余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-29 09:09
1087 寄付金メッセージ44(0)
引用元のソース

宮崎マンゴー
先程、専用ファイルへコメント完了いたしたものの、送信する前に消えてしまいましたが、コメントとお願いが届いておりますでしょうか?少し、心配になり、申し訳ございません。ご確認の程、宜しくお願い致します。

.....問い合わせの場合は基本情報、あるいはファイルナンバーをお願いしたい。現状、3万をこえるファイルを扱っている。よろしくお願いする。

紫電改です
余命様余命様を支えているサポートスタッフの皆様お疲れさまです。
 また 大和会振り込み専用ファイルに 以下のコメントを投稿していますが、大丈夫でしょうか?
「日本再生大和会」へ7月11日にみずほB/Kから振込ました。
お手数をお掛けし申し訳ございません。
.....前回ご寄付119p35行に併記されている。

烈風改
余命様、スタッフの皆様毎日の作業おつかれさまです。
5月のすみれの会に続き昨日11日にわずかではありますが、大和会に振込みをさせていただきました。確認のための書き込みです。
以上よろしくお願いします。 39p7
.....前回ご寄付の39p7行に併記させていただいた。

ボンズ
以前すみれの会へ寄付をさせて頂き、今回大和会へも少額ながら寄付させて頂きました。余命ブログには初代かず様のとき偶然辿り着き、以来欠かさず拝読させて頂いております。将来子供が大きくなったときの日本が普通に安心して暮らせる国であるよう、また世界に誇れる美しい国であることを望み、余命様、スタッフの皆様の活動を陰ながら応援しております。
なお、すみれの会へは現在の、大和会へは故郷の住所で記載いたしました。
.....前回ご寄付109p33行に併記させていただいた。

HN さだきち
すみれの会へ、6月6日にゆうちょ銀行から振り込みました。
近日中に大和会の方にも、振り込みます。
よろしくお願いします。
.....144p15行に併記させていただいた。

とちの木
私は昔から、おじいちゃん、おばあちゃんがいる人が羨ましかった。
毎年8月が近づくと、「戦争体験を聞けるんだろうな」と、なんか淋しくなった。
でも、寄付金メッセージを読むと、長生きされて身近にいても、話を聞く機会に恵まれなかった人も多くいる事を知った…。
複雑な思いになります。

オオカミ少年
すみません。
すみれの会の寄付金について今まで気にせずにいましたが、やはり気になりますのでお尋ねします。
私の寄付金(少額)は無事に届いていますか。
お手数ですがご確認のほど、よろしくお願いいたします。

.....送金に関しての事故はまず100%ない。ご芳名奉納に関しては余命が独自にしているものであるから、必ず、基本情報を申告していただきたい。余命に口座情報があるわけではない。別途確認している。

ごぶりん
ハンドルネームごぶりんと申します。
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
小額でお恥ずかしい限りですが、7月21日付でお振込させて頂きました。気持ちばかりで申し訳ありません。
お手数ですが、下記に内容を記載しておりますので、ご確認よろしくお願い致します。花火期待しています。
.....144p13行に記載させていただいた。

余命30か月
余命30ヵ月は今年の5月に医師から宣言された私の残り時間です。現在は身辺整理とともに時間内でやれることを絞り込んでおります。取敢えず大和会への寄付は欠かせないので、土曜日に振込手続きをしました。本日の朝一で反映されると思います。なお亡くなった父も連名でお願いします。
.....144p16行に併記させていただいた。

ハンドルネーム
初代様の途中から拝見させて頂き、いつもいつも希望を頂いておりました。
 僅かですが振り込みましたので、日本再生にお役にたてばうれしいです。このような機会が来るとは夢にも及びませんでした。
 私はずいぶん前に「韓国 地下鉄 反日」の子供の絵を見てから、分かり合えることは不可能だと諦めました。内戦(朝鮮戦争)で日本に逃れてきたのに日本に感謝せず害をもたらす方々は、祖国にお帰り頂くしかありません。
 ところで、妻もHBにてようやく覚醒しました。
Youtubeの青山氏、桜井氏の演説を見せたりしており、TVでは絶対放送されない事に気が付いたようです。
.....144p18行に併記させていただいた。

八王子のママ太郎
言葉足らずでご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。

.....気にされることなど全くない。そもそもこの余命のご寄付のお願い自体が常識を越えるもので、いくら信頼があるといっても他の組織への呼びかけは異様であったろう。
 そういう常識?から派生していることであるから気にされることはない。なにしろ在日や反日勢力は今でも「すみれの会」「日本再生大和会」の口座は余命の口座だと騒いでいるのである。彼らには裏切りはあっても信頼とか信用という言葉は理解できないのである。

八重桜
余命様、集う皆さま、いつも有難うございます。
初めてコメント致します。八重桜と申します。
 母は、長崎の大村湾を隔てた場所で原爆に遭いましたが、本質を見抜く人でした。安保闘争の折も、今はアメリカとの安保が必要。自衛隊や海上保安庁があるからこそ、外国から日本は守られていると言っていました。
 父は2回戦地へ出兵しマラリアにかかり生死をさまよつたと聞いて居ります。戦争の話をよく聞きましたが、私が小学生のある時、「何故戦争に反対しなかったの?」と無邪気に聞きました。父は、それには答えず「戦争中は青春時代だった」と答えたように記憶しています。自分たちは青春時代をかけて日本を守ろうとしたと言いたかったのだと思います。幼な心にも、胸を張った自負が父にはあると、私は思いました。
 父と母に連れられて護国神社に詣でた事があります。境内には戦死された兵士の写真が貼られている場所がありました。
 多くの方々の礎があったからこそ、今の平和があるのですね。
感謝し、皆様と共に、今こそ日本を取り戻そうと思います。
 主人の本棚に何故だか「カエルの楽園」がありました。主人も本質を見抜く人です。石油危機でトイレットペーパー争奪戦が連日、TVで報道されていた時に主人は「石油はある、心配するな。俺を信用するか、TVを信用するか?」といった人です。私が結婚した一つの要因かもしれません。
できるなら、父と母の名前も記載お願い致します。
.....みなさんご一緒に144p23行に併記させていただいた。

名古屋の住人
.....入金の確認については直接、確認していただきたい。余命は口座情報を持っていない。ご寄付をいただいた中で靖国神社へのご芳名奉納の希望者の申請をまとめているだけである。
 申請登録については、奉納まではあくまでも仮記帳であるから登録カ所は移動する。割り込みの付記、追記があるから必ずナンバーは下がる。入金の組織や口座とはまったく無関係のファイルであるからご注意。
 前後の関係は、入金日ではなく受付日であるから、大和会が先ですみれの会が後であれば時系列は当然前後する。
 ご寄付をいただいてから、ご芳名奉納の申請登録をしなければ余命に情報は伝わらない。
 寄付金メッセージとして記帳情報をアップしているが、別に隠しているわけではないので、その情報だけでも概要がつかめるだろう。
 現在、140pほどで両会あわせてのべ約4000名ほどの登録があるが、ご寄付の総額と人数がまったく合わない。少なくとも同じ程度のみなさんが、ご芳名登録申請をしていないと思われる。
 活動が始まれば自動的にわかるようになる。本日、大和会事務所に事務機器がセット完了と連絡が入った。

清流公園
6月6日にすみれの会に同金額振込させて頂いてます。情報不足だったと思われます。
.....ご指摘の通り仮登録であった。修正して、前回ご寄付の56p35行に追加併記させていただいた。

アマツソラ
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
本日(25日)大和会に送金いたしました。
美しい本当の日本を取り戻す日まで、力を合わせて頑張りましょう。
.....みなさん仮登録。情報不足。再送信をどうぞ。

周道人
遅ればせながら本日振り込みさせていただきました。
すみれの会の時と同様の少額でお恥ずかしい限りですが、3000円振り込ませていただきました。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付の10p23行に併記させていただいた。

英彦
余命翁、PTスタッフの皆さま、日々の活動お疲れさまです。そして心より感謝しております。日本再生大和会〒口座に本日、振り込ませていただきました(1万円)。
時節柄どうぞご自愛ください!(^^)!
.....144p33行に記載させていただいた。

エンジェル
余命様 スタッフ様いつも有難うございます。
すみれの会に続き、日本再生大和会への振込を7/13に致しました。微力ながらお手伝い出来れば幸いです。
.....前回ご寄付50p8行に併記させていただいた。

エリアッコ
余命様、皆様、お疲れ様です。
今日郵便局から日本再生大和会に15000円ですが振込致しました。
 東日本大震災より、毎年寄付をしていましたが、今回から大和会に振込しようと考えております。
 東北を復興させたいけど、熊本も復興させたい。だけど日本は地震国、お金がついていかなくなります。一番確実なところに寄付すれば、日本全体のためになると考え、初めてゆうちょ銀行で振込してみました。銀行より手数料が安いこと、何か感動。
 日本が良くなれば、早く復興すると信じてます。戦後復興よりもたついているように感じますが、気のせいですかね。
みんなで日本を取り戻しましょう。

tosi
本日(7/14)大和会に送金しました。微力ながら応援させて頂きます。
.....144p38行に記載させていただいた。

日本人
余命翁、スタッフの皆様
昨日、ささやかながら一口「大和会」に入金致しました。
慶事が重なり、苦しい台所事情なのでわずかながらですが・・・。
もちろん、継続入金券を発行しました。
また、遅まきながら、これほどの有志のご参加に感激すると共に、これまでの私めの長文投稿を心からお詫び申し上げます。
これでは余命先生方が眠れないのも無理有りません。
今後、投稿させて頂く際は600字以内を厳守します。
 この場をお借りして申し訳ありませんが、以前読者様にご指摘頂いたように、歴史にこだわるのではなく、大切なのは「今」それから「未来」である事、私自身重々承知しております。私の信条は温故知新であります。そして、吉田松陰先生を師と仰ぐ安倍首相が改憲可能な3分の2の議席を獲得した事、余命塾長発の官邸メール、「すみれの会」「日本再生大和会」の結成で、ようやく我々大和民族の「今~未来」にかけての希望が見え始めたばかりだと思っております。ネットでよく海外掲示板を覗きますが、中国ネットの翻訳サイトでここ2年ばかりの間で幾度か見た言葉があります。それは、
「‟武士道”と‟核”の結合は絶対にマズイ!」です。
 私はこれこそ、中共が手下の日本共産や「九条の会」「ママの会」「脱原発団体」を駆使してまで躍起になって行なっている内政干渉の根本思考だと思っています。
そして、ここにこそ日本が特亜勢を駆逐するヒントがあると思っています。
これが私の未来感です。
まずは「日本再生大和会」の発足に感謝の意を込めて!   (日本人)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト