余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2017-04-27 02:11 0 comments

1627 2017/04/27アラカルト(0)

引用元 

日本桜
外患罪で告発の対象になっている方々は、今枕を高くして寝れない状況でしょう。
 金正恩は、過去の行動パターンから、異常にプライドが高く、残忍で切れやすく、衝動的な性向を持っていると推測されます。こういう独裁者は、突発的にいつ何をやってもおかしくありません。
 以下、過去の記事
「むかっとしてミサイル」元料理人に正恩氏発言 毎日新聞 2016年4月26日
 金正日(キム・ジョンイル)総書記の元専属料理人、藤本健二氏(仮名)が25日夜、毎日新聞の取材に応じ、再訪した北朝鮮で金正恩(キム・ジョンウン)第1書記と面会したことを明らかにした。相次ぐ核ミサイル実験について金第1書記は「戦争する気はない。外交の人間がアメリカに近づくと無理難題を突き付けてくる。むかっとしてミサイルを発射している」と発言したという。
(以下略)
こんな人物です。むかっとして核実験とならない様に祈るしかないですね。

うさぎもちこ
( 2017年4月22日 1622 2017/04/22アラカルト )より「告発パックが何度も返送されてくる、また常連読者の投稿に関して(近親者あるいは関係者の方)から不掲載あるいは削除の要請がある。 こういう活動に、ご家族に内緒とか秘密でということはむずかしい。」
…大人になるのはいいぞぉ。ご飯の前におやつを食べても怒られないし、責任の取れる範囲で、罪を自分で被る覚悟でなら、お金と時間の許す限り好きにできるぞぉ。
 コギャルだのアイドルだの、今ならAKBだの、「大人になることは存在価値がなくなること」とする風潮、どうにかしたいですね(・ω・)テレビを使って宣伝だ♪そうすりゃ音痴や大根も…このとおり♪ってなもんですね(´3`)~♪
 私的な発言が許されるなら、早くミサイル撃て。戦争にでもなれ。死ぬかもと思ったらみんな子孫残そうとするし結婚するから。親がいいと言わないと結婚しないとかアホか(・ω・`)それならまず両親に聞かないとでしょ。仕事が忙しいのは解る。でも三ヶ月、いや四ヶ月もあったじゃろうが…。
…まあ、どんな特亜の血が一族に入ろうとするかわからないから、ある意味全うな判断なんだけども。でもそこはまだ早いじゃなく「僕が一生懸命両親を説得するから、もちこ、僕と一緒になってくれ」が本当では(・ω・`)?…私は必ず生き残るから、日本中の女性の総数と、楽して高い賃金が貰える仕事と、羽振りのいい客を握ってる奴らを早く減らしてくれ。(うさぎもちこ)

sand castle
渡部昇一さんの次は、三宅博さん…。
 次々と愛国の方がお亡くなりになっている…。余命様も本当は○代とかおっしゃってますし。日本の為に戦う方は早くになくなるのでしょうか…何故?
 三宅さんとは新宿拉致問題街宣活動時に近くで見て、軽く挨拶もさせていただきました。大好きだったのに…悲しい。
 日本人の手に取り戻した日本を見ていただきたかった…お二人の先生方も無念でしょう。でもきっと、日本を取り戻すお手伝いを見えない御力でしてくださると信じてます。だから日本は大丈夫だと。英霊や中川昭一さんの御力のように。
信じたい。
でも、やはりショックです。

日本桜
今年の1月、客室に南京大虐殺否定の本を置いて、中国・韓国の批判を浴び不買運動を仕掛けられたアパホテルが絶好調なニュース。
中韓はあてがはずれたでしょう。

トラベルボイス 2017年2月17日
アパグループはこのほど2016年11月期連結決算を発表した。それによると、売上高は前年比21.4%増の1105億円、営業利益は同16.1%増の372億円、経常利益は同20.1%増の338億円、当期純利益は同11.6%増の200億円。大幅な増収増益となった。
(以下略)
 中国客を喪失したアパホテルが『予想を遥かに凌ぐ状況』に陥った模様。あまりの事態に日本側も騒然
ttps://youtu.be/wLa4P5pr4UY
書籍問題について元谷代表は、『影響はない。1月も、2月も稼働は好調で過去最高の業績』『今やヒルトンやシェラトン並みの知名度になった。いずれ何のことか忘れても(アパの)名前は頭に残る』と意に介さない。

まりこ
手短にご報告まで。
 法務省から突然メールが届きました。内容の要旨は「日弁連の活動については監督する立場にないので、直接日弁連に意見するように、法務省は関係ない」
 察するに官邸メール余命20号が法務省に振り分けられ煩いので私のところに直接、うちは関係ない、直接日弁連に文句言え!ということらしいです。

以下コピーです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月12日付けのメール拝見いたしました。
 日本弁護士連合会に関する御意見をいただきましたが,弁護士には監督官庁がなく,弁護士自治が認められており,連合会の活動について,法務省は監督,意見する立場にございません。
 つきましては,この度お寄せいただいた御意見につきましては,日本弁護士連合会宛てにお寄せいただきますようお願いいたします。

.....一般国民はわからない。わかっている法務省が官邸に言えばいいと思うがねえ...。官邸が振り分けてくれるだろう。

踊る愛国者551
テロ等準備罪に反対している森川文人弁護士は金竜介弁護士(在日コリアン弁護士協会代表)と仲良しだそうですね。おや、よく見ると左右対称……

.....有事の外患罪、平時の共謀罪である。在日や反日勢力は必死だよな。国際情勢がただでさえ緊迫して、検察のいう有事になりそうな流れの中でこんな法律が成立すると天国から真っ逆さまに地獄行きである。

蕎麦焼酎
皆様、お疲れ様で御座います。いよいよですね、此方は表にでる数がすくないですけど、水面下では覚醒してますよ。熊本より<<<<<>>>>>

さざれ石
余命様、チームの皆様、日本再生大和会の皆様、お疲れさまです。
いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースから報告致します。

国営中央通訊社ソウル4月25日総合外電18:42 南韓大選海外投票開跑 台灣也有投票所
韓国大統領選挙は5月9日。韓国中央選挙管理委員会によると、海外投票は今日25日~30日の6日間行われ、投票所は116ヶ国の204の在外公館と軍事基地に配置されていると韓国の英字新聞コリア・ヘラルドは報じている。
 今年の大統領選挙の在外選挙人登録有権者は294,633人で、前回の2012年より31.8%上回る。
 多くの韓国人在外選挙人登録有権者は、投票所で押された手の甲のタイムスタンプの写真など投票所での自分の写真を他の人へ投票を促すコメントと共に、Instagram(インスタグラム)などのソーシャルメディアにアップしている。
 海外投票が終わると、投票用紙は韓国に空輸される。56の国からは直行便で運ぶ予定で、98の国からはハブ・アンド・スポーク方式で運ぶ。
 台湾でも今回初めて海外投票所が設置され、朝5時に起きて台北に投票に行ったという韓国人男性のインスタグラムが紹介されています。

国営中央通訊社日本語版4月23日18:16
中華民国籍取得の元外国人=昨年3252人 偽装結婚防止強化で少なく/台湾
<一部抜粋>
中華民国籍を喪失した人は623人。新たに取得した国籍は韓国が34.3%で最多となり、日本(23.3%)、シンガポール(18.1%)がそれに続いた。

CatmouseTail
このアンチャン、とうとう国会で自白しちゃいましたねwww
小林よしのり氏が法務委で反対を“宣言” 「ごーまん」かませなくなる?
ttp://www.sankei.com/politics/news/170425/plt1704250032-n1.html

「ゴーマニズム宣言」などで知られる漫画家の小林よしのり氏が25日の衆院法務委員会に参考人として出席した。小林氏は、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について「モノを言う市民が萎縮してしまう」などと反対意見を述べた。
 民進党の推薦で登場した小林氏は、かつて薬害エイズ被害者の支援運動に関わり、厚生労働省に無害なガスをばらまくパフォーマンスを計画した経験談を披露し、「ワシは自分が監視されないかと非常に危惧している」と述べ、改正案への反対を宣言した。
 また、言論の自由が狭まるのではないかとの懸念を示し、「北朝鮮みたいな国にしたらダメだ」と主張。共産党議員に対しては「言論と表現の自由を守るというところで共産党には活躍してほしい」とエールを送った。

.....3カ所の事務所にはテレビがない。まあ必要がないからおいてない。そのため名前は聞いてはいるが、いわゆるリストに小林よしのりとか勝谷誠彦とかのアップがあっても画像のイメージが全くなかったのだが、今回、はじめて知った。だが必要はなかった。

ななこ
兵庫県知事選に勝谷誠彦氏が出馬を表明されたそうです。このような隙を作った、5選目を目指す現職井戸敏三氏(71)=自民、民進、公明推薦を擁立するような、たるみきった既成政党の候補者擁立には本当に腹が立ちます。こういう姿勢が政治離れを招き、批判の温床になることを少しは自分の問題として考えていただきたいです。勝谷氏については、一般市民を馬鹿に仕切った言動があり、それをニュースの後に引用いたします。

■勝谷誠彦氏 兵庫知事選出馬へ4/25(火) 17:56 掲載
コラムニスト、勝谷誠彦氏が兵庫県知事選出馬の意向 「恩返しがしたい」
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6237722
 コラムニストの勝谷誠彦氏(56)が、7月2日投開票の兵庫県知事選に立候補する意向を固めたことが25日、分かった。近く正式に出馬表明する予定。勝谷氏の後援会関係者によると、勝谷氏は「兵庫県内を取材して回る中で、県政の課題が見えた。県民として兵庫県に恩返しがしたい」と語り、出馬を決意したという。

 兵庫県知事選には、「憲法が輝く兵庫県政をつくる会」代表幹事の津川知久氏(66)=共産推薦▽現職で5選を目指す井戸敏三氏(71)=自民、民進、公明推薦▽元同県加西市長の新人、中川暢三氏(61)-の3人がすでに立候補を表明している。知名度の高い勝谷氏の出馬は、選挙戦の構図に大きな影響を与えそうだ。
 勝谷氏は同県尼崎市出身。灘高校、早稲田大を卒業後、昭和60年に文芸春秋に入社。綾瀬女子高生コンクリート殺人事件、カンボジア内戦、湾岸戦争などさまざまな取材、報道を手掛けた。平成8年に同社を退社し、その後はコラムニストや写真家としてのほか、情報番組のコメンテーターなどとしてテレビでも活躍している。

■意見広告7人の会
下記の「意見広告7人の会」は2002年に拉致問題の解決を求める意見広告を賛同者からの寄付を募って実現したと記憶しております。中にはヨシフ・ポローリンの名前もあります。拉致問題を利用しつくして、参議院議員になりました。
そして最近DHCシアターにも出演して保守であるかのように振る舞っている勝谷誠彦は、辻元清美を非常に高く評価しています。

この意見広告前後でしたか、メールか掲示板か忘れましたが、勝谷氏とやり取りする中で、辻元氏の話題になり、勝谷氏は寄付をした無名の有志が辻元氏への懸念を表明した際に、考えられない暴言を吐いたのです。
「(無名の人間が知ったふうな口をきくな)、辻元はものすごく仕事ができる立派な人間だ、おまえらとは格が違うんだ、黙ってろ」と。私は大変びっくりして、それ以来、勝谷氏の言動に一切興味を持たなくなりました。噂話ではなく、当事者として自分が目撃したことですので、辻元をものすごく高く評価して一般人を馬鹿にしている勝谷氏という事実は重いと考え投稿させていただきます。

wikipediaより
意見広告7人の会は、募金での意見広告を世界各国の新聞に掲載することなどにより、北朝鮮による日本人拉致問題など、北朝鮮の人権問題の解決を目指す運動を行う会。
「政党、政治団体、他の拉致問題のために活動されている団体と、組織としての関係はありません」としている[1]。
 会の名称は、この運動の呼びかけ人として7人の著名人(有田芳生、勝谷誠彦、加藤哲郎、重村智計、高世仁、日垣隆、湯川れい子)が集まったことに由来する[1]。

ああ
大和会事務局様
たびたびすみません。
送られてきた告発状が第4次と似ている為、第4次だと思ってしまいましたがこの告発状が第5次告発状でいいのでしょうか?
よければこの告発状に署名・捺印をしてお送りします。

.....地検からほぼ全部返戻されているようなので、どうやら外患罪での受理は1件もなかったようだ。本日、総動員で開封、分析作業をする。
地検への対応だが、たとえ殺人事件でもどこの誰が、いつどこで、どのように、どういう意図でというような5W1Hを疎明しなければ受け付けないという返戻理由、そして現状は韓国とも北朝鮮とも中国とも平和的友好関係にあるという立場での外患誘致罪適用解釈
には唖然とするが、少なくとも法律上、唯一の公訴機関であるから、あてにもしないし期待もしないが、こつこつと告発を続けていくしか方法はないので、これは継続する。
 一方で不受理、返戻という処置は、1行政機関が判断するものとしては重すぎるとして内乱罪や外患罪に関するものは地検レベルでは除外された扱えない事案であると承知しているが、堂々と現状は外患罪は適用されない状況下にあるという返戻理由を掲げている。
 これは政府の見解にも我々の常識にも反する異常な解釈である。ではいかなる事態になれば適用事態となるのかはっきりと示す必要があるだろう。今回、日本国民1000人の15万件の事案の処理にしてはあまりにもお粗末すぎる。
 日付の処理がいいかげんと指摘した地検があったが、その地検の処理日付が4月31日とあるのはどう釈明するのか。
 担当部署や担当責任者も明示せず、一切の押印もない返戻理由書が半数を占めているが、複数の地検で返戻理由書の受取書を要求し、必須事項として責任者名と押印を求めている。
 自分たちのいいかげんは許されるが、あんたたちのいいかげんは許さないぞという姿勢は、明らかに容認できるレベルをこえている。
 法の番人たる弁護士も同様で、違法である朝鮮人学校補助金支給を要求する声明を出すという行為は許されざるものである。この件は懲戒請求をもって対応する。
 まあ最終的には安倍総理の指揮権発動ということになりそうだが、その間、半島ではいつ戦争有事になってもおかしくない状況なので、日本国内では安倍総理の準備する難民収容所への在日の隔離収容、強制送還に向けて協力態勢を築いていく必要がある。
 韓国では有事には大統領令による動員令が規定されているが、これは憲法により、すべての韓国国民は国防の義務を負うとしているので、動員令のあるなしにかかわらず、有事には戦闘員となることを忘れてはならない。
 先般、お知らせしたばかりだが、余命の過去ログをすべて時系列に並べ替えた。またページ左上に検索コーナーがあると思うが、そこにキーワードを打ち込めばすべて検索できるようになっている。たとえば「日韓戦争」と打ち込めば、関連のすべての記事が表示される。「在日特権」「入管通報」....。
 余命ブログは日中韓朝に関する1万ページの百科事典である。「通報リスト」と打ち込めば危険メンバーがどんと出てくる。是非活用されたい。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト