余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-11-20 00:33 0 comments

1301 11/18アラカルト2(0)

引用元 

正義のななし
中国共産党の女スパイ、黄 莉香(こう・りか)を飼っている日経がまたやらかしてくれましたww
まとめ安倍速報より
【捏造報道する自由】日経、英紙を捏造し、報道「トランプ・プーチン・安倍‥強権指導者の危うさ」 ← 原文は安倍じゃなく 習 と即バレ
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/49971790.html
日経が英紙の記事のタイトルTrump, Putin, Xi and the cult of the strongman leader(トランプ・プーチン・習‥強権指導者の危うさ)をわざと「トランプ・プーチン・安倍‥強権指導者の危うさ」というものに訳したそうです。
 日経は前々から消費税増税強行の財務省のお抱えメディアで、日本企業の中国進出をNHKとともにあおってきた媚中メディアとしても有名ですが、もうここまでくると、黄うんぬんだけでなく、日経の連中全体が中狂のスパイじゃね?って考えたくなってきましたww
 私は以前ナショナルジオグラフィックの日本版を読んでいたこともありますが、ここでも毎月のように中国の特集ばかり組んでいて、キモかったので購読やめました。
 これだけ中国様、中国様って態度を鮮明にしてくれているんですから、朝日新聞とか毎日新聞だけじゃなくて、そろそろ日経も本格的に外患誘致罪で訴えてあげてもいい頃合いではないでしょうかww
大好きな習様が悪者にされるのが嫌で、大嫌いな安倍総理のディスカウント工作しているくらいですから。
黄 莉香もろともとどめを刺してあげてください。
 まとめ安倍速報のコメントより
「こんなあからさまだと、日経にしばき隊がいたとしても納得する自信があるわ」
大和証券のなんとか部長もしばき隊だったんですから、きっといるでしょうww
以下が、問題の日経記事の魚拓です。http://megalodon.jp/2016-1112-0502-03/www.nikkei.com/article/DGXMZO09134450U6A101C1000000/
余談ですが、大和証券には他にも民進党の福山哲郎 (陳哲郎)という臭いお仲間もいました。

とちの木
余命様 スタッフの皆様
お疲れさまです。
拡散活動なかなか厳しいものがあります。
仲良くなった人が学会と知り、余命本渡すのを断念したり(違う理由でトラブルになりそうだったので)
 本を渡した人まで内容と現実が結び付かず、結局は少しずつ話題を取り上げ話さなければならない状態が続き、精神的に疲れます。
パチンコにハマってる人にも、北朝鮮にそのお金が流れるから行くな、と言ってるのに、またパチンコの話をしてきました。
 拡散から脱落した人のお友達にターゲットを変え、沖縄問題を話しましたが、TVもネットも、大量にある情報の一部にすぎない。と、中立の姿勢を崩さず、ああ言えばこう言う状態が続き、もう何も言えませんでした。
 本当に無能な奴だと、落ち込みます。
そして、拡散活動の中で言われたある人の言葉が頭を離れません。
 今迄も日本は平和だった。
 今も、普通にTVが流れ、普通に生活が出来てる。
 ネットで言うところの脅威がいったいどこにあるの?
 今迄も無かったし、これからもないよ、と。

まかろん
告発状況を読んでると、二年前の私への暴行事件の不起訴を思い出してしまいます
今更ながらに、何も出来なかった日本人から、今の反撃日本人へと世の流れの凄さも感じています
暴行から4ヶ月後、警察から「相手の弁護士から示談したいと言われた」と電話があった
私は「断ります」と答えた
 その1~2ヶ月後、今度は千葉検察から?電話があった(警察と間違えてたからか、やたら「けんさつ」と言い直しさせられた思い出)
検察「で、あなたはどうしたいの」
私「裁判したいです」
検察「裁判…でどうするの」
私「相手に(私に)悪いことをしたと反省して欲しい」
半年待った結果、堂々の不起訴
何の電話だったのかと今でも思います(呆れてます)
 暴行♂は今でもそこら(同じ町内住み)を平気な顔で歩いてると思うと、腸が煮えくりまくってました(こんな卑怯者に対して怖さは全く無い、怒りしか湧かない)
こうして余命様達が立ち上がってくれて、愛国者の皆様も告発をガンガンして…私もやっと気持ちが落ち着いてきました
 沢山の告発を、軒並み不起訴には出来ないとは思いますが、なんせ量刑が死刑の案件なので、一個不起訴にしたら雪崩式にそう持ち込みそうな…反対に、一個でも起訴出来て、土俵に上げたら一気に追い込めそうでもありますね、本当にそう行きたいです!
 告発状、とりあえず十枚書いて封をしましたが、また後で十枚書いて送ります
封書が増えて、お手数おかけしますが、宜しくお願い致します
(お手伝いしたいですが、怪しい奴が近付くと大変なので我慢します)
本当に、毎日ありがとうございます
どうかご自愛くださいませ

 2016年11月7日、韓国・世界日報によると、1990~2000年代には年間18万人もの日本人観光客が済州島を訪れていたが、最近では年間5万人にも満たないなど厳しい状況が続いており、島内の観光業界では「日本市場はすでに死んでいる」という悲観的な見方も出ている。
 日韓関係の悪化とMERS(中東呼吸器症候群)により減少していた訪韓日本人観光客の数は、ソウルや釜山で回復の兆しが見られる反面、済州島は依然として厳しい状況にあるという。済州島を訪れた日本人観光客の推移を見てみると、1993年に18万9053人で最多を記録した後、2006~2012年まで17万~18万人を維持するも、2013年には12万8879人、2014人には9万6519人とわずか2年で半減、昨年には5万9402人まで激減した。
 済州島と旅行業界は、日本―済州島間の直行便が赤字だとして座席拡充に否定的な航空業界を批判している。現在、日本と済州島を結ぶ直行定期便は大韓航空のみで、東京路線は週3便に縮小、大阪路線は週4便、福岡と名古屋路線は2014年10月から運航が中止されるなど、アクセスしづらくなっている。一方、航空業界からは、済州島が日本の若者層の海外旅行のトレンドをつかめていないことが原因だとの批判が出ている。日本の海外旅行を主導する20~30代の女性層を攻略できる韓流、シッピング、健康、美容商品も絶対的に不足していると指摘している。日本市場へのマーケティングは中国人観光客やクルーズ観光客の誘致に押されているのが現状だ。
 これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「日本の方が見るものも圧倒的に多いのに、これといったものもない韓国に来る理由なんてある?ペ・ヨンジュンと東方神起の韓流ブームも昔のこと」
「買うものもチョコレートしかないし、ショッピングなんて必要ない。観光部にはホントがっかりする」
「中国人観光客が多くなれば、日本人は来なくなる。東南アジアの観光地も同じさ」
「(済州島には)韓国人も行かない。まるで中国の土地のようになって、以前とすっかり変わってしまった」
「『済州島に土地を買えば市民権を発給する』なんて制度をつくったのは誰?どうして島が中国の手に渡らなきゃならないの?」
「知事はどうしたいんだろう?中国人が土地をこれ以上所有できないよう政策を立てるとか、数年後に後悔のないように収拾すべき。セヌリ党も大事だけど、済州島はもっと大事」
「日本人は迷惑をかけないように気を使ってくれるから観光客として良い。国民性とかではなく、周りに悪く言われないようにする慣習があるようだ」
「物価が高いからだろう。そのお金ならもっと良いところに行けるからじゃない?」
「済州島には何回が行ったけど、物価がかなり高い。そのお金があればもっと楽しい海外旅行ができると思う」(翻訳・編集/松村)
http://www.recordchina.co.jp/a154797.html

.....今年は3万人程度かな。まあ、命がけで観光旅行に行くところではあるまい。
有事にはまず命の保証はない。自業自得、自己責任。日本国民で同情する者はいないし100%放置が世論だろう。

digital-alien
昼寝をしていたら、AZさんに先に通報されてしまいました(笑)。
援護射撃になればと思い、以下のツイートをしました。
(引用始まり)
#余命三年時事日記
「『カエルの楽園』が地獄と化す日」
読みながら恐怖に怯えた本。余命読者必読とします。
この本の地獄の予想の現実化を回避するためには、
一日でも早く余命の妄想を実体化させなければならない。
 帰化中国人の石平氏の描く中国人の残虐さは、日本人の感性を遥かに凌ぐ。
(引用終わり)
すると百田尚樹氏、石平氏からリツイートしていただきました。
石平氏にはわざわざ以下のコメントをいただきました。
>ご購読とご推奨、有り難うございました!
>私も「余命」読者の一人です。
>>余命読者必読とします。はちょっと強すぎたかな、と思っていましたが、かなりの援護射撃をしていただきました。
 物事に、塔(目的)と道(方法)と橋(障害)があるとして、明らかにひとつの川を渡ったと確信致しました。
平氏に感謝です。
あれっ「んなせい」とは何だ(笑)。     (digital-alien)

尖閣諸島は沖縄、竹島は島根。
話題のM検事が茂木潤子検事との情報は持っていませんが、検索するとこのような情報が。
ttps://twitter.com/BARANEKO/status/594634665144651776/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
琉球新報にパヨった論文を寄稿していたということは、脅し電話をかけた本人である可能性は大きいですね。

.....公務員、それも検事職の者が主義主張を投稿すること自体が異常。資格はないな。

助っ人
https://pbs.twimg.com/media/Cxc1BEIVQAUwRaV.jpg
何故子の様な人物がTBSのNEWSディレクターの職についているのか?

.....TBSだからですよ。

緑虫太郎
すみません。「保守速報」さんの記事ですけど、
これはさすがに驚きですね。
元韓国空軍将校がTBSのディレクターとは!
 【驚愕】TBS「Nスタ」のディレクターとして元韓国空軍将校の朴眞煥さんが登場!! 日本のテレビ終わりだろこれ
2016年11月18日15:50 | カテゴリ:マスコミ在日韓国・朝鮮人
1: ほしゅそくリクエスト 2016/11/18(金)
DAPPI ‏@take_off_dress
 TBSの夕方のニュースのディレクターは韓国の朴眞煥という方だそうです。
ttps://twitter.com/SingleCarb/status/799179040816930816?lang=ja
2: ネットの反応 2016/11/18(金)
元韓国空軍将校が日本で民放幹部社員?#放送法って何?
3: ネットの反応 2016/11/18(金)
在日は兵役行かないから、本国人だね。
軍人上りは帰化出来ないからニューカマーか。
放送法が禁止してないからと言ってやりたい放題だな。
法改正は絶対必要だね。
4: ネットの反応 2016/11/18(金)
総務省、仕事しろ!だよね全く┐(-。ー;)┌
5: ネットの反応 2016/11/18(金)
元軍人は日本に帰化が許されません。つまり日本の国益にならない事をすると認識されているのです。そんな人間を幹部にするのですからTBSは筋金入りの反日メディアですね。
(URLの頭のhをはずしています)

真太郎
労基が電通を立ち入り調査したら次は強制捜査!反日勢力を追い込む日本の姿勢がはっきり現れて来ました。産経から。
 電通に強制捜査 女性社員の過労自殺問題
大手広告代理店の電通に勤めていた女性新入社員が過労自殺した問題で、厚生労働省は複数の社員に違法な長時間労働を強制させたとして、労働基準法違反容疑で電通を書類送検する方針を固めた。

.....この関係の部署は在日や反日勢力の影響力が弱いからね。これは検察も一緒。

んだもしたん
本を買うとか、告発状を送る(とは言っても6枚ですが・・・)、あと少々の寄付くらいのことしか出来ていなかった腑抜けな私ですが、身近で起きたことを御報告致したく、初めての書き込みをする次第です。
1.職場での回覧物。(一部伏せ字で冒頭のみ。ごめんなさい)
「整骨院等を受診する場合の健康保険証の使用について」
 近年、柔道整復師(接骨院・整骨院等)の不正請求が増加していることから、○○共済組合本部から、「組合員及び扶養家族が健康保険証を使って整骨院等を受診する場合、日常生活からくる肩こり、腰痛、いわゆるマッサージ代わりとしての利用、慢性病、筋肉痛による柔道整復師の利用は、保険適用外となり、全額、受診者の自己負担となる」旨の再通知がありました。(以下略)
2.近所での出来事。
 近くのアパートにパトカーが来ていました。それもあれよあれよという間に10台近くまで増え、なにやら物騒な雰囲気。漏れ伝わってくる話では「立てこもり事件らしいよ」とのこと。おいおい、またあいつらかよ~、と思っていたのですが、その騒動の割りには、交通規制などは全くなし。これは何か裏があるな、と思っていたら、中○人の不法滞在者摘発だったそうです。全部で10人ほどいたらしく、警察としても当初の見込みより多かったため、途中から増員したのかもね、という話。もちろん今のところ報道されてはいないようです。
 ほら~。ジワジワきていますよ~。皆様の報告を見ていると、確実に世の中が変わってきているのが分かりますが、自分の身の回りにもこういう出来事があると、居ても立っても居られず報告した次第です。お目汚し失礼しました。
あ、告発状が必要になりましたら、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
(初めての投稿でよく分からないのですが、ペンネームは「んだもしたん」でお願いします)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト