余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-05 02:17
985 巷間アラカルト160(0)
引用元のソース

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
余命プロジェクトチームの皆さまお疲れ様です
7月3日AM7:52の投稿ですが、読み直すと何ケ所もしっかり断定してました。
私としては思った感想を述べたつもりでしたが迂闊でした。
個人ブログでも 思う を飛ばして断定したような表現けっこうやってしまってると思います…。
 ここは自分のブログではないというだけでなく、テーマによっては断定表現はとても危険だというのを再認識できました。注意しないといけませんね、ホントに。 
 一番大事な時に足を引っ張るようで申し訳なく思います…。
 この投稿含めて削除で結構です、アクセス数もほんの僅かしかないとはいえこの機会に自分のブログも見直して修正の必要性等を感じました。ありがとうございました
          ★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

.....ブログ記事は相手が見えないし無言だから、どうしてもマイペースになってしまう。相手の主張も聞く耳がなければ話は進まないし、断定は結論として議論そのものが終わってしまう。
 ツイッターは相手の反応にあまり時間差がないから短文で感情のやりとりとなる。
 よって議論そのものがブログよりはるかに軽い。逆に言えばブログははるかに重いということになる。読者に認めてもらえる記事を書くのは大変だよね。
 

ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
ダッカにて複数の邦人がテロリストの毒牙にかかる事態となりましたが。
 本件にて、我が国の対外公館は郵便ポスト程度の機能しかしていないことと、外務省と他省庁の危険認識の共有が出来てない、ということが国民の前に明らかになりました。
また、マスゴミは例によって的外れな報道をしております。
これで国内のお花畑が覚醒してくれると良いのですが。

話は変わりますが、先日自治会の会合に参加致しまして、小学校のPTAが参加者不足で消滅しそうだ、と聞きました。
あれだけ不逞鮮人がのさばってたら日本人の保護者は参加しませんよね。
追記
先日の総務省からのアンケートの件で、市の担当者から、自治会は個人事業主として扱うと伺いましたが。
実際、自分の住んでいる所の自治区の記入済み回答用紙で確認しております。
反日勢力はだんだん隠れ蓑すら剥がされて追い詰められているようですが。
では。

こちらも修羅の国からこんにちは
余命さま、スタッフの皆様、有志の皆様こんにちは。
毎日、趣味の監視パトロール(隊員は自分だけ)継続中です。
 先月北九州の八幡で、拳銃などが見つかったと報道されました。その数日後でしたが、夜のパトロール中にひき逃げがあり、5分違ってたら、私が被害者になっていただろうと思います。
その場所を後にパトロールしていれば、ひき逃げされなくて済んだのに…心が傷みました。
 九州歯大と統一教会前の見通しのよいところでの、ひき逃げです。ただ、被害者が道で寝ていたとのことですが…それでも人か段ボールかは判断できるでしょうに。
そして今日、小倉北区で民家全焼です。立て続けに事件が発生している気がするのです。
やはり、奴等在日の悪あがきなのでしょうか?考えすぎでしょうか?
 北九州では、今月から来月初めにかけて祭りが行われます。 無事に終わってくれるのを祈ります。許せないのは、伝統ある祭りに在日も介入しているので、年々と品のないみっともない仕様に成り下がっております。
本来の祭りの形態が変化していると感じます。
法被は正しく着れ!山車担ぎながらタバコ吸うな!
道端に唾をはくな!法被着て飲酒しながら練り歩くな!
最低のマナーも守れないなら、祭り自体もうやめろと、毎年イライラ致します。
2年ほど前ですか、北九州全体の祭りに友好と称してチョゴリを来た朝鮮人が参加しており、怒りが爆発してしまい役所に抗議の電話をいれましたが、暖簾に腕押し状態でした。
ここ最近気付いたことですが、在日の名字変更がチラホラ行われております。

追記
・漢字はそのままで読みを変える
・わざわざ旧漢字に変更
・養子縁組による名字変更
パトロールしていて気付いたことは、20数年買い手のなかったビルに飲食店、利便性のよい場所に飲食店と、ぞくぞくとオープンしております。
 しかし、オーナーは在日であろうと思われます。統一教会の並びに長年買い手の付かなかったビルに…もしやロケットランチャー!?とか(考えすぎ)
前にも、取り上げて頂きましたが。
今一度、特に御近所の方に警戒してもらいたく、投稿させて頂きました。
話がまとまらず、すみません。
気温が高くなってきました、ご無理なさらずどうか御自愛下さいますよう。

こめびつわさび
余命様、スタッフの皆様、連日の更新ありがとうございます。
とろりん 様、はじめまして、こめびつわさび と申します。
入国管理局サイトの件ですが、サイトのトップページ、タイトル直下の帯右側のリンクを押すと、情報受付のトップページは表示されますでしょうか。
そのページの下の方、「入力画面へ」のボタンの上に、下記のような文章があります。
 「●このページの中は,情報を保護するため,SSL(Secure Sockets Layer)技術による暗号化等の必要な措置を講じています。そのため,お使いのパソコンの環境によっては,セキュリティーの警告画面が表示される場合があります。
(警告が表示されたときは,「政府認証基盤(GPKI)のご案内」をご参照ください。)」
 「政府認証基盤(GPKI)のご案内」の部分がリンクになっておりますので、リンク先の手順に従って操作すれば認証?(フィンガープリント、と言うものらしいです。)が得られます。
・「政府認証基盤(GPKI)のご案内」のリンクを開く
・「インストール方法はこちら」のリンクを開く
→「※Firefoxをご使用で「接続の安全性を確認できません」が表示される方はこちら」のリンクを押す
 ちなみに私もFire Fox(Ver.47.0)を使っておりますが、一番最初に上の認証を求められ、手続き通り行なって以来、現在も正常に表示されております。
突然認証が無くなったという事は、たとえば最近OSの入れ替えなど、なされたでしょうか。
長い文章になってしまい、読みづらい投稿で申し訳有りませんが、ご参考まで寄せさせて頂きました。

小幡 勘兵衛
バングラデシュでのテロ。誠に痛ましい。日本とて諸外国に満足に援助できる状態ではなくてもそれでも身を削って尽力するのに連中は非道を繰り返す。まるで同じだ。
 だから寄り添う可能性も指摘されているワケだが、となると解決策も同じ、対話ではムリ。私個人は対話で争いをなくす為に編み出されたある人工言語を多少嗜んでいる身だが学や修行が足りないと思われても構わない、やはり会話や本来ならいわれのない援助では解決する事はないと思う。
 早速フジではエダノーが何かほざいてるが心のどこかでいつか自分達が粛清されるのを恐れているのだろうか?
 人間ならぬ喋る動物が現実化するとアニメや空撮特撮の様な展開になる事は決してないのだと改めて実感!

★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
徹底した兵糧攻め、共謀罪の運用が本当に大切だと思う事件がまた起こりました。
被害にあわれた日本人のご冥福をお祈り申し上げます…。
 この事件で思うことは、徹底した兵糧攻めがうまくいっていれば、このような集団は活動できなかったはずだということです。
 世界が目指すテロ撲滅の邪魔してるのは、未だ彼らに資金が流れていること。財布の紐が緩い国等から資金が流れ続けているからだと思います。
 また、同時に共謀罪が運用されていれば、計画段階で阻止できる可能性が高まるはずです。国家を跨ぐテロリスト達は国籍もいろいろなので、抜け道のある国はターゲットにされているはずです。
 その抜け道として悪用されている国が日本だったら?…。ほんと、この機会に共謀罪についての議論が高まることに期待しています…
新しい読者の方は、この機会に過去記事 207イスラム国、邦人人質事件の影響①等読み直すことをおすすめします。検索欄に イスラム と入れればヒットします。
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★

夜霧のガイコツこんばんは
余命ブログスタッフの皆さん及びブログ読者の皆さんおはようございます。
 正直自分は桜井誠さんが色んな場で公約や志を発言し演説出来さえすれば選挙なんかどうでもいいと思っています。
 選挙の投開票日に合わせて中国軍が本格的に侵攻してくるのではないか?というような書き込みをネットで観ました。理由はその日が1番政府の対応が遅れるからだと書いていましたが、現在はもう自衛隊は単独で即応出来るはずです。選挙の最中であろうが大臣が魚釣りをしてようが他国が日本に武力行使してきたら警備行動が出来るはずです。
いったい何を書いているんだと思いました。
 何度も書きますがメディアを破壊殲滅し、都政や国政を日本国民へ取り返しさえすれば選挙なんかどうでもいいです。問題は自衛隊の士気と機動力、そして我々の平常心の維持と自分と周囲の人達の生存確認と使命感だと思います。
「プサン港」へ帰れという歌がありますが、「もっと向こうへ行け」という気持ちです。平壌、いや何だったら北京まで行けと思う。朝鮮料理は我々日本人だけで食う。
 たとえ選挙で民進党が当選しようがUFO党が当選しようが仮面ライダーが当選しようが必ず日本を日本人の手に取り戻そう!
 かつて日本のドンだと言われた愛国者の故・笹川会長は「世界は一家!人類は兄弟!」と言いながら、「♩戸締まり用心、♩火の用心~」と歌っていた。
 いくら偽善者が兄弟だ国際交流だと垂れ流しても泥棒や強盗や放火魔には気をつけろとさりげなくメッセージを出していました。
 色んな意味で大変暑い夏になりそうですが皆さん身体にはじゅうぶん気をつけて日本を見守ってゆきましょう。

じこく
余命様 スタッフご一同様
毎日本当にありがとうございます。酷暑の中での会議、どうぞご自愛下さいませ。
974の匿名様の投稿で、
<「警戒」ブザーが私の頭で鳴るのです。。これは差別でしょうか?人間に備わる自然な自己保存本能によるやはり「警戒」だと思うのですが。。>
とのこと。私も全く同感です。
 先祖代々培ってきた生物としての本能で、「彼らは危険だ」と教えてくれているのだと思います。危険だと思った相手に対しては、最低でも10年はそれを念頭に置いておくようにしております!

無名2012
もんどさんこんにちわ!
NHKから国民を守る党の代表の立花孝志氏は私も注目している人物のお一人です。
特に2016年7月~8月に判決が予定されている「いらねっちけー」「ワンセグ裁判」の結果は最大関心事のひとつです。
 さて、私の立花孝志さんに対する印象はNHKを国民に取り戻せればNHKを解体したくないとの思いをもたれているということです。立花孝志さんが行っておられる活動はNHK視聴を国民が選択できることであり、それによってNHKの報道姿勢を国民に取り戻したいということでしょう。
 もし、本当にNHKをつぶしたいならB-CAS・C-CASカードの取り扱いをもう少し深化して説明されないとおかしいと考えるからです。
つまりB-CAS・C-CASカード破壊した場合に受信設備の喪失となるかどうか、それを原因としてNHKを合法的に解約できるかどうかといいうことです。
 NHKの窓口に行って壊れたB-CAS・C-CASカード見せて、B-CAS・C-CASカードの再発行は求めないので解約せよと言えばよいだけでしょう。
 テレビを見なくなり1年半になります。そろそろNHKを解約しようかと考えていたところですが、立花孝志さんの裁判の行方を確認したいと考えていること反日・外患罪の証拠確保のため再度テレビを視聴しようかと考えています。

Stand Alone 保守
良い在日、悪い在日について意見したく投稿致します。
在日諸君に告ぎます。
どの民族、国民にも良い人間と悪い人間はいます。しかし、暴虐の限りを尽くしてきた在日に対し、いつまでも日本人が黙っていると思っているのでしょうか。それとも、黙らせることが出来るとでも考えているのでしょうか。
かつては集団恫喝と暴力行為で日本人を黙らせてきましたが、もう、日本人は黙りません。恫喝や暴力には屈しません。そのために我々は行動し、準備してきました。
 一年前を思い出してください。集団通報の号令が出たあの時から今を想像できますか?削除したと思った余命ブログが即復活したのを想像してましたか?在日の蛮行を白日の下に晒す余命ハンドブックが出版されると思ってましたか?そして、桜井誠氏が在日問題を掲げて都知事に立候補すると思ってましたか?
 仮に有事になったとしましょう。あなた方は仲間の警察が助けるとでも思っているのでしょうか。恐らく、”その時”になって、あなたの前に来るのは警察ではないでしょう。あなた方は政府でも民団でも把握されています。あなた方の前にくるのは自衛隊かも知れません。その時になって、良い在日、悪い在日を判断している余裕などありません。全て一括処理です。
 良い在日という方は残念ですが、あなた方同胞は取返しのつかないところまで暴虐を働いた。私には「早くご帰国下さい。」としか言えません。
 余命様、お目汚しすみません。

小幡 勘兵衛
パクがキノシタに粉飾(糞食?)されるのは分からんでもないがどうやるとアライになる?あ!分かった! a lie (偽り)だ!つまり、隠そうとしても出ちゃうからいざとなったらこういう事だと居直るつもりで当てた字体なのでは?しかしキノシタに化けるのも何かムカつくな。
 かの秀吉も当初はキノシタ姓…ん?これはその恨みを表現してる、て事か?知り合いにその姓の人はいないがいたらわざとらしくパクパク食べるとかパクリとか一泊とかワンパクとか会話の中で連呼してみたい。何とかパックでもいいか。それにしてもダッカのテロも酷い。見ないフリ聞かない知らないフリをする事も普通にできるのに他国の発展の為に立派な使命感を持って尽力している外国人をも標的にするとは!更にムカつくのはこういうケースでは基本チョンチャイが邦人被害者として滅多に出てこない事!
人助けをする人が狙われて知らんぷりカモ扱いする輩が生き残る。これでは悲しすぎる…

万里の河
日本人が7名惨殺されました。ご冥福を・・・
勝手な独善屁理屈で、人間を虐殺した報いは、これから世界中で始まると考えております。平和に暮らすイスラム教徒への無差別報復です。ブーメランです。イスラムテロリストを野放しにしてきたイスラム教界への報復です。ISISがテロを起こせと拡散していますが、逆に、イスラム教徒へのテロ攻撃を仕掛けるサイトが出現して、実際に、イスラム教徒への虐殺が始まる・・思っております。やられたらやり返す三倍返しが始まるでしょう。小生が最も危惧していたテロの報復連鎖です。イスラムテロに対するイスラム教徒への無差別報復テロ。戦場は、都市。テロのツケは、貯まっています。是非の問題では無いのです。宗教についてはあまり論じたく無いのですが、世界中で宗教の名前で虐殺される事件を目にする度に、どうして世界は、殺されるがままにじっと耐えているのであろうか?花を献花して、ロウソクを燃やし涙を流しても、何もしないのは、一体何故だろうと思っていました。小生、日本人種と世界人種は全く異なる人間だと思っております。日本の常識は世界の非常識とか述べる人間がおりますが、賛成しかねます。世界人種は、そもそもが日本の常識とは異なる異種で、基本的に悪人だと思っており、信用ならない人種が世界に蠢く他国の人種です。イスラムとの長い歴史の中で、イスラム教徒の移民を受け入れざるを得なかった白人種国。勝手に、日本国に密入国をして、強制連行された等と嘘をつき、日本国に寄生し続けたチョウセン人が、日本国から排除される作戦が現在進行中で、何がなんでも寄生し続けたいチョウセン人種の最後の手段としての暴動・テロは、今そこにある危機というよりも既に、ボタンに指が置かれている状態と考えております。在日チョウセン人のテロは、個別テロと考えておりましたが、イスラム教徒日本人虐殺事件を見て、甘いと反省しております。在日暴発、朝鮮ヤクザの暴発、極左・共産党の革命戦争開始、イスラム依頼テロ、特ア三国日本国テロ等など。ソ連は謀略の国です。
 最後に、今次選挙における無党派層は、意識高いなどと思うのは間違いです。意識が低いから無党派層なのです。いつも空気に流されるのです。あっちの水は甘いぞ、こっちの水は苦いぞと、絶えずふらふら浮いているから無党派空気層なのです。現在においても無党派層を気取るのは、何も考えていない人間と告白していると思って間違い無いです。
                 万里の河

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト