余命三年時事日記 ミラーサイト
数秒後にアクセス数を表示します
2016-06-07 12:43 最新コメント:2016-06-08 20:58 0 comments

824 川崎デモ事件①(14)

引用元 

つれづれ
初めてコメントします。
日々の活動お疲れ様です。
さて、川崎デモの件にて疑問に思うことがありました。
仮にデモ主催者の主張が、「竹島を返せ!」や「尖閣を守れ!」だとしたら
一連の騒動となるのでしょうか?
もし、同様の状態だとしたら大変な騒動になりはしないか心配です。

.....騒動じゃ済まないだろう。戦後の朝鮮人や共産党の武力蛮行を再現しているんだから、少なくとも、李明博の日本乗っ取り完了宣言や天皇陛下侮辱発言並みのインパクトがある。
 今回は証拠取りで待ち構えていたところに、まったく無警戒で土足で踏み込んできた状況であるから、従前から「朝鮮傀儡民主党」「売国社民党」「反日監視政党共産党」というような厳しい表現が現実であることがビデオで、写真で、ネットで、国民の前に拡散された。新聞媒体での捏造報道は逃げようがない。
 在日や反日勢力の凱歌は日本国民の覚醒と大きな反発につながる。この川崎デモ事件は余命が3年有余続けてきた活動すべてより重みがある。
 戻る振り子は中央では止まらない。大きく反対側にふれるのだ。

琵琶鯉
 五十六パパへお疲れ様でした。お怪我はありませんでしたか?動画を見ながらハラハラしていました。
 余命翁様。さすがです。みんな騙されました。日本左派に対するデモだったのに・・・産経新聞までもがヘイトデモ中止と書いております。産経新聞には記事の訂正をするようメールをしました。もし、訂正記事が掲載されたら産経新聞読者に一気に拡散されるでしょうね。また訂正記事が掲載されなかった時には・・
ゴメンね。産経さんこれも日本を取り戻す為の戦いなの。許してね。
新聞はしっかり保管しておきます。ご入り用のさいはお申し付けください。

秋津洲
余命さま。
ご無沙汰しております。
またこの度の川崎のデモにおける仕込み?に感服しました。
しかし結果は予想以上の大物が釣れたようですね。
赤文字で記されている行について少し意見させていただきます。
 このサイトの読者の皆様なら既にお判りかと存じますが、くれぐれも無理はなさらないで下さい。
 特に個人の裁量において直接対峙する事だけは回避してください。
 経験のある方しかお判りになられないは無理もありませんが、彼等はネット上で言われるところの火病を本当に発症します。
その成れの果てが暴力、腕力による実力行使です。
そしてかすり傷で済めば・・・というお話ではなく、暴力、特に殴るという行為は本当に危険です。
当たり所が悪ければ文字通り人が死にます。
相手の攻撃を避け、転倒した際に打ち所が悪くても人はあっけなく死んでしまいます。
以前わたしが成りすましの件において命がけという事に言及した意味はここにありました。
 すみれの会が発足した以上、これからは粛々と法によって闘うべきであり、結果としてそれが歪んだ現代日本社会に貢献する事に繋がります。
 何度でも言います。
 無理はせず、直接対峙する事だけは避けてください。
そして余命様におかれましても身の安全だけは確保願いたく存じます。
僭越且つご無礼を承知でお願いします。
そして一刻も早く日本がまともな国家になる事を願います。   秋津洲

一筆奏上
うちにも来ていた「ヘイトデモ」報道の新聞を読み、「これは保存しておかないと」と思って余命にきてみたらこの記事。さすがです。
今回のデモについて、残念と思う方、異論のある方、様々だと思います。
しかし各種報道から一斉にサンプルが取れる申し分のないケースだと思います。
リトマス試験紙ですらない、「偏向・反日具合のサンプル」です。(そもそもこの件を偏向報道していないマスコミ報道があるのかどうか?)
うちの新聞も、もちろん証拠として保存しました。

チョコサクレ
えええ?!
完璧に騙されましたwww
件の川崎デモ、あまりにも腹が立って川崎市と神奈川県に抗議のメールしたばっかりですww
罠に掛かったのはあちらでしたか。
痛快!!
にしても、数百もの敵意殺意の中の敵陣でのデモ隊の準備、生半可なお覚悟では成しえなかったでしょう。
 身の危険も顧みず決行された、主催者の五十六パパ様、参加者の皆さま、ありがとうございました!

小幡 勘兵衛
…私生活にてこれでもかと言わんばかりの苦境に立たされていて川崎アクションの事情や事態を全く把握できていなかったとは…やはり私はガキだなぁと思った。
 でも、結果オーライならそれでいい。他の皆様方が十二分に聡明なので。
 どこかの書き込みに保守分裂工作の手順みたいなものがあり、それを読んでいたらアレ?自分も似た事書いたよな…と少しガックリした。
 もしや私も単なるパーの域を越えて左派李朴動物園の類と見なされてるのかなぁ、と。 でもまぁこれについては何とも言えない。正しい良いと思えば進むし悪いと思えば修正するだけなので。それにしても重ね重ね私はガキだなぁと思う。
 このコラムを読破し理解してないという事だ。しかし、本当何かのゲームの様だ。
 釣られて呼ばれてジャジャジャジャーン、て何たら大魔王じゃあるまいし。
 ヨシフも返す鳥事件の時のコメンテーターもどきやってた時が人生の華だったなぁ…

おかちゃん
余命様、おつかれさまです。
川崎での早速ヘイトスピーチ規制法をか悪用した過剰な言論弾圧、そして沖縄県議選での翁長与党の勝利、汚鮮ここに極まりという週末になりました。
 特に沖縄はもはや常軌を逸しております。共産はともかく、社民が6議席も獲得するようでは…。
 翁長は一方的に勝利宣言をしていますが、自民をはじめとする野党は確かに過半数を阻止できませんでしたが自民は議席をひとつ増やしたんですね。
これではオール沖縄というのは無理があるのではないかと思いますが、あのヅラ知事にはなにを言っても通用しませんもんね。はやく外患罪適用で翁長一派を一掃していただきたいです。
 さて、選挙の日程も決まりここからはますます反日勢力とマスコミが自民潰しに躍起になるでしょう。
 今回の沖縄の結果を見て、私は割りとショックと危機感を持ちました。
 自民単独での圧勝、それしか日本を守ることはできません。
なので、次の選挙は何が何でも勝ち野党、反日を壊滅させなければなりません。
私事ですが、開票日は私の誕生日です。
素晴らしい誕生日になってほしいと心から願います。

けいちん
外患罪抵触資料です。
東京新聞 2016年6月6日
ヘイト団体デモ「市民の力で食い止めた」 路上で「解散」声上げ

在日コリアンらの排除デモを繰り返していたとされる団体が川崎市中原区で五日に計画していたデモの中止。これまで「差別をやめろ」などと抗議や反対の声を上げ続けてきた人々からは「市民の力が差別行為を食い止めた」と喜びの声があがった。 (横井武昭)
 この日午前、同区の中原平和公園前の道路では、国旗などを掲げてデモを行おうとする団体を、大勢の反対する市民らが取り囲んだ。「あらゆる場所で差別にNOを」「いつまでも共にこの街で」など、さまざまなプラカードを掲げ、「デモ解散」「帰れ」と声を上げた。路上に座り込んで、デモが進むのを防ごうとする人々もいた。
 県警幹部によると、危険や混乱の防止の観点から県警がデモの主催側に中止を助言。午前十一時半過ぎに警察官が「中止になった」とマイクで告げると、市民らから拍手が起きた。
 現場には「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」のほか、多くの市民が駆けつけた。横浜市の女性会社員(36)は「(ヘイトスピーチ)対策法ができてもデモが許可され、民衆が黙っているとやりたい放題になってしまう。子どもたちのためにも大人が阻止しないといけない」と語った。
 中止後、集まった人々を前に在日コリアン三世の崔江以子(チェカンイジャ)さんがマイクを握った。「一月にあったデモの『絶望』が今日、『希望』で上書きされた」。差別のない社会を体現するために集まった一人一人の顔を見つめ、涙が抑えきれなかった。崔さんの中学生の長男が「ヘイトスピーチを根絶するようにこれからもがんばりましょう」と語ると、ひときわ大きな拍手が起きた。
 在日一世の趙良葉(チョウヤンヨプ)さん(79)も「ほっとした。表現の自由といっても、『死ね』『殺せ』と人間を虫けらのように言ってはいけない。心の中に傷ができて治らないんです」と訴えた。
 ネットワークの三浦知人事務局長は「ヘイトスピーチの具体的な解決は地域社会の中で行わなければならない。これからが出発点だ」と力を込めた。
 市民団体「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉(シンスゴ)さんは「(今回のデモは)法律や民主主義に対する挑戦だった。ここを止めなかったら全国に飛び火する。だから、どんなことがあっても止めようと思っていた。国籍を超えた多くの人たちの良心はこんなにも大きかったんだとあらためて思った」と意義を語った。

.....凄い資料だね。でも連中はたぶんわかっていないだろう(笑い)

ぽんすけ
そんなカラクリがあったんですねぇ~。
「敵を欺くには味方から」ですね。
すっかり騙されちゃいました(笑)。
鬱々として、怒りの官邸メールを送りました。
余命翁のネタ晴らしがあったことで、週末の番組がどう報じるのか。
余裕を持って、高みの見物とまいります。
ありがとうございました。

武士道 大和 天原
余命様!さすがです!
ジャンジャン反在者を外患罪にしていきましょう!
今まで正義側だったはずの裁判官や警察までもが…
日本を取り戻すまではもう身の回りの人誰も信じられません…
確実にトドメを刺してやりましょう!
http://www.honmotakeshi.com/archives/48786821.html
 NEWS23、神奈川県警の現場責任者がデモ主催者に『路上占拠者を排除しろ』と言われて返した言葉が『出来ない。国民世論の力だ』。権力側である警察が、合法的なデモの特定の思想を弾圧したわけだから明らかに憲法違反。

.....この警察官、特定できたらさらし者になるな。当然警察も見捨てるし....。

武士道 大和 天原
先程の桜井誠さんのツイートと同様に
高島章(弁護士)さんのツイートです
ツイッターはネトウヨニダ!∩#`Д´>ファビョーン!
https://mobile.twitter.com/BarlKarth/status/739664569249890305
野間易通氏のアカウント凍結に私はもちろん反対である。これからも面白いことを言って、しばき隊の信用を自己失墜させてほしかった。

武士道 大和 天原
桜井誠さんのツイートです
どうやらしばき隊がしばかれたようです笑
https://mobile.twitter.com/Doronpa01/status/739790451612344320
パヨクしばき隊構成員からのメンション
「あなた方の言う”言論の自由”をツイッタの運営会社がどのように評価するか、注視しています。私は、あなた方の活動は、広く社会から非難されるべきだと思っています」

現実
パヨクしばき隊隊長野間易通、しばき隊本体のツイアカ凍結
ぱよぱよち~ん♪

信州味噌
余命様、余命プロジェクトの皆様、こんばんは。信州味噌です。いつもはスマホから投稿していますが、本日はパソコンから失礼します。 
 
 家では、下野新聞を取っています。6/5の川崎のデモについて2面に載っていましたので報告させていただきたいと思います。
 ヘイトスピーチ対策法が施行されて最初の日曜日の5日、在日コリアンへの差別言動を繰り返していた団体が川崎市中原区で計画したデモが、反対のため集まった数百人ともみ合いになり、中止となった。
 特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチ対策への機運の高まりを受け、デモが中止に追い込まれた形だ。(中略)
 川崎市の在日3世、チェ江似子さん(42)は「解散してくれてよかった。対立関係を超えて話し合いたい」と語った。デモ主催の市内在住の男性は「なぜ自分たちばかりが言うことを聞かなければならないのか。納得いかない」と述べた。(後略)下野新聞6/62面より引用。

 この記事を読んで私が感じたことは、この記事は在日コリアンの方に立って書かれたものだということです。言わずもがな、毎日新聞系列ですから。両者のコメントを載せたのは評価できますが、デモ主催側約20人に対し、カウンター側は600人。対立を超えて話し合うにしては数の暴力ですよね。公平ではないです。まあ、彼らに公平なんて求めてもしょうがないのかもしれませんが。
 しかも、特定の人種、民族へのヘイトスピーチって日本人は含まれていないのでしょうか。youtubeで動画を少し見ましたが、あの状況では日本人が少数民族です。しかも、出発してからすぐ中止になってしまったのですからヘイトスピーチもへったくれもないです。しかも、在日コリアンへの差別言動を繰り返していた団体って決めつけです。批判されるだけのことをしているから批判しているだけなのに。
 腹が立ったので書き込ませていただきました。乱文お許しください。削除していただいて結構です。この鬱憤を吐き出したかっただけなのです。
夜も更けてまいりました。どうぞ皆様ご自愛くださいませ。

Mr、A
川崎の件は次回からは機動隊の出動もあるかもしれませんね。
デモに関して許可を得ていますし、言論の自由を担保されます。
従って警察は守る義務があります。
さて、許可なく集まった人たちはどうなるのでしょうか?
少数民族と言う建前を完全に否定して違法な道路使用を行った犯罪者と言うことになります。
次回以降は逮捕者もでるでしょう。また暴力事件も発生するでしょうから、日本にいられなくなっていくのは必然でしょうね。
まあ、この流れは全国に広がっていくと思いますよ。

小幡 勘兵衛
今朝携帯のニュースで見たのですが川崎での抗議行動は主催者の方が辞退なさったとか…早いトコ詳細を知りたいです。それにしても本当に久々に徹子の部屋を見たらリンダ山本なんかがタイミング悪く出てるし。昔、まだデビューしたての頃に相模原は市民会館で歌を披露したとかで(これはある人に聞いた話)その時はすごくガリガリで今とは別人だとか…まそれはともかくウララーの歌は当人曰く連中のお経の一節を取り込んであるそうで(以前テレビで言ってたと思う)川崎が結果的に鎮圧?された感じで気が滅入る時にこれだからテレビ、てやつは…そう言えば本日発売の週刊ポストの頭に危険な韓国商品云々の記事が載っていますがあれはあれで正解?精一杯?もうチョイページを割いて欲しかったのだが…カスOSの8のシステムが突然狂い10を新規のHDDに繋いでインストールを試みるも、得体の知れないエラーが続発して導入が出来ず怒り爆発寸前の私でした。

IMF
余命様スタッフ様いつもありがとうございます。
 川崎デモの動画を見て、余命様がかねてからおっしゃるように、いよいよ追いつめられて実力行使で暴発しかなくなってくるというのが現実になったなと感じました。
 許可を得たデモが無許可の声の大きい者たちによって阻まれたというのは法治国家において、また言論の自由から考えて許されるものではありません。本来ならあちらが声を大にして騒ぐ案件のはず。いかに彼らの主張が欺瞞に満ちているかの現れですね。
 ただ、ひょっとして保守チーム的にはまんまと乗ってくれたという感じでしょうか。
 今年はこれが火種となって夏の選挙以降暴発の危険は高くなりそうですね。でも日本の立て直しのためには必要なこと。自分や大切な人を守れるように気を引き締めてまいります。寄付の方もいずれ必ず協力させていただきます!

  1. 私もさきほど、外患誘致罪資料を釣り上げました。

    FNNニュース
    ヘイトスピーチデモ 主催者団体側の判断で中止に 川崎市中原区

    5日、神奈川・川崎市内でヘイトスピーチ対策法が施行されてから初めてのヘイトスピーチデモが予定されていたが、デモは中止となった。
    5日午前11時半ごろ、川崎市中原区で、在日韓国人へのヘイトスピーチデモを計画していた団体と、中止を求める反対派がもみ合いになり、一時、騒然となった。
    その後、デモは、主催者団体側の判断で中止となった。
    逮捕者やけが人はいなかった。

    ヘイトスピーチデモと決めつけた一方的な偏向報道。
    さすがは反日の旗頭FNN!

    ニュースのビデオもバンディカムでばっちりキャプチャさせていただきましたw こちらも「川崎ヘイトデモ」なんて超偏向テロップが踊っています。

  2. …神奈川県警察のドアッホポリが聖者の行進を阻もうとする路上不法占拠韓達をどかすどころか擁護するとは…なーんて神奈川県警ならこれこそ想定の範囲内枠内です。そのドアッホは表沙汰にならない相模原警察の連中のモデル的存在ですね。千差万別ではなく1人一つ見りゃ全て分かるよ的な。これだと外患罪云々の話になった時に、主に自決の時にしか銃を人に向けないポリがそれこそ他国の銃の保有者の様にとんでもない行動に走るのではないかと…スコップなら弾は弾くと思いますがそんなにうまくいくかどうか
    ?ある格闘技?マンガの様に弾道を見切ってかわす事なんかできそうにないし…ま、この戯言が本当に戯言絵空事である事に多いに期待!被害妄想は妄想であるのが真の平和への条件の一つ。現実の話では清貧の思想も成立しない。ゆっくりでもいいから狂韓散韓逃韓滅韓すれば…
    しかしこの韓という文字もつまらない。連中の事を指す時にしか使わないから。
    それとも他に日本の慣用句などで使う事あるのかな…調べる気も起きない…

  3. 保守速報様にて、『出来ない。国民世論の力だ』の警官が特定されてますね。顔写真つきで!wwwww

    いや処分なんてなまぬるい。デモ主催の方、ここでこそ外患罪じゃないでしょうか。って、これ私ごときが言っちゃいけないのかな?

    取り急ぎご報告。実はずっと疑問だったのですが、9万人の公務員はマイナンバーで戸籍等把握しているそうですが、「その後の対処」はどうなっているのでしょう?特に現場警官はごそっと配置換えやら究極は解雇しててほしいと思っていたのですが「ただ把握しただけ」なんですかね。

    そこが不明なので、警察に相談したい案件が身近であったのですが本能が全力で止めたもんだからやめました。ここは日本の朝鮮なんだってば…ひき逃げ立件すらされないんだから腰抜けとかゆわんとってやー。ケーサツ出た真ん前の交差点でドカーンやられるなと思いついた瞬間匙投げたww はすみ本往来で開いとったら刺されんでwww

    このデモの警官見るにつけ「ただ把握しただけかしらねー」とちょっとやさぐれそうになりましたよw 少なくともこいつはパヨクからの晒し首でイケニエにはされるでしょうが、トカゲの尻尾切りにならぬよう保守側の迅速かつ最適な対処を願います。そーですトカゲのしっぽではなくイモの蔓にせねばwwwww 転ばされてタダで起きるなど言語道断ですからね!(笑)

  4. 爺様、皆様、ドサンピンでございます。

    悪名打開著作権ゴロ屋、JASRAC(日本音楽著作権協会)がまた舐め腐った真似をしでかしておるようですな。
    保守速報において詳報されております。

    ————————————————–

    BGM無許諾使用の美容室などに対しJASRACが一斉法的措置

    スポーツ報知 6月7日(火)10時8分配信

     JASRAC(日本音楽著作権協会)は7日、音楽著作権の手続きを行わずにBGMを利用している全国の187事業者、212店舗に対して、簡易裁判所に民事調停を申し立てた。うち132事業者、151店舗が美容室で、ほかはアパレル関係や飲食店など。

     有線放送などの業務用BGMを利用する場合は、著作権の手続きを事業者が代行しているため個別の手続きは必要ないが、近年多様化している携帯音楽プレーヤーやパソコン、インターネットラジオなどを利用する場合は施設ごとの著作権手続きが必要だという。JASRACは昨年も、171事業者258店舗に対して法的措置を行っている。

     JASRACでは、全国規模の各業界団体に対して協力を要請しており、今後も繰り返しの要請にかかわらず手続きに応じない施設に対して、法的措置を含めた対応をしていくとしている。

    ————————————————–

    カスラックことJASRACは下記のとおり、協会内に在日のゴキブリどもが、過去においても現在においても多数巣食っております。
    完全に著作権ゴロの利権団体です。 まさに百害あって一利なし。
    新たに国民主導の著作権管理団体を立ち上げて、コイツラはさっさと淘汰の上完全に消すしかない。

    ————————————————–

    『国民が知らない反日の実態』より:

    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1689.html

    日本音楽著作権協会の正体
    君が代まで管理するのみならず、著作権(著作隣接権)を片手に使用料請求をちらつかせる、著作権マフィア・JASRACの正体
    著作権法改正案の正体も参照。著作権法違反・特に違法ダウンロードの非親告罪化は、児童ポルノ法改悪や人権擁護法案と同等の危険性があります。

    ■はじめに
    はたから見ますと、日本音楽著作権協会問題を掘り起こすことは、当サイトのテーマとは関連性がないではないか?とお咎めを受けるかもしれません。しかしこれはとんでもないことです。驚くことなかれ。何と君が代まで日本音楽著作権協会(以下JASRACと称することあり。)の管理下にあります。JASRAC許諾番号:9012240001Y45040君が代のJASRAC許諾番号が書いてあるリンク◾日本国にささげる国を讃える歌(君が代) (cache )
    後述と重複いたしますが、チャリティーコンサートでも君が代斉唱をしたら、それを口実に著作権使用料を請求される恐れがあるということです。事実チャリティーコンサートで君が代ではありませんが、演奏活動をしたことによって、著作権使用料を請求される事件が起きました。こうなればやがて日教組から「君が代斉唱をすれば著作権使用料を払わなければならないのでしょ?なら歌う必要などない。」といわしめる口実を与えてしまい、卒業式における君が代斉唱が阻害されてしまいます。さらに「日本で音楽活動することは危険である。」というカントリーリスクを感じて、海外からのアーティストが来日出来なくなるということが起きてしまいます。それ以外でも、著作権法違反の非親告罪化(特に違法ダウンロードの非親告罪化)が通った時、韓国人の目の敵にされている三菱重工業が、VANKのサイバーテロのターゲットにされてしまう恐れがあります。そうなれば世界経済に甚大なる打撃を与えます。安全保障上大問題です。さらに君が代を着メロにしている麻生太郎元首相も、JASRACに訴えられ次第逮捕されてしまいます。こうなったら君が代斉唱の必要性の説得力を削いでしまいます。こうなったら日教組の高笑いが止まらなくなります。当ページはJASRACの暴走と、万が一著作権法違反の非親告罪化(特に違法ダウンロードの非親告罪化)が通った時、日本における君が代斉唱の機会やその他音楽活動はおろか、日本国内にある企業が活動停止に追い込まれる恐れがあることを掘り起こします。

    ■やはりJASRACは反日勢力だった!民団とズブズブ!

    やはりJASRACは反日勢力として違法ダウンロード刑罰化を推進していました。
    ◾民主党政権下の日本で頻発する記録的な天災
    ソフトバンクの孫正義社長は李大統領に向かい「脱原発は日本の話」だと断定し、「韓国の原発推進」を称賛し励ました。その狙いは、「日本に電力高騰と電力の質の低下をもたらし、日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」(経産省幹部)というのだ。
    こんな調子で違法ダウンロードの非親告罪化が進めば、愛国者による反日マスコミの追撃はできなかったでしょう。特に2015年の安倍晋三政権下で成立した、安全保障関連法案でもめた段階までに違法ダウンロードの非親告罪化が成立していたら、それに賛成した有志が軒並み逮捕され、日本の安全保障政策が反日マスコミに妨害されたのはおろか、在特会がVANKやソフトバンク、似非右翼 のターゲットにされ、日本の領土問題が修復不能な状態になってしまったことでしょう。

    ■歴代JASRAC関係者に反日主義者がもぐりこんでいた!

    週刊金曜日集会赤ん坊を猿に見立て投げる【筑紫哲也】

    かねがね永六輔はキムチ?なのに江戸っ子なりすましで金儲けしてて胡散臭いと思ってましたが、北朝鮮の危機が迫ってきたらなんだか本性がズルズル現れてきたようです。
    11月19日。日比谷公会堂で開かれた『週刊金曜日』主催の「ちょっと待った!教育基本法改悪共謀罪 憲法改悪 緊急市民集会」。2000人近い観客の前で、悠仁親王は「猿のぬいぐるみ」にされ、天皇陛下のご病気もギャグにされる芝居が演じられた…。
    「去年は皇室典範を変えるとか変えないとかでずいぶん騒がしかった。でも、次男のとこに男の子が生まれたら、ピタッとおさまっちゃいましたね」と悠仁親王のことを話題に。そして、「今日はその子を連れてきてるの。ちょっと連れてきて」と言うと、スタッフがケープに包まれた赤ちゃんの人形のようなものを“皇后”に手渡した。猿のぬいぐるみである。“皇后”は「ヒサヒト!ヒサヒト!」と声をかけながら、その猿の顔を客席に向けたり腕を動かしたりする。場内は大爆笑。やがて「ヒサヒト!本家に男の子が生まれたら、お前なんか、イーラナイ!」と叫んで、ポーンと放り投げた。だが、場内は静まり返った。若者の中には笑いを漏らす者もいたものの、さすがにここまで来ると観客の大半が凍りついてしまったのである。
    永氏は、かつて、童謡『七つの子』など野口雨情の名作を根拠なく「強制連行された朝鮮人の歌」と 言ってのけ、関係者を激怒させた“前科”がある。その関係者の一人、作曲家のすぎやまこういち氏は、今回のことをこう語る。「まだ(永氏らは)そんなことをやっているのですか。呆れますね。下品です。自分に置き換えて考えてみればいい。孫が猿のぬいぐるみにされて放り投げられたり、病気のことを揶揄されたり。人権意識も何もない。彼らは、いつもは人権、人権というくせに、実はそれが彼らの正体なんですよ。」
    こんなのがJASRACにもぐりこんでいたのです。それがエイベックスとともに違法ダウンロード刑罰化を推進していたのです。こんな調子ではいずれVANKやソフトバンクによって愛国者(個人・団体問わず)が冤罪逮捕に追いやられるでしょう。

    ————————————————–

    おまエラコンスラックも爺様以下余命塾とすみれの会とザイトクの三本柱でお掃除ゴシゴシのマトじゃぁ。
    覚悟しろよ、南朝鮮VANKの腰巾着どもめ。 日本の音楽業界をいつまでも牛耳れていられると思うな。
    こいつらのせいでスーパーや個人経営の雑貨屋で音楽をオチオチ流せない状況が蔓延しておるのだ。
    俺も官邸メールを可能な限り毎日やっているぜ。 こういう情報の拡散が、奴らを追い詰める一手となるのだ。
    本件に関しては、新たに余命官邸メールのテンプレが必要かもしれません。

  5. 覚醒3年目
    余命プロジェクトの皆さま、読者の皆さま お疲れさまです。
    今回はPCからの投稿なので IPアドレスが違います。
    ご了承ください。

    早速 網にかかりましたね(笑)
    ヘイト法(罰則無しのザル法)が 通った時点で、パヨクがヘイト法を利用して、噛みついてくることは予想してましたが、ここまで見事に「疑似餌」を飲み込んでくれるとは(笑)

    パヨク、在日朝鮮人の 「短絡さ」 には呆れますね。

    「事実」を言うことはヘイトではないのに、都合の悪いことは なんでも「ヘイト」(笑)
    マスコミも揃って デモの内容も確認せずに 「ヘイトデモ」報道。
    100歩譲って ヘイト的な発言のあるデモであっても それはデモの後で判断されること。
    デモをする前から「ヘイトデモ」って・・・この決めつけこそ「差別」です。
    新聞、TVもキッチリ 「外患罪の証拠」の提供(笑)
    揃いも揃ってw
    今時、「ヘイト」「ネトウヨ」なんて言葉を使ってるのはパヨク、在日しか居ませんからw
    こんな言葉を使ってる時点で お里が知れます(笑)

    神奈川県警の汚鮮度も全国1,2位 ですからねw
    本来 警察は許可を得て行ってるデモ隊を守り、妨害する勢力を取り締まらなければいけない立場。
    威勢業務妨害、道交法違反で いくらでも しょっ引けるはずです。
    排除せず、デモ隊に解散を求め、その理由が「民意だから」だとw
    「日本国憲法」よりも 「外国人勢力の民意を尊重した」という事実。
    これを切っ掛けに神奈川県警の除鮮も進みそうですね(笑)

    やる前からヘイトデモと決めつけ、公園を使用禁止にした 裁判所の判決も 完全に憲法違反です。
    これで「司法の汚鮮度」も 一般市民に知れ渡ってしまいましたねw
    司法の除鮮が進みそうですね。

    今回の川崎デモで 川崎市の異常性、マスコミの異常性、神奈川県警の異常性、在日朝鮮人の異常性 全てが浮き彫りにw
    在日の あまりにも馬鹿正直な脊髄反応を見て 家で一人で爆笑してました。

    安倍さんも 余命さんも ホント策士だ(笑)

    1.  安倍さんも新3代目余命も ホント策士です。
      川崎のデモで第二段階に至ったからには、反日や売日とはなにかをもう一度考えた方が良いです。
      余命信者が好きな明治維新~敗戦前を作り出した官軍の真打である長州は、長く半島系と言われる大内氏の勢力下で、文禄・慶長の役後に渡ってきた半島系を多く受け入れ士族の奉公人(卒族)とし、その子孫が明治維新の偉人と言われている。つまり、背乗り第一世代を多く生み出した土地で、現在の有名政治家が誰かは皆さんの知っている通り(朝鮮人部落があるという噂まである)。
      ただ、敵の敵は味方という言葉の通り、ことをなすまでは敵の敵まで利用するのが一番。ことをなした後に、官軍が初めて賊軍が終わらせた十五年戦争を繰り返さないためにはどう動けばよいか、それを考えるのは2の序章を熟読したうえで余命信者のみなさんが考えること。

       なお、親子二代に渡って戸籍ロンダリングを行い、真の元祖背乗りと言われる伊藤博文の行動は疑ってみる必要がある。明治維新前には皇族を殺めたという黒い噂(これが後に暗殺の原因となる)があり、維新後には暗殺されることで韓国併合反対派を一掃したという実績を再評価する必要がある。

       また、余命信者のみなさんには、「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 より「ジョーカー・ゲーム」というアニメをお勧めする。「スリーパー」や官軍の正統な後継者である「天保銭組」等といった、日本の将来を考える上で必要な知識の一端が語られているから。

  6. 中原区の川崎デモ事件に関する投稿は久しぶりに本来の余命が戻ってきた内容と感じた。デモが行われようとした綱島街道、関東労災前の平和公園周辺に以前住んでいたことが有り、一帯は在日朝鮮人たちの多い地域だと気付いていた。ご存知なく驚かれる方も多いと思うが、横浜開港当時、外国人居留区であった中区にある関内の南京町(現中華街)並びにあった鮮人街から、勝手に抜けだし移動した鮮人たちの部落だった所が現在の横浜元町商店街で、今も末裔たちが実質実権を握っている所です。大正の関東大震災の折、本牧周辺に住んでいた鮮人たちが火付けを始めて集団で多摩川方面へ流れ込んだという記述が残ってますな!何はさておき神奈川県は開国以来とにかく鮮人の多い地域なのです。

    1. 成りすまし鮮人が多くて困ります。 私、中区の住人です。気にかかっているのは通名で新聞の集配所を経営している一家がいることで、有事の際には普段配達している連中が何かしでかすんじゃないかと自分は心配しております(寝静まっている時間帯に放火等)。 真面目に働いている警察官も少しはいらっしゃると思いますが、実際のところパチンコ屋とか民団系(飲食)との癒着が酷そうで、全く期待できません。 家の上あたりをここ最近、陸自や海自のヘリがやたらに飛ぶようになったので、自衛隊に期待しております。

  7. 五十六パパ様、そして参加された皆様、無事に帰投出来ましたでしょうか。私達の代わりに闘って来てくださり有難うございました。この後も気を抜かずにいてください。あ、張りすぎも良くないのですが。

    この数年で、母国旗を掲げ祖国のために立ち上がった団体がいくつありましたでしょうか?

    此所は日本国、”ニッポン”です。にっぽんじんの生まれ育つ国です。まさに、大道廃れて仁義ありの時代ですね。当たり前の事を当たり前に言えない状態です。これからは、にっぽんじんが元々持っていた精神を取り戻し、その精神を持ち合わさない方々にはそちら様の母国に帰って頂くだけですね。

    余命翁、2代目様、スタッフ様そして読者の皆様、これからが本番です。本腰入れて冷静に一歩ずつ確実に取り戻して参りましょう。私も皆様について参ります。

    さて、腹拵えのため”NIPPON GINKO”券を握って食事をして参ります。

  8. 西日本新聞の資料です。本紙には6月6日朝刊総合3面にて「反ヘイト対策法後押し」というタイトルで川崎のデモならぬ 川崎テロ、暴力的な市民数百人にたった10数名が取り囲まれた恐ろしい事件をテロ市民側に立った目線での記事でした。本紙は保管完了。
    上記はまだネットには掲載されていませんが、速報という形で下記の文章が掲載されていました(魚拓のとり方はこれでいいでしょうか?)。
    新聞は本紙に掲載しなくても速報でこまごまニュースを配信しているので保存しようと思えばたくさん保存できそうです。

    魚拓
    ttp://megalodon.jp/2016-0607-1627-43/www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/249972

    ヘイト団体がデモ中止 川崎で予定、もみ合いに
    2016年06月05日12時46分 (更新 06月05日 19時39分)

     ヘイトスピーチ対策法が施行されて最初の日曜日の5日、在日コリアンへの差別的言動を繰り返したとして川崎市川崎区の公園の使用が認められなかった団体が同市中原区でデモを予定していたが、中止となった。団体側が神奈川県警に中止を告げた。

     集合場所となっている中原区内の公園周辺ではデモ開始予定時刻の前から中止を求めて集まった数百人が団体側ともみ合いになり、騒然となっていた。

     県警によると、デモは中原区内の公園を起点に午前11時半~午後0時半、10~50人が行進する計画。市内在住で団体代表の男性が1日、デモの目的を「日本浄化」として中原署に道路使用許可を申請した。

    魚拓
    ttp://megalodon.jp/2016-0607-1629-40/www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/249606

    神奈川県警、デモの道路使用許可 ヘイト団体に

    2016年06月03日 18時07分

    神奈川県警は3日、川崎市で5日にデモを予定している団体の道路使用を許可したと明らかにした。この団体は在日コリアンへの差別的言動を繰り返したとして、市が5月のヘイトスピーチ対策法成立を受けて公園の使用を認めない決定をしており、県警の対応が注目されていた。

     県警によると、市内在住で団体代表の男性が1日、中原署に道路使用許可を申請した。川崎区から約8キロ離れた中原区内の公園に集合し、5日午前11時半~午後0時半に10~50人でデモ行進する計画。男性は「目的は『日本浄化』だが、変更する可能性もある」と説明している。

  9. 余命様・皆々様
     ここで良いかどうか不明ですが・・
    石平氏のツイッタ-からです
    以下
    ********************
    中国問題評論家 石平太郎氏の言葉 ‏@liyonyon_bot 2時間2時間前
    フォロワーの皆様にお願いします。中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、場合によって日本の国防上に重大な意味を持つ動きであるかもしれませんが、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。
    ********************
    以上です、宜しくお願いします。

  10. 余命殿

     川崎デモ事件についての評価、全く同意です。保守速報で「これが国民世論の力なの」と警官が発言したことを知り、歴史に残る事件になると判断しました。警官は尻尾を切られて終わりでしょうが、神奈川県警は大きく体制を変える事になるでしょう。
     私の地元の警察署は、不祥事をきっかけに人がかなり入れ替わりましたよ。県警が動いたようです。地元警察が朝鮮半島人に肩入れする様、何度か経験しておりますが、今はマシになったと信じたいですね。

  11. (長くなってしまって申し訳ありません。不要でしたらご遠慮なく削除して下さいませ)

    余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
    私の実家では神戸新聞を購読しております。川崎デモの記事は、6月6日の25面に掲載されていましたので、証拠物件として現物を確保しました。
    文章を見ると、信州味噌様が投稿された下野新聞の記事と全く同じでした。省略なさった部分も同じではないかと推察いたします。
    一番おかしいところには信州味噌様が突っ込んで下さっていますので、私は別のところを突っ込ませていただきます。(中略)とされた部分になります。

    ▼神戸新聞 6月6日 25面
    見出し1:川崎のヘイトデモ中止
    見出し2:反対派数百人ともみ合い
    (前略)
     デモの集合場所だった中原区の公園周辺には開始予定時刻の前から反対する人々が集まり始め、団体側を取り囲んだ。道をふさごうと座り込む人や寝転ぶ人もおり、神奈川県警がデモをやるのかどうか改めて確認。正午前、団体側が現場で県警に中止を告げた。
     警察当局によると、活動の中止を求めて集まったのは約600人で、団体側は約20人だった。
    (後略)

    ……見出しの「ヘイトデモ」はもちろん論外ですけれど、私は抜き出したこの部分にも十分呆れております。偏向報道のついでに、お仲間(失笑)の背後から撃っているとしか思えません。記事を使い回すにしても、もう少し頭を使っていただいたほうがよろしいのではないかと愚考いたします。
    私は親族が小さな土木会社を営んでいる関係で、ちょうど手元に、道路工事の時に使う「道路使用許可申請書」がございます。神奈川県とはやり方が違うかもしれませんが、兵庫県の道路工事の書式はマラソン大会やデモにも流用できそうなので、参考までにちょっと項目を書き出しておきます。

    ▼参考:兵庫県警「道路使用許可申請書」「道路使用許可証」(この二つが一枚の用紙にまとめられています)

    道路使用許可申請書
          平成 年 月 日
    警察署長殿

    申請者[住所、氏名(印)、電話]

    道路使用の目的
    場所又は区間
    期間( 年 月 日 時から 年 月 日 時まで)
    方法又は形態
    添付書類(見取図、略図)
    現場責任者[住所、氏名、電話]
    ・・・・・・・・・・
    第     号
    道路使用許可証

    上記の通り許可する。ただし、次の条件に従うこと。

    条件

    平成 年 月 日
          警察署長(印)
    ・・・・・・・・・・
    備考
    1 申請者が法人であるときは、申請者の欄には、その名称、主たる事務所の所在地及び代表者の氏名を記載すること。
    2 申請者は、氏名の記載と押印に代えて、署名することができる。
    3 方法又は形態の欄には、工事又は作業の方法、使用面積、行事等の参加人員、通行の形態又は方法等使用について必要な事項を記載すること。
    4 添付書類の欄には、道路使用の場所、方法等を明らかにした図面その他必要な書類を添付した場合に、その書類名を記載すること。
    5 用紙の大きさは、日本工業規格A列4番とする。
    ・・・・・・・・・・
     この処分について不服がある場合には、この処分があったことを知った日の翌日から起算して3箇月以内に兵庫県警察本部交通部交通規制課を経由して兵庫県公安委員会に対し審査請求をするか、この処分があったことを知った日の翌日から起算して6箇月以内に神戸地方裁判所に対し兵庫県を被告としてこの処分の取消しの訴えを提起することができます。
     なお、審査請求をした場合には、この処分の取消しの訴えは、その審査請求に対する裁決書を受け取った日の翌日から起算して6箇月以内に提起することができます。
    (引用以上)

    ……備考から下は小さな字で書いてあるのですが、処分に対する不服とか、兵庫県を被告として訴えを提起できるとか、真面目に目を通すとなかなか興味深いです。国や県から受注した道路工事であっても、条件に折り合いがつかない場合は訴えることができるようですね。

    さて、私が引用した部分の記事によりますと、デモをするために集まったのは「団体」です。一方で「道をふさごうと座り込む人や寝転ぶ人」もいたという反対派は「人々」としか書かれていません。この時点で胡散臭さ全開です。
    また、道路を使用するには、申請者と現場責任者が必要なはずですが、それは一体どなたなのでしょうか。
    デモ側については、申請がなされており、「デモ主催者の市内在住の男性」(五十六パパ様、大変な任務お疲れさまです)が現場におられてインタビューにも応じておられますので、どんなに偏向報道しようと頑張っても、手続きの上では全く問題ないことが見て取れます。
    では、集まった「人々」のほうはどうなのでしょうか。道路を使用するにあたっての申請者と現場責任者は一体どなたで、一体どこにいらっしゃるのですか? 道路使用許可申請書あるいはそれに類する書類が存在しない場合、さらに書類に記された現場責任者が現場にいない場合は、間違いなく不法占拠になりますね。
    今後、神奈川県警及び神奈川県公安委員会が、道路を不法占拠したと思われる「人々」に対してどう対処されるのか、注視しております。(兵庫県の片田舎に住む者)

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト