余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-07-26 21:43 0 comments

1088 寄付金メッセージ45(0)

引用元 

ホビ
コメントの場所を選ぶのに迷ったので、こちらに書き込みます。1028 寄付金メッセージ24のホビです。お話しした件で、須賀川市から返事が来ました。以下、転載です。

【市民提案】旭ヶ岡公園について
時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
須賀川市長 橋本克也です。

日頃は、市政進展のため、何かとご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびは、市民提案Eメールにおいて、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 さて、お寄せいただきましたご意見につきましては、下記のとおり回答いたします。
 今後とも、住み良いまちづくりのため、各方面にわたり、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
1提案の内容  旭ヶ岡公園について
2担 当 課  都市整備課
3回   答
 質問と要望のありました旭ヶ岡公園ですが、歴史のある公園であり、明治33年に朝日稲荷神社の隣接地に遊園地を造成したことが始まりで、現在は神社敷地を囲むように旭ヶ岡公園が配置している状況であります。
 震災後には、神社の管理者であります神社宮司や総代の方々が主体となり、倒壊した建物の撤去や、社殿の補強や修復が実施可能な範囲内で行われましたが、全面的な復旧には至っていない状況であります。
 市としましては、旭ヶ岡公園内にある朝日稲荷神社については、市の管理施設ではないことから、市が主体となって、修繕等を行うことはできません。つきましては、神社の早期復旧を神社宮司等へ要望するとともに、公園敷地内におきましては、適切な公園管理に努めて参りますので、ご理解くださるようお願いいたします。
【事務務担当】
 須賀川市建設部都市整備課公園緑地係 主査 秋山和義
 電話番号0248(88)9156
 以上が福島県の神社仏閣管理の現状です。避難区域でもない、県内でも大きい方の須賀川市でこの状況です。神社と日本は分離して語ることはできないのに…。いつか神社を国が管理するようになることを祈ります。日本のために、頑張りましょう!

戸惑う人
余命さんを読むのがおくれ、本日(7月26日)に寄付の呼びかけがあるのに気が付きました、従ってもう受付が終了してるかもしれないのですが、読み進んで確認してると益々遅れてしまいますので、本日(7月26日)に郵便局にて日本再生大和会宛に送金しました、宜しくお願い致します。
本格的な暑さを控え、皆々様のご自愛宜しく祈念申し上げます。
.....前回ご寄付の59p20行に併記させていただいた。

アブラゲ
少額で恐縮ですが、日本再生大和会に寄付致しました。
桜井さんには都知事選挙がんばってほしいですね。
それから、伏見ブログ裁判もがんばって下さい。
.....145p1行に記載させていただいた。

神奈川の暇人
.....前回ご寄付2p13行に併記させていただいた。

SAM
夜にネットバンキングにて振り込み手続き致しました。
日本国、日本人のために、些少ではございますがお手伝いさせていただきたく思います。
.....145p5行に記載させていただいた。

kieros2005
すみれ会に引き続き、今大和会へ些少ながら振り込みました。
 余命チーム様、初代様のころから、いつもブログを拝見しております。
 第二次安倍政権誕生のころ覚醒しました。それまではリベラル気取りのお花畑でした。自民党は相変わらず信用できませんが、安倍政権は旧来の自民党とは違うと考えています。おそらく党内でも敵は多いのではないでしょうか?支持率が下がれば一挙に安倍降ろしとなるでしょう。なんとか日本の正常化に少しでもお役に立ちたいと願うようになりました。
.....前回ご寄付34p2行に併記させていただいた。

アサケノ漆号
余命様、余命チームの皆様、いつも貴重な情報をご提供いただき、ありがとうございます。ご報告が遅くなりましたが、以下の内容で寄付をさせていただきました。日本のためにお役立ていただければ幸いです。
.....145p6行に記載させていただいた。 

カミノミチビキ
余命スタッフ様、連日の更新お疲れ様です。そして有意な情報ありがとうございます。
 先日すみれの会宛に張り切って寄付金を振り込んだものの、受付終了されていた事見落としておりまして申し訳ございません。
 本日ヤマト会の方へも振り込みましたが、すみれの会で受付けられない場合は、ヤマト会の方へ回していただく事は可能でしょうか?
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
関西アーバン銀行より振り込みました。
暑い日が続きますが、お身体御自愛ください。
.....情報不足で確認が取れない。再投稿をどうぞ。

おかちゃん
宇都宮が立候補取り下げで、鳥越に一本化されましたね。
自民は分裂、鳥越都知事が現実味を帯びてきてしまいました。
桜井氏にも票は流れるでしょうし、小池も厳しいですかねぇ。
なんとも嫌な予感がします
.....前回の都知事選は選択の余地がなかったが、今回は選択肢があるからな。何も考えなければ小池だろう。桜井氏の立候補で、余名のほうもあっという間に態勢が整いつつある。予定通りだから大丈夫だよ。

黄金コガネ
.....大変失礼した。145p10行に記載させていただいた。

アマツソラ
昨日大和会への送金を連絡しましたが、抜けていた情報を連絡いたします。
宜しくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に144p34行に併記させていただいた。

名無しの名札
2016年7月11日ゆうちょ銀行ATMから日本再生大和会口座へ振込み。2016年5月31日同じくATMからすみれの会口座へ3000円振込み。依頼人名は本名カタカナ。
.....145p24行に併記させていただいた。

未来志向
過日、少額ではありますがすみれの会及び7月11日に大和会へ振込み致しました。
初代かず様より拝読させて頂いており、皆様の奮闘に頭が下がります。これまでの人生を振り返りますと在日どもの悪行に思い当たる事多々有り沸々と怒りが湧いてきます。いよいよ攻勢が始まるのですね、退官した友人から多少なりとも聞いたりしておりますが、余命爺様も仰られるように70年分腰を据えてかからねばということで軽挙妄動は慎みできる事をできる範囲でやっております。余命爺様をはじめ皆様もお身体を大事になさって下さい。

yoko
7/13に、ほんのささやかですが大和会へ送金しました。余命三兄弟1セットも「読んだら必ず誰かに回してね」とお願いして友人にプレゼントしました。
 後だしの都知事候補の記者会見を見て…ふざけないで!と思いました。一人でも多くの都民が覚醒されますように!赤の大地のDO民のため選挙権はありませんが、神国日本の首都は大丈夫、きっと天が見守ってくれると信じています。
 余命翁さま、スタッフの皆さまどうぞご自愛くださいませ。
 今回は子供たちの名前も一緒にお願いします。
.....前回ご寄付66p38行に併記させていただいた。

こがねい
5/26に新生銀行から振り込みました。宜しくお願いいたします。
.....情報不足。仮登録もできない。再投稿をどうぞ。
.....145p41行に記載させていただいた。

ハルンケア茨城支部
このクソ暑く、とてもお忙しい中お手を煩わせて申し訳ありません。
 皆様の送金メッセージを見ていて、どうにもならなくて書き込みしてしまいました。
年のせいか暑さのせいか、皆様の送金メッセージを読んでいて、家族を思い国を思い散っていった軍人さんの思いと、そのご家族の気持ちを思うと、目から変な汁が出てきます。
 不逞外国人と売国奴から日本人の為の日本を取り戻し、八百万の神々様と天皇陛下の護って下さる日本を、子々孫々へ残す為に頑張って行きましょう。
 日本を護る行動に、少しでも参加できる機会と気持ちを与えて下さり、歴代余命様及びチーム、サポーターの皆様ありがとうございます。
 これからもハルンケアはチビチビですが日本人の為の日本を取り戻し子供達が安心して暮らせる日本になるまで、できることをしていきます。
お忙しい中、長文駄文失礼しました。
ガリガリさんでも差し入れに行きたいのですが叶いそうもないので、どうか御体御自愛下さい。

しゃけもも(ハンドルネーム)
わずかばかりで申し訳ありませんが、先ほど送金させて頂きました。
主人と連名でお願い致します。(主人の名前を先にして下さい)
日本国弥栄。
.....145p29行に併記させていただいた。

まかろん
お疲れさまです
沢山の寄付情報、日本人が動き出したなと感じます
ありがとうございます
私は今週火曜に入金しましたが、すみれと同じ情報(P17.20行)なので情報UPも必要無いです

読んでいて、寄付始める前にはタブーにしていた宗教関係(創価)ネタが出てきててビックリしました
戦いの中には創価が含まれてる…んですね?
出せば信者が脅しかけてくる、それのID待ちですか…凄い
それが上手くいけば、公明党との連立は無くなる
今から数年間は与党に居させてやる、で安倍首相が望む(臨む)事に協力させる
力関係が逆転してますね!
キャスティングボートとして入ってやりたい放題のはずが…
安倍首相の人気の前には為す術無し
やはり、まだまだ日本人の力が残ってる!
この力がある間にやれるだけやらないと、本当に日本が乗っ取られますから、今が正念場
 2年くらいは続きますかね…
選挙後は職場雰囲気が一層ギスギス(私への)
池上の「外務省は創価が多いんだよね、何人居るの」(でしたっけ?)がもっと拡散して欲しい
国交省は創価公明党だって事も…
でないと、ハロワ情報の方みたいに、日本人は雇って貰えないし、貰えてもイヤガラセされますから(私みたいに開き直ってるとビビってますが(笑))
長々失礼致しました
今日は靖国みたままつりで参拝に行き、その後桜井氏事務所に行き、ボランティアしてきます
日本人立ち上がりの力とキッカケを下さった余命様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます
集団訴訟に参加したいけどPC無くてプリント出来ません
コンビニで出来るように(余りしたくないが)なるんでしょうか
または事務所立ち上げとあったので、そこへ取りに行くか、郵送とか…
参加したいので、御一考下さいませ
宜しくお願い致します
失礼致します

やまとおごじょ
余命さま、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
 昨年、戦後70年目にして、叔母から「(叔母の)従兄弟が靖国神社に祀られている」旨、おしえてもらいました。敗戦時、幼児だった彼女もその事実を知らされることなく、旅行で知覧の特攻記念館へ立ち寄ったとき、解説員から同郷の人がいると教えてもらい、親族に問い合わせたら身内だったことが発覚したそうです。
 敗戦後の急激な左傾のなか、遺族はひっそりと事実を伏したまま生活してきました。
 国と家族を守るために自ら志願して逝った家族を誇りに思いつつも、言ってはいけない、言えない雰囲気だった。挙げ句、戦後の世相は彼らを洗脳された馬鹿者呼ばわり。何のための犠牲だったのか。遺族は今でも慟哭の中にいます。
 国難に殉じた者に対し、こんな仕打ちをする国のありようは糺していかなければならない。その願いも込めて、些少ですが、大和会へ振込み致しました。
該当ページに情報を入力しました。よろしくお願いします。

べっこう飴
初めまして余命様、余命スタッフの皆様。
いつもありがとうございます。
約一年前から読者です。
書籍も全て買いました。
少額ですが、7月12日に日本再生大和会に振り込みいたしました。
13日に振り込まれると思います。
家族の名前の併記を希望します。
お手数おかけしますが、確認をよろしくお願いいたします。
暑くなってまいりますので、ご自愛くださいませ。
.....すでにみなさんご一緒に138p7行に併記させていただいている。

かてきん。
こんにちは。余命様スタッフの皆様、いつも情報ありがとうございます。
 今日は書店情報です。
 名古屋市金山駅MariBooks
残念ながら余命本、桜井本、一切見つかりませんでした。
代わりにシールズ本は平置きで、アキ君良く目立っておりました。
店員さんに聞いた訳ではないですが、シールズ押しは丸わかりでございます。
情報被りでしたら、削除お願いします。
別件ですが、寄付の件出来ましたら来週頭位までは受け付けて頂けますと助かります!
個人的要望申し訳ありません!
.....大和会が動くということは、保守が行動を起こすということだ。デモもあれば訴訟もあるだろう。余命の仕事は組織と資金を用意して、日本再生にみなさんの力をまとめ上げることだ。先が見えてきた。もう一段がんばろう。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト