 comments

2047 2017/11/24アラカルト(0)

引用元 

 

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
Twitterでこんなの見つけたんですが。。。
在日企業らしいですが。。。

3信組に公的資金投入 金融庁、計100億円
2017.11.22 22:56
金融庁は22日、金融機能強化法に基づき、空知商工信用組合(北海道美唄市)とあすか信用組合(東京都新宿区)、佐世保中央信用組合(長崎県佐世保市)の3信組に計100億円の公的資金を投入すると発表した。財務基盤を強化し、地域への円滑な資金供給を支えるのが狙い。
信用組合の中央機関である全国信用協同組合連合会を通じて実施する。あすか信組に60億円、空知商工信組に30億円を、それぞれ12月に資本注入する。
佐世保中央信組は平成30年1月をめどに長崎県民信用組合と合併する予定で、合併後の30年3月ごろに10億円を注入する予定だ。

 

勃ちあがれ日本人
相変わらずのブンブン大統領ですね。合衆国の同盟破棄に向かって一直線。このタイミングで水を差すとは。

韓国、五輪中の訓練中止検討か(共同通信)
https://this.kiji.is/306263697616667745?c=39546741839462401
「…緊張緩和を図りたい文在寅政権の意向とみられるが、打診を受けても米側が受け入れるかは不透明だ。」
「文政権は、トランプ米政権が北朝鮮をテロ支援国家に再指定したことで緊張が高まることを警戒」
もしかして、訓練じゃなくて、実戦なら良いって事でしょうか(笑)それとも、4割も売れてない五輪チケットの穴埋めで、軍を動員とかw
そういえば、こんなニュースも。
経団連会長榊原氏「一帯一路含む協力重要」

すみません。追記です。
<琉球新報社説>テロ支援国家再指定 北朝鮮の反発招くだけだ
ttps://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-617594.html
「・・・北朝鮮の韓大成(ハンデソン)駐ジュネーブ国際機関代表部大使は米韓合同軍事演習が続く限り「米国と交渉することはない」と述べていた。つまり、演習停止が交渉入りの条件の一つになり得ることを示唆したのである。」
北、琉球、南と見事に連携してますね。

 

踊る愛国者⑥-357
11/23昼前のNHK討論番組で、元ソウル支局長で韓国担当の解説委員である出石直という人物が、「いま国内の韓国企業は不当に虐げられているのでよく考えて欲しい」とか言っていたので気持ちわるいなと思って調べたところ、有名な反日解説員らしいですね。在日かもしれません。もし漏れていたら仲良くしようぜリストに登録するのが良いかもしれません。
その後お昼のNHKニュースで、韓国の大学受験が地震の影響できょう行なわれているとか長々と報道されていました。そんなもん日本の放送局のニュースで報道するようなことなのか。頭がおかしいですね。もう受信料払いたくないし、早く解体したい。

 

とろりん。
あしながおばさん様
もし、医師免許がないのに診察したり処置したり手術したり投薬したりすると何と言うでしょうか?…仮に、看護師免許を持ってようが、何とか会認定の何とか士を持っていても、その場合「無資格・無免許」と言いますよね?
大島九州男議員は、出馬当初、民主党所属で鍼灸按業界の味方のような立場でした。
しかし、平成23年の厚生労働委員会で「二種免許を作ろう」と提案しました。これは結果的に無資格者のマッサージや整体などに対して免許を与えることになり到底、容認できるものではありませんでした。
あん摩マッサージ・鍼灸・柔道整復などの東洋療法は、戦後、医療のようにまかり通っていた祈祷や整体を含む様々な民間療法から国民を守るために、しっかりとした理論体系のある鍼灸などの東洋療法として取りまとめ昭和33年に資格化されたものです。その後の厚生大臣の突然の翻意や最高裁判決の誤用によって、東洋療法は今も2011年の日本の状態です。
民主党政権になった際、統合医療と言っておりましたが、結局のところ整体やカイロなどに免許を与えて東洋療法の資格を形骸化し、戦後の無資格無免許状態に戻す政策でした。
これが何を引き起こしたかは、国民生活センターの勧告や余命77号を見て戴ければわかると思います。
参考資料
●第179回国会 厚生労働委員会 第3号 H23/12/1
(ページ内を「マッサージ」で検索してください)
ttp://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/179/0062/17912010062003a.html
●厚生白書(昭和40年度版)・第4章 病気やけがをなおす対策はどうなつているか・第4節 医療関係者(58ページ目)
ttp://www.mhlw.go.jp/toukei_hakusho/hakusho/kousei/1965/dl/06.pdf
●国民生活センター・手技による医業類似行為の危害-整体、カイロプラクティック、マッサージ等で重症事例も-
ttp://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20120802_1.html
●余命77号
しかし、我々も保健所へ告発をしても広告違反も人体に有害な事象も放置と、散々煮え湯を飲まされてきたので、今回の告発状の心無い返戻には怒り心頭なのです。
マスゴミもマッサージの資格制度は否定します。バラエティであん摩マッサージ指圧師が出てきた事があるでしょうか?
3月のNTV「鶴瓶・中井の仰天ニュース」でカイロプラクティックの危険性を報じられた時は、余命77号の効果が出てきたと少々興奮してしまいましたが、本当に弱者の立場を取るのであれば、視覚障害者を守るためにあん摩マッサージ指圧師法や鍼灸師法の遵守を番組内でやるのではないでしょうか?
健康保険取扱いも「慰安と治療の区別がつかない」と医師の同意書が要りますが、無資格者は「治療でなく慰安だから免許が無くても構わない」とダブルスタンダードです。ですが、慰安と治療の区別がつかないものに、治療と慰安の区別がつけられるのでしょうか?
この文言は、余命77号では削除されておりました。
「人体に有害でないから構わないが、もしカイロプラクティックで事故が起きても、業者ごとの手技は違うからカイロプラクティック全ての禁止はできない」。
カイロプラクティックはカイロプラクティックです。米国の禁酒法は原材料で区別したでしょうか?酒は酒です。
マッサージ業界は行政の門前払い、マスゴミの完全無視という同じ経験をずっとしてきているのです。
…ですが、何故、同じ扱いを受けているのでしょう?というか、やり方が手慣れてますよね。日本人はルールを守りますが在日外国人などを含めた反日集団がルールを守るでしょうか?全く同じ話だと思います。

.....以下の赤字の部分についての詳細をお願いしたい。
 健康保険取扱いも「慰安と治療の区別がつかない」と医師の同意書が要りますが、無資格者は「治療でなく慰安だから免許が無くても構わない」とダブルスタンダードです。ですが、慰安と治療の区別がつかないものに、治療と慰安の区別がつけられるのでしょうか?
 この文言は、余命77号では削除されておりました。

 


余命様、スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
緊急生対談「北朝鮮テロ支援国家再指定に三代目余命先生が生声で解説!」余命爺様、せんたく様いつも有難うございます。お知らせまで
国防に係る皆様、御武運をお祈り申し上げます。皆様方、ご自愛なさって下さい。
2017/11/23 に公開
余命爺 ✕ せんたく 緊急生対談「北朝鮮テロ支援国家再指定に三代目余命先生が生声で解説!」19時~!
ttps://www.youtube.com/watch?v=Lcy_zzV9b3g

.....これは生放送で、放送の日時はセキュリティ上、当日に告知している。そのため参加するには一度、サイトをのぞいていただきたい。また、これは録画でも閲覧できる。
ここまで放送場所は東京、神奈川、栃木、静岡、そして12月からは大阪、名古屋、福岡、福島、仙台、札幌を予定している。
始めたばかりなので、時間やルール等、模索状態である。なのでご意見があればこのブログでも結構である。寄せていただきたい。

 

エア
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は6日、アメリカのトランプ政権を非難する論評を掲載しました
「戦争の火ぶたを切ろうとすることを示唆する極めて危険な事態だ」
「アジア歴訪に核の戦略兵器を持参して威勢を張ろうとすることは笑止千万だ」
「わが軍隊は核の宝剣でアメリカの戦争挑発を懲罰する万端の態勢を整えている」
散々アメリカを挑発、宣戦布告して、打撃空母3隻展開したらトーンダウン・・・その内挑発なくなるまでは誰でも読める。先代も同様だったしなぁ(笑)
機関誌内容をアメリカから北朝鮮と置き換えると爆笑だ!
「わが軍隊は核の宝剣で北朝鮮の戦争挑発を懲罰する万端の態勢を整えている」
朝鮮戦争時において、指導者が戦線離脱(逃亡)してビンタ(中国)され怒鳴られた(アメリカ)民族だぜ・・・有事起きない可能性もゼロではない。
でも考えてみると、日本にもコリアにもアメリカ太平洋空軍基地はあるわけで・・・コリアにはA-10が配備してある。
正に対北朝鮮向けの機体。
地上戦は考えにくいのでシリア内戦(西側の干渉)時のような「映像」見られないのが残念だ!
そう考えると空母は北朝鮮ではなく中国、ロシアを視野に入れている。
(トランプ大統領訪問に合わせて)
日本と準同盟国のイギリスの動き・・・空母間に合わなければ再度ユーロファイター タイフーンが・・・妄想だな(笑
テロ指定国は大義条件の一つにすぎないし、最優先条件とは思わないまた有事詐欺か(苦笑
アメリカテロ指定には安部総理、拉致被害者家族の要望もあったらしいね。
拉致されて40年・・・中東に一人、コリアに一人とは違うから苦しいだろうなぁ、もどかしいだろうなぁ・・・
元寇のときも拉致されたんだよなぁ(朝鮮)

 

そ(愛国左派)
とんでもないtwitterを見つけてしまった↓
※岩波書店×信濃毎日新聞社
ttps://twitter.com/shinmai888
…信濃毎日って、たしか反日で有名な新聞社でしょ?
岩波の青とか赤(翻訳もの)は、ぶっちゃけ好きなレーベルの一つだったですけど、頭に来るどころの話じゃない!
出版業界も本屋の共産シンパとグルですか? くまざわ書店とか、反日だって出てましたけど、出版業界も汚染ですかね!
【王の目・王の耳】
余命プロジェクト関係各位、大変お疲れ様です。
今回の投稿内容は約30年前に読んだ本に関するものです。内容に関しては殆ど忘れていましたが、今回、改めて読み返してみて現在の中国の現状を理解するのに役立つと思われる情報を得ることができました。特に気になったトピックは以下に並べました。(出典:「中国共産党帝国の崩壊」)
・中国は昔々、法治国家であった時代があった。
・中国共産党は農民党である。(ソ連共産党は労働者が階級的基盤)
・中国は何回も易姓革命を経ても歴史法則は変わらない。
・中国には人民はいない。
・中国には宗族があり、共同体(人民公社)はできない。
・天安門事件の背景(中国共産党の階級的基盤は農民であり、労働者ではない)
・古代がいまも活きている国、中国。
・大きすぎることが中国の古さの根源=>自由競争の原理が働かない。
・中国の大統一の思想は独占の思想=>その末路にあるのは崩壊の二文字のみ。
・中国を活性化するには分割民営化しかない。
・鄧小平は毛沢東のカリスマ性を否定して中国の規範の全面解体を招いた。

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様お疲れ様です。
22日のニュースでしれっと金融庁がやらかしてますが、これは送金されることを見越しての炙り出しの為なのか、それとも単にあちら側の反日分子の仕業なのかわかりません。

『金融庁 3信組に公的資金投入決定
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171122/k10011232371000.html
金融庁は、地域の中小零細企業などへの融資を促すため、東京と北海道、それに長崎県の3つの信用組合に、上部団体を通じて合わせて100億円の公的資金を投入することを決めました。
金融庁が公的資金の投入を決めたのは、東京 新宿区に本店をおく「あすか信用組合」と、北海道美唄市の「空知商工信用組合」、それに、長崎県佐世保市の「佐世保中央信用組合」の3つの信用組合です。
このうち、あすか信用組合には60億円、空知商工信用組合には30億円、それぞれ来月に投入されます。
◆あすか信用組合
東京都新宿区に本店を置く在日韓国人系の信用組合である商銀信用組合。 』

...従前と違い、2018年1月1日からはマイナンバーの金融対応が一新するからな。
要するに常時監視対象。事件がなくても土足で踏み込めるようになったから、在日に関係の深い朝鮮系信金はつらかろう。ご指摘のように安倍総理か麻生副総理の仕掛けかも(笑)

 

九州男児
余命様、スタッフの皆様いつもお疲れ様です。
気になったニュースがあったので投稿させて貰いました。
金融庁 3信組に公的資金投入決定
金融庁は、地域の中小零細企業などへの融資を促すため、東京と北海道、それに長崎県の3つの信用組合に、上部団体を通じて合わせて100億円の公的資金を投入することを決めました。
金融庁が公的資金の投入を決めたのは、東京 新宿区に本店をおく「あすか信用組合」と、北海道美唄市の「空知商工信用組合」、それに、長崎県佐世保市の「佐世保中央信用組合」の3つの信用組合です。
このうち、あすか信用組合には60億円、空知商工信用組合には30億円、それぞれ来月に投入されます。
また、佐世保中央信用組合は来年1月に長崎県民信用組合との合併が決まっていて、合併後の来年3月に10億円が投入されます。
金融庁によりますと、3つの信用組合はいずれも財務の健全性の基準を上回っていますが、上部団体である「全国信用協同組合連合会」が中小零細企業などへの融資を増やすには財務基盤を強化する必要があるとして、金融機能強化法に基づいて公的資金の投入を申請していました。
連合会を通じて信用組合に公的資金を投入するのは3年連続で、投入先は合わせて10の信用組合になりました。
NHKニュース 2017年11月22日 17時39分
ttp://www3.nhk.or.jhttp://www3.nhk.or.j…k10011232371000.html
◆ あすか信用組合
東京都新宿区に本店を置く在日韓国人系の信用組合である商銀信用組合!!
(本店・仙台市、鄭圭泰理事長)が2002年4月15日スタートし北東商銀が2000年12月に経営破たんした東京商銀の事業を引き受けて、新たな名称で再出発する在日韓国人信用組合協会加盟の在日信組で、北海道、宮城県、東京都、埼玉県の1都1道2県にまたがる広域なエリアをカバーする信用組合です。
 朝鮮銀行が破綻したとき1兆4000億の公的資金を投入しました。
 「金融庁は北朝鮮がテロ支援国家に指定されてる事を知らないのかな!何考えているんだろう」
在日韓国系信組は日本国民の税金を無駄遣いし北朝鮮に流してきたではないか。
 日本国民の税金を朝鮮に流し使われれることは許せないし反日南朝鮮人に融資をしてる事は間接的に北朝鮮を支援しているのでテロ支援国家日本?金融庁は外患罪?
金融庁に帰化日本人が、かなり入り込んでいるなら「金融庁解体!危険!」
どうもすいません。気になったので。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト