余命三年時事日記 ミラーサイト
ロード中..
2016-07-07 07:50
996 選挙関連アラカルト37(0)
引用元のソース

AIKOKU
投稿は2度目の団塊世代です。毎日、官邸メールで一日が始まり、余命記事と応援ブログに目を通し、美しい国日本を夢見ています。
 すみれの会には、発表の翌日に少しですが寄付をさせていただきました。また、新たな告発サイトも応援いたします。
 さて、参議院選挙・都知事選挙関係でテレビからいろいろな世論調査なるものが目立っています。結果が%で放映されるのですが、
このような世論調査は、生放送中にデータボタンを押して視聴者が納得できる方法で行われるべきだと思います。
 捏造されているとしか思えないような結果を、公共の電波で流し、特定の政党へ誘導しているのでは?と思ってしまいます。
 何とかならないでしょうか? 腹がたったので官邸メールしました。余命様とPTの皆様、今後ともご指導よろしくお願いします。   AIKOKU

真太郎
今回も青山繁晴氏の演説ネタです。
7月1日西梅田スクエア前 青山繁晴氏演説(YouTube)より。
 週刊文春に対する非難で「中国から韓国から北朝鮮から、そう言うのと手を組んだ反日の人達が日本はとにかく悪いことをしたんだ。黙っていろって言うのがどんなに残念ながら社会で力を持ってしまって週刊誌などを使っているかって言うのが」と公言。
7月4日川越駅東口 青山繁晴氏演説(YouTube)
「今週中には、刑事告発して・・・・どの『捜査機関』なのかその時に公表します。・・・電話でもメールでも意見を言って下さい。」
 青山繁晴氏は、文春が反日とあからさまに非難した。それと、『捜査機関』に我々が意見をたくさん寄せて刑事告発を受理させ反日出版社を叩ける機会を提供してくれた。メールだ!メールだ!メールだ!

神主の末裔
余命様、スタッフ様
お疲れ様です
神奈川選挙区(定数4)についてです。
神奈川選挙区は自民党からは、公認が三原順子氏、推薦で中西けんじ氏が出馬しています。
今朝(7/6)の読売新聞、神奈川新聞によれば、三原氏は票固めが順調で抜け出ており、他の候補者は横一線で中西(自民)、真山(民進)、金子(民進)、浅賀(共産)、三浦(公明)とのことです。(つまり3枠に5人の争い)
この情勢ですので、中西氏に投票しようと思います。
皆様のご意見を頂戴したいと思い、投稿しました。
危機感としては、共産が一議席獲得する可能性があるとのことです。 

かたこりない
昔々あるビルのエスカレーターで、荷物が多い為横向きに立ち2階に向かっていると5,6歩遅れて男女の二人連れも乗り込んできました。 どこかで見たことあるような女性ですが名前が思いだせません。 そのままお相手を見ていたら、すたすたと駆け上ってきて、私の手を握りしめ『瑞穂です』とのこと。 テレビで見るよりずっと色っぽくて私好みの魅力的な女性でしたが、皆様ご安心ください。私は彼女には投票いたしませんでした。  本当です。『センテンス・スプリング』も記事にいたしませんでしたので間違いございません。私を買収するには最低でも『ハグ』か『チュ』くらいは必要です。
 でも今回はお会いできそうになく残念です。

朝鮮に日本がどれだけ投資、教化してきたのに逆怨みされている経緯を英訳して拡散しよう
>一筆啓上様
昨今の選挙について
シールズ共青団が選挙に行こうキャンペーンをはるのは良いことですが自民に投票すると憲法が改悪されるとは行き過ぎでしょ?
 マスコミ全てが政府寄りでは国体が危険ですが全てが反政府プロパガンダでは政策が行き渡らず景況も治安も回復しないでしょう。
 軍隊に子供を送らせない❗との主張にイイネ!のお花畑マスコミ追従者には敗戦後武装放棄後の満州引き揚げ記録、二日市保健所、自衛隊のない頃の竹島周辺の漁民拉致虐殺事件のご遺族の意見、警察で治安維持できず非常事態宣言を発令した阪神教育事件などの感想を求めます。最後に選挙妨害された場合、きちんと警察に届け法的に処理しましょう。 トップを危険に晒したり声を荒げさせず、マイクと映像記録媒体を持って間に入り粛々と日本の法治主義、日本人の政治的意見を表明する権利を妨げないよう、ここは大陸や半島の独裁政治下、人民裁判や声闘の世界ではない、そういう主張はあなた方の楽園に帰ってやるよう諭し、そこらへんでトップがマイクを取って笑顔で「言い過ぎないように…」で丸く収める。
 マスコミの編集で印象操作に使われる画像を選挙対策本部の皆様は注視し、開票作業には自民だけでなくこころの皆様も関係者を送り込んで不正が起きぬよう映像で記録してください。

連投御免なさい
Googleの検索の下に最近出てくる
シールズポストについて
狙いは衆参捻れ国会で憲法改正を阻もう、ということでしょう。
 恥ずかしながら我が身内も増長した自民党にお灸を据える❗とのことで前回共産に投票しておりました。
 何でも共産党は地域社会の弱者には自民党より親切親身であり自民政権は揺るがないだろうから(民主党時代のようでも困る)蜂の一刺しで溜飲を下げたとのこと。
シールズの後ろの老人たちが誰なのか暴き、日本の良さは改善であり時代や世界の変化に合わない法律を恣意的に解釈してその場凌ぎを続けてきた結果がこの20年以上の停滞であり、過ちは正して行こう、誤魔化さず問題の所在を明らかにして改善してより良い日本を作っていきましょう。
 中学校の倫理社会の授業で生徒が先生に日本憲法に漏れはないか道理や各法律間に整合性があるか説明できる明解さが、自主憲法には十全さを求め続ける真摯さと柔軟性が必要。

catmousetail
反日勢力の選挙妨害ここに極まれり・・・
選挙ポスターはがしに落書き、演説中の暴力沙汰など、ありとあらゆる手段を行使し始めたようですね。
—————————————-
【選挙妨害】日本のこころ、JR東日本みどりの窓口で乗車券支給を拒否される「にっころには売れない」“民進の組合員か”の問いに「だったら何だ」秘書が証言(やまと新聞/動画)
ソース: ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49019590.html
やまと新聞が日本のこころの職員に取材

日本のこころ中山成彬参院選全国比例候補、JR東日本みどりの窓口で新幹線乗車券支給拒否される「にっころには売れない」中山氏秘書の「民進党(関係)の組合員か」との問いに、「そうだったら何だというんだ」


「3日17時10分頃、橋本氏は、新幹線乗車券・特急券の交付手続きを行うため、JR神田駅のみどりの窓口に行った。
 窓口の職員から待つように言われ、15分ほど待たされた後、女性2名男性1名が窓口に来て、そのうちの1人、40代の女性職員T氏(証言では具体的な名前も出たが、ここでは伏せる)と男性から、威圧的に『にっころには売れない』と言われたという。」
  やまと新聞の記事タイトル
「 日本のこころ中山成彬参院選全国比例候補、JR東日本みどりの窓口で新幹線乗車券支給拒否される「にっころには売れない」中山氏秘書の「民進党(関係)の組合員か」との問いに、「そうだったら何だというんだ」2016年7月4日 」
ttp://www.yamatopress.com/the-diet/24952/

中山なりあき(中山成彬)? @nakayamanariaki 
選挙では一部航空券とJRの無料切符が支給される。
事務局が新潟行きの切符を買いに神田駅のみどりの窓口に行ったら「日本のこころ」には売れないと売ってくれない。どの党の組合員か言わないが、野党共闘組だろう。

信じられない選挙妨害!
民進党が長野県で中傷ビラを告発したが、こっちの方が問題だ。

room335
都民以外も、送信していいのかな?

.....日本国民、民意のメールだからOKだよ。

はぴにゃん
こんばんは。
余命ミラーサイト様宛の官邸への臨時メールのうち、下記の2号について緊急にお知らせ致します。
公用車をヒュンダイに・・という事案は、増田氏ではなくて、元鳥取県知事片山氏ではありませんか?
恐れ入りますが、読者投稿コメントコピー2件を下に載せていますので、ご精査の上ご判断下さいませ。

.....間違っていたら文句を言ってくるだろう。問題はそんなことではない。又間違っていたらごめんなさいということである。

うさぎもちこ
お疲れ様です。
「嘘も1000回言えば、真実になる」かの国の有名な諺です。
嘘とデマの妄想ブログが、今日明日中には1000記事目を迎えそうです。
日本は言霊の国だから、威力は抜群だo(・ω・)/
余命じい様・余命プロジェクトチームのみなさま、私と同じ読者のみなさま、いつもありがとうございます(*´ω`*)    (うさぎもちこ)

としくん
やはり思った通りだ。
東京自民党は韓国とズブズブなのだな。伸晃が絡むと胡散臭い。

摩天楼
余命スタッフの皆様お疲れ様です!コメント寄せられる皆様お疲れ様です!
小池百合子の立候補は『ネトウヨ』?対策に思えて仕方ありません!!とりあえずネット保守層捕まえつつ~当選しちゃえば知らない…知らない…みたいな…
小池百合子には自民党以外の反日政党も大歓迎では!?
民放各社が歓迎雰囲気の報道ならぱ違和感ありありですね!!

(匿名希望)
いつもは読むだけの者です。
私の知り合いからの情報です。
7/6の午後4時20分ごろ、東武東上線高坂駅のスクールバス専用の乗り場に共産党の選挙カーと赤旗の宣伝カーが止まっていました。
スクールバスが来るとバスにクラクションを複数回鳴らされながら両方とも去りました。なお、共産党員は引き続きビラ配り。
しかし学生はほぼ全員が無視。
どうやら事情も知らぬ間抜けらしい(笑)
本当になりふりかまってられないのだろうと思います。
こりゃしまいには違法とわかっていながら高坂駅の構内で演説する日も近いかもな(大笑い)

白狐
余命様いつもご苦労様
さて 以前からお伝えしていました教職員組合の件です。これだけ派手な市民連合の参議院候補ののぼりをたて ガラスの掲示板に候補者のポスターを張りました。連日共産党の県会議員 市会議員が出入りし 組合のトップクラスの幹部が詰めているところ。たくさん人が出入りしてます。これは誰が見ても参議院選挙の選挙事務所ですよね。もしこれが選挙事務所の届けが出ていなければ明らかに公職選挙法違反になります。そして警察のパトカーがいつもパトロールしています。この現実知らないはずはない。また県の組合のトップには公安もつていますよね。知らないはずはない。さあ面白くなってきました。これを選挙後放置するのでしょうかね・・・・何とか警察はしなければ法治国家ではない。

名無しさん
都知事選のカデゴリーに
自民党推薦の増田寛也(ますだ ひろや)も朝鮮人が大好きで移民賛成派だそうですww  自民党(仮)の小沢一郎推薦の小池百合子も移民賛成派で、朝鮮人が大好きだろうと思われます。(小沢一郎が絡んでるので、韓国学校も有耶無耶に成ると思われます。)
民進党推薦の長島昭久も無論、移民賛成派で韓国学校だろうし
共産党も朝鮮人が大好きだろうしwww

真太郎
以下のように東京地検特捜部(東京地方検察庁特別捜査部)あてに東京地方検察庁HPの御意見・御質問にメールを送信しました。
「参議院選挙に立候補している青山繁晴氏の選挙活動を週刊文春が事実無根の記事で妨害しました。妨害された青山氏が東京地方検察庁特別捜査部に刑事告発していると思います。
 週刊文春の記事の中で福島第一原発の映像は、無許可で撮影したと書かれています。しかし、その映像(放送され公開されている。)を見れば許可されたものであるとわかります。(動画に吉田所長が承諾されたのも映っている。)
 一般人の私が少し調べただけですぐに明らかになるのに週刊文春はその程度の調査や取材をせずに記事を書いて出版しています。選挙妨害を意図した行為であるのは明らかであり公職選挙法第235条の2に違反しています。青山氏の刑事告発を速やかに受理し捜査を開始されるのをお勧めします。」
 住所氏名電話番号メールアドレスを記入する必要があります。しかし、それでも汚鮮されたマスコミの除鮮開始の大きなきっかけになるかも知れません。尚、YouTube 【参院選 全国比例】705 青山繁晴@品川駅前南口(11:00~)を参考にしました。

余命三年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト余命3年時事日記 ミラーサイト